アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年4月25日土曜日

■ランボー!の値上げ日延長のお知らせとその理由【最強アフィリエイター養成ジュク】

最強アフィリエイター養成ジュク
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html

┃ネットビジネスって本当に稼げるのか?
┃この究極の疑問を解決するメルマガを目指して日々研究中。
┃自らが実践する事によって稼げるノウハウを模索し続けます。
┃商材の効果を自腹を切って検証!!!

みのごりです。

今日は
例の商材についての
お知らせがあります。


まぁ
色々あったようでして。

■禁断の携帯アフィリエイトツールランボー!の値上げについて。

一昨日より
大慌てで紹介してきた商材
『ランボー!』ですが、当初の予定では
150本で値上げの予定でした。


しかし。

正式な値上げ時期が決定して
4月30日23時59分に実施するとの事。


当初の予定と
全く違う値上げ時期になった為、
販売者の『やす。』さんに直々に理由を聞きましたよ。


そうしたら
私には納得出来る回答が
かえってきました。


今回の商材は
やす。さんの始めての
商材でありどれだけ売れるのか。

どのくらい反応があるか
全く分からない手探り状態で販売を開始した。


150本販売するのにも
結構時間が掛かるのではないかという
予想に反して爆発的に売れたという事実。


まさか
たったの2日で150本完売するとは
誰も思っていなかったでしょうね。


私も
販売初日から余りの勢いに
正直びっくりしてたくらいですから。


まぁ
そんな事はどうでもいいんですが。


先行販売本数を
超えそうな段階で、物凄い数の
メールが『やす。』さんの元に届いたようです。


そのメールの相手というのが
情報商材アフィリエイターの皆さん。


まだ
商材を購入してレビューも
出来ていないのに、いきなり値上げでは困る。


もう少し
値上げを待ってもらえないかという
内容のメールが殺到したようです。


確かに
販売からたったの2日では
まともな商材レビューが出来る人なんて
いないでしょうし。


そういう
意見が出るのも分かります。


その内容の
メールが余りにも多く
『やす。』さんも相当悩んだようです。

しかし彼も又
メルマガ読者3万部を持つメルマガアフィエイター。


だからこそ
このメールを送ってきた
アフィリエイターの気持ちが凄く伝わったようです。


そこで
自分の信用をなくしてでも
その人たちの気持ちを組みこんだ結果。


今回の
値上げ日を決定したようです。


私も
メルマガアフィリエイターの端くれですので
今回そういうメールを送った方の気持ちも分かる。


そして
それで悩んだ『やす。』さんの気持ちも分かる。


本来
インフォプレナーというのは
非情にならない時もあるでしょうが。


彼は
インフォプレナーである前に
メルマガアフィリエイターでもあります。


だからこそ
今回の値上げ日を延長した事に
関してはご理解頂けたらと思います。


別に
今回の件で私は肩を持とうと
しているわけではありませんが
『やす。』さんはとても優しい方なんです。


レターを見れば分かりますが
めっちゃ普通のおっさんですよ。


しかも
カラオケでガッチャマンを
気持ち良さそうに歌う、優しいおっさん(笑


そんな優しい彼の
今回の決断をご理解頂ければ幸いです。


■値上げ日延長はチャンスと思え!!

今回の値上げ日の延長に関しては
逆にチャンスだと感じて下さい。


もし、あのまま
値上げが敢行されていたら
その情報に気付かず、値上げ後に
気付く人も多くいたでしょう。


やはり
値上げまで2日とかでは
気付かないことが多いです。


だから
少し余裕を持って購入出来る為
チャンスだと思ったほうがいいです。


慌てて
購入した人も手にする意思を
持って購入したわけですので別に問題はない。


むしろ
早めに実践出来るきっかけを
作れたと思うのがいいですね。


遅かれ早かれ
購入するという選択を取っていた
はずでしょうからポジティブに考えて下さい。


そして
誰よりも早く実践することで
誰よりも早く結果を出す事が出来ます。


この流れが
一番ベストですよね。


ですので
頑張って結果を出して下さい。


その誰よりも早く結果を出す方法
こそが私のオリジナル特典1となります。

・ランボー!オリジナル特典記事。
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1253421.html


この特典は
もらった人しか分からないと
思いますが、とにかくヒントがたくさん
詰まっています。


是非
ランボー!の作業を
自動化する為に、ご利用下さい。

■携帯で情報商材が売れない理由


これは
何度も書いていますが
携帯では情報商材が売れにくいです。


それを
売れやすくする方法というのが
ランボー!の肝になるんですけどね。


この
売れにくい理由として
携帯ではクッキーがないという事が考えられます。


クッキーがないから
一発勝負で売る必要がある。


そういう
パソコンにはない、デメリットが
あるんですよ。


じゃあ、
どうすれば商材が売れるようになるのか。


その答えは簡単ですよ。


購入見込み客と
接する回数を増やせばいいだけ。


ただ
サイトに訪問をしてもらって
アフィリリンクをクリックしてもらうのではなく
配信回数を増やす為にあることをする。


そして
何度もオファーを掛ける
仕組みを作るノウハウです。


勘の良い人は
どんなノウハウかイメージ付いたのでは
ないでしょうか。


・・となると
私が配布している特典1は
『●●●●だな・・・・。』


と自ずと
分かるはずですよね。


だから
私の特典は最強なんです!


そして
稼ぐ仕組みを自動化出来ると
いうわけですよ。


まぁ
騙されたと思って一度使って下さいよ。


マジで
自動化できますから。


後は
いかに早く実践するか。


そこに
掛かってきます。


ランボー!の値上げ日は30日23:59です。


▼ランボー!オリジナル特典記事。
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1253421.html

■補足

そういえば、1つ。

私の特典に関しての補足なんですが
【ツールインストール代行サービス】
というものがあります。


これは
ランボー!のツールを
セットアップをしようとしても
設置できない人に付けている特典なんですが。


全く
設置しようとせず『やす。』さんに
連絡をする人もいるようなんです。


つまり
どういう事かというと
レンタルサーバーも用意せず。
FFFTPの設定もせず。


その状態で
メールで『ツール設置代行希望』と
書いてメールをする人がいるようでして。


こんな状態では
ツールを設置する事は出来ませんので
最低限一度努力をしてどうしても出来ない人は
連絡するようにして下さい。


使用出来るサーバー例は
セールスレターにも書いてありますので
そちらを確認頂ければと思います。


『やす。』さんは

・商材のメールサポート。

・ツールの設置代行


この2つを一人で行っていますので
作業負担を少しでも軽減出来ればと思っています。


作業軽減が出来れば
その分サポートに時間を使う事が
出来ますので濃いサポートを受けれる。


その事を
少し、頭に入れておいて下さいね。


私の購入者さんには
そんな失礼な人はいないと思いますが

ちょっと
常識ハズレの方が数名
いたようですので苦言を。


最低限の努力はして下さいね。


宜しくお願いします。

■編集後記

しかし、情報商材の販売というのは
色々な意味で大変だなと感じました。


情報商材アフィリの時と
違う大きな悩みもあるし。


うーん。
大変そうだ・・・・・。


■相談フォーム

稼ぎたい。
けど何をしていいか分からない。

●●という商材が気になる。
こういう悩みがある方はお気軽にメール下さい。(無料

http://shimauta.sakura.ne.jp/menchi_mailform//index.php


■このメルマガの趣旨

「本業をしながら何処まで稼げるようになるか」

今より後5万円収入が多かったら・・・。
こういう悩みを感じた事はありませんか?

ナースという激務の中、副業で何処まで稼げるか。
それが私のモットーです。

1日3時間の作業で何処まで稼げるか、こんな感じ。
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1067584.html


今現在私の興味のある事。
実践中のノウハウをありのままに伝えます。


■メールポリシー

このメルマガにお寄せ頂いたご意見やご相談は、
事前の断り無く、個人情報などを伏せた上で、
ブログやメルマガでご紹介させて頂く場合があります。

引用を望まない場合はその旨を必ずお知らせ下さい。

メールはこちらからどうぞ
http://shimauta.sakura.ne.jp/menchi_mailform//index.php


■みのごりって誰?


星座 :おひつじ座
年齢 :30歳(3月25日生まれ)
出身地:岐阜県
家族 :優しい奥さん、保健所でもらってきた犬。
職業 :ナースマン
趣味 :ドライブ音楽鑑賞(主にロック)
夢  :毎日誰かを呼んで昼からバーベキューする生活(笑

密かに人気。
私の過去を大暴露!!!
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1102120.html

------------------------------------------------------

自腹で購入した商材は●万円!?
実際に実践した商材をレビューしています。

■ブログ:最強アフィリエイター養成ジュク
 http://derakasegu.livedoor.biz/

購入すべきではない商材一覧
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/cat_28565.html

まぁまぁ商材一覧
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/cat_16764.html

お勧め商材一覧
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/cat_14404.html


■ブログとメルマガで月10万円稼げる情報はこちら
⇒ http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1125169.html
■メルマガだけで月10万円稼げる情報はこちら(限定50名)
⇒ http://derakasegu.livedoor.biz/archives/264246.html
■1日1時間の作業で月20万円稼げる情報はこちら
⇒ http://derakasegu.livedoor.biz/archives/823634.html
■サイトアフィリでがっつり稼げる情報はこちら
⇒ http://shimauta.sakura.ne.jp/shima/afifakutori.html
■今すべき事が見えなくて道に迷っている人の情報はこちら
⇒ http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1172268.html
■初心者が最も簡単に稼げるアフィリエイトはこちら
 ⇒ http://123direct.info/tracking/subaf/24000

発行者情報: みのごり(奥村明久)
メルマガ : 最強アフィリエイター養成ジュク
ブログ  : http://derakasegu.livedoor.biz/
サイト  : http://www.7th-floor.jp/
運営者情報: http://www.7th-floor.jp/tokutei.html


------------------------------------------------------
私のメルマガを最後まで読んでくださることに感謝!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
解除フォーム→ http://www.mag2.com/m/0000261855.html
◎最強アフィリエイター養成ジュク
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
>>良かれと思ってやっていたことが逆効果?プロが語るヘアケアの極意とは<<
「○○○して頭を洗っていませんか?それが最悪の頭皮環境を作ることも…」
詳しくはこちら⇒ http://a.mag2.jp/iFuF
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿