アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年4月24日金曜日

咲夜☆禁断の携帯アフィリエイトツール 『 ランボー!』詳細レビュー

┳┳┳┳┳┳┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┳┳┳┳┳┳┳
╋╋╋╋╋                           ╋╋╋╋╋
╋╋╋   光速☆ブログ&メルマガアフィリエイトで稼ぐ最強戦術  ╋╋╋
╋╋                                 ╋╋
╋╋╋                                ╋╋╋
╋╋╋╋╋                       ╋╋╋╋╋
┻┻┻┻┻┻┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┻┻┻┻┻┻┻
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

 このメルマガが邪魔だという方は、下記より解除できます^^

 解除URL:http://www.mag2.com/m/0000280785.html

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


マニュアルのほうは一通り読み終わりまして
サイトも作成しましたし
ランボー君もいろいろいじってみました。

携帯アフィリエイトは初めての咲夜ですが・・・


これはやばい!と実感しています。

サーバーへのアップもちょっと悩むところはあったかな?程度
サーバーに設置するのに30分くらいで終わることが出来ましたし

マニュアルに書かれているとおりにまずは
1サイト作ってみましたが
サイト1作るのに15分程度で作成できました。


こんなサイトです
http://sakuya0info.sakura.ne.jp/rambo/reg_form.php?page=6muu8


長々と書くのは意味ないと思うので
集約してお話します。


ランボーツールで出来ることは
・サイト作成
・ステップメール作成
です。


たったこれだけ?と思うかもしれませんが
十分です。


仕組みはというと・・・

ランボーで作成したサイトにアクセスを集める
(これもツールがあるので問題ありません)


そして、作成したサイトでアンケートを取る
(咲夜が見せたサイトみたいなやつですね)

そして、後日ステップメールで入力してもらったアドレスに
情報を送る

数日後に成果が出る

と言う仕組みなんですが・・・

なにがすごいかって言うと
アンケートの回答によって
ステップメールの内容を変えることができるのです。


たとえば、咲夜の作ったサイトはお金儲けのサイトです。

で、アンケート全てを「今すぐ知りたい」にチェック入れた人には
即効で情報商材のセールスページに送ったり

半分だけ「今すぐ知りたい」にチェック入れた人には
ステップメールで興味を持たせてから最後にセールスページに送ったり

全部「興味ない」にチェック入れた人には
まぁ、無料レポートの情報でも提供しりと

ステップメールの配信する内容を分けることが出来るのです。


これをうまく使えば、「あなたにぴったりのダイエット方法を診断」しますと言って
アンケートを取って興味の具合によって
売るものを変えていけば
売れていくのは理解できますか?

あるサイトからアクセスを集めるのですが
それもツールで「お金儲け」に興味ある人とか
「ダイエット」に興味ある人が居そうな場所から集めることが出来ます

あなたがやることはサイト作成とステップメール作成です。


携帯アフィリエイトなので
ステップメールの内容もPCアフィリエイトのステップメールとは違い
長々書く必要はないのです。

1分程度で読みきれる内容で
数回に分けて、「PASONAの法則」にそって書いていけばOK


「PASONAの法則」とは

「P」=問題点の明確化
「A」=さらに問題点のあぶり出し
「SO」=問題の解決策の提示
「N」=問題の絞込み
「A」=解決するためのアクション

この5段階の仕組みを
5日間のステップメールに盛り込んで送るわけです。

たとえば・・・

P=問題点
夏までに痩せないといけません

A=彼氏と海水浴に行くためにこんな体じゃ・・・

SO=でも、私は痩せる方法を知ってしまった。

N=夏までに痩せたいと思う人だけに教えます。

A=あなたはどうしますか?

最後のメールでダイエット商材のアフィリエトリンクを出します。


PCアフィリで王道だった
メールマーケティングを携帯で応用して
物販商品でも情報商材でも
何でも売れる環境を作ることが出来るのが
ランボーです。


しかも、PCアフィリとは違って携帯なので
捨てアドとかないわけです。


なので、解除されるまで絶対に目に付くわけです。


件名で注意を引いて開かせればほぼOK


このノウハウにこのツールが付いて
今の価格は安すぎます。

参入者も少ない携帯アフィリなので
早期実践することをお勧めします。


咲夜特典内容⇒http://sakuya13.blog104.fc2.com/blog-category-3.html

特典対象購入リンク⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=5808&iid=30746&pfg=1


------------------------------------------------------- 
■編集後記
------------------------------------------------------- 

とりあえず練習がてら
10個くらいサイトを作ってみますw


新しいことをはじめるのうきうきしてます


さぁ、どこまで伸びるか楽しみです。

■質問やご相談はこちらから(24時間受付中)
http://my.formman.com/form/pc/RiCNSOrlRX8oyXnf/

■メールポリシー

このメルマガにお寄せ頂いたご意見やご相談は、
事前の断り無く、個人情報などを伏せた上で、
ブログやメルマガでご紹介させて頂く場合があります。

引用を望まない場合はその旨を必ずお知らせ下さい。

メールはこちら
http://my.formman.com/form/pc/RiCNSOrlRX8oyXnf/

┳┳┳┳┳┳┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┳┳┳┳┳┳┳
╋╋╋╋╋                          ╋╋╋╋╋
     光速☆ブログ&メルマガアフィリエイトで稼ぐ最強戦術
         

     発行者:咲夜
 
     住所:北海道苫小牧市はまなす町1-21-7

     質問・感想などなどお気軽に送ってください^^
     必ずお返事しますよ!!
     連絡先:sakuya0info@yahoo.co.jp
     解除URL:http://www.mag2.com/m/0000280785.html
     ブログ:http://sakuya13.blog104.fc2.com/

   
╋╋╋╋╋                          ╋╋╋╋╋
┻┻┻┻┻┻┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┻┻┻┻┻┻┻

◎光速☆ブログ&メルマガアフィリエイトで稼ぐ最強戦術
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000280785/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
《1》女性のみなさんにお聞きします。好きな「男の髪型」は?
 男のクセに○○○は許せない!⇒ http://a.mag2.jp/iFuy
《2》プロ直伝、ヘアケアの極意⇒ http://a.mag2.jp/iFuF
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿