アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年4月25日土曜日

【私が実現したいこと】

2009.4.25
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【私が実現したいことやら極東ビジネスさんのこと】vol.059
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あなたが、アフィリエイトで継続的に稼ぐことを
目的としているならば、
絶対に稼げる仕組みづくりは必要です。

私がアフィリエイトしている商材は、
あなたと私の両方が稼げる可能性のある
システムやノウハウです。

厳選しています。

あなたと私がwin-winの関係じゃないと
精神的な満足と平静は決して得られませんから。

ですから、わたしが紹介するツールの基本は、
あなたもわたしも両方が成功者になれる可能性があるものです。

今ご紹介している
携帯のアレ(ランボー)や、
AutoPosterHTMLについては、
まさに、その条件をクリアーしているものです。

なのでご安心ください。

今もこれからも
地道にコツコツとアフィリエイトで稼ぎ続けるためには、
携帯であろうが、PCであろうが
QA方式などを利用したリスト取りの仕組みは必要ですし、
AutoPosterHTMLのように
自動化できる部分については、自動化できる仕組みをもつツールが
必須であると私は思っています。

あなたも、あなたに必要であるものが何か、
しっかりと見極めて、
あなた自身の型をいち早く作り上げてくださいね。

そしてその型をさらに進化させていくことが、
継続的にアフィリエイトで稼ぐ秘訣だと思います。

お互い、やるべきことがわかっているのであれば
がんばるしかないですね。

さて、アクセス解析を見ていると
最近、例の「極東ビジネス」という
キーワードでのアクセスが増えています。


私は、この騒動を
裏ビデオに対する微妙な男心に酷似していると
勝手に妄想してしまいます。


例えは悪いのですが、
自分的にはぴったしです。


裏ビデオを買ったなんてことは
誰も会社でおおっぴらには言わないし、
だけど、法の下をかいくぐって
コソコソとマンションの一室で購入している姿に 
何の言い訳もなければ、
販売者に対する大儀や正義も感じない。


そんな感じです。


ただ、確かに
情報商材に関わるアフィリエイトビジネスは
今まさに、過渡期を迎えようとしている気がします。


無料のオファーとか、
かつては情報商材と言われるものであったものが
一般書籍化している流れとか、
確かに今までにはなかった動きが加速していますから。


まぁ、一つ確かな事は、
どれだけノウハウやツールを買っても、
時間は限られているし、
あなたの稼ぎは、ノウハウやツールが勝手に作り上げるものではなく、
あなた自身の手で、あなたが作り上げるものですから。


物事を、お金の価値で判断するのではなく、
時間の価値で判断する癖をつければ、
余計な迷いも消えるかもしれませんね。


今やるべきことを信じて、がんばりましょう。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■発行者情報

発行責任者:ツジゼンペイ
問い合せ先:info@95oasis.com
運営ブログ:http://blog.95oasis.com/
登録・解除:http://www.mag2.com/m/0000277814.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎アフィリエイト初心者が稼ぐコツとノウハウ
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000277814/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
>>良かれと思ってやっていたことが逆効果?プロが語るヘアケアの極意とは<<
「○○○して頭を洗っていませんか?それが最悪の頭皮環境を作ることも…」
詳しくはこちら⇒ http://a.mag2.jp/iFuF
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿