アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年4月23日木曜日

消えました【アフィリエイトで本業よりも稼げる秘密】

消えた ToT

┏☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┫

      アフィリエイトで本業よりも稼げる秘密

         情報商材発掘家 インディ

┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆┛

まいどです。
このメルマガが初めて届いた方は、初めまして。

情報商材発掘家インディと申します。

このご縁に本当に感謝です。


インディですが、ジョーンズではありません。

じゃあ誰だよ?って方は ↓ をご覧ください。
http://hakkutsu-indy.biz/url/182.html


このメルマガを読みたくない方は ↓ から解除してください。
購読解除 ⇒ http://www.mag2.com/m/0000274752.html


では今日も始めましょうか。


今日、例の検索上位を狙うページが
グーグルのインデックスから消えてました…


なんでだろ…
リライトが足りなかったのかな?
急いでリンクを増やしすぎたのか…


私が何か実況しようとすると
なかなか上手くいきませんね。


なにか実績をお見せしようと焦りすぎているかもしれません。


実績と言えば、
情報商材のアフィリをする場合、メルマガにせよブログにせよ
何かしら実績を持っている方がうまく進めやすいと思ってます。


そしてこれからアフィリエイトというものを
やってみようと考えてらっしゃる方がいる場合、
楽天アフィリというのはすごくやりやすいと思うんですね。


とは言えそれでも、ただ漠然と記事を書いているだけでは難しい。

まずは読者が集まらなければ何の意味も無いですし、
読者を集めるには検索エンジンからのアクセスのことも
捨ててはおけません。


そんなことも考えた上で、
もちろん訪問者には記事も読んでいただいて、
リンクを踏んでもらって…


これにはもう、売り込み要素なんて無くていいんですね。

アドセンスもそうですよね?

アドセンスをクリックしてくださいなんて書けば
すぐに規約違反でアカウント剥奪されてしまいますし、
売り込んだりする類のものではないんです。


初心者にアドセンスをオススメするのはこれが理由です。

でもこのレポートを読んだら、
楽天の方が初心者の方には向いているかもしれないと思いました。

だってブログに好きなこと書いて読者が集まれば楽しいですよね。
自分の文章を読んでくれる人がいると思うだけで
毎日の更新は楽しくなってきます。


あ、このレポートの話ね。

楽天アフィリエイトで好きなだけ稼ぐシークレットノウハウ
http://hakkutsu-indy.biz/url/183.html


最後の方の言葉が気に入りました。

「アフィリエイターではなくブロガーになればいい」
「頑張ってハイパーブロガーになってください」


なんか楽しそうです^^

■編集後記

今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。


例の実況に使ってたページ自体はまだ残ってるんですが、
リライトなんかもすべてやり直して、もう一度、
最初からやり直そうかどうか悩んでます…


日々更新されているブログさえ持っていれば
インデックスされるのは簡単なことだということだけは
すでに証明出来たので、いいかなとも思ってますが。


何か反響があれば、もう一度やり直してみたいと思います。
でもその時は、もう少しゆっくりなペースで進めますが。


どうでしょ?
やって欲しいですか?
メールください。

■メールポリシー

ご意見ご感想など、なんでもお待ちしております。
いただいたご意見やご相談は、お名前や個人情報は伏せた上、
事前の断り無くご紹介させていただく場合があります。

引用を望まない場合は、その旨をお知らせください。
このメルマガに返信すれば、直接インディにメールが届きます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【メルマガ】  アフィリエイトで本業よりも稼げる秘密

【発行責任者】 情報商材発掘家 インディ  (土屋 満生)

【発行者情報】 http://hakkutsu-indy.livedoor.biz/j/

【発行者ブログ】 http://hakkutsu-indy.livedoor.biz/

【ご意見・ご感想】 hakkutsu.indy@gmail.com

【登録・解除】⇒ http://www.mag2.com/m/0000274752.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◎アフィリエイトで本業よりも稼げる秘密
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000274752/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
        ★男の髪型に関する女性のホンネが満載!★
「男のクセに○○○は許せない!」「○○○には、色気が漂ってます」
そのほかの意見はこちら⇒ http://a.mag2.jp/iFuy
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿