アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年4月20日月曜日

■まるつねです■ 「打算」と「献身」。

やっと、メルマガが書けます。

このメルマガを書くときが、
一番好きだったりします。。。

大したこと、書いていないんですけど。。


  初めての方、はじめまして。
  まるつねと申します。
  
  ==> 私はこんなヤツです。
    http://e-netserve.com/link/c/00460.html
  
  (個人的なブログです。ほぼ毎日更新してます)
  
  
  ※このメールは無料レポートスタンド等で
   私の無料レポートをダウンロードいただいた方、
   協賛登録により、許可をいただいた方に
   お送りしております。

さて、、、


ここ2週間ほど、ある「仕事」をいただきまして、
ハマっておりました。


2日ほど、連チャンで徹夜しました。


その仕事とは・・・?

これ。


http://e-netserve.com/link/c/00461.html

(アフィリリンクじゃないですよ。)


このセミナーのサイト、
私が作りました!

といっても、文章は齊藤ぴろさんが
書いたんですけどね。。。

私は、デザインとhtml化をしました。


このセミナー、すごいと思いますよ。
素直に、そう思います。

実際に「今」稼いでいる
アフィリエイターさんの
セミナーですから。

しかも、1日に5人に教えてもらえる。
普通、あり得ないです。

5人が、

「自分たちがどうやって稼いできたか」
「こうやれば、稼げますよ。」
「これで『壁』を乗り越えられます。」

という事を教えてくれます。

行かないですか?

もったいない。。。

もう、こんなセミナー、
二度とないと思いますけど。。。


それはさておき、

私もこのセミナーにスタッフとして、
潜り込んでいます。

しかも、レターページ作成やら、
入場券作成やら、
会場手配、など、
なにげに、仕事しています。

当日はたぶん、会場内をうろつき、
写真を撮っていると思います。


なぜ私が?

簡単です。

「人脈」と「ずうずうしさ」

で、もらってきた仕事です(笑)

ある講師の方のメルマガに、
この5人がスカイプで
ミーティングをした、と書かれていました。

それを見た私は、
おもしろそうな話だと思い、
ある講師に連絡したんです。

そうしたら、こういう話、だと。


で、話しているうちに、
手伝ってもらえるか、打診があったわけです。

で、

「じゃ、夕飯おごってもらえるなら協力します。」

と。

みごと、交渉成立。めでたくお仕事、ゲット!

でも、失敗しました。
結構、大変。。。

セールスレターのような、
縦長1ページのサイトなんて、
初めて制作しましたから、
勝手がわからず、試行錯誤。


会場も、ちょうどこの5/30って、
「大安」なので、
ホテルは結婚式の予約でいっぱい。

でも、いいところ、ありましたよ。

ここならば、長時間のセミナーでも、
疲れないと思います。

(貸会議室みたいな所だと、
 1日中セミナーしていたら、
 聞いている方だって、
 疲れちゃいますからね。
 だから、ホテルのなんです。)


いくらがんばっても、
お金にならない(笑)

紹介しても、アフィリ報酬なんてなし!

でも、楽しいから、いいや。
開催日まで、楽しめそうです。

そう、楽しいんですよね。

講師の方たちからは、濃い話を聞けそうだし、
参加者さん達が、喜んで帰ってもらえるように、
あれこれ準備する。

楽しいですよ、ホント。


もちろん、こんな面倒な仕事、
それなりに「打算」がなければ、
引き受けなかったんですけどね。


商売ってやっぱり

「打算」

ってものがなければ、ダメです。


時間を「タダ」で売り渡すなんて、
もったいなくて、出来ません。

それなりの「打算」がなければ、
他の儲け話、考えたほうがいいですから。

でも、その「打算」を実現するためには、

「献身」も必要なんです。

「打算」を実現するためには、
相手の心からの

「ありがとう」

を引き出さなければなりません。


その「ありがとう」をもらうには、
献身的に、きっちりと働かなければなりません。

相手が心から喜んでもらえるように、
しっかりキッチリ、献身しないと。。。


商売ってのは、

「打算」+「献身」なんです。


これ、どんな商売でも共通ですよね?

アフィリエイトだって、
アフィリエイト報酬が欲しいならば、
ブログやメルマガの読者さんが、

「ありがとう」

って言ってもらえる情報を
提供しなきゃ、ダメですよね?

今回の5人の講師は、
そういう観点から考えると、
ちゃんと読者さんから

「ありがとう」

って言ってもらえることを
しているから、
あんなに稼いでいるんです。


アフィリエイト報酬を得るという
「打算」を実現するために、
読者さんに「献身」しているんです。

商売って、そういう物だと思いますよ。

「打算」だけでもダメですし、
「献身」だけでもダメなんです。


さ、●●●●さんも、そろそろ、
動き出しませんか?

「打算」を実現するために。


とりあえず、今回の5人の講師の
メルマガとかブログを読んでいるならば、


「セミナーに参加します。
 で、当日、何かお手伝いしましょうか?」

って、メールしてみてはどうですか?

そこで、断られたとしても、
講師の方に、あなたの名前が
刻み込まれましたよ。。

そしたら、セミナー当日、
その講師に

「話しかける理由」が出来ますよね?

ほら、人脈形成の足がかりができました(笑)


もちろん、手伝ってください、って
言われたら「献身」的に働いてください。

そうやって、人脈って作るんですよ。。

まぁ、この段階では、儲かりませんが、
あなたの「財産」になることは、
間違いないです。

どんなアフィリエイト手法よりも
大切な「財産」ですよ。

ま、とにかく、セミナーって、
受講して、その内容を頭に入れることも、
大切ですけど、

それ以外にも、使えること、覚えておいてください。


うーん。こんな事、書いちゃうと、
講師の人に怒られるかな。

ま、そんな事で怒る人たちじゃ、
ないんですけどね。

あの人たちも

「参加者に最大に献身する」

って人たちですから。。。

あ、ちなみに、このセミナー。

定員がすでに、結構埋まっているらしいです。

お早めに。。。

あと、セミナー以外にも、
ツールとかテンプレとか、
色々「お土産」があるので、
そこいらの「セミナー」と
一緒にしないでください。

ホント、「献身」してますから。。。


■ブレイクスルー・5ブレイン
 フルコースセミナー

 http://e-netserve.com/link/c/00462.html

追記。

「自分にできるか?」
「これ、わからないんですけど?」
「購入しようか迷っている」


とりあえず、人に聞いちゃうのが、
一番の解決方法だったりします。
 
なんでもご連絡ください。
こちらからどうぞ↓

http://e-netserve.com/link/c/00463.html

□─無料レポート──────────────□

 初心者必見!!『最短57秒』でできる
 美しいボタン作成術
 
 http://e-netserve.com/link/c/00464.html
 
 誰でも"さくっと"美しいボタンが作れます。
 あなたも「うらやましい」と思われる
 ボタンを作りましょう!!

□─満足度調査にご協力ください────────□

 ■今回の記事が良かったと思っていただけたら、
  こちらをクリックお願いいたします。
  
  http://e-netserve.com/link/c/00465.html
  
 (読者様の満足度チェックをさせていただいております。)
 
 
◆------------------------------------------------------------------◇
 『メルマガとブログアフィリエイトでベンツを買う方法』
   ■配信解除・バックナンバーはこちら
    ⇒http://e-netserve.com/link/c/00466.html
   ■発行者:コネクトキューブ・常見佳久(まるつね)
   ■発行者情報:http://e-netserve.com/magmag/
   ■当メルマガに関するお問い合わせ:marutsunev6@mbe.nifty.com
   ■ブログ:http://e-netserve.com/
   ■発行周期:不定期
   ■発行システム:『まぐまぐ!』http://www.mag2.com/
◇------------------------------------------------------------------◆
◎メルマガとブログアフィリエイトでベンツを買う方法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000251371/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
>>良かれと思ってやっていたことが逆効果?プロが語るヘアケアの極意とは<<
「○○○して頭を洗っていませんか?それが最悪の頭皮環境を作ることも…」
詳しくはこちら⇒ http://rd2.mag2.com/r?aid=20134&rid=14
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿