アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年4月25日土曜日

iPhoneの衝撃再び

第127号ですね。

このメルマガの名称を、もっとモバイルや携帯向けの名称にしてはという声も
ありますが、このままのほうが内容を見て購読される方とおそらく、紹介などで
読まれる方が多いのでこのままで当面以降と思っております。

さて、iPhoneのTVCFなどが良く流れている昨今なのですが、ちょうどiPhoneが
国内で発表され、1年くらいになりそうです。

いまいちだったとか、思ったより売れていないとかの、やっかみも多いのですが、
iPhoneはiPhoneでそのポリシーを貫いているので、案外成功していると思います。
それより世界市場なのですから。

また時代背景的には、iPoneのようなPDA型のモバイル機器が売れ始めるようが予兆
があります。企業内のセキュリティ、ネットの使用制限などを推奨している輩を、
この不景気を後押ししているからですね。

なので、モバイル機器を自分のオフィスにしたいと思う人も増え始めていますし、
Windowsから、Apple系への開発事業に転換するIT企業や、個人も増え続けているから
です。

その意味では、Apple戦略は成功しているかも。

そのiPhoneですが、6月には、ついにハード的にも第3世代版がでそうです。
Flashや、MMSなどの携帯にはある機能も、iPhoneも対応する予定なのだそうです。
動画撮影なども。

さあ、そうなったら、iPhoneの企業導入も進むかもしれません。

個人向けサービスも多くなるので、ネットビジネスにも向いているマシンになる
可能性は十分にあります。

この他、人天堂DSiやSonyのPSPなども、可能性の高いマシンになるでしょう。


◎初歩からの1ブログ10万円
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000218741/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
>>良かれと思ってやっていたことが逆効果?プロが語るヘアケアの極意とは<<
「○○○して頭を洗っていませんか?それが最悪の頭皮環境を作ることも…」
詳しくはこちら⇒ http://a.mag2.jp/iFuF
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿