アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年4月21日火曜日

メルマガアフィリエイトで最後のひとあがきを!

■メルマガアフィリエイトで最後のひとあがきを!

カレーが大好きな

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

続きは編集後記で


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆まっきーのプロフィール◆

http://1tmj.com/macky/data/2834.html


アフィリエイトに関する疑問・悩みなどありましたら、

お気軽にこちらからどうぞ

http://1tmj.com/macky/data/2835.html

※ブログの無料診断も受付中です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■あなたのメルマガに興味が無い読者を活用


ど素人でも読者さえ集めれば、
それなりに稼ぐ事が出来てしまう
脅威のメルマガアフィリエイト。

しかし、当然ながらメルマガ読者には
あなたからのメルマガに興味の無い
読者も多々存在する訳です。


そりゃぁ、そうですよね。


無料レポートを紹介して、
協賛として選ばれただけで、
興味のある分野であるかどうかを
しっかりと決めている訳ではありません。


また、興味あるメルマガが候補に無く、
やむを得ず選択したという場合もあるでしょう。

その他にも、色々なルートで読者と言うものは
入ってきますので、読者登録解除というのは、
常にあってしかるべきなのです。


メルマガ発行者としては、
結構辛いものではありますが、
これはどんなに努力したところで
回避できるものではないことは
心しておいて下さい。

月収数百万円稼ぐ
トップアフィリエイターだろうが、
あるものなのです。


まぁ、それはそれとして、
だからといって、ただ指を咥えて
解除されるのを見ているのも癪ですよね。

どうせ解除されるなら、
最後にちょっと仕掛けてやっても
良いんじゃないかと思いません??

あれ、思いませんか? (・∀・;)

じゃぁ、興味ある人だけ読んで下さい。

■無料レポート


成功者思考!メール配信と収入が比例するメルマガアフィリエイト!

http://1tmj.com/macky/data/2836.html

レポートの中身は、
一昔前のメルマガでガンガン攻める
一歩間違えば迷惑メール寸前の手法ですが、
重要なのが14ページ。


解除されると共に、
新しい読者を連れてきてもらう
起死回生のテクニックです。


ただし、全てのメルマガが
これに対応している訳ではありませんので、
そこはご了承ください。

■メルマガアフィリエイトで成果が出ないなら


メルマガアフィリエイトを実践しているが、
思ったほど売上げが上がらない場合、
売れない行動をしてしまっている可能性が高いです。

つまり、行動すればするほど
売れないと言うマイナスのスパイラルに
落ちてしまう最悪の流れです。


折角、時間と労力を費やしているのですから、
マイナスの行動は極力避けましょう。

マイナスの行動が無くなれば、
自然と売れる流れへ乗る事が出来ます。

もし、心当たりがあるなら、
小雪さんの一通入魂アフィリエイトを
一度試してみると良いでしょう。

どうすれば、稼げるかではなく、
何故稼げないのかについて、
深く掘り下げて書かれています。

稼げない要因を一つ一つ潰していく事で、
自然と稼げる流れへと修正する
新しいパターンの商材です。

再配布権付きの特典も
かなり魅力的なものですので、
読むだけでなく、商材のアフィリエイトする
時にも十分活用できますね。


メルマガアフィリエイトで月収100万を越す
小雪さんらしい一冊です。


一通入魂アフィリエイトの詳細レビュー

http://1tmj.com/macky/data/2837.html

■徹底的に1からメルマガアフィリエイトを学びたい!

アフィリエイトの開始の仕方や、
爆発的に稼ぐ方法が分からない初心者には、
塾以上にしっかりしたサポートが売りの
アフィリエイト虎の巻がオススメです。

小雪さん同様に、メルマガアフィリエイトで
月収100万オーバーのtomさんが、
メルマガ最強と謳われる日給8万円商材の手法に
ブログ最強と謳われる爆転商材の手法を加え、
これ以上無いくらいに昇華させたテクニックが
満載の間違いの無い一冊です。


もちろん、その他にも
tomさん自身が編み出した
高い購入率を叩き出すテクニックも
暴露されています。

正直、これ一冊あれば
アフィリエイトで稼ぐ事は可能です。


アフィリエイト虎の巻の詳細レビュー

http://1tmj.com/macky/data/2838.html


■もう一度確認します。


アフィリエイトを既に開始しているが、
売上げが思ったほど出ていない
中級者には小雪さんの
一通入魂アフィリエイト。

http://1tmj.com/macky/data/2839.html


アフィリエイトで大きく稼ぐ手法や手順を
一からしっかりと身に付けたい
初心者にはtomさんの
アフィリエイト虎の巻。

http://1tmj.com/macky/data/2840.html


あなたの今の立ち居地で
必要な情報は変わります。

まずは、お気軽にメール下さいね。

http://1tmj.com/macky/data/2841.html


■編集後記


週明けでだるい気持ちの時に、
嫁からのメール。

「今夜はカレー」

一気にテンションMAXです。

気楽な人間って得だなぁって思います。


今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
稼ぐためのオススメ商材です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


第1位 日給8万円・爆転を昇華させたブログ・メルマガ戦略:アフィリエイト虎の巻

 http://1tmj.com/macky/data/2842.html


第2位 短時間で即報酬:PPCアスリートレビュー

 http://1tmj.com/macky/data/2843.html

■ その他、まっきー認定オススメ商材一覧

 http://1tmj.com/macky/data/2844.html

(あなたのやり方により、必要となるマニュアルは変わります)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
情報商材アフィリエイトの開始はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


インフォトップ:http://1tmj.com/macky/data/2845.html


インフォカート:http://1tmj.com/macky/data/2846.html

どちらも優良商材が揃っています!


━━ 発行者情報 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 マガジンタイトル:やったモン勝ち!ビジネスを成功させる真のツボ
 発行者 :牧野 真士
 住所 :愛知県名古屋市千種区松軒2−1−15−305
 プロフィール :http://happyluckylife.blog36.fc2.com/blog-entry-1.html
 ブログ :http://happyluckylife.blog36.fc2.com/
 メール :fuiuchi★gmail.com(★を@に変更してください)
 お問い合わせ :http://my.formman.com/form/pc/mMBA6RM46LGou2Ej/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

登録解除はこちら

http://www.mag2.com/m/0000225929.html
◎やったモン勝ち!「ビジネスを成功させる真のツボ」
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000225929/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【1】やっぱり短髪が人気!女性が好感を持つ男性の髪型アンケート
【2】抜け毛が気になり始めたら、まずやるべきこととは?
男の気になる「髪の問題」を解決! http://rd2.mag2.com/r?aid=19993&rid=19
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿