アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年4月23日木曜日

モバイル広告

第126号です。

モバイルの広告(PPC)は単価の高いものに当たることが少ないのですが、
モバイラーのアクセス数が、PCのそれの10倍から20倍ものクリックになります。

なので、携帯ユーザーの必要とされる便利などのサービスサイトに広告を
出すことがもっとも効率の良い方法ですね。

いずれにしても、アクセスのあるサイトを作ること。これにつきます。
なので、リサーチが大事なのです。

あれこれ悩んでも仕方がないのですよ。

人が来る条件とは。

信用できるサイトか否か

 信用できるのと、リピートには因果関係がありますね。
つまり情報の量が豊富なサイトほど、信用されるのです。
しかもそれを無償で提供している。ほどいいのです。

企業のサポートサイトならともかく、例えば、

GoogleやYahooを怪しいと思う人はいないですね。情報量がすごくてそれを
検索というサービスで提供しているからこそですね。

そうそう、

携帯やモバイルサイトにPPC広告を出すには、レンタルサーバーとPHPが
動かないとダメですよ。

もっともPHPが動作しないと、サービスもなにもないですけどね。笑
◎初歩からの1ブログ10万円
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000218741/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
        ★男の髪型に関する女性のホンネが満載!★
「男のクセに○○○は許せない!」「○○○には、色気が漂ってます」
そのほかの意見はこちら⇒ http://a.mag2.jp/iFuy
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿