アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年4月25日土曜日

■間違いなく稼げるのでやってみて

■間違いなく稼げるのでやってみて

成果が出たので久しぶりにメルマガを書いた

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

続きは編集後記で


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆まっきーのプロフィール◆

http://1tmj.com/macky/data/2847.html


アフィリエイトに関する疑問・悩みなどありましたら、

お気軽にこちらからどうぞ

http://1tmj.com/macky/data/2848.html

※ブログの無料診断も受付中です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■素直さが一番


「稼げない」とか、
「いんちき」とか、
「ろくでなし」とか、
「チビ」などなど。

いたずらを含めて、
色々なメールを頂きます。

ちなみに、私はチビではありません。


で、「稼げない」って騒いでいる人。


ちゃんと実践しています??


ぶっちゃけ、商材を買わなくても良いです。

私が過去のメルマガで、
かなりの暴露もしていますので、
お金を掛けたくないなら、
過去記事を読んでみて下さい。


ヒントを出すと、特にこの辺。

http://1tmj.com/macky/data/2849.html


ヒントじゃなくて、
答えですけどね。

で、実際に私がやってみました。

一週間前に過去記事に書かれた条件に当てはまる
アフィリリンクにアクセスを流したんです。


んで、これが結果。

http://1tmj.com/macky/data/2850.html


あ、もちろん。
稼ぎたくない人は無視してもらって結構です。

ただ、稼ぎたいと思っている人は、
過去記事をよく読んでみてくださいね。


■メルマガアフィリエイトで成果が出ないなら


メルマガアフィリエイトを実践しているが、
思ったほど売上げが上がらない場合、
売れない行動をしてしまっている可能性が高いです。

つまり、行動すればするほど
売れないと言うマイナスのスパイラルに
落ちてしまう最悪の流れです。


折角、時間と労力を費やしているのですから、
マイナスの行動は極力避けましょう。

マイナスの行動が無くなれば、
自然と売れる流れへ乗る事が出来ます。

もし、心当たりがあるなら、
小雪さんの一通入魂アフィリエイトを
一度試してみると良いでしょう。

どうすれば、稼げるかではなく、
何故稼げないのかについて、
深く掘り下げて書かれています。

稼げない要因を一つ一つ潰していく事で、
自然と稼げる流れへと修正する
新しいパターンの商材です。

再配布権付きの特典も
かなり魅力的なものですので、
読むだけでなく、商材のアフィリエイトする
時にも十分活用できますね。


メルマガアフィリエイトで月収100万を越す
小雪さんらしい一冊です。


一通入魂アフィリエイトの詳細レビュー

http://1tmj.com/macky/data/2851.html

■徹底的に1からメルマガアフィリエイトを学びたい!

アフィリエイトの開始の仕方や、
爆発的に稼ぐ方法が分からない初心者には、
塾以上にしっかりしたサポートが売りの
アフィリエイト虎の巻がオススメです。

小雪さん同様に、メルマガアフィリエイトで
月収100万オーバーのtomさんが、
メルマガ最強と謳われる日給8万円商材の手法に
ブログ最強と謳われる爆転商材の手法を加え、
これ以上無いくらいに昇華させたテクニックが
満載の間違いの無い一冊です。


もちろん、その他にも
tomさん自身が編み出した
高い購入率を叩き出すテクニックも
暴露されています。

正直、これ一冊あれば
アフィリエイトで稼ぐ事は可能です。


アフィリエイト虎の巻の詳細レビュー

http://1tmj.com/macky/data/2852.html


■もう一度確認します。


アフィリエイトを既に開始しているが、
売上げが思ったほど出ていない
中級者には小雪さんの
一通入魂アフィリエイト。

http://1tmj.com/macky/data/2853.html


アフィリエイトで大きく稼ぐ手法や手順を
一からしっかりと身に付けたい
初心者にはtomさんの
アフィリエイト虎の巻。

http://1tmj.com/macky/data/2854.html


あなたの今の立ち居地で
必要な情報は変わります。

まずは、お気軽にメール下さいね。

http://1tmj.com/macky/data/2855.html


■編集後記


いや〜、お久しぶりです。

記事を書いたのは、何日ぶりでしょうか。
随分と間が開いてしまった気がします。


裏で色々といたずらをするようになったので、
なかなかメルマガ・ブログを書かなくなってしまいましたが、
気が向いたらドンドン暴露していく予定ですので、
ご期待下さい。

アフィリエイト。楽しすぎです。


今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
稼ぐためのオススメ商材です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


第1位 日給8万円・爆転を昇華させたブログ・メルマガ戦略:アフィリエイト虎の巻

 http://1tmj.com/macky/data/2856.html


第2位 短時間で即報酬:PPCアスリートレビュー

 http://1tmj.com/macky/data/2857.html

■ その他、まっきー認定オススメ商材一覧

 http://1tmj.com/macky/data/2858.html

(あなたのやり方により、必要となるマニュアルは変わります)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
情報商材アフィリエイトの開始はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


インフォトップ:http://1tmj.com/macky/data/2859.html


インフォカート:http://1tmj.com/macky/data/2860.html

どちらも優良商材が揃っています!


━━ 発行者情報 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 マガジンタイトル:やったモン勝ち!ビジネスを成功させる真のツボ
 発行者 :牧野 真士
 住所 :愛知県名古屋市千種区松軒2−1−15−305
 プロフィール :http://happyluckylife.blog36.fc2.com/blog-entry-1.html
 ブログ :http://happyluckylife.blog36.fc2.com/
 メール :fuiuchi★gmail.com(★を@に変更してください)
 お問い合わせ :http://my.formman.com/form/pc/mMBA6RM46LGou2Ej/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

登録解除はこちら

http://www.mag2.com/m/0000225929.html
◎やったモン勝ち!「ビジネスを成功させる真のツボ」
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000225929/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
>>良かれと思ってやっていたことが逆効果?プロが語るヘアケアの極意とは<<
「○○○して頭を洗っていませんか?それが最悪の頭皮環境を作ることも…」
詳しくはこちら⇒ http://a.mag2.jp/iFuF
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿