アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年4月21日火曜日

アフィリエイト仕様のパソコンに早変わり!?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  

   【とん吉】ネットで稼ぐ☆子育て主婦の幸せアフィリ生活

            2009/04/21 第21号

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは。とん吉です^^

とうとうパソコン買っちゃいました♪


今、設定に格闘中です^^;


------------------------------------------------------------

数多くのメルマガから、とん吉のメルマガを
お読みいただきありがとうございます^^


ところで、とん吉って誰。。。?
(男じゃないよ!?)


ブログには顔写真公開中です♪

⇒ http://s-ter.net/totto/c/00200.html 

解除はこちらからどうぞ
⇒ http://s-ter.net/totto/c/00201.html 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■ ご協力お願いいたしますm(__)m 


ただいま、とん吉の【ハンドルネーム変更作戦】実行中です。

で、このメルマガを読んでくださっている

あなたにも参加していただけたらな・・・と思います^^

前回のメルマガでとん吉なりに候補を挙げました。

クリック投票していただいた方

ありがとうございます^^

とても参考になりました〜


で、前回、候補が8個あったんですが、

クリック投票の結果を踏まえ

さらに4つに絞りました。


ご面倒とは思いますが、

またまた「これは!!」と思うものに

クリックしてください^^

よろしくお願いいたします。


ちなみに、リンク先はとん吉のブログになってます。

行ったついでにブログランキングのクリックも

よろしくお願いしま〜す^^


▼しおり(詩織)
⇒ http://s-ter.net/totto/c/00202.html

▼こまち(小町)
⇒ http://s-ter.net/totto/c/00203.html

▼りさ(莉紗)
⇒ http://s-ter.net/totto/c/00204.html

▼ともか(友香)
⇒ http://s-ter.net/totto/c/00205.html

■アフィリエイト仕様のパソコンに早変わり!?

日曜日にとうとうパソコンを買っちゃいました♪


週末になると、新聞広告に

電気屋さんの広告が入るじゃないですか。

とん吉はその広告を毎週、

旦那の前でわざとじっくり見るんです。


↑「パソコン欲しいな〜」をアピール


すると、旦那がその姿を見かねてか

「パソコン買ってやるか〜」(渋々)と。

ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!

とん吉が使っていたパソコンは、

旦那のお下がりで、もう7年目に突入です。


いい加減フリーズばっかで、イライラしてました^^;


で、欲しかった機種はあったんですが

今ちょうど、"春モデル処分"の期間で

展示品限りとかばっかで・・・


夏モデルも出てたんですが、

ちょっとお予算が・・・^^;


最大8GBに増やせるのは魅力的でしたが

今はとりあえず、サクサク動いて欲しいので

東芝のdynabookに決定〜!


よく考えたら、dynabook3代目・・・^^;

※山下くんが好きで購入を決めたわけではありません。


でも、メモリが4GBなので、

サクサク動いて超感動〜☆


これでAQUASもサクサク動いてくれるだろうし

(起動がめちゃ遅かったんです)


オーバーチュアもサクサク動いてくれるだろうな・・・^^

(オーバーチュアが重たくって
 いっつもPPC出稿の時イライラしてたんです)


で、早速、アフィリエイト仕様の設定してます。


パソコンの引っ越しって大変かなって思ってたら、

今頃新しいパソコンには"引っ越しソフト"が

ついてるんですね〜!!


LANクロスケーブル(300円弱)を購入して

それをつなぐだけでできちゃいました^^

データの引っ越しはそれでいいんですが、

あとはいろんなソフトをダウンロードしてました。


とん吉がよく使うのは・・・


・HeTeMuLu Creator
 http://s-ter.net/totto/c/00206.html


・JTrim(画像加工)
 http://s-ter.net/totto/c/00207.html


・PHARMACY(画面内におさまらない長いキャプチャ画面を撮るソフト)
 http://s-ter.net/totto/c/00208.html


・FFFTP
 http://s-ter.net/totto/c/00209.html

あと、プリンタドライバをインストールして

AQAUSのライセンスを再発行してもらって・・・と。


で、ここでやらかしてしまいました・・・・・・・


AQAUSのライセンスの再発行してもらったんですが、

ダウンロードした際、やり方が違うのか

今まで作ったサイトのデータがなぜか移行できないんです ><

一応パソコンの中にはサイトデータは残ってるんですが、

AQUASで編集ができない・・・^^;

なぜ・・・?

もう良くわかんないのであきらめました〜^^;


PPCの出稿停止中のサイトとか

赤字のサイトとかたくさんあって

管理できてない状態だったので

この際、初めから作成しなおします ><


追加ライセンスを購入したほうがよかったかなぁ〜

でも4000円かかるの嫌だし・・・

ま、とりあえず

とん吉仕様のパソコンになりました^^


アフィリエイトに必要な最低限のものって

これだけあればいいと思うんです。


あとは細々とした設定が必要ですが

おいおいやっていきます。

とにかくサクサク動いてくれるので

作業効率が上がりそう♪


一番感動したのは

PDFファイルが瞬時に開くんですよ!!

いや〜、4GBはすごいね!!

・・・・と脱線しつつありますが

そういうことです。

(どういうこと??)


そろそろ、このメルマガも

アフィリエイト仕様にしていかなかれば

怒られそうなので、

次回からは真面目にメルマガを書いていきます。

今日解除しよう〜っと思ったそこのあなたっ!!


もう一通読んでみませんか・・・?

▼4ステージPPCを購入したかったのにできなかった方へ

もう、販売停止になってしまったので
この商材はご購入できませんが
同じような商材がございます。


こちら
⇒ http://s-ter.net/totto/c/00210.html


こちらは4ステージより高額ではありますが、
無料ブログを使って
PPCアフィリエイトで稼ぐ仕組みを作っていきます。


とん吉はAQUASでサイトを作っています。


特典については
4ステージPPCと同様のものをお付けしようかなと考えております。


4ステージPPCのレビュー&特典案内
⇒ http://s-ter.net/totto/c/00211.html

▼メルマガアフィリにご興味のある方へ


とん吉の原点ともいえる

商材のレビュー記事をブログの方にアップしました。

その商材はこちら
⇒ http://s-ter.net/totto/c/00212.html


とん吉がメルマガアフィリで初報酬を得られたのも

この商材のおかげです。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■とん吉へのメールお待ちしております。


ご意見・ご感想・ご質問など、なんでも結構です

随時受付中です☆


このメルマガに返信して頂くと

とん吉に直接届くようになっています。


いただいたメールの内容は、お名前を伏せた上で

メルマガ・ブログ等で引用させて頂く事がございます。

ご了承くださいませ。


引用不可の場合には、

件名もしくは本文中にて必ず

【引用不可】である旨を書いていただきますようお願い致します。

◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+◆

【編集後記】


昨日と今日2日連続で、保育園の家庭訪問です。

昨日来てくださった先生は

見事に迷って家に来られました。。。

とん吉が家の地図を

すっごく簡単に描いてたのが原因と思われます^^;

ちゃんと描かなきゃいけないですね・・・

でも、絵の才能がないとん吉には

きっついな〜^^;


今日来られる先生は、果たして

無事に家まで辿りつくのでしょうか・・・?

本日も最後までお読みいただいてありがとうございました☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【ネットで稼ぐ☆子育て主婦の幸せアフィリ生活】


■発行者情報

発行者 : とん吉 (かわの ともみ)

ブログ : 【アフィリエイトで稼ぐ!主婦でも月10万円稼ぐ方法】
       http://s-ter.net/totto/c/00213.html 

問合せ : mail@tomkichi.net
     (このメルマガに返信してもとん吉に届きます^^)

発行者情報 : http://s-ter.net/totto/c/00214.html

このメルマガは『まぐまぐ!』の配信システムを利用しています
まぐまぐ!⇒ http://www.mag2.com/


※登録・解除はコチラからお願い致します。
http://s-ter.net/totto/c/00215.html 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◎ネットで稼ぐ☆子育て主婦の幸せアフィリ生活
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000284457/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【1】やっぱり短髪が人気!女性が好感を持つ男性の髪型アンケート
【2】抜け毛が気になり始めたら、まずやるべきこととは?
男の気になる「髪の問題」を解決! http://rd2.mag2.com/r?aid=19993&rid=19
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿