アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年4月25日土曜日

咲夜☆ランボーを甘く見ると痛い目見るよ

┳┳┳┳┳┳┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┳┳┳┳┳┳┳
╋╋╋╋╋                           ╋╋╋╋╋
╋╋╋   光速☆ブログ&メルマガアフィリエイトで稼ぐ最強戦術  ╋╋╋
╋╋                                 ╋╋
╋╋╋                                ╋╋╋
╋╋╋╋╋                       ╋╋╋╋╋
┻┻┻┻┻┻┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┻┻┻┻┻┻┻
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

 このメルマガが邪魔だという方は、下記より解除できます^^

 解除URL:http://www.mag2.com/m/0000280785.html

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


4台のうちの1台のパソコンのHDDが壊れて
凹み中の咲夜です。

なかなか売れているランボー君です。
http://blog-imgs-19.fc2.com/s/a/k/sakuya13/2009y04m25d_173211828.jpg

ランボーはツールですが
何も考えずに買おうとしているならやめてください


お金の無駄です。

ツールだから、ちょちょいとサイト出来上がるんだろうなと
思っているならなんか違うもの買ってください。

こんなサイトや
http://sakuya0info.sakura.ne.jp/rambo/reg_form.php?page=6muu8

こんなサイト
http://sakuya0info.sakura.ne.jp/rambo/reg_form.php?page=b2bf1
をhtmlとか知らなくても作ることが出来るツールです。

こう言うサイトでリストを集めて
そのリストにステップメールでアフィリエイトするのが
ランボーのノウハウです。


サイトも作れて・ステップメール機能を搭載したのが
ランボー君です。

自動でサイトを量産してくれたりするものだと思わないでください


でもね・・・


すごいと思いますよ!!

今まで、携帯にステップメールを使って
アフィリエイトしていた人なんて居ないと思います。

PCアフィリエイトと違って
携帯の場合捨てアドレスって物がまずない!

しかも、1人1台はほぼ持っている世の中


咲夜の見せた2番目サイトですが
ダイエット関連のサイトです。

あそこでダイエットに興味ある集まりに
付属のあるツールを使ってサイトに呼んで

アンケートを元にあなたにあったダイエット方法をメールで教えます
みたいなことをすれば

メール読んでくれますよね?

しかも、かなり真剣に

後は、何通かダイエットのメールを書いておいて
最後のメールでダイエット商材をアフィリエイトすれば
かなりの成約率をたたき出します。

で!!

ランボーを使って実践しているなら
http://mailzou.com/get.php?R=26365&M=16064
http://mailzou.com/get.php?R=23936&M=16064
上記二つを無料で習得してください!!


何も考えずに実践して
数日後には「咲夜さんありがとう」って


たぶんなりますからw

ランボーレビュー記事
http://sakuya13.blog104.fc2.com/blog-entry-79.html


なんか150部限定だったらしいけど
やす。さんが狂ってしまい
今の価格のまま30日まで販売するそうです。

大きな声では言えませんが・・・

ランボーの価値をちゃんとわかっていれば
いかれてますw


3000円無駄にしないでくださいね^^


あぁ〜


あと、咲夜独自の限定特典考えてます。
あまり期待しないでいいかもw

------------------------------------------------------- 
■編集後記
------------------------------------------------------- 


とうとう明日旅立ちますw


旅行ですけどね


電車に揺られて2時間半の場所へ
なので、もしかしたら気分次第で
明日メルマガ書かないかもしれません。

■質問やご相談はこちらから(24時間受付中)
http://my.formman.com/form/pc/RiCNSOrlRX8oyXnf/

■メールポリシー

このメルマガにお寄せ頂いたご意見やご相談は、
事前の断り無く、個人情報などを伏せた上で、
ブログやメルマガでご紹介させて頂く場合があります。

引用を望まない場合はその旨を必ずお知らせ下さい。

メールはこちら
http://my.formman.com/form/pc/RiCNSOrlRX8oyXnf/

┳┳┳┳┳┳┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┳┳┳┳┳┳┳
╋╋╋╋╋                          ╋╋╋╋╋
     光速☆ブログ&メルマガアフィリエイトで稼ぐ最強戦術
         

     発行者:咲夜
 
     住所:北海道苫小牧市はまなす町1-21-7

     質問・感想などなどお気軽に送ってください^^
     必ずお返事しますよ!!
     連絡先:sakuya0info@yahoo.co.jp
     解除URL:http://www.mag2.com/m/0000280785.html
     ブログ:http://sakuya13.blog104.fc2.com/

   
╋╋╋╋╋                          ╋╋╋╋╋
┻┻┻┻┻┻┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┻┻┻┻┻┻┻

◎光速☆ブログ&メルマガアフィリエイトで稼ぐ最強戦術
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000280785/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
>>良かれと思ってやっていたことが逆効果?プロが語るヘアケアの極意とは<<
「○○○して頭を洗っていませんか?それが最悪の頭皮環境を作ることも…」
詳しくはこちら⇒ http://a.mag2.jp/iFuF
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿