アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2012年5月14日月曜日

主婦ですらに月に30万円稼げたのですが・・・

─[PR]─────────────────────────────────
【2万円台からのお得なキャンペーン!】お得な2万円台からのデスクトップPC、
3万円台からのノートブックPCに加え、ハイスペックをご希望のお客様にもぴ
ったりのPC、ワークステーション、サーバーからプリンターまで、多数の製品
を取り揃えております。個人・法人どちらのお客様もご購入できる日本HPオン
ラインストアまでぜひお越しください! http://a.mag2.jp/Fht9
─────────────────────────────────[PR]─




■1日1〜2時間程度で・・・ → http://1tmj.com/macky/data/7002.html


猫にかじられていました
まっきーです。


せっかくのプレゼントが・・・。


続きは編集後記にて





┏┓ 主婦ですらに月に30万円稼げたのですが・・・
┗■───────────────────────────■



今の日本は、未曾有の大不況で
サラリーマンの所得は減少傾向にあります。



この先、減ることはあっても
増えることは到底期待できません。



『もう少しお金があれば、
   生活にも潤いが出るのになぁ・・・』



あなたもそう思ったことはありませんか?




そんなサラリーマンのあなたでも
自力でお金を稼ぐことは可能です。



その一番簡単な方法こそが、
ネットビジネスです。




ネットで稼ぐ正しい知識とテクニックを身につけて、
自力でお金を稼いでみましょう。



本気で取り組むことができれば、独立起業、
そして【自分らしい生活】も夢ではありません。


→ http://1tmj.com/macky/data/7003.html






『でも、多くのアフィリエイターさんが
  稼げていないって聞きますよ』




その通りです。
それが実情です。


でも、稼げる人と稼げない人の違いは
凄く単純な事なのです。



稼げない人は
【稼ぐノウハウ】を知らないのです。



あるいは
【間違った方法】を実践している。



ただ、それだけなのです。




そこさえきちんと抑えていれば、
忙しいサラリーマンでも、主婦でも、学生でも、



極端な話、数学ではなく算数しか出来ない小学生だって
サラリーマン並の収入なら簡単に稼ぐ事が出来るのです。


→ http://1tmj.com/macky/data/7004.html





僕もあなたをしっかりとサポートします。
さぁ、一緒に楽しみましょう。








┏┓編集後記
┗■───────────────────────────■


昨日は母の日でしたね。


僕は、籠に沢山のカーネーションが入ったものを
おふくろにプレゼントしました。



で、うちの実家には、
猫が3匹います。



大人しいのが2匹と、
横着なのが1匹。



で、この横着なのが、
早速カーネーションに興味を示し・・・・



ガジガジと。



お腹壊していなければ良いのですけどね。
(;´Д`)





追伸:


自由な時間と収入が右肩上がりで増えていく、
そんな稼ぎ方が学べるのは、今だけです。

http://1tmj.com/macky/data/7005.html



━━ 発行者情報 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 マガジンタイトル:アフィリエイトで稼ぐ方法と成功事例
 発行者 :牧野 真士
 住所 :愛知県名古屋市千種区千種1−18−7−403
 プロフィール :http://happyluckylife.blog36.fc2.com/blog-entry-1.html
 ブログ :http://happyluckylife.blog36.fc2.com/
 メール :fuiuchi★gmail.com(★を@に変更してください)
 お問い合わせ :http://my.formman.com/form/pc/mMBA6RM46LGou2Ej/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




バックナンバー・配信停止
→ http://www.mag2.com/m/0000225929.html

◎やったモン勝ち!「ビジネスを成功させる真のツボ」
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000225929/index.html


━【広告するなら、まぐまぐ!】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
お問い合わせはこちらから⇒ http://a.mag2.jp/iIks
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?ビジネス・キャリアジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●サラリーマンで年収1000万円を目指せ。
http://www.mag2.com/w/0000258149.html 平日刊
高卒、派遣社員という負け組から、外資系IT企業の部長になった男の、成功法
則を全て公開します。年収1000万円を超えるには、脳みそとこころの両方が進
化しなければなりません。そしてそんな進化は、人生すべての局面でプラスに
作用するのです。そんな進化とは何か?をお届けする、「まぐまぐ殿堂入りメ
ルマガ」です。
学歴やバックグラウンドに拘わらず、人生を思いのままに生きるために必要な
考え方が書かれた、「良書リスト」も希望者に差し上げています。

★発行者webもご覧ください↓
http://showon-sato.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━
┏┛ ̄ ̄┗┓
┣┳┳┏┻┃今なら!まぐポイント 【100億円】相当 プレゼント中!
┃┃┃┗┳┛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
┗┻┻┫┃ イマナラ!
…… ┃┃ 新規の有料メルマガ購読に使える【まぐポイント】を
…… ┃┃ 全ユーザ様にもれなく 【1000pt】 プレゼント!
…… ┗┛ 詳しくはURLへ!!
http://a.mag2.jp/FrB1

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

売れたま!戦略編Vol.239 2012/05/14 「おしぼりレンタル会社」の独自資源

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■売れたマーケティング、バカ売れトレーニング:売れたま!■ 
 〜MBAの中小企業診断士がそっと教えるパワフルレッスン〜
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━戦略編Vol.239 2012/05/14
購読者:27,254 (まぐまぐ:16,703 メルマ!:954 めろんぱん:9,597)

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 ■■■■__「おしぼりレンタル会社」の独自資源__■■■■■
 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 今日のポイント ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

●「既存の独自資源」を「新しい顧客」にとっての価値に転化できな
 いか、考えてみよう!


┃売れたま!は、実戦マーケティング戦略の副教材です。売れたま!
┃単独でもお役に立てますし、本と併用されれば効果倍増!

┃図解 実戦マーケティング戦略 → http://tinyurl.com/a6ul5



○リアルな事例でBASiCSがわかる、使える、有料メルマガ!
「事例でわかる! 実戦マーケティング戦略ワークブック」

http://biz-spice.jp/public/detail/1004/1004/


今月は、初めての海外からの事例です!(予定)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆おしぼりレンタル会社の新サービス
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●「おしぼりレンタル会社」が始めた販促支援サービス

おしぼりをレンタルしている会社が、「おしぼり」とは全く関係のな
い新サービスを始めました。

「おしぼりとは無関係」な新サービスであるにもかかわらず、好評の
ようです。その理由は……


−−−−−−−−−−−< 記事要約 >−−−−−−−−−−−−

○藤波タオルサービス(東京都国立市)は今春、顧客である飲食店に
 食品メーカーに代わって製品の広告活動をするサービスを開始。


○同社は飲食店におしぼりをレンタル。おしぼりの配達・回収で週に
 何度も店を訪問する。顧客は首都圏を中心に約2万7千店。「顧客
 網を他の事業に生かせないか」と考えている時、食品メーカーが飲
 食店向け販促活動に苦労していることを知った。


○外食業界は中小個店の比率が高く、2〜3年で閉店・移転すること
 もあり、DMが届かないことも多いという。おしぼりのレンタルサ
 ービスを活用すれば、営業中の店だけに確実に広告チラシを配れる。


○同社は洗剤など自社商品のカタログを顧客に配布しており、それに
 食品メーカーの新製品のチラシを挟んで渡すことを発案。同じ部数
 をDMで送るよりも安い価格に設定。大手食品メーカーに話を持ち
 かけると「想像以上に反応が良く」、すぐ受注が決まった。


○今後は飲食店向けアンケートや食品サンプルの配布などに取り組む
 ことも検討している。


2012/04/18 日経MJ P.15

−−−−−−−−−−−< 記事要約 >−−−−−−−−−−−−


確かに、「飲食店に確実に届く」、しかも「手渡しで」というのは、
飲食店を顧客にしている(あるいはしたい)会社にとっては、非常に
魅力的ですよね。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆復習:戦略BASiCS と ソフト資源のSHOP
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●戦略BASiCS 戦略の5つのチェックポイント

売れたま!のカンバンフレームワーク、戦略BASiCS。一応復習
しておきましょう。

経営戦略・マーケティング戦略で考えるべきポイントは5つです。そ
の5つは……

Battlefield:戦場・競合
Asset:独自資源
Strength:強み
i
Customer:顧客
Selling message:メッセージ

です。

戦略BASiCSは、この5つのチェックポイントでマーケティング
戦略を考えていく、経営・マーケティング戦略の統合フレームワーク
です。


戦略BASiCSの詳細は、「経営戦略立案シナリオ」(かんき出版
刊)で!

http://www.sandt.co.jp/scenario.htm



●ソフト資源のSHOP

BASiCSの「A」はAsset、独自資源です。独自資源は、技
術や設備などの「ハード資源」と、ノウハウなどの「ソフト資源」に
分類されます。

ソフト資源は、さらに以下の4つに分類できます。

 1)Skill:スキル
   会社の知識、経験、ノウハウなど

 2)Human resources:人材・組織
   人材、組織、評価体系、採用・教育など

 3)Outside relations:外部との関係
   お客様からの信頼、取引先との契約、政府との関係、など

 4)Philosophy:理念・文化
   企業理念、哲学、企業文化、など



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆「既存の独自資源」を活用した新サービス
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●藤波タオルサービスの「ソフト資源」

藤波タオルサービスが現在持っている「既存の独自資源」を集約する
と、

・2万7千店の飲食店に、週に何度も店を訪問する一連の能力

と表現できるかと思います。

もちろん「自動車」などの「ハード資源」はあるにせよ、主たるもの
は「ソフト資源」になるかと思います。


この「ソフト資源」をSHOPで具体化すると、以下のようになるで
しょう。


○S:スキル
・2万7千店の効率的な配送を行うノウハウ・経験・仕組み


○H:人材・組織
・おしぼりの配送・カタログ配布を行う人材、それを可能にする組織


○O:顧客との関係
・2万7千店の顧客リスト(店名、住所、電話、業態、売上規模、従
 業員数、などの情報)
・「来ていいよ」という配達許可
・訪問の度に声をかわす人的関係


この「既存の」ソフト資源があったから、今回の「食品メーカーのた
めの飲食店向け販促支援サービス」が可能になったわけです。



●「既存独自資源」が「S:強み」となるような「C:顧客」は?

自社の「既存の独自資源」を高評価してくれるような「新しい顧客」
を探せれば、「既存の独自資源」を「新たな強み」(=お客様が競合
ではなく自社を選ぶ理由)として展開できます。


この会社の顧客は「飲食店」ですから、飲食店にモノを売りたい会社
例えば「食品メーカー」なんかは、この「顧客との関係」を欲しがっ
ている、ということになります。

だからこそ、「大手食品メーカーに話を持ちかけると『想像以上に反
応が良く』、すぐ受注が決まった」のでしょうね。


この会社がすごいのは、「食品メーカーが飲食店向け販促活動に苦労
していることを知った」ときに、「食品メーカーが顧客になる」と気
づいたことです。

当たり前のようですが、アンテナを張っていなければ、例え耳にした
としても、聞き流してしまうかもしれません。この情報に対して、
「食品メーカーを狙ってみよう」と気づいたのがすごいです。


「ウチは飲食店が顧客だから、飲食店にモノを売りたい食品メーカー
をターゲットにしよう」というのは、「言われてみれば当たり前」で
すが、(特に自分がその渦中にいる場合には)気づきにくいものなん
ですよね。



BASiCSでまとめると、以下のようになるでしょうか。


 B:戦場・競合  飲食店へ広告・販促

 A:独自資源   2万7千店の飲食店に、週に何度も店を訪問

 S:強み     営業中のお店に直接会って手渡しできる媒体

 C:顧客     大手食品メーカーの広告・販促担当者

 S:メッセージ  強みと同じ


全体に一貫性があることがわかりますね。



●既存の独自資源を使った「新しい強み」は低リスク

「既存の独自資源」を使うメリットとしては、

・様々なコスト(金銭的負担、従業員への負担)が低くすむ
・失敗しても損害が少ないため、気軽に試せる

というものがあります。


既存の独自資源を使っているので、新たな設備投資などを最小化でき
ます。従業員への時間的・精神的負担もそれほど大きくないでしょう
ね。

さらに、「仮に失敗したとしても、リスクはほぼゼロ」ですから「気
軽に試せる」というメリットがあります。テストマーケティングのコ
ストもかかりません。これは意外に大きなメリットです。


同社は「飲食店向けアンケートや食品サンプルの配布などに取り組む
ことも検討」中とのことですが、サンプル配布などのニーズはありそ
うですし、仮にニーズが無かったとしても、また別の何か(メニュー
印刷サービス、HP開設サービスの取次、など)は色々と試すことが
できます。


「既にあるもの」(既存の独自資源)を使っているが故に、コストが
低くおさえられ、かつ「気軽に試せる」のはこのやり方の大きなメリ
ットですね。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆「独自資源」と「強み」は分けて考えよう!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●「独自資源」と「強み」を分けたことで産まれた新発想

「おしぼり」と「飲食店向けの販促支援サービス」は、直接的な関係
があるようには(ぱっと見には)思えません。

が、「顧客への配達力」が「独自資源」だと考えれば、「何で今まで
やってなかったの?」というくらいに自然な流れです。

これが、BASiCSにおいて「A:独自資源」と「S:強み」を分
けて考える理由の1つです。

「独自資源」は、既存の商品・サービス以外のものを産み出せること
がありますが(今回の例がその典型)、既存の商品・サービスから発
想すると、その着想が難しくなります。


「おしぼりの新しい展開はできないか?」

という問いを投げかけると「消毒おしぼり」「香りつきおしぼり」
「顔を拭ける肌に優しいおしぼり」「机も拭ける……」という、「お
しぼりのアイディアはいくらでも出てきます。

が、今回のような「飲食店向けの販促支援サービス」という発想には
なりにくくなります。


ですから、「商品・サービス」という「強み」レベルの考えと、「商
品・サービスを産み出すもの」という「独自資源」レベルのことを分
けた方が考えやすいんです。


「A:独自資源」と「S:強み」を分けているBASiCSは、その
意味では「アイディア発想もしやすい」ツールだと言えます。



残念ながら、よく使われるフレームワークである3C*などは「独自
資源」と「強み」をごっちゃにしてしまっています。

*3C
−Customer:顧客
−Competitor:競合
−Company:自社(の強み) の3つの要素で考えるフレームワーク


3Cにおいては、「独自資源」も「強み」も、「Company」としてま
とめてしまっています。


「独自資源」と「強み」という概念上違うものを一緒くたにして、

「うちにしかできないことは何だろう?」

と考えると、「タオル」などの「商品・サービス」にとらわれてしま
いやすくなるように思います。


そうではなく、独自資源と強みを分けることで、

「この独自資源を使った新しい強みはないか?」

という、既存の強み、既存の商品・サービスから離れた質問を自分に
投げかけることができるようになります。


「独自資源」(ハード資源、ソフト資源)を明確に意識することで、
「商品・サービスそのもの」にとらわれない、「商品・サービスを産
み出す何か」(=独自資源)からの発想がやりやすくなるのです。


記事中の「顧客網を他の事業に生かせないか」ということから、同社
も、「独自資源」からの発想を行ったことがわかりますね。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆「価値ギャップ」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●「価値ギャップ」を活用した価値の高い新サービス

この「販促支援サービス」は、「価値ギャップ」を利用した典型例の
1つです。


価値ギャップという言葉は、最近だと2011年7月4日号に登場し
ています。売れたま!発行初期から唱え続けている、使いやすいコン
セプトです。


・売り手にとって価値が低い:原価が安い、手間がかからない
・買い手にとって価値が高い:お金がかかる、自分ではできない


この2つの条件を満たす(つまり、売り手と買い手の間に価値のギャ
ップが存在する)場合、売り手にも買い手にもメリットがある販促な
どがやりやすくなります。


ここでは、

「営業中の飲食店に何かを直接渡すこと」

は、藤波タオルサービスは毎日のように行っている、「通常のビジネ
ス活動」の一環です。

・営業中の飲食店のリストがある(2万7千軒!)
・その飲食店と直接に接する機会がある

ということは、「自社にとってはカンタン」というか毎日「普通に」
やっていることですよね。

が、それは、飲食店と直接のコネクション(SHOPでいうO)を持
っていない会社にとっては、ほぼ不可能と言っていい、大変羨ましい
ことなのです。


問題は、「自社にとってはカンタン」だからこそ、自分では気づきに
くい、ということです。


私の例で恐縮ですが、あるお客様から「佐藤さん、場を仕切るよね」
というお褒めの言葉(だと解釈しました)をいただきました。が、
自分では「仕切っている」つもりは全くなかったんですよね。

それで「え? 仕切ってないですよね? むしろ周囲を尊重してるつ
もりなんですけど?」と聞くと「いやいや、いつもの会議は何にもま
とまらないけど、佐藤さんが力ずくで仕切ってくれるから」と言われ
ました……。


自己認識が甘い典型例でもあるのですが、「意見の交通整理」は、確
かに私は「普通に」(ほぼ無意識に)やります。「あー、それはこう
いうことだから、こっちに分類されますよね。え、それはまた違う話
ですからこっちになって、2つが両立するための条件はこれとこれ、
ってことでいいですか?」みたいな感じで議論を整理することはあり
ます。

それが意外に難しいらしいんですよね……。私もお客様に言われて、
初めて(しかも最近)気づきました。


独自資源の「独自」というのは、あくまでも「他人と比べて」ですか
ら、「他人と比較」しないと、何が「独自」がわからないのです。

自社の「独自資源」を知るにあたっては、「他人の目を通す」ことが
大切になる理由の1つが、この「自分での気づきにくさ」です。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆既存独自資源の「短期的」展開
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●「独自資源」は短期的には変えられない

BASiCSのA、独自資源を考えることは、経営者にとって重要な
課題です。

ただ、短期的には独自資源は変えられません。

(なお、一般的に言えば、「短期的」=1〜3年、「長期的」=4年
以上、ということになります。が、それは業界によって異なります。
サイクルが早い業界では「1年」が長期であり、遅い業界では「10
年あるいはそれ以上」が長期だったりします。ご自身の業界に合わせ
てその期間はお読み替えいただければと思います)

というのは、「独自資源」はその定義上、蓄積に時間がかかるものだ
からです。逆に蓄積に時間がかからないものであれば、それはすぐに
マネされてしまうので「独自」な資源とならないからです。


藤波タオルサービスの場合は、

・2万7千店の飲食店に、週に何度も店を訪問

ということを可能にする一連の独自資源(特にソフト資源)は、短期
的(数年単位)に構築できるものではありませんよね? だからこそ
「マネできない」(少なくとも短期的には)独自資源となっているわ
けです。


すると、独自資源は、長期的な戦略構築においては「変数」(変えら
れるもの、作れるもの)ですが、短期的な戦略構築においては、むし
ろ「定数」(変えられないもの)であり、「制約要因」になります。


イメージとしては、このような感じです。

            短期的発想     長期的発想

 B:戦場・競合      ↑
 A:独自資源     既存独自資源
 S:強み        ↓ ↓
 C:顧客          ↓
 Sm:メッセージ
             ↑         ↑
            独自資源      白紙に何でも
            が制約要因     描ける


長期的には、独自資源そのものを構築できるとしても、短期的には、
独自資源がある種の「制約要因」になるわけです。

長期的には、独自資源をゼロからでも構築できる(こともある)ので
既存の独自資源を気にしないでゼロから考えて良いのですが、短期的
には、それはムリです。



●「短期的な強み」は、既存独自資源から発想する

すると、短期的な「強み」や売上向上策を考える場合には、

「今ある独自資源をどう使うか」

という発想になります(というか、ならざるを得ません)。

ですから、既存の独自資源から「新しい強み」「新しい顧客」を作る
ということになります。

藤波タオルサービスが行ったのは、この「既存の独自資源」からの発
想です。

・2万7千店の飲食店に、週に何度も店を訪問

するという「既存の独自資源」を、

・新しい顧客:食品メーカー
・新しい強み:営業中の飲食店に低コストで確実に届く広告媒体

として展開したわけですね。



●冷蔵庫の中にあるモノを使うか、スーパーに買い出しに行くか?

これは、料理に喩えて表現するとわかりやすくなります。


○長期的な発想(独自資源をこれから作る)

冷蔵庫の中には何もない(=独自資源はない)のだけれど、今日はス
ーパーに買い物に行く(=独自資源を構築する)時間がある。

だから、「何を買いに行くか」(=どんな独自資源を構築するか)を
あらためて考えよう。

さて、誰に(=顧客)どんな料理(=強み)を作りたいか?

と考えることになります。


○短期的な発想(独自資源から顧客・強みを発想する)

スーパーに買い物に行く(=独自資源を構築する)時間がないときは
「とりあえず冷蔵庫の中にあるもの」(=既存の独自資源)を何とか
工夫して「あるものを使った料理」(=強み)を作る、ということに
なります。

この場合は、「冷蔵庫の中にあるモノ」(=既存の独自資源)が「メ
ニューを考える」(=戦略を考える)上での「制約要因」になってい
ることがわかります。


ちなみに「制約要因の存在」が悪いことだとは全く限りません。むし
ろ「今あるものを使ってどうしよう」と考えた方が、創意工夫が生ま
れることもあります。

買い物に行ってたまたま目に着いた総菜(例えば、今市場に売りに出
ている会社、製品素材、人材、技術など)を買うより、今冷蔵庫にあ
る素材(今自社にある独自資源)をやりくりして創意工夫する方が、
おいしいものができる、ということは十分にあり得ます。


上記から類推できるように、料理とビジネスって実は非常に共通点が
多いんです。プロジェクトマネジメントの考え方なんかは、手際の良
い主婦なら日常的にやっていることです。

「価格対価値」のような発想も同じです。料理の場合は、低価格な素
材でいかに満足いただけるように工夫するか、ですよね。


独自資源について言えば、「冷蔵庫の中にあるもの」(=既存の独自
資源)の「賞味期限」についても注意する必要があります。いつの間
にか「腐って」(陳腐化して)いたりするかもしれませんから。


「戦略を料理で表現する」という本もしくは売れたま!のシリーズは
いつか書きたいな、と思ってます。というか、近々やろうかな、と思
います。あ、私の料理の腕は大したことありませんよ。新人OL本に
出てくるシチリア料理研究家「REIさん」(実在の方です)の助け
を借りないといけないかもしれませんね。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆「持っているもの」を棚卸ししてみよう!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●「冷蔵庫の中にあるモノ」を洗いだそう!

今回の新サービスのような「価値ギャップ」を利用した独自資源の活
用方法を考えるためには、

○今、自社が持っているモノ

を知っていないと、発想できない、ということはここまでの流れから
おわかりいただけるでしょう。

「冷蔵庫の中にあるもの(=既存の独自資源)で料理を作ろう」とい
う場合に、そもそも「冷蔵庫の中に何があるか」(自社の既存独自資
源は何か)を知らないと、料理が考えられませんよね??


さらに言えば、冷蔵庫の中にあるもの(=自社の既存の独自資源)を
棚卸ししておくことは、長期戦略を考える上でも重要です。スーパー
に買い出しに行く(=長期的な独自資源を構築する)際に、「今うち
の冷蔵庫には何があるのか」を知らないと、買う必要のないものを買
ってしまいます。

気の利いた主婦の方は、「冷蔵庫に何があるのか」の一覧を書いて冷
蔵庫に貼り付けたりしているそうですが、企業経営でも同様の工夫が
必要になります。人間は忘れる生き物だからです。



●「していること」を洗いだそう

今回の新サービスから学べることは、独自資源は「設備」「技術」の
ような「持っているもの」だけではなく、

○日常的な行動

つまり「していること」の中にも存在しうる、ということです。


○2万7千店の飲食店に、週に何度も店を訪問

するという「行動」の中に、今回の独自資源が存在していた(厳密に
言えば、「日常的な行動」に、自社の独自資源が反映・表出されてい
た)わけです。


先ほどの私の例でも、「場を仕切る」という私の「行動」に、私の独
自資源が現れていました。



さて、あなたの会社が、あなたが「日常的にしている」ことは何です
か?

その中で、他社には難しいこと、できないことがあるのではありませ
んか? それを「新しい顧客」に「新しい強み」として提案すること
はできませんか??


あなたの「冷蔵庫の中にあるもの」を一度じっくり洗い出してみまし
ょう!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆今日のまとめ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●短期的な発想は「既存の独自資源」を「新しい顧客」に「新しい強
 み」として提案すること。既存の独自資源を洗い出してみよう!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆売れたま!を解除するには
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

売れたま!は、以下の3つの配信会社さんから配信されています。

こちらには読者様のアドレスはわかりません。配信会社さんをご確認
の上、以下から解除をご自身にてお手続き下さい


○まぐまぐ
http://www.mag2.com/m/0000111700.html

○melma!
http://www.melma.com/backnumber_92209/

○めろんぱん
http://www.melonpan.net/melonpa/mag-detail.php?mag_id=010361


ご購読ありがとうございました! ご活躍をお祈りしております。


**************************************************************
▼今日の日記▲

今さらなんですが、GWの後半は「山ごもり」してました。と言って
も、別に荒行をしていたわけではなく、高原のペンションにこもって
戦略を練ったり、本の構想をしたり、という恒例行事です。

経験的に、初日は「山ごもりモード」に入るための準備日で、2〜3
日目から集中して考えられるようになります。

私は「海」よりも「山」のほうがアタマが働くようで、いつもそのペ
ンションにこもります(密着軸の宿で、勝手なお願いを聞いていただ
けることもありますが)。

BASiCSセミナーも本当はこういうところで「山ごもり」できれ
ばいいんですが、交通の便とか宿泊キャパを考えると、ちょっと難し
いんですよね。


今の季節だと、高原のペンションに行かなくても、緑が多い公園のカ
フェなんかだと集中できそうですね。カフェだと、今まで一番良かっ
たのは「軽井沢のスタバ」なんですよね……夏にあのテラスでずっと
仕事できたら最高です。往復の交通費を払っても、行こうかと考えて
しまいます。


どなたか、「緑が多い場所にあるカフェ」を都心近郊でご存じの方が
いらっしゃったら、こっそり教えてくださいね!



●今日のiPod Tune:デビューソング特集!

春は始まりの季節!

ということで、アーティストの「デビューソング」特集! この切り
口、今までやったことなかったんですよね。

5月になりましたが、自分では結構気に入っているので、続けていき
ます。


今日の「デビュー曲」は……


○Vision of Love by Mariah Carey


1990年5月、デビュー曲にして全米1位を飾った、90年代を代
表する歌姫の鮮烈なデビュー。

高い音域でのすさまじい声の伸び、音域の広さがデビュー曲から遺憾
なく発揮されています。今聞いても、そのすごさは変わらず。その後
数々の記録を打ち立てていくことになりますが、その片鱗はやはりデ
ビュー曲にあらわれていますね。

歌詞の内容は意味深ですが、色々な解釈はできそうですし、それで良
いのでしょうね。



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓<免責事項等>〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●紹介した会社の各商標は各会社の登録商標です。紹介した会社・商
 品等は、例であり、戦略や商品の良し悪しの評価ではありません。
●無断転載は禁じますが企画や会議のネタにぜひどうぞ。全文転送な
 ら構いませんので、部下・上司・同僚など周囲の方にもお勧めを!
●メルマガの内容の実行は、読者さんの責任でお願いします。
●自社の売上向上のために使うのは歓迎ですが、このメルマガの内容
 の販売・コンサルティングへの利用で利益を得る行為は禁じます。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓<発行者情報>〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●発行者:佐藤義典   ●発行頻度:月・木の週2回目標
●感想、質問、実行の結果などは uretama@mpara.com へどうぞ!
http://www.mpara.com(マーケティングパラダイス)
 マーケティングパラダイスはエルパラ(www.Lpara.com)傘下サイト
●購読の登録・解除はまぐまぐ、メルマ!、Macky! の各サイトか、
 http://www.mpara.com/mag.htm (マーケティングパラダイス)で
●バックナンバー抜粋 http://www.mpara.com/backno.htm

マーケティングコンサルティング・研修・セミナーは
ストラテジー&タクティクス株式会社へ
http://www.sandt.co.jp/index.htm

Copyright 2003-2011 Yoshinori Sato

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆売れたま!提携メルマガ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
以下は、売れたま!独自の基準で厳選している提携メルマガです。

●あなたは一国一城の主!小さな会社を成功させる方法
http://www.mag2.com/m/0000111010.html

お奨め書 「売りこむな!期待をくすぐれ!!」
http://tinyurl.com/4vyk4

●行列のできるお店のためのマーケティング戦略
http://www.mag2.com/m/0000122871.html

●エンジニアがビジネス書を斬る!
http://www.mag2.com/m/0000132223.html

●後悔しないための読書【ビジネス書の本格的書評】
http://www.mag2.com/m/0000125885.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆売れたま!発行者 佐藤義典 の本 : 合わせて読めば最強!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


●最新刊! BtoBマーケティングの標準テキスト

「事例でわかる! 実戦BtoBマーケティング」 
 佐藤義典著 日本能率協会マネジメントセンター

サブタイトルは「お客様に頼られる存在になるための戦略実行」。お
客様に頼られる存在になる手法が満載!

http://ow.ly/7Wvdq


─────────< 経営戦略の最高峰 >──────────

●「経営戦略立案シナリオ」 佐藤義典 著 かんき出版
経営戦略のガイドブック:経営者は必読!
http://www.sandt.co.jp/scenario.htm

───────< 組織を動かすマーケティング >───────

●「売れる数字 〜組織を動かすマーケティング〜」 
 佐藤義典著 朝日新聞出版

戦略を実行に落とし込み、組織を動かそう!
http://ow.ly/32zKP

─────< マーケティング戦略のベストセラー >──────

●「図解 実戦マーケティング戦略」 佐藤義典 著
 マーケティング戦略入門:戦略はここから
 日本能率協会マネジメントセンター
http://www.sandt.co.jp/jissen.htm

●「マーケティング戦略実行チェック99」 佐藤義典 著
 マーケティング戦略実践:実行のためのチェックリスト
 日本能率協会マネジメントセンター
http://www.sandt.co.jp/check.htm

●「ことわざで鍛えるマーケティング脳」 佐藤義典著 毎コミ新書
 ことわざだからわかりやすい、伝えやすい、マーケティング戦略
http://www.sandt.co.jp/kotowaza.htm

────────< マーケティングの思考法 >────────

●最新刊 「実戦マーケティング思考」 佐藤義典著
 日本能率協会マネジメントセンター
 右脳と左脳をフル活用、売れる思考・発想ができるようになる!
http://www.sandt.co.jp/shiko.htm

──────< 物語でわかるマーケティング >────────

●「白いネコは何をくれた?」 佐藤義典著 フォレスト出版
 物語形式でわかりやすいマーケティング戦略と人生戦略
http://www.sandt.co.jp/shiroineko.htm

●「ドリルを売るには穴を売れ」 佐藤義典著 青春出版社
 マーケティング入門:読みやすい小説
http://www.sandt.co.jp/drill.htm

●「売れる会社のすごい仕組み」 佐藤義典著
 青春出版社
 売れる戦略構築から実行プロセスまでを物語で体感!
http://www.sandt.co.jp/shikumi.htm


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆次号予告:パリパリサラダ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●グリコのパリパリサラダが人気だそうです。その人気のヒミツは、
 意外なところにあって……?


▼飲み会に、数部印刷して行こう。グチ大会より、前向きの話を!

▼彼氏・彼女との、知的な話題づくりに!

▼ご無沙汰していたあの人との会話のきっかけに、転送しよう!

▼お客様訪問の際のおみやげに、プリントアウトして渡そう!


売れたま!があなたのお仕事に少しでも役立ちますように……

〓〓次号の売れたま!でお会いできるのを楽しみにしています!〓〓
◎売れたマーケティング バカ売れトレーニング:売れたま
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000111700/index.html

要らないものを売るところから、リスク分散スタート?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『アフィリエイトスキルを使って30代で引退生活する方法』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
発行者:更沙(久保和美)※配信解除URLはメルマガの最後にあります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

更沙です。
いつも購読いただきましてありがとうございます♪

ちょっとした「リスク分散」のお話です。



続きは編集後記で!




それでは今日もアフィリエイトに役立つ情報をお届けしていきますね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【夢リタTA】6,000万円稼いだセミナー映像7時間半!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2010年に爆発的に売れた夢リタトリプルアローという教材を
ご存知ですか?

実際に、実践して稼げるようになったアフィリエイターがたくさん
います。

現在でも、基本的なノウハウとして使われている方も多い教材です。


そんな夢リタトリプルアローが2012年版に改定されました。

驚きの価格で販売されています。

⇒ http://luminosite.biz/cs/c/01917.html


簡単に内容を整理しますと、

アフィリエイト総額5879万円稼ぎ
そして数多くの成功者を出してきた

ブログ・サイト・メルマガの3本柱で稼ぐテクニックが
網羅されています


加えて、2012年2月に行ったばかりの柴野雅樹最新の
セミナー映像5時間32分48秒

◆フリーメールアドレスの取得から

◆ブログ作成方法

◆SEO対策の方法

◆メルマガの書き方・発行の仕方

まで

基本からノウハウ、最新手法まで公開した
画面キャプチャー動画を50本以上
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
その他多くの特典を
あなたが稼ぐためにご用意されています。

⇒ http://luminosite.biz/cs/c/01917.html

注意:特典は、早いほうがたくさんもらえます





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【未開拓市場】で『100万円』無料アフィリプログラム公開!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

日本のネットビジネス業界のトッププレイヤー二人と、
アメリカ西海岸で活躍するビジネスのプロが手を組んだ
全く新しいアフィリエイトプログラムです。


Jeffrey Martin Affiliate Program
ジェフリーマーティンアフィリエイトプログラム

⇒ http://luminosite.biz/cs/c/01963.html


上記サイトの冒頭にも書いてあるとおり
あなたが、

「アフィリエイト初心者」で、
「現状、稼げていない」なら、

このプログラムはかなり貴重なチャンスになるはずです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なぜかと言うと、

「新しいアフィリエイトノウハウ」
「王道とは違うやり方で稼ぐ」

など、色々なアフィリエイトマニュアルや
塾がどんどん公開されていますが、

「日本では未開拓の"市場"で稼ぐアフィリエイト」

を類を見ません

⇒ http://luminosite.biz/cs/c/01963.html

少なくとも「無料」で「未開拓の市場」を知れるのですから、
このサイトから手に入る"動画"は必ず見ておくことを
強くお勧めします。


Jeffrey Martin Affiliate Program
ジェフリーマーティンアフィリエイトプログラム

http://luminosite.biz/cs/c/01963.html








<<編集後記>>

部屋の掃除をしつつ、
読まなくなった書籍を
Amazonプレイスに少しずつ
出品をしていたんですが、

気づいたら5冊売れてました。

予想以上に値段が下がってない本もあって
5千円近くで売れてたやつもw
(FX関係の本なんですけどね)


今は特に「これで利益あげてやる!」
という気持ちはないですが
(到底じゃないけど、そこまで手が回らない)

今やってることが落ち着けば、
2、30万狙いでやってみたいですね。

単純にお店に行って値段を調べ
仕入れるかどうかを決定し、

仕入れたものをamazonのFAB使って出品。

FRBは、Amazonが代わりに配送作業を
やってくれるため、その分、手数料とられますが、

その分、かなり手間を省いてくれますので。


ちなみに私がこれをやろうと思ったのは
「リスク分散」
の意味もあります。

一つのことに頼っていると
それが何かの規約変更や検索エンジンの仕組み等に
よって一時的に収入が落ち込む可能性もなくはない。


今は一人でやってるので、自分の分を
稼げばいいので多少気楽な面もあるけど、
ビジネスとして、人を雇うことを考えているので、
そうなるとその部分を補償しないといけないですからね。


実際にやるかどうかは
スケジュールの調整をしてみないと
分かりませんが、やる方向で計画してみよう!


ちなみに家のものを処分してお金を作るなら
こんな方法も、もちろんありです。
→ http://luminosite.biz/cs/c/01972.html





■□■□■━更沙裏メルマガ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

独自配信でお届けしている裏メルマガ的な
"久保メルマガ"への登録はこちらから
<無料> http://luminosite.biz/mailmaga/form/

※一切のバックナンバーは非公開中です



■□■□■━発行者情報━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『アフィリエイトスキルを使って30代で引退生活する方法』

発行者:更沙(本名:久保和美)
発行周期:不定期
運営ブログ:http://100manget.livedoor.biz/
発行者情報:http://luminosite.biz/mailmaga/intai/tokusho.html
プロフィール:http://100manget.livedoor.biz/archives/cat_20959.html
更沙の音声公開:http://ren-heart.net/onsei/sarasaonseisyokai.mp3



■□■□■━問い合わせ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

お問い合わせは下記フォームよりお願い致します。
http://luminosite.biz/sarasa/form/


※更沙への感想や情報商材の購入検討に関するアドバイス
は上記フォームよりお願い致します。


なお、有料の個別コンサルティングを行っている関係で、
個別でのサポートは行っておりませんのでご了承ください。


※お返事は3日以内を努めておりますが、
休みの関係で遅れる可能性もございますのでどうぞご了承ください。


また、お返事のメールが迷惑フォルダに入る可能性も
ありますので、返事が届いていない場合は迷惑フォルダを
ご確認いただき、それでも届いていない場合は大変恐れ入りますが
再度、ご連絡いただきますようよろしくお願い致します。
(メール不達の可能性がございます)



■□■□■━メルマガ代理登録について━━━━━━━━━━━━━━━━

※メルマガの代理登録について

更沙の無料レポートをダウンロードしてくれた方や、
レポートスタンドで更沙のメルマガを選んでくれた方、
更沙がスポンサーになっている無料レポートをダウンロードしてくれた方に
代理登録の了承を得てこのメルマガを送らせていただいています。


当メルマガにおいては不正に入手したアドレスを
代理登録する、といったことは一切しておりません。
万が一、購読を解除されたい場合は、
お手数ですがメルマガの最後にあります
配信解除URLより、手続きをお願い致します。



※メルマガの登録メールアドレスの変更について

このメルマガの配信システムはメールアドレスの変更が出来ません。
恐れ入りますが購読しているメールアドレスの変更をご希望の場合は
現在のメールアドレスを一度解除していただき、
新しいメールアドレスで再度、購読手続きをお願い致します。
http://www.mag2.com/m/0000255849.html



※メルマガの解除について

このメルマガを配信解除されたい方はお手数ですが、
こちらのURLより解除手続きをお願いいたします。
http://www.mag2.com/m/0000255849.html



◎アフィリエイトスキルを使って30代で引退生活する方法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000255849/index.html

▲海外SEOメルマガ:売上を倍増させるショッピングカートの最適化を教えます

─[PR]─────────────────────────────────
      ≪デルメッド 美白のおためしセット≫
■シミ、つくらせない美白。成分開発メーカー三省製薬の「本格シミ対策」
約14日間分「美白のおためしセット」6,500円相当が1,575円!送料無料!
▼特典付き♪詳しい情報、ご購入はコチラから↓
http://a.mag2.jp/9y2
─────────────────────────────────[PR]─




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□ 速報! 海外SEO・ネットビジネス情報局 □

2012/05/14(No.402)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




■売上を倍増させるショッピングカートの最適化を教えます■



【海外SEO】鈴木謙一です。


まずご連絡を。


来週の発行はお休みします。






次は前々回と前回のアナウンスのくり返しを。


ロングテールを狙ったコンテンツSEOに効果抜群の
僕のセミナーDVDが販売されていますよ。
http://j.mp/content-seo


ウェブデザイナー向けのWordPressセミナーを開催します。
講師はWordPressのプロフェッショナルです。
http://j.mp/nakayamawp






それではメインコンテンツに入ります。


Web担当者Forumの連載コーナーを更新しました。


先週はさながら「ペンギン・アップデート」特集です。


ゴールデンウィーク直前に導入されたアルゴリズム更新で
大きなダメージを受けていたなら貴重な情報になりますよ。


●ペンギン・アップデート情報:ペンギンは不自然リンクを嫌う など10+4記事
http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2012/05/11/12712?utm_source=suzukik&utm_medium=newsletter&utm_campaign=201200514?utm_source=mag2&utm_medium=email&utm_campaign=20120514






ここからは「海外SEO情報ブログ」の先週の"Wrap-up"です。



ネットショップのサイト運営者に間違いなく役に立つ記事です。


「カゴ落ち」を減らしてコンバージョン率&売り上げアップを狙うための
具体例を知ることができます。


●ECサイト運営者のためのショッピングカート最適化 〜 トマト栽培キット通販サイトを勝手に分析
http://www.suzukikenichi.com/blog/shopping-cart-optimization-learned-from-buying-tomato/?utm_source=mag2&utm_medium=email&utm_campaign=20120514






僕のブログでのペンギン・アップデート関連の記事です。
ペンギンの裏側をGoogleのマット・カッツ氏が明かしました。


●ペンギン・アップデートを導入したんだけど質問ある?
http://www.suzukikenichi.com/blog/do-you-have-questions-on-penguin-update/?utm_source=mag2&utm_medium=email&utm_campaign=20120514






Googleは4月に検索に取り入れた52個の改良を公表しました。
時間をかけて僕が日本語訳したので読んでください。

●Googleが4月に実行した検索品質改善は52個 〜 フレッシュネス・アルゴリズム改善、メガサイトリンク改良、スペルミス修正など
http://www.suzukikenichi.com/blog/google-search-quality-highlights-in-april-2012/?utm_source=mag2&utm_medium=email&utm_campaign=20120514






検索サービスに負けじと
Googleウェブマスターツールも進化を続けています。


2記事続けてどうぞ。


●Googleウェブマスターツールの検索クエリのキーワード数が2,000個へ、期間が90日へ拡大
http://www.suzukikenichi.com/blog/google-webmaster-tools-increases-data-to-2000-queries-and-expands-history-to-90-days/?utm_source=mag2&utm_medium=email&utm_campaign=20120514


●Google、ウェブマスターツールのダッシュボードとナビゲーションメニューをリニューアル
http://www.suzukikenichi.com/blog/google-revamps-dashboard-and-navigaton-of-webmaster-tools/?utm_source=mag2&utm_medium=email&utm_campaign=20120514






今日はここまで。






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□ 被リンク不要の「コンテンツSEO」 □
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★『【海外SEO】鈴木謙一 セミナー DVD』

知らなかったでは済まされない自作自演リンクと有料リンクの危険性。

被リンクに頼らずに、誰もが予測できないロングテールキーワードを
片っ端から大量に捕まえる「コンテンツSEO」とは?

受講者から高評価を獲得したSEOセミナーを完全DVD化。

http://infocoach.biz/url/contentseo


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□ 日本初、動画でSEOを学べるサイト □
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★『SEOビジネス大学オンライン』

60本以上のオンライン動画で
SEOのトレーニングを受けられる日本初のサービス。

中小企業のウェブ担当者と個人事業主のSEOをサポート。

登録無料。

http://infocoach.biz/url/seobc


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□ SEO コンサルティング サービス □
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★『SEOブレーン』

"Webを自在に操る集客師"こと
(株)セルフデザイン・ホールディングスCEO「古澤暢央」と
【海外SEO】鈴木謙一がタッグを組んだ。

「順位アップ」+「売上アップ」を実現する実績抜群のSEOコンサルティング。

http://infocoach.biz/url/seobrain



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□ 編集後記 □
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


今日から1週間、英ロンドンに行ってきます。


SMXという検索エンジンマーケティングのカンファレンスに参加するためです。
http://searchmarketingexpo.com/london/


イギリスでのカンファレンスは初めてです。
Googleの人がプレゼンするので最新の情報を手にしてきます。


セッション中はGoogle+でライブ投稿します。
いち早くセッションを知りたければ僕をフォローしておくといいですよ。
https://plus.google.com/105720802884434674393


帰国後はブログにセッションレポートをアップします。
お楽しみに!






イギリスには1度訪問したことがあるけど、20年近く前の話です。
ほとんど何も憶えていません。
記憶にあるのはビッグベンとトラファルガー・スクウェアくらい。


道に迷わないように祈っていてください。w






では〜。






ご意見、ご感想、情報提供のある方はメールをお待ちしています。
このメルマガに直接返信で届きます。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□ 本メルマガのテーマ □
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

海外発の最新の検索エンジンマーケティング情報をお届けします。

「海外SEO情報ブログ」に先週アップした記事と
Web担当者Forumで連載中の「海外&国内SEO情報ウォッチ」の新着を
ダイジェストで紹介。

すべての記事をチェックしましたか?



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

□ メルマガ発行媒体: まぐまぐ<ID:0000208949>
□ Publisher(発行人): 【海外SEO】鈴木謙一
□ Email(メール): contact @infocoach.biz
□ Web Site(ウェブサイト): http://www.suzukikenichi.com/
□ Blog(ブログ): http://www.suzukikenichi.com/blog/
□ Twitter(ツイッター): http://twitter.com/suzukik
□ Google+(グーグル・プラス): http://gplus.to/suzukik
□ YouTube(ユーチューブ): http://www.youtube.com/user/KaigaiSEO
□ Address(住所):東京都調布市多摩川1ー7ー1
□ Unsubscribe(配信解除): http://www.suzukikenichi.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



★本メルマガの著作権は発行人にあります。
文章の引用、メディア(ブログ、ウェブサイト、メルマガなど)への
無許可の掲載を禁じます。
★情報は、発行人が独自に調査したもので、
内容についての100%の保障はできかねます。
★本メルマガにより生じた損害、トラブル等についての責任は負いかねます。




























Ciao!





◎速報! 海外SEO・ネットビジネス情報局
のブログはこちら
http://www.suzukikenichi.com/blog/
◎速報! 海外SEO・ネットビジネス情報局
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000208949/index.html


━【広告するなら、まぐまぐ!】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
お問い合わせはこちらから⇒ http://a.mag2.jp/iIks
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?ビジネス・キャリアジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●川島和正の日刊インターネットビジネスニュース
http://www.mag2.com/w/0000181856.html 不定期
・読者数35万部超、日本一の個人メルマガ(まぐまぐ総合ランキング調べ)
・4年連続で年収1億円以上になり、3年で40か国以上を旅行して、137
平方メートルの豪邸に住んで、スーパーカーに乗れるようになり、さらに、著
書は、日本を代表する超有名人2人に帯を書いてもらい、累計40万部のベス
トセラーとなった、現在香港在住の川島和正が、最新のビジネスノウハウ、自
己啓発ノウハウ、健康ノウハウ、恋愛ノウハウさらに「今チェックしておくべ
き情報リスト」などを配信中!

★発行者webもご覧ください↓
http://ameblo.jp/kk5160/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━
┏┛ ̄ ̄┗┓
┣┳┳┏┻┃今なら!まぐポイント 【100億円】相当 プレゼント中!
┃┃┃┗┳┛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
┗┻┻┫┃ イマナラ!
…… ┃┃ 新規の有料メルマガ購読に使える【まぐポイント】を
…… ┃┃ 全ユーザ様にもれなく 【1000pt】 プレゼント!
…… ┗┛ 詳しくはURLへ!!
http://a.mag2.jp/FrB1

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2012年5月13日日曜日

好きな時に寝て好きな時に起きる生活

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『アフィリエイトスキルを使って30代で引退生活する方法』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
発行者:更沙(久保和美)※配信解除URLはメルマガの最後にあります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

更沙です。
いつも購読いただきましてありがとうございます♪


好きな時に寝て好きな時に起きる♪生活を夢見て....



続きは編集後記で!




それでは今日もアフィリエイトに役立つ情報をお届けしていきますね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【未開拓市場】で『100万円』無料アフィリプログラム公開!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

日本のネットビジネス業界のトッププレイヤー二人と、
アメリカ西海岸で活躍するビジネスのプロが手を組んだ
全く新しいアフィリエイトプログラムです。


Jeffrey Martin Affiliate Program
ジェフリーマーティンアフィリエイトプログラム

⇒ http://luminosite.biz/cs/c/01963.html


上記サイトの冒頭にも書いてあるとおり
あなたが、

「アフィリエイト初心者」で、
「現状、稼げていない」なら、

このプログラムはかなり貴重なチャンスになるはずです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なぜかと言うと、

「新しいアフィリエイトノウハウ」
「王道とは違うやり方で稼ぐ」

など、色々なアフィリエイトマニュアルや
塾がどんどん公開されていますが、

「日本では未開拓の"市場"で稼ぐアフィリエイト」

を私は今まで目にしたことがありません。


これは現状ライバルがいない、もしくは
いたとしてもかなり参入者が少ない状態を意味します。

アフィリエイトで稼げない最大の原因の一つに、
必ず「競合が多すぎる」は挙げられますから、
もし未開拓の市場が存在すれば
それを知れるだけでも十分なメリットになるでしょう。


⇒ http://luminosite.biz/cs/c/01963.html




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
0から始める、動画作成術を無料公開中!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

動画を使ったアフィリエイトや商品プロモーションが
ごく普通になてちます。


あなたも、何らかの動画を見ないという日は無いでしょう。


⇒ http://luminosite.biz/cs/c/01921.html


しかし、実際に自分のアフィリエイトやネットビジネスに
応用しようとすると、やり方もわからない人が大半では
ないでしょうか?

【0から始める、動画作成術】は、そんな人に
実践的な稼ぎにつながる動画の作り方を解説してくれます。

内容をまとめると、

■集客に効果的なシナリオを書くコツ

■0から出来る 動画編集術

■予算0円でソフトを入手する方法

■売上を上げる 動画3つのタイプ

■0円でできる!動画撮影のコツ

などです。

今なら、無料で入手で閲覧できます。
動画でプロモーションしたい人は、必見です。

⇒ http://luminosite.biz/cs/c/01921.html








<<編集後記>>

これが一番大きな夢だったのかもしれません。

・好きな時に寝て好きな時に起きる♪



これはまぁ、アフィリエイトで結果を出して!
の前に専業でアフィリを行うことを決めた時から
達成出来た夢なんですが


私、めちゃくちゃ寝るのが大好きなんです。

放っておくと、たぶん24時間とか平気で寝てます。



そのぐらい何をするよりも一番睡眠が大好きで、
ずーっとずーっと憧れてました。


それが専業アフィリエイターの道を選んだことで
叶い、本当に幸せですw



と書くと本当に駄目ダメ人間なんですが

・・・その通り、ダメ女子です(泣)



ただこの夢を手に入れた反面

・軽く4キロちょっと太る
・体力が衰える

という弊害が起きてしまいましたが(笑)



なので今はこの夢を満喫できたので、
規則正しい生活を送るよう日々、精進しているところです。



結構多くの人がこの夢を持たれているようですが、

・・・経験するとめっちゃ幸せですよ♪


注意!

稼いでない時にやっちゃうと、かなりプレッシャー度が
あがってしまいます。

なので、この夢を叶えるぞ!という意気込みを持って
稼げるようになるまで作業にまずは没頭しましょう。

好きな時に寝まくるのは・・・稼いでから♪ってね。





■□■□■━更沙裏メルマガ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

独自配信でお届けしている裏メルマガ的な
"久保メルマガ"への登録はこちらから
<無料> http://luminosite.biz/mailmaga/form/

※一切のバックナンバーは非公開中です



■□■□■━発行者情報━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『アフィリエイトスキルを使って30代で引退生活する方法』

発行者:更沙(本名:久保和美)
発行周期:不定期
運営ブログ:http://100manget.livedoor.biz/
発行者情報:http://luminosite.biz/mailmaga/intai/tokusho.html
プロフィール:http://100manget.livedoor.biz/archives/cat_20959.html
更沙の音声公開:http://ren-heart.net/onsei/sarasaonseisyokai.mp3



■□■□■━問い合わせ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

お問い合わせは下記フォームよりお願い致します。
http://luminosite.biz/sarasa/form/


※更沙への感想や情報商材の購入検討に関するアドバイス
は上記フォームよりお願い致します。


なお、有料の個別コンサルティングを行っている関係で、
個別でのサポートは行っておりませんのでご了承ください。


※お返事は3日以内を努めておりますが、
休みの関係で遅れる可能性もございますのでどうぞご了承ください。


また、お返事のメールが迷惑フォルダに入る可能性も
ありますので、返事が届いていない場合は迷惑フォルダを
ご確認いただき、それでも届いていない場合は大変恐れ入りますが
再度、ご連絡いただきますようよろしくお願い致します。
(メール不達の可能性がございます)



■□■□■━メルマガ代理登録について━━━━━━━━━━━━━━━━

※メルマガの代理登録について

更沙の無料レポートをダウンロードしてくれた方や、
レポートスタンドで更沙のメルマガを選んでくれた方、
更沙がスポンサーになっている無料レポートをダウンロードしてくれた方に
代理登録の了承を得てこのメルマガを送らせていただいています。


当メルマガにおいては不正に入手したアドレスを
代理登録する、といったことは一切しておりません。
万が一、購読を解除されたい場合は、
お手数ですがメルマガの最後にあります
配信解除URLより、手続きをお願い致します。



※メルマガの登録メールアドレスの変更について

このメルマガの配信システムはメールアドレスの変更が出来ません。
恐れ入りますが購読しているメールアドレスの変更をご希望の場合は
現在のメールアドレスを一度解除していただき、
新しいメールアドレスで再度、購読手続きをお願い致します。
http://www.mag2.com/m/0000255849.html



※メルマガの解除について

このメルマガを配信解除されたい方はお手数ですが、
こちらのURLより解除手続きをお願いいたします。
http://www.mag2.com/m/0000255849.html



◎アフィリエイトスキルを使って30代で引退生活する方法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000255849/index.html

メール1通で8万円稼げたら何をしますか?

─[PR]─────────────────────────────────
      ≪デルメッド 美白のおためしセット≫
■シミ、つくらせない美白。成分開発メーカー三省製薬の「本格シミ対策」
約14日間分「美白のおためしセット」6,500円相当が1,575円!送料無料!
▼特典付き♪詳しい情報、ご購入はコチラから↓
http://a.mag2.jp/9y2
─────────────────────────────────[PR]─




■1通のメールで・・・ → http://1tmj.com/macky/data/6994.html


お尻が痛い・・・。
まっきーです。


もう、強引なんだから・・・


続きは編集後記にて




┏┓ メール1通で8万円稼げたら何をしますか?
┗■───────────────────────────■



これから紹介するホームページは、
私のメールマガジン読者の方しか紹介できない
特別なページです。



あなたはこの瞬間この話を聞くことによって、
寝ても覚めても忘れられない
特別な世界が存在する事を知る事ができます。



ですので、このページを
一文字も逃さずにお読みください。

→ http://1tmj.com/macky/data/6996.html






なにより生きるために必要なお金は
夫婦2人子供1人に対して生涯に
2億4000万円
~~~~~~~~~~~~~~~~~



それに対して会社員の生涯給与平均は
2億6000万円
~~~~~~~~~~~~~~~~~



生きていくのがやっとの日々、
一向に、悪いニュースしか入ってこないこの時代。



問題は山ほど存在するでしょう。
それでも、あなたは 悩み続けるつもりですか・・・



そんな環境にあなたがおかれていたとしても
この方法さえ知る事が出来れば、
ある仕組みを使い大きな収入を発生させる可能性があります。



まずは確認してください

→ http://1tmj.com/macky/data/6997.html





僕もあなたをしっかりとサポートします。
さぁ、一緒に楽しみましょう。








┏┓編集後記
┗■───────────────────────────■


昨夜は高校時代の同窓会がありました。


会場は、中華バイキング(注文制)だったのですが、
これがまた、一皿に盛られた料理の量が多い。



13名での会食だったので、
強気で皆さん注文されるものだから、
料理が余ってしまい・・・。


気付けば、僕が処理役に任命されていました。




まぁ、普段から身体を動かしている僕が、
一番食欲も旺盛だったから
しょうがないのでしょうが・・・。



もう少し、心遣いってものがあっても
良いのでは無いかと・・・。


う〜・・・、今日は朝からトイレが友達です。



追伸:


自由な時間と収入が右肩上がりで増えていく、
そんなメールを書くだけで稼げる方法が学べるのは、
今だけです。

http://1tmj.com/macky/data/6998.html



━━ 発行者情報 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 マガジンタイトル:アフィリエイトで稼ぐ方法と成功事例
 発行者 :牧野 真士
 住所 :愛知県名古屋市千種区千種1−18−7−403
 プロフィール :http://happyluckylife.blog36.fc2.com/blog-entry-1.html
 ブログ :http://happyluckylife.blog36.fc2.com/
 メール :fuiuchi★gmail.com(★を@に変更してください)
 お問い合わせ :http://my.formman.com/form/pc/mMBA6RM46LGou2Ej/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



登録解除はこちら

http://www.mag2.com/m/0000225929.html
◎やったモン勝ち!「ビジネスを成功させる真のツボ」
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000225929/index.html


━【広告するなら、まぐまぐ!】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
お問い合わせはこちらから⇒ http://a.mag2.jp/iIks
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?ビジネス・キャリアジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●サラリーマンで年収1000万円を目指せ。
http://www.mag2.com/w/0000258149.html 平日刊
高卒、派遣社員という負け組から、外資系IT企業の部長になった男の、成功法
則を全て公開します。年収1000万円を超えるには、脳みそとこころの両方が進
化しなければなりません。そしてそんな進化は、人生すべての局面でプラスに
作用するのです。そんな進化とは何か?をお届けする、「まぐまぐ殿堂入りメ
ルマガ」です。
学歴やバックグラウンドに拘わらず、人生を思いのままに生きるために必要な
考え方が書かれた、「良書リスト」も希望者に差し上げています。

★発行者webもご覧ください↓
http://showon-sato.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━
┏┛ ̄ ̄┗┓
┣┳┳┏┻┃今なら!まぐポイント 【100億円】相当 プレゼント中!
┃┃┃┗┳┛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
┗┻┻┫┃ イマナラ!
…… ┃┃ 新規の有料メルマガ購読に使える【まぐポイント】を
…… ┃┃ 全ユーザ様にもれなく 【1000pt】 プレゼント!
…… ┗┛ 詳しくはURLへ!!
http://a.mag2.jp/FrB1

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~