アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年4月19日日曜日

デュアルモニターで作業効率アップ!

※配信解除URLはメルマガの最後にあります。

更沙は物販アフィリ、アドセンスをやってて
気がつけば結構な量のサイトになったし、


一つ目の特典の魅力に誘われて、
即買いしちゃいました(笑)

FTPソフトを使う頻度が多い方だけ、
ブログのほうの記事、読まれてみてください。

・・・今までの常識が打ち破られて、
ちょっとビックリすると思います。


http://cl-sc.net/kks/c/01351.html

■□■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

     2009.04.19.
      第249号:ヒソウカン

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■□■

あれ?間違ってるんじゃ?

そう思ってしまったのはあるレポートの名前。

いつ、性転換したんだ?(笑)って思ったけど、
さすがにこの方の書くレポートには心打たれました。

今、情報商材アフィリをやってるんだけど
どこか目的を見失ってしまっていて、

色々と目移りしてしまったり、
手が止まってしまったりしてる人に

ぜひ読んでもらいたいですね。

http://cl-sc.net/kks/c/01352.html


このレポートの作者さん

・・・更沙と同じX JAPANのファンなんだぁ〜
そう思ったら、なんとなく身近に感じちゃった (^^ゞ

■ 情報商材アフィリエイトを始めたころって

さっきまで違う作業してて、
その時にふと思ったんだけど、

この情報商材アフィリをし始めたころって、

「えー、ずっと商材を仕入れしていかなきゃいけないのか・・・」

  (いくらお金かかんだろ??? ( ̄〜 ̄;)」

情報商材アフィリでお金をいただける!っていうイメージが
どうしても最初のころは出来なかったので、

仕入れ目的で購入する商材代金で赤字になんじゃないか!
なんて思ってました。

なんかマイナスイメージで始まってしまった
情報商材アフィリだったし、

最初のころは、ブログにアクセスはないし、
読者さんはほとんどいなくて反応ないし、

「なんで、私、こんなことしてんだろうね」

なんて自問自答してたこともあります

     ?(;_;?) ワケワカメ・・・

■ やっぱり楽しくないと続かない


1年以上、情報商材アフィリをやってきて
それは山あり谷ありの日々でしたが、

結局、今こうしてメールを打っているのって結局は、

「楽しかったから (^▽^喜)」

そうじゃなければ、もっとお金が稼げる


 ● ××アフィリ
 ● ××××

に力を入れてたと思う。
(今やっててそれなりの報酬になってる稼ぐ系とは別のもの)

けど、なぜだか自分でも分かんないけど、
この稼ぐ系の情報商材アフィリが好きなんですよね。


・読者の反応が薄れてきた!
・前よりも稼げなくなってきた!


なんて言われることも多いんだけど、
それでも更沙は、やってて楽しいんです。

楽しいから、こうやって継続することが出来てるし、
それが結果にもつながってる。

結果が出れば嬉しいから、また楽しくなるし継続も出来る。

いい感じで循環してる・・・んですね。

■ いただく質問に悲愴感が


更沙へ送ってくれる質問メールの一通目

半分ぐらいの方は
悲愴感たっぷりです。

それが「悪い!」とは言いません。

でも、メールに込められたマイナスオーラを見ると

「こういった状況だと・・・うまくいきにくいな」って思います。

もう感情がマイナスになってしまっているので、
作業やっててもきっとつまんないだろうし、
しかも結果が出てこないから、ちょっと自暴自棄になっちゃってる。

そうなってくると、


「お金払うから、稼げるブログ作ってください!」
「クレジットの支払いが出来ないのですぐ稼げる方法教えてください!」

といった、普通の神経だと絶対に送ってこないでしょ!
と思うような内容のメールを送ってこられたりするんですよね。

(そういうようなメールには、「できません!」
 「ありません!」とお答えしています)


アフィリエイトって結果が出るまで
そして、サラリーマンの収入ぐらい(以上)になるには
かなりの作業量と時間が必要になります。

こんな風に、マイナスな感情を持ったまま
アフィリエイトに向き合っていると、

かなりの確率でドロップアウトしちゃうと思うんで、

ちょっとしたことだと思うけど、
考え方を更沙みたく「楽しいな♪」って思えるよう

このメルマガをいつも読んでくれてる●●さんには、
頭の中のスイッチを切り替えていってほしいな、って思います。

■ 誰もが簡単には・・・


とはいっても、そう簡単に気持ちが切り換えられるようなら、
楽なことはありませんね(汗)

更沙はちょっと人とは思考が違うみたいなんで
(まぁ、楽天家気味なもんで・・・笑)

この点については、あまりいいアドバイスを
あげれないかもしれませんが、


稼いでいる方が『気持ちを切り替える!』というか、
稼ぐための一歩としてやってることがあります。

(全員ではありませんけどね、個人差ありますから)


それは・・・


次回のメルマガでお話ししますね (^^ゞ


日曜は家族でイチゴ狩りに行ってくるので、
月曜日のお昼頃、またメールします♪


ちょっとこれは、聞いておいてほしい内容なんで
次のメルマガ・・・楽しみにしていてください <m(__)m>


■□■□■━編集後記━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


新しくモニターを買いました。

で、デュアルモニター・・・やってみました。


※デュアルモニターとは
http://cl-sc.net/kks/c/01353.html


今、ノートパソコンを使ってるんですが、
いくつもウィンドウを立ち上げて作業することが多く、
その切り替えが面倒だし、


二つウィンドウを並べて作業することもあるんで、
そうするとちっちゃな画面で見づらいんですよね。


なので「こういうことしたいんだけど、出来ないですか?」って
仲良しアフィリエイターさんに聞いて教えてもらったのが、
このデュアルモニターだったんです。


最近はモニターも安くなっていて、
22インチの液晶モニタが1万7千円だったので
手が出しやすかったってのも「やってみよっかな!」って思ったキッカケ。

だけど昨日一日だけデュアルモニターにして、
今日からは子供部屋に・・・新しいモニターは移動(泣)

毎日のように子供の友達が遊びに来て
二台のパソコンでゲームするんで、
私の仕事がまーったく出来なかったんです、昼間。

なので「これはヤバいぞ!」って思って、
2年前まで使ってた古いパソコンを出してきて
そのモニターとして今回買ったのを・・・

だけど子供から「もう一台ないと困る」って言われて
試行錯誤したあげく、

ミニノートPCを使わせることに。
ただ、これはキーボードも打ちにくいし、
画面もちっちゃいんで、

ミニノートPCに
・マウス
・キーボード
をつけて、

さらに外付けモニタとして、
テレビを利用。

子供部屋にあるWOOOの37インチプラズマテレビに
端子つないで、大画面のモニターにしてみました。

というわけで・・・
子供のゲーム用のためだけに、

子供部屋に二台のパソコンを用意するはめに・・・


「甘い!子供に甘すぎるぞ!」って言われそうですが、
先月から昼間はほとんど子供とその友達にパソコンを奪われていたので、


「そのうちパソコン壊されるんじゃ!」


という不安と、さすがに昼間作業出来ないと辛い!ってことで。

まぁ、事実・・・子供にはめっぽう弱いママなんですけどね(笑)

と、今日の編集後記はメルマガ記事みたいに
ながーくなっちゃって、ごめんなさい。


たまには・・・許してね (^_-)-☆

            またモニター購入します(汗)@更沙


■□■□■━メールポリシー━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 このメルマガにそのまま返信いただくと、更沙に届きます(^^ゞ

 何か聞きたいことがあれば、ご遠慮なくメールされてください。

 ※いただいたメールは、許可なくメルマガやブログなどに
 引用させていただく場合がありますので、もし載せられて困る場合は、
 メールに"引用不可"と書いてくださいね。

  ★このメルマガのご感想、ご意見は、こちらまで★
http://cl-sc.net/kks/c/01354.html


■□■□■━発行者情報━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


発行者  :更沙(さらさ)
発行周期 :不定期
運営ブログ:http://cl-sc.net/kks/c/01355.html
発行者情報:http://cl-sc.net/kks/c/01356.html

プロフィール :http://cl-sc.net/kks/c/01357.html
更沙の音声公開:http://cl-sc.net/kks/c/01358.html
Pブログ公開 :http://cl-sc.net/kks/c/01359.html

Sメルマガ:http://cl-sc.net/kks/c/01360.html



Pブログとは、プライベートブログのこと。
Sメルマガとは、シークレット裏メルマガのこと。


-------------------------
☆更沙の簡単な自己紹介☆
-------------------------
年  齢:33歳(昭和50年生まれ)
家族構成:両親&息子(9歳♂)
職  業:専業アフィリエイター兼インフォプレナー
趣  味:FX、アメリカドラマ鑑賞
夢は??:会社設立して東京移住 ⇒ 海外留学


■□■□■━メルマガ代理登録について━━━━━━━━━━━━━━━━

※メルマガの代理登録について

 更沙の無料レポートをダウンロードしてくれた方や、
 レポートスタンドで更沙のメルマガを選んでくれた方、
 更沙がスポンサーになっている無料レポートをダウンロードしてくれた方に
 代理登録の了承を得てこのメルマガを送らせていただいています。

※メルマガの解除について

 このメルマガを配信解除されたい方はお手数ですが、
 こちらのURLより解除手続きをお願いいたします。
   ⇒ http://cl-sc.net/kks/c/01361.html

■□■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◎副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000255849/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<あなたもメルマガを発行してみませんか?>
手続きは誰でもカンタン!発行申請後、最短2日でメルマガの創刊が可能です。
まずは発行者登録から⇒ http://rd2.mag2.com/r?aid=18892&rid=2
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿