アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2016年3月26日土曜日

マスコミで話題の方と・・・(^◇^)

─────────────────────────────────[PR]─
BMW eDrive体感キャンペーン。ホテル宿泊付きモニターが当たる!
BMWプラグイン・ハイブリッド・モデル特集「BMW PHEVのすべて」
をもれなくプレゼント。さらに、2台のBMW 3 シリーズが乗り比べられる
宿泊付きモニターや電動自転車も抽選で当たるキャンペーンを実施中。
http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0334
─[PR]─────────────────────────────────



このメールはまっきーこと牧野真士の
セミナーや無料レポート等をお申し込み頂いた方に
送信しております。


配信を解除される方は御手数ですが、
1番下にあるURLよりお願いします。




まっきーです。
今日もメールを開封頂き、ありがとうございます。



先週末の土日、マスメディアでも話題の方が開催する
せどりツアーのサポート役を務めさせていただきました。


その際、参加者の方によく聞かれた質問で、

【どうやったら稼げる商品を見付けられるようになりますか?】
【なんでこの商品が稼げると分かったのですか?】

というのがありました。


回答として最も適した事を言うと、
【相場を理解しているから】
としか言いようがありませんが、
これも正しいノウハウに則り、せどりを行ってきた結果だと言えます。



とはいえ、ぶっちゃけて言ってしまうと、
せどりに慣れていない最初の頃は店舗回りや価格リサーチが、
面倒臭いという意識がありました。



何をやるにしても、慣れていなければ
誰だってそう考えちゃいますよね??






でも、それも1ヶ月程度で慣れました。
だって簡単に稼げちゃうようになってしまったからです。



値札や陳列場所などのちょっとした情報から
儲かる商品を見付けられる正しいノウハウを学べたため、
【宝探しゲーム】のような感覚で楽しみながら稼げました。



結果、3ヶ月で100万円の売上を叩き出し、6ヶ月で200万円、
そして今回のように有名人が開催するツアーのサポーターや
せどりセミナー講師を勤めさせて頂けるようになりました。



もし、あなたも買い物ついでの隙間時間や会社帰りのちょっとした時間に
月に10万円くらいのお小遣い稼ぎがしたいと思うのであれば、
せどりが非常にオススメです。



特に自分はネットに関して何も詳しく知らないという人こそ、
ヤフオクよりも簡単に出品して利益を生みやすいamazonせどりが
最も適した副業方法であると言えます。



シニアの方も沢山参加して利益を出している実績があります。



興味があれば、是非申し込んでみて下さい。
僕のイチオシのノウハウです。


→ http //www.infotop.jp/click.php?aid=21786&iid=64065










<時間短縮&確実に売り切りたいなら>


僕も、僕の師匠も使っている価格改定ツールです。


http://1tmj.com/macky/data/10569.html



せどりで大切なのは、
商品の仕入れノウハウもそうですが、


【仕入れた商品を狙った価格で売り切ってしまうこと】


です。




日々、amazonの価格の動向を見守るのは時間も労力も大変なので、
ツールに任せられる部分は自動化して、
空いた時間を仕入れやリサーチ、遊びなど有意義に使いましょう。



資金の回転も速くなるのでオススメです。



30日間は無料で利用できますので
不要と感じたならキャンセルすれば費用は一切掛かりません。




プライスター日本語版(30日間無料体験付き)

http://1tmj.com/macky/data/10570.html



マジでお薦めします!







<シールに関するクレームにはコレ!>



FBA納品時に貼るシールは、
剥がした際に跡が残るとクレームになりかねません。


特に高級な商品やコレクター商品は要注意!


貼ってはがせるAmazon提供のシールがオススメです。
1枚あたり1.1円という低コストで悪い評価を回避!


http://1tmj.com/url/amazonlabel




本日もお読み頂き、ありがとうございました。



━━ 発行者情報 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 マガジンタイトル:アフィリエイトで稼ぐ方法と成功事例
 発行者 :牧野 真士
 住所 :千葉県浦安市東野1−23−12−308
 プロフィール :http://www.macky.info/affiliate/profile
 ブログ :http://ameblo.jp/picky1024
 メール :mail★macky.info(★を@に変更してください)
 お問い合わせ :http://my.formman.com/form/pc/mMBA6RM46LGou2Ej/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

登録解除はこちら

http://www.mag2.com/m/0000225929.html

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎やったモン勝ち!「ビジネスを成功させる真のツボ」
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000225929/index.html

◎やったモン勝ち!「ビジネスを成功させる真のツボ」
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000225929.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽『まぐまぐニュース!』人気記事TOP3
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●医師が警告する、自宅の手作りお好み焼に潜む危険。命を落とすケースも
http://i.mag2.jp/r?aid=a56f20677c488c

●「偽善で売名ですよ」杉良太郎の復興支援インタビューが男前すぎる
http://i.mag2.jp/r?aid=a56f20677da436

●台湾が親日な理由は彼らにあった。台湾の発展に尽くした日本人列伝
http://i.mag2.jp/r?aid=a56f20677dd30d


まぐまぐニュース!: http://i.mag2.jp/r?aid=a56e90202e6303
2万人が創るニュースサイト

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせ⇒ http://www.mag2.co.jp/contact/adinfo.html
☆メルマガ読者を増やす⇒http://www.mag2.com/sv/menu/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【FPO】売買を正々堂々とカンニング!?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■FPO公式[FX・株式投資 応援メルマガ]2016/03/26

投資系メルマガ読者数日本一 発行:156,413(2016年1月時点)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


【2大企画】全5本ビデオ講座&電子書籍を無料プレゼント!

FX派はこちら→ http://www.gaishimoriiwa.com/

株派はこちら→ http://www.toshikifujinoi.com/


今からでも週明けのマーケットに間に合います。

【旬の厳選10銘柄2016年春号】

http://www.fpofx.com/0326spring-m.html

------------------------------------------------------------


こんばんは、白石です。


ご存知ですか?


2016年は投資家のパフォーマンス格差が

広がると言われていることを。


そのうち大きな波が来るかも?!

けっして準備を怠らないでください。


今回のメールは、かなり気の利いた

助け舟になると思います。


先日のマイナス金利導入という

日銀の決定は記憶に新しいと思いますが、


ドル円のレートが118円台から、

一気に121円台まで急伸したことに

面食らった人もいたのではないでしょうか。


事前にネット上でもアチラこちらで、

このサプライズについては警告があったので、


ここは様子見だとトレードを手控える人、

積極的に短期勝負を仕掛ける人など


マーケットでは思惑が錯綜としていたでしょう。


ここで、あなたに質問です。


実際、買っている人が多かったのか、

それとも売っている人が多かったのか、


どちらだと思います?


「んなことわかるかいっ!」o(`Д´#)o

と言われてしまいそうですが・・・、


んなことわかるFX会社があるんです。


いまや各FX会社とも役立つ情報配信や

便利なツールの開発に躍起になっています。


どうやって新規顧客を獲得するか、

そしてどうやって既存顧客を生かし続けるか、


FX会社にとっては死活問題です。


手数料やスプレッドでの競争は

もう限界ですからね。


ただ、選択権は我にあり!とはいっても、

取引条件がどんぐりの背比べなら、


何を持ってFX会社を選べばいいのか・・・。

そこは情報ツールの有効性で選んでください。


かなり面白い情報を提供している

おススメFX会社をひとつご紹介します。


http://www.fpo.bz/fx/gaitame/


この会社で口座を開設したユーザーは、


他のユーザー(他の取引ユーザー)たちが

今のマーケットをどう見ているのかがわかる?!


実は、取引ユーザーたちの売買が

正々堂々とカンニングできるんです。


たとえば!


〜外為注文情報〜

外為どっとコムを利用するユーザーの指値・ストップ注文が、

売り買いそれぞれどのレートに、どのくらい出されているかが

一覧で表示されるので、自分と全体の相場観の比較ができる!

株でいうところの板情報といったところ。


ここまで細かくわかってしまう!

http://fpofx.com/mails/tyuhiritu.jpg



〜売買比率情報〜

外為どっとコムを利用するユーザーによって発注され、かつ

任意で選べる集計単位(1時間毎、12時間毎、1日毎)に約定した

売買注文の新規・決済別の比率がグラフで表示される!


色分けされてるから一目瞭然!!

http://fpofx.com/mails/baihiritu.jpg



〜ポジション比率情報〜

外為どっとコムを利用するユーザーに毎営業日クローズ時点で

保有されている売り・買いのポジションのバランスを表示。

他の参加者達は買ってるの?売ってるの?これは本当に参考になる!


もう何もいうことない!!

http://fpofx.com/mails/pohiritu.jpg



この情報ツールを使わない手はない!


本気でFXで利益を上げたいトレーダーなら、

これを知って見て見ぬフリなんてできないでしょう。


自分の売買判断が間違っていないかの

座標として利用するにはかなり効果的です。


FX投資をするなら、最低3社は口座開設すべき!

というのは、もはや常識ですが、


すでに3社開いていたとしても、

この会社はすぐに追加しておきましょう。


メイン口座の入れ替えを考えてもいいくらい。


ちなみに10年以上前の話になりますが・・・

私のFXデビューも外為どっとコムさんですヽ( ̄▽ ̄)ノ.


口座開設は最短5分で入力完了

http://www.fpo.bz/fx/gaitame/



PS.

一時期、FXで資金を溶かしてしまい、

すっからかんになった人たちが続出し、


FXなんて危険だからするもんじゃない!と

騒ぎ立てていたことがありました。


たとえばリーマンショックのときなどは

それこそ酷い有様でしたからね。


ただし、その最たる原因はマーケットにはなく、

投資家自身にあるんですよ、やっぱり。


貧弱な知識量、脆弱な情報量、

技術的にもメンタル的にも貧祖な投資家では、


たった一度の大きなサプライズとの遭遇で

ドカーンと一発撃沈してしまいます。


良質な情報収集とスピードは

FX会社次第といっても過言ではないですよ。


口座開設は最短5分で入力完了

http://www.fpo.bz/fx/gaitame/



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■FPO公式[FX・株式投資 応援メルマガ]
------------------------------------------------------------
発行:株式会社FPO http://www.fpo.bz

近畿財務局長(金商)第300号 投資助言業
一般社団法人日本投資顧問業協会(会員番号022-00222)

〒542-0081
大阪府大阪市中央区南船場2丁目2番14号アクティブタウン4F

お問い合わせフォーム
http://www.fpo.bz/contents/inquiry/
──────────────────────────────
◆クリックで救える命がある◆

あなたが、ワンクリックするだけで、
クリックされた企業から慈善団体に1円が寄付されます。

寄付の対象は恵まれない子供達や、地球の緑です。
クリックで救える命がある!!

スタッフ全員で毎日、ワンクリックしています。
http://www.dff.jp/
------------------------------------------------------------
※本メールの情報は弊社が信頼できると判断したものですが、内容
の正確性・安全性などを保証するものではありません。本メールの
情報により読者の皆様に生じたいかなる損害についても弊社は一切
の責任を負いかねます事をご了承願います。投資方針や時期選択等
の最終決定はご自身で判断されますようお願い致します。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright (C) FPO Co.,Ltd. All Rights Reserved.

※本メールの無断掲載および無断転載は禁止しています。



■■FPOソーシャルメディア公式アカウント一覧


▼FX・株式投資 応援ブログ
http://www.fpo.bz/system/cms/fpo/

▼YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/fpoofficial

▼Facebookページ
https://www.facebook.com/fpo.official

▼Twitterアカウント
https://twitter.com/fpo_official

▼Google+ページ
https://plus.google.com/+fpobz

▼Instagramアカウント
http://www.instagram.com/fpo_official

▼LINE@アカウント
スマホでLINEを起動して「@fpoline」をID検索!(@をお忘れなく!)



≪≪≪≪最後に、お願いがあります≫≫≫≫


最近のメールソフトのセキュリティ対策が強すぎるため

私たちからのメールが「迷惑メールフォルダ」に入ることがあります。


そうなると今後このメールマガジンが受け取れない可能性がありますので、

以下のサイトを参考に「メールの振り分け設定」をしておいてください。


(1-2分で済む簡単な作業です)→ http://46mail.net/


※現時点では「迷惑メールフォルダ」に入っていない場合でも、

今後「迷惑メールフォルダ」に入ってしまう場合があります。


※複数のメールアドレスで受信したい場合は、

以下のメルマガ登録フォームよりご登録ください。

http://www.mag2.com/m/0000170128.html



●最近人気のYouTube動画一覧


信貴山寅まつりツアー
https://youtu.be/x6qAZSGOfeo

日銀マイナス金利導入を決定!
https://youtu.be/wxx-lh977Oc

日本市場が投機筋のおもちゃに?
https://youtu.be/ISrpKK_Qa5Y

年始から日本株急落!今後の見通しは?
https://youtu.be/9gMbG6CExtc

2016年の10サプライズ予想を発表!
https://youtu.be/zMzG33mL8dk

信貴山で開運バンジーに挑戦!
https://youtu.be/j8tVAkX9kPw

平日休み1日だけのデイトレで勝てる?
https://youtu.be/GpBbpbpD78k

初公開!盛岩外四のFXトレーディングルーム
https://youtu.be/itSy52cesrc

株の師匠は金持ち伯父さん
https://youtu.be/DX2k0rpTXFY

盛岩外四が語るFX成功の秘訣!
https://youtu.be/fy_ewZW2GP8

株は勉強すればするだけ勝率が上がる!
http://youtu.be/MqsuaxpFj2U

株は禅に通ず
http://youtu.be/S84kdUa8sZs

理由なく下げている株を買え?
http://youtu.be/aMSRtetpOAA

盛岩先生!FXより株の方が簡単なのでは?
http://youtu.be/6Z5FTJsPVFA

FXで年1〜2回あるトレンドを丸取りできるチャンス
http://youtu.be/ch5JGbuJTFA

1日で25億円負けた投資家
http://youtu.be/RMZgCyyExfw

株式市場の闇 裏取引の実態
http://youtu.be/fpxbRh0kmYM

300万円で専業トレーダーになれるか?
http://youtu.be/TT9ZcKsBA9Q

なぜ、藤ノ井俊樹は宝くじを人にプレゼントするのか?
http://youtu.be/Bh9QlyjtbJs



●【2大企画】全5本ビデオ講座&電子書籍を無料プレゼント!

FX→ http://www.gaishimoriiwa.com/

株→ http://www.toshikifujinoi.com/


■■■【無料】実践FXトレンドフォロー講座

日本一のFXメルマガ読者数15万9175人を誇る

投資顧問が企画した一大プロジェクト!


社命をかけてFXで一番儲かる戦略教えます!

⇒⇒⇒ http://www.gaishimoriiwa.com/


■■■【無料】株式講座 ミスプライス投資編

株歴40年藤ノ井俊樹の投資手法を無料公開


初心者でも株で稼げるようになります!

証明させてください。しかも無料で!

⇒⇒⇒ http://www.toshikifujinoi.com/






◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎FPO公式[FX・株式投資 応援メルマガ]
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000170128/index.html

◎FPO公式[FX・株式投資 応援メルマガ]
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000170128.html

「桜」が日本の象徴とされている本当の理由/ダイソン公式!大人気のアレをプレゼント

PR
美しいだけじゃない。「桜」が日本の象徴とされている本当の理由
Japan on the Globe−国…
原発差し止めの重い意味。司法は「原発と政権」にストップをかけられるか?
国家権力&メディア一刀…
狙いは中国「孤立化」か。米国が、宿敵・キューバと和解した意味
ロシア政治経済ジャーナル
必見!オリックス銀行カードローン、キャッシュバック実施中
必見!オリックス銀行カードローン、キャッシュバック実施中
オリックス銀行 PR
【無料】1日数分であきれるほど英単語・英文を覚えるための方法とは
【無料】1日数分であきれるほど英単語・英文を覚えるための方法とは
英語塾「六単塾」 PR
糸井重里のNHK3.11特集の苦言に納得。あまりにも違う米国9.11との差
メルマガ「ニューヨーク…
社内不倫した「ゲス」な二人を懲戒処分にできますか?
「黒い会社を白くする!…
タイの僧侶の半分が実は「メタボ」。その理由を聞いて思わず納得
臼井史佳
世界で最も読み書きが出来る国1位フィンランド その教育の特徴とは
長塚香織
「仮眠時間も金払え」「いや払えん」。社員vs会社、裁判に勝ったのは
「黒い会社を白くする!…
アルツハイマーの記憶改善にブルーベリーが効果的─米研究
MAG2 NEWS編集部
【国際結婚】ドイツ人男性はなぜ、日本の「山ガール」が好きなのか?
婚活に疲れたら海外で幸…
「胸倉つかんで俺と変われと言いたくなる」白血病で亡くなった23歳青年の言葉が突き刺さる
3秒でHappy? 名言セ…
真田丸『第11話』解説。室賀氏が散った上田城は「名城」ではなかった!?
TEAM ナワバリング(西…
ついでに読みたい
manebo_eyecatch
シャープは最悪「上場廃止」も。鴻海との交渉をゲーム理論で考える=栫井駿介
バリュー株投資家の見方…
jimococo_eyecatch
移住して3年。この春、地域おこし協力隊を卒業する男性のこれから


manebo_eyecatch
江戸時代から変わらない!相場の黄金パターン「酒田五法」早わかり=清水洋介
投資の視点
jimococo_eyecatch
限界集落にこそ「たからのやま」が!高齢者とITの出会いを結ぶ企業

【相馬一進】齋藤さんの対談の続きを公開!

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃相馬一進の、好きなことを仕事にする「お金の心理学」
┃ 天職で1億稼いだ著者が、お金、自己啓発、仕事について、
┃ 心理学とマーケティングの側面から語る本格派メールマガジン
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃※初めてメルマガをお読みの方は、こちらを必ずお読み下さい。
┃・発行人のプロフィール: http://pp0.jp/pr.html
┃・お勧め&人気の記事一覧:http://pp0.jp/osk.html
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


━【新しいブログの記事】━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ポジショニングの活用方法|自分の商品を効果的に売り出す!
http://biz-shinri.com/positioning-9800


ポジショニング戦略を正しく行えば、
ライバルに差をつけて長期的に売上を大きく伸ばすことができる。

ポジショニングの成功事例や、
おすすめの本などをコンサルタントが徹底解説。

商品を効果的に売りたいと考えている方は
ぜひクリックして読んでみてください。


執筆者:小川正人
カテゴリー:マーケティング

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


こんにちは。
相馬一進(そうまかずゆき)です。


昨日もご紹介しましたが、
SEOで月間100万pvのサイトを作る方法について、
ぜひ登録しておいて下さい。
[PR]→ http://pp0.jp/cs1.html


私もこの方法は実践して結果を出していますし、
今後は、サイトの記事の質を上げる方法しか、
SEOでは通用しなくなりますので。


他社にお願いをすると、1年間で900万円の
費用を請求されるような内容を
無料で公開してしまっています(汗)。
[PR]→ http://pp0.jp/cs1.html



さて、本題です。


ついに、齋藤靖之さんとの対談の後編を公開しますので、
こちらをクリックしてご覧ください。

齋藤靖之 × 相馬一進 対談Part2
[PR]→ https://youtu.be/0sztaeA9TV0



齋藤さんがこれまでに手がけたプロジェクトとして、

・ライブドア創業者 堀江貴文氏
・ライフネット生命保険株式会社 出口治明会長
・『7つの習慣』の翻訳者 ジェームス・スキナー氏

などのセミナーや講演会がありますが、
それらの集客の秘密を教えてくれています。


それらの成功の秘密を一言であらわすなら、
色々な「要素」の「関係性」を調整しているから、
ということになります。


ただ単にコピーライティングだけ勉強してもムダですし、
Facebook広告を学んでも結果は出ません。

そういったマーケティングの「要素」ばかりを
学んでいる人はビジネスでは失敗します。


その講演会のお客さんに合った集客手段、
合った価格、合った企画、合ったメッセージ……
というように全部の「要素」の「関係性」を調整するのです。


つまり、多くの情報弱者は、
マーケティングの「要素」が大事だと思っていますが、
真実は「要素」の「関係性」のほうが大事なのです。



これは、齋藤さんのように、
マーケティングをメタ認知(俯瞰)して
見ている人しか気づかない真実ですね。


そして、この対談の中で話していますが、
「要素」の「関係性」を調整するツールとして、
イベント魔法陣というものがあります。
[PR]→ http://pp0.jp/sem.html


このツールは、齋藤さんがマーケティングを
高い視点で理解しているからこそ作れたものです。


マーケティングを低い視点でとらえている人は
ビジネスでは絶対に成功しませんので、
ぜひ手にとって頂けたらと思います。


===================

齋藤靖之 × 相馬一進 対談Part2
[PR]→ https://youtu.be/0sztaeA9TV0

イベント魔法陣(イベント集客大百科)
[PR]→ http://pp0.jp/sem.html

===================


※齋藤靖之 × 相馬一進 対談Part1はこちら
[PR]→ https://youtu.be/8teH5DU1fdw



最後に……


プロダクトローンチで累計40億円以上を売上げた3人が、
日本人向けのテンプレートを公開しました。


私自身も、この方法を使って、
昨年は1億円以上の売上をあげていますが、
本家のアメリカのノウハウよりもはるかに強力ですね。


ただ、個人的におすすめなのは、
継続安定収入をもたらしてくれる
ストック型のプロダクトローンチのほうです。


「毎月200万年が完全自動化で売れる」とありますが、
私はそれ以上の額を完全自動化で売っています。
[PR]→ http://pp0.jp/7p2.html



相馬一進


【追伸】

船ヶ山哲(ふながやま・てつ)さんという、
マレーシアに住むマーケティング・コンサルタントが
「稼げるビジネスモデル」について公開しています。


船ヶ山さんも年商1億円も超えていますが、
商品、市場、調査、見込み客……などの要素について
真面目に教えてくれるので、チェックしてみてください。
[PR]→ http://pp0.jp/obm.html



【重要】

まぐまぐで、「メールマガジンが届かない」
といった問題が頻発しているため、
近いうちにメールの配信方法を変える予定です。


今後も引き続きメールを読むために
こちらをクリックして、登録しておいてください。
→ http://pp0.jp/ppt.html


※配信方法を変えた場合、これに登録していない人は
読まないと損をする、お得な情報を受け取れなくなります。


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃相馬一進の、好きなことを仕事にする「お金の心理学」
┃ 天職で1億稼いだ著者が、お金、自己啓発、仕事について、
┃ 心理学とマーケティングの側面から語る本格派メールマガジン
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃※初めてメルマガをお読みの方は、こちらを必ずお読み下さい。
┃・発行人のプロフィール: http://pp0.jp/pr.html
┃・お勧め&人気の記事一覧:http://pp0.jp/osk.html
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃・ブログ: http://www.personal-promote.com/?page_id=27
┃・YouTube: http://www.youtube.com/user/PersonalPromote
┃・Twitter:https://twitter.com/kazuyukisoma
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◎株式会社パーソナルプロモート
◎住所: 東京都港区赤坂1丁目4番14号 ダイヤモンドビル赤坂5階
◎HP: http://personal-promote.com
◎メール: info@personal-promote.com
◎配信解除:http://www.mag2.com/m/0001597028.html

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎相馬一進の、好きなことを仕事にする「お金の心理学」
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0001597028/index.html

◎相馬一進の、好きなことを仕事にする「お金の心理学」
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0001597028.html

2016年3月25日金曜日

中国船、また体当たりで激怒のインドネシア/BMWモニターキャンペーン

習近平批判者が続々失踪の怪/肥満体型は精子の質が悪化/"魚の網膜"が老眼を救う?

━━[ まぐまぐニュース! 03/25 ]━━

ていうか"カチカチのパン"の下のものを食べれば……(まぐまぐ編集部・よっすぃ〜♪)

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■専門家による本日のニュースコラム!
━━━━━━━━━━━━━━━━━

中国公船がまた体当たり。高速鉄道でも騙されたインドネシアが大激怒
http://e.mag2.com/1q4soCp

また中国人が失踪。習近平に辞任を迫る怪文書は誰が書いたのか?
http://e.mag2.com/1RBIpfq

BMWモニターキャンペーン-PR-
http://i.mag2.jp/r?aid=Mg1643
≪BMW公式サイト≫

肥満体型は「精子の質」を悪化させる─英国の大学が発表
http://e.mag2.com/1WM1iKX

サントリー「極の青汁」-PR-
http://i.mag2.jp/r?aid=Mg1644
≪極の青汁≫

━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━

┏10%増量パックをプレゼント!┓

野菜の本当の"ちから"を実感!
毎日おいしく飲み続けられます

・‥……………………………‥・
サントリー「極(きわみ)の青汁」
      (増量パック付き)

■3,600円+税 30包■
1箱(約 10〜30日分)

★送料無料!★

☆毎日の栄養不足を解消!

詳しくはこちらをクリック☆
http://i.mag2.jp/r?aid=Mg1645

━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■本日の注目ネタニュース一気読み!
━━━━━━━━━━━━━━━━━

魚の目を老眼対策のヒントにした、新型コンタクトレンズ
http://e.mag2.com/1q4t1Mr

外国人が日本旅行でショックをうける、「20」のヘンなところ
http://e.mag2.com/1Mo4SKz

日本は叱られ、米国はクビにする。ここまで違う、自衛隊と米軍の内情
http://e.mag2.com/1RzVMqe

【豆知識】二級河川って一級河川にくらべて二流って意味じゃないの!?
http://e.mag2.com/1UOPEj8

【米大統領選】トランプ氏の日本に関する誤った言説が及ぼす脅威
http://e.mag2.com/1MEPynF

この手があったのか!カチカチのトーストをモチモチに復活させる方法
http://e.mag2.com/1RzVPSP

日本経済はマズイ状態に。アベノミクスがダメなたった1つの理由
http://e.mag2.com/1pAsHUW

うつ病を予防しコスパも最強!和幸のとんかつ定食に驚きの効果
http://e.mag2.com/22yox1W

ニューヨーカーが熱狂。新感覚ロック「和楽器バンド」にインタビュー
http://e.mag2.com/1UnOXPp

【その香りが他人を苦しめる?】柔軟剤や香水などの強すぎるにおいに注意!
http://e.mag2.com/1RzVT54

治療法に光。アルツハイマーのマウスから記憶を戻すことに成功ー理研
http://e.mag2.com/1Mo50da

NYで恒例の「ジャパンウイーク2016」で"回転寿司"お目見え
http://e.mag2.com/1UKIwW8

◎昨日の注目ニュースは↓コチラから!

狙いは中国「孤立化」か。米国が、宿敵・キューバと和解した意味
http://e.mag2.com/1UkN5Hl

美しいだけじゃない。「桜」が日本の象徴とされている本当の理由
http://e.mag2.com/1pyIFz8

糸井重里のNHK3.11特集の苦言に納得。あまりにも違う米国9.11との差
http://e.mag2.com/1T6jIqL

◎ランキングトップ5は↓コチラから!

1位:北朝鮮は核兵器を小型化している。日本は笑って見過ごせるのか
http://e.mag2.com/22u4SjI

2位:幼少期の辛い体験が引き金に。「処女」を捨てられない風俗嬢たち
http://e.mag2.com/25jbmRc

3位:【西友】大量閉店から一転、日本から始まる「ウォルマートの逆襲」
http://e.mag2.com/1pFGHNP

4位:アルツハイマーの記憶改善にブルーベリーが効果的ー米研究
http://e.mag2.com/1T5lJTV

5位:トランプ氏を担ぎだした、米国を裏で仕切る新勢力の正体
http://e.mag2.com/1MxDRz8

━━━━━━━━━━━━━━━━━
話題!マネーボイス/ジモトのココロ
━━━━━━━━━━━━━━━━━

シャープは最悪「上場廃止」も。鴻海との交渉をゲーム理論で考える
http://e.mag2.com/1LIpUDy

日本財政の臨界点。我が国のバランスシートが示す「2020年危機」
http://e.mag2.com/1UIdXAv

わかりやすい!「移動平均線」が下値支持線や上値抵抗線になるしくみ
http://e.mag2.com/1XOJC1s

ライダーの聖地に宿がない!隼駅にゲストハウスを作ろうと決めた理由
http://e.mag2.com/1UHBaCO

移住して3年。この春、地域おこし協力隊を卒業する男性のこれから
http://e.mag2.com/1S4JlDl

限界集落にこそ「たからのやま」が!高齢者とITの出会いを結ぶ企業
http://e.mag2.com/1T3Vbm1

ふるさと納税で「伊勢海老」ゲット!自宅でできる捌き方を聞いてきた-PR-
http://e.mag2.com/21yiogm

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ厳選!必読の新作メルマガ
━━━━━━━━━━━━━━━━━

●試してみたい!誰でもできる科学実験
『NSW公式メールマガジン』
http://e.mag2.com/1QgKUOL

●年金なんてどれでも一緒…じゃないんです!
『年金アドバイザーが教える!楽しく学ぶ公的年金講座』
http://e.mag2.com/1UUq5PR

●ぽっこりお腹、加齢臭、抜け毛の実践的解消法
『30代男性が知っておきたいエイジングケア知識』
http://e.mag2.com/1Mr2jXp

●知識ゼロからプロも驚く不動産活用を学べます
『「教養」としての不動産取引』
http://e.mag2.com/1QEURX8

●え〜!こんなことできるの!驚きの裏ワザを公開
『みんなの裏ワザ』
http://e.mag2.com/1KRd4BV


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■最大100万円が当たる!
『まぐまぐ!スピードくじ』に挑戦!
─────────────────
◇チャレンジしなきゃ当たらない!◇
 http://i.mag2.jp/r?aid=million
△△今すぐスピードくじに挑戦!△△


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐスタッフ厳選!
使える・読める・ためになる
「新創刊メルマガ」
─────────────────
毎週100誌を超える新創刊メルマガ
からスタッフが 光る原石をご紹介!

●次世代知的投資家の最強戦略
http://www.mag2.com/m/0001671902.html ほぼ 日刊

次世代知的投資家の最強戦略2016。第
二のYahoo株を狙うための研究チームが
配信する最先端のマーケット情報をお届
けします。圧倒的な面白さで株投資が10
倍楽しくなる。ニュースには出ないお宝
情報も入手可能。16,000人以上の個人投
資家を成功に結びつけた内藤あきらがプ
ロディース。投資家にとってもっとも重
要な「情報」「資金管理」「メンタル」
「〇〇」をほぼ毎日配信していきます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
まぐまぐニュース! 2016/03/25 号

TwitterでMAG2NEWSをフォローしてみる
https://twitter.com/mag2_news

FacebookページでMAG2NEWSに「いいね!」してみる
https://www.facebook.com/MAG2NEWS

『まぐまぐニュース!』は、まぐまぐのメルマガを
ご登録いただいた皆さまにお届けしています。

 配信中止はこちらから↓
http://www.mag2.com/wmag/magnews.html
 メールアドレスの変更はマイページから↓
https://mypage.mag2.com/Welcome.do
 ご意見&ご感想はこちらでお待ちしております♪
http://www.mag2.com/goiken/?mn=news

発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
配送技術:株式会社アットウェア http://www.atware.co.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━

売れたま!戦略編Vol.429 2016/03/24 マツダプレミアム:モレのないコミュニケーション

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■売れたマーケティング、バカ売れトレーニング:売れたま!■ 
 〜MBAの中小企業診断士がそっと教えるパワフルレッスン〜
━━━━━━━━━━━━━━戦略編Vol.429(累計1314) 2016/03/24
購読者:21,780(まぐまぐ:16,722 メルマ:946 自社配信:4,112)

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 ■__マツダプレミアム:モレのないコミュニケーション__■■
 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 今日のポイント ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

●顧客にきちんと情報を伝えるためには、まずは社内スタッフに徹底
 して伝えよう!


┃売れたま!は、実戦マーケティング戦略の副教材です。売れたま!
┃単独でもお役に立てますし、本と併用されれば効果倍増!

┃図解 実戦マーケティング戦略 → http://tinyurl.com/a6ul5


アマゾン「オールタイムベスト ビジネス書100」のマーケティン
グ・セールス分野で 唯 一 の 日 本 人 著 者として選ばれた本です

http://ow.ly/Cd7Hc



◆◆◆◆◆◆ セ ミ ナ ー の ご 案 内 ! ◆◆◆◆◆◆


●4月 顧客リストをフル活用して売上利益を最大化する法

顧客リストは宝の山。顧客リスト・データベースをあまり活用できて
ない、と感じられる方にぴったり。

○日程:2016年4月8(金) 10〜17時
○場所:東京23区内
○価格:56,000円(税込)


詳細・お申込はこちらからどうぞ↓
http://jmcasemi.jp/seminar/seminar.php?CONTENT_ID=1038



●5月「お客様に刺さるメッセージ」の作り方 セミナー

HP制作者さん、広告代理店さん、営業パーソンさん必見。商品・サ
ービスに色々な角度から光をあて、お客様に刺さるメッセージを!


○日程:2016年5月15日(日) 10〜17時
○場所:東京・市ヶ谷  
○価格:53,000円(税込)


全日本DM大賞の最終審査員でもある佐藤義典が苦しみながら練り上
げたノウハウを初めて公開!


詳細・お申込はこちらからどうぞ↓
http://www.sandt.co.jp/seminar-sm.htm



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆好調なマツダの国内販売
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●自動車のマツダの国内販売が好調

先日、自動車のマツダ株式会社(以降、マツダと表記)の第3四半期
の決算が発表されました。

その結果は、絶好調と言って良いくらいです。2016年3月期 第
3四半期までの累計は、前年同期比で……


○国内販売台数 15%アップ*
○シェア    0.9ポイントアップで4.7%に*


*マツダ2016年3月期 第3四半期 決算説明会 資料

http://www.mazda.com/globalassets/ja/assets/investors/library/
presentation/files/pre160204_j.pdf


ちなみに、会社としての売上・利益も好調ですが、日本国外の販売台
数が多いため、国内の打ち手の影響は限定的だと思われます。


この好調なマツダが、顧客に「メッセージ」をきちんと伝えるべく、
色々なコミュニケーションの打ち手を打っています。

今回は、マツダの「メッセージ」を伝える、チャネル・コミュニケー
ション戦略を見ていきましょう。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆「マツダプレミアム」を実現するマツダのチャネル展開
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●マツダのチャネル展開:チャネルの集約と新型店舗

マツダは、「メッセージ」を伝えるべく、チャネル戦略を変更しまし
た。

どのように変更したかと言うと……?


−−−−−−−−−−−< 記事引用 >−−−−−−−−−−−−

◇『マツダが「プレミアムブランド」の向上に向け、2つある販売チ
 ャネルを1系列に集約する。4月から軽自動車が中心だった「オー
 トザム」系の全店舗でスポーツ車などを含むすべての車種を取り扱
 うと26日に発表した。店舗改装や販売員の教育も全国で統一した
 やり方で進める』『オートザム系は小規模の店舗が多く、多様な車
 両整備に対応できなかったため、車種を絞っていた』


◇『マツダは1980年代に拡大戦略をとり、一時はトヨタ自動車と
 同じ5系列で店舗数は3千を超した。ただバブル崩壊後の販売不振
 で、90年代後半から徐々に販売チャネルを集約。2003年に2
 系列となった。当時は効率化の意味合いが強かったが、今回はブラ
 ンドイメージを引き上げるのが狙い』


◇『マツダは11年から燃費性能を高める「スカイアクティブ技術」
 の搭載を始め、統一感のあるデザインの構築にも努めてきた。高級
 車ではなく、顧客に深く長く愛されるクルマ作りを目指し、そのブ
 ランドイメージを「マツダプレミアム」と呼んでいる』


◇『その一環で、14年に高級感や居心地の良さを重視した店舗改装
 に着手。今年6月までに約70店の改装を終える』『国内営業担当
 の福原和幸常務執行役員は「社員も販売店も全社ひとつになってブ
 ランドを高めていきたい」と話す』


2016/02/29 日経産業新聞 P.3


−−−−−−−−−−−< 記事引用 >−−−−−−−−−−−−


チャネルの大きな変更点は、2つあります。

1つは、「販売チャネルの一本化」、ですね。

販売車種を絞ってたオートザム系でも、すべての車種を販売するよう
になります。オートザムの名前は残るようですが、実質的にはチャネ
ルが一本化される、ということですね。


もう1つは、高級感を高めた「新型店舗」の増加。

この背後にある狙いが、記事にあるように

『ブランドイメージを引き上げるのが狙い』

とのこと。


マツダがお客様に伝えたい「メッセージ」が、「マツダプレミアム」
ですね。

それを伝えるべく、このような打ち手を打ったのでしょう。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆「新型店舗」の効果:輸入車ユーザーの取り込み
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●「輸入車ユーザー」を取り込む「新型店舗」

では、その高級感を高めた「新型店舗」はどのような成果をもたらし
たかというと……


−−−−−−−−−−−< 記事引用 >−−−−−−−−−−−−

◇『マツダは関東地方の1都3県で、高級感や居心地の良さを重視し
 た新型の販売店を現在の5カ所から約120カ所に増やす。現行
 ラインアップの車両が映えるように同社のデザイナーが設計を監
 修。内外装は黒を基調に木目を組み合わせ、おしゃれなインテリア
 家具を置く。既存顧客を囲い込むと同時に輸入車などからの乗り換
 え客の取り込みにつなげる』


◇『マツダのデザイナーや開発担当者を招いたトークショーなどマツ
 ダ車の魅力を伝えるイベントも開く』


◇『刷新済みの店舗では他メーカーの顧客の来店が増えている。マツ
 ダは現行ラインアップで輸入車からの乗り換え客拡大にも力を入れ
 ている。関東マツダの西山雷大社長は「感覚的には(新規客の)半
 分くらいが輸入車ユーザーで、ターゲットに近い客に来てもらって
 いる」と話す』


2016/01/08 日経MJ P.5

−−−−−−−−−−−< 記事引用 >−−−−−−−−−−−−


「新型店舗」は、まさに「マツダプレミアム」を体現するようなオシ
ャレな店舗だったのですね。

その結果、来店するようになったのが、

「輸入車ユーザー」

です。記事によれば、


『「感覚的には(新規客の)半分くらいが輸入車ユーザーで、ターゲ
 ットに近い客に来てもらっている」』


とのこと。輸入車ユーザーが「顧客ターゲット」であり、想定通りに
そのような新規顧客が来店している、ということです。


そして、その狙い通りのお客様に対して、

『マツダ車の魅力を伝えるイベントも開く』

などの打ち手も売っているわけですね。


まとめますと、

・「輸入車ユーザー」という顧客ターゲットの明確化
・その顧客のために開いた「新型店舗」
・その「新型店舗」でマツダ車の魅力を伝える

という、打ち手の一貫性が取れていることがよくわかります。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆「メッセージ」を社内に伝え切る「販売店スタッフ教育」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●販売店スタッフ教育:メッセージの「社内でのモレ」を防ぐ打ち手

ここまでは、マツダの「顧客」に対する打ち手、ですね。

実は、マツダはさらに打ち手を打っています。どちらかというと、こ
こからが「本番」というか、今回強調したいところです。

それは……「社内」向けの打ち手、です。


−−−−−−−−−−−< 記事引用 >−−−−−−−−−−−−

◇『マツダは車作りに対するこだわりやデザインの魅力といったブラ
 ンド価値を顧客に伝えられる販売店スタッフを育てる』


◇『子会社が運営する販売店に加え独立系ディーラーも含めた最大約
 1千店が対象になる。1店舗あたり15〜20人程度いるスタッフ
 を全て広島に招き、1泊2日の日程で研修を実施する。開発担当者
 やデザイナーとの対話の場を設けるほか、工場で生産現場を見ても
 らう。マツダの歴史や最新の技術、デザインなどについて伝える。
 国内営業担当の福原和幸常務執行役員は「一台一台どんな思いで、
 どれだけこだわって作っているのか伝えたい」と話す』


◇『車両の品質向上や新型店の効果で客層も変化している。4つの新
 型店で調査したところ、改装後に新規客が70%増え、うち輸入車
 の保有者が占める比率は7%から18%になったという』

2016/02/10 日経MJ P.5

−−−−−−−−−−−< 記事引用 >−−−−−−−−−−−−


「メッセージ」を販売店でお客様に実際に伝えるのは、販売店・ディ
ーラーのスタッフです。

となると、販売店のスタッフにそもそも「メッセージ」が伝わってい
なければ、お客様に伝わりません。

お客様に伝える前に、伝えるべきメッセージが「社内」でモレていて
はどうしようもありません。

まずは、社内の「モレ」を防ごうとしているのでしょう。

ですから、お客様に伝える前に、まず「社内」に徹底して伝える必要
があるわけです。


先ほど説明したゆおに、「新型店舗」には輸入車ユーザーの来店が増
えています。

その方々に、今と同じことをしていても、マツダの魅力は伝わらない
と考えたのでしょう。

そのために、販売店のスタッフを広島に招いて、マツダがお客様に伝
えたい「メッセージ」を「社内に伝え切る」、ということでしょう。


販売店1千店の全てのスタッフ、ということだとすれば、すごい人数
になりますね。それが大事だとわかっているからこそ、投資をするの
でしょう。


ちなみに、1万人に10万円ずつ投資したとしても、10億円です。

それだけ見ると大きい金額ですが、2016年3月期の第3四半期ま
での国内売上は、7,451億円*です。単純計算で、通年では1兆
円前後になります。

*マツダ2016年3月期 第3四半期 決算説明会 資料

売上が数%上がれば、1年で回収できるような金額です。

そもそも、工場の設備・人員に対する投資と比べれば、遥かに少ない
金額でしょう。



●社内の伝達経路は、太く、短く、直接に

ここで効いてくると考えられるのが、冒頭の

「販売チャネルの一本化」

です。

チャネルが2つある場合は、チャネルごとに別々の顧客コミュニケー
ションや社内教育が必要になります。

チャネルを一本化することで、「全販売店に対して同じ研修をする」
ということが可能になるわけです。


社内・社外に関わらず、情報の伝達経路は、太く、短く、直接に、と
いうのが原則です。伝言ゲームになるほどに、情報がモレやすくなる
からです。

そのセオリー通りの打ち手と言えそうです。


「マツダプレミアム」というメッセージと「販売チャネルの一本化」
というチャネルの打ち手が、ここで一貫性を持ってくるわけです。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆社内を含めたBtoBtoC
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●社内を含めたBBCフローでモレをふさごう!

最近ご無沙汰していますが、BtoBtoCのビジネスにおいては、
以下の「BBCフロー」を使って考えることをお勧めしています


===============================

 B    to    B    to    C

自社     →  中間のB   →   最後のC

メーカー   →   小売店   →   消費者
       A         B

===============================


BBCフローを使うときの典型例が、小売店を介して消費者に製品を
販売するメーカーです。

前半の A)メーカー→小売店 と、後半の B)小売店→消費者 
では、それぞれすべきことが違います。

そして、前半のAの部分で情報がモレてしまうと、最後の消費者には
その情報が届きません。

ですので、後半のBの部分で消費者に商品情報などを伝えるためには
前半のAの部分で小売店にまずきっちり情報を伝える必要があるわけ
です。


この問題は、「社内」でも起きえます。

===============================

 B    to    B    to    C

開発部門   →  営業部門   →   顧客
       A         B

===============================

開発部門が顧客に伝えたい情報が、社内の営業部門に伝わらなければ
情報が顧客に届きません。営業部門で「モレ」が発生するわけです。


お気づきの方、素晴らしいです。

マツダは、まさにこの「モレ」をふさいだわけです。

コミュニケーションの「モレ」が起きないように、マツダは「社内」
とも言える「販売店」に対して、きちんとメッセージを伝えようとし
ているわけです。


===============================

 B    to    B    to    C

マツダ    →   販売店    →   顧客
       A          B

   販売店スタッフ教育   新型店舗で販売店スタッフが対応

===============================


マツダの「販売店スタッフ教育」と「新型店舗」という打ち手は、こ
のBBCフロー上での「モレ」をふさぐ打ち手として、相互補完して
いるわけです。

よく考えられている戦略であることがわかりますね。


最後に、まとめましょう。


○顧客:輸入車ユーザー
○メッセージ:マツダプレミアム
 ・販売店に対して:広島にスタッフを招いて研修
 ・顧客に対して :新型店舗で販売店スタッフが啓蒙


まとめてしまうとシンプルに見えますが、お客様に対してメッセージ
を伝え切るためには、モレが起きないように緻密な打ち手を打ってい
く必要があることがよくわかります。



最後に、この打ち手を統括されているお立場の方のコメントで締めた
いと思います。


−−−−−−−−−−−< 記事引用 >−−−−−−−−−−−−

◇『国内営業担当の福原和幸常務執行役員は「社員も販売店も全社ひ
 とつになってブランドを高めていきたい」と話す』

2016/02/29 日経産業新聞 P.3

−−−−−−−−−−−< 記事引用 >−−−−−−−−−−−−


お客様に伝えるためには、まずは社内から、ということですね。



★今日の「アタマに問いかけるべき適切な質問」

あなたは、お客様に情報をきちんと伝えるために、まずは社内スタッ
フに徹底的に伝えていますか? そこに投資をしていますか?


ぜひお考えになってみてください!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆今日のまとめ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●顧客にきちんと情報を伝えるためには、まずは社内スタッフに徹底
 して伝えよう!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆売れたま!を解除するには
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

売れたま!は、以下の3つの配信会社から配信されています。下記の
ページの中段、青色の部分からご自身にて解除下さい

http://sandt.co.jp/uretama.htm

ご購読ありがとうございました! ご活躍をお祈りしております。


**************************************************************
▼今日の日記▲

3月末! 春! というのに、今日は一気に寒くなりましたね。

東京は既に開花宣言が出されていますので、「花冷え」というのでし
ょうか……。暖房を再度つけました。


さて、世の中は春休み、そしていつの間にか、プロ野球開幕です……

例年でしたら、今か今かと待ちわびて「やっと始まる!」という感じ
なのですが、今年は色々と騒ぎが続いたので(巨人ファンは肩身が狭
いです)、全然開幕気分ではありませんが、始まるようですね……。

今年は、多くのチームで監督が変わり、ルールが変わり(キャッチャ
ーのブロック)、と、見所は多くあります。

今年も熱い戦いが多くあるといいですね!



●今日のiPod Tune:卒業ソング2016

もういよいよ3月!

3月は卒業の季節! あなたは何から卒業しますか?

ということで、卒業ソング特集!

今日の曲は……


○『いちご白書』をもう一度 by バンバン


1975年リリース、オリコン1位獲得の大ヒット曲。ユーミンの作
詞・作曲。バンバンの代表曲であるのはもちろん、初期ユーミンの代
表曲の1つですね。

リアルタイムで聴いた記憶は正直ありません。が、大人になってから
同世代の人たちがカラオケでよく歌ってました。彼らはリアルタイム
で聴いていたみたいです。


学生から社会人になるのは、「やんちゃ」からの卒業であり、その意
味では「甘え」からの卒業なのかもしれませんね♪



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓<免責事項等>〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●紹介した会社の各商標は各会社の登録商標です。紹介した会社・商
 品等は、例であり、戦略や商品の良し悪しの評価ではありません。
●無断転載は禁じますが企画や会議のネタにぜひどうぞ。全文転送な
 ら構いませんので、部下・上司・同僚など周囲の方にもお勧めを!
●メルマガの内容の実行は、読者さんの責任でお願いします。
●自社の売上向上のために使うのは歓迎ですが、このメルマガの内容
 の販売・コンサルティングへの利用で利益を得る行為は禁じます。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓<発行者情報>〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●発行者:佐藤義典   ●発行頻度:月・木の週2回目標
●感想、質問、実行の結果などは uretama@mpara.com へどうぞ!
http://www.mpara.com(マーケティングパラダイス)
 マーケティングパラダイスはエルパラ(www.Lpara.com)傘下サイト
●購読の登録・解除はまぐまぐ、メルマ!、Macky! の各サイトか、
 http://www.mpara.com/mag.htm (マーケティングパラダイス)で
●バックナンバー抜粋 http://www.mpara.com/backno.htm

マーケティングコンサルティング・研修・セミナーは
ストラテジー&タクティクス株式会社へ
http://www.sandt.co.jp/index.htm

Copyright 2003-2015 Yoshinori Sato

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆売れたま!提携メルマガ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
以下は、売れたま!独自の基準で厳選している提携メルマガです。

●小笠原昭治の マーケティング&ストローク
http://www.mag2.com/m/0000111010.html

お奨め書 「売りこむな!期待をくすぐれ!!」
http://tinyurl.com/4vyk4


●後悔しないための読書【ビジネス書の本格的書評】
http://www.mag2.com/m/0000125885.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆売れたま!発行者 佐藤義典 の本 : 合わせて読めば最強!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


●最新刊! 実戦的な打ち手に落ちる「マインドフロー」の本

「実戦 顧客倍増マーケティング戦略」
佐藤義典著 日本能率協会マネジメントセンター
http://ow.ly/LncLt

─────────< 経営戦略の最高峰 >──────────

●戦略BASiCSの現時点での集大成にして最高峰

経営のすべてを顧客視点で貫く<社長の最強武器>戦略BASiCS
佐藤義典著 日本経営合理化協会
http://sandt.co.jp/basicsbook.htm

●「経営戦略立案シナリオ」 佐藤義典 著 かんき出版
経営戦略のガイドブック:経営者は必読!
http://www.sandt.co.jp/scenario.htm

●「売れる数字 〜組織を動かすマーケティング〜」 
 佐藤義典著 朝日新聞出版
戦略を実行に落とし込み、組織を動かそう!
http://ow.ly/32zKP

──────< 物語でわかるマーケティング >────────

●「新人OL、つぶれかけの会社をまかされる」 佐藤義典著
 マーケティング入門:読みやすい小説
http://ow.ly/qBY9o

●「新人OL、社長になって会社を立て直す」 佐藤義典著
 上の本の続編。主人公が社長になり、戦略構築から実行プロセスま
 で物語で体感!
http://ow.ly/6s63d

●「白いネコは何をくれた?」 佐藤義典著 フォレスト出版
 物語形式でわかりやすいマーケティング戦略と人生戦略
http://www.sandt.co.jp/shiroineko.htm

─────< マーケティング戦略のベストセラー >──────

●「図解 実戦マーケティング戦略」 佐藤義典 著
 マーケティング戦略入門:戦略はここから
 日本能率協会マネジメントセンター
http://www.sandt.co.jp/jissen.htm

●「事例でわかる 実戦BtoBマーケティング」 佐藤義典著
 BtoBマーケティング戦略の標準テキスト
 日本能率協会マネジメントセンター
http://ow.ly/7Wvdq

●「マーケティング戦略実行チェック99」 佐藤義典 著
 マーケティング戦略実践:実行のためのチェックリスト
 日本能率協会マネジメントセンター
http://www.sandt.co.jp/check.htm

●「ことわざで鍛えるマーケティング脳」 佐藤義典著 毎コミ新書
 ことわざだからわかりやすい、伝えやすい、マーケティング戦略
http://www.sandt.co.jp/kotowaza.htm

────────< マーケティングの思考法 >────────

●「実戦マーケティング思考」 佐藤義典著
 日本能率協会マネジメントセンター
 右脳と左脳をフル活用、売れる思考・発想ができるようになる!
http://www.sandt.co.jp/shiko.htm


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆次号予告:キッコーマン食品の「うちのごはんおそうざいの素」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●キッコーマン食品の総菜調味料「うちのごはんおそうざいの素」が
 人気。特に人気なのが「あんかけ」とのことですが、それはなぜ?


▼飲み会に、数部印刷して行こう。グチ大会より、前向きの話を!

▼彼氏・彼女・家族との、知的な話題づくりに!

▼ご無沙汰していたあの人との会話のきっかけに、転送しよう!

▼お客様訪問の際のおみやげに、プリントアウトして渡そう!


売れたま!があなたのお仕事に少しでも役立ちますように……

〓〓次号の売れたま!でお会いできるのを楽しみにしています!〓〓

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎売れたマーケティング バカ売れトレーニング:売れたま
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000111700/index.html

◎売れたマーケティング バカ売れトレーニング:売れたま
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000111700.html

2016年3月24日木曜日

【FPO】あなたは「違いがわかる男(女)」?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■FPO公式[FX・株式投資 応援メルマガ]2016/03/24

投資系メルマガ読者数日本一 発行:156,413(2016年1月時点)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


【2大企画】全5本ビデオ講座&電子書籍を無料プレゼント!

FX派はこちら→ http://www.gaishimoriiwa.com/

株派はこちら→ http://www.toshikifujinoi.com/


「膨らみすぎた含み損を切り捨てダイエットに成功しました。

 今度は利益で太りたいと思いま〜す。」→ 頑張って〜♪


【旬の厳選10銘柄2016年春号】

http://www.fpofx.com/0324spring-m.html

※現時点での割引価格の適用は本日23:59:59で終了です!


------------------------------------------------------------


藤ノ井です。


日本はコンビニコーヒー、

英国はエスプレッソコーヒーマシン。


あなたは「違いがわかる男(女)」?

(このフレーズ、どこかのCMでありましたね笑)


少し物価指数のお話をしたいと思います。


安倍政権発足時からデフレ脱却を掲げた日本では、

日銀が物価目標2%達成に向けて、


世界の金融市場に大きな影響を与えるほどの

金融政策を行っています。


その威力があまりにもインパクトがあるので、

"黒田バズーカ"とネーミングされるほど。


この物価目標というのは、私たちが毎日購入するような

日常品である製品とサービスの価格変動をミックスして

算出する消費者物価指数のことです。


ただ、この消費者物価指数を計算するにあたって、

どんなものを調査対象にするかは国によって違います。


日本では、当然のように「お米」、

さらには「もち米」が項目に入っていますが、


英国では「もち米」はなく、

主食のパンとシリアルが対象となっています。


その他、日本では魚を食べる文化が根強いため、

マグロ、カツオなど刺身になるものだけでなく、


煮干し、ちくわ、塩辛なども対象となっていますが、

英国で対象となる魚はたった4種類だけ。


文化面でみると、日本ではカラオケルームの

使用料などがあり、日本らしさが窺えます。


一方、英国では、築100年を超える建物の評価も高く、

欧州においては資産運用の対象ともなることから、


家の価値を評価する鑑定士への手数料も

調査対象になっています。


ちょっと変わったところでいうと、

ナイトクラブの入場料が項目にあるところ。


日本でも仕事の後にスナックやパブに行く文化が

ないわけではありませんが、ほとんど男性という印象で、


英国のように男女ともが日常よく利用している

というイメージはなさそうですよね。


しかし、今年は日本でも、英国でも

消費者物価指数の調査対象の見直しが行われます。


消費者の趣向の変化に合わせる形で、

調査対象品目が入れ替えられるわけです。


日本では、電気ポット、体温計、

ETC車載器などが対象から外れることになり、


代わりにコンビニコーヒー、

ロードサービス料、補聴器などが加わります。


英国では、ナイトクラブの入場料、

ベジタリアンのコース料金などが対象から外れ、


個人に普及が広がっているエスプレッソコーヒーマシンの

詰め替えカプセル、女性用レギンスなどが新たに加わります。


物価指数に影響ありと考えるべきでしょうか?



これらを踏まえて、肝心の今後の景気はというと、

英国は来年には利上げが視野に入っていますが、


景気落ち込みが懸念される日本では、

黒田バズーカを追加炸裂させる用意がいるかもしれません。


日本の景気はどうなっていくでしょう・・・。

もっとも身近に影響があるのは消費税増税か。


安倍政権はノーベル経済学賞受賞の

経済学者ステグリッツ氏、クルーグマン氏を


わざわざ日本に招いて今後の政策運営の参考にし、

国際公約している消費税増税の延期を模索しはじめました。


これは、政権与党が消費税増税延期を

正当化するためのパフォーマンスでしょうね。


ちなみに、かつてノーベル経済学賞受賞者監修の投信が

設定されたことがありますが、結果は芳しくありませんでした。


株価は理論通りに動かないことも多いということでしょうね。


ただ、消費税増税延期は、

日本の株式相場にとっては、当面の買い材料です。


どんな銘柄が、こういった安倍政権の恩恵を受けそうか?

新しい会社四季報が出ているので、じっくり検討してみましょう。


実は・・・、最新の四季報と日経会社情報の

個別企業予想が大きく違っている企業が目立ちます。


プロでも予想がつきにくいということでしょうか。

2冊を比較するのも面白いですよ。


比べることで見えるものがある?!



PR.


人気シリーズ12作目が26日公開!

【旬の厳選10銘柄2016年春号】


http://www.fpofx.com/0324spring-m.html

※毎日値上げしていきます。現在の販売価格は本日23:59:59まで!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■FPO公式[FX・株式投資 応援メルマガ]
------------------------------------------------------------
発行:株式会社FPO http://www.fpo.bz

近畿財務局長(金商)第300号 投資助言業
一般社団法人日本投資顧問業協会(会員番号022-00222)

〒542-0081
大阪府大阪市中央区南船場2丁目2番14号アクティブタウン4F

お問い合わせフォーム
http://www.fpo.bz/contents/inquiry/
──────────────────────────────
◆クリックで救える命がある◆

あなたが、ワンクリックするだけで、
クリックされた企業から慈善団体に1円が寄付されます。

寄付の対象は恵まれない子供達や、地球の緑です。
クリックで救える命がある!!

スタッフ全員で毎日、ワンクリックしています。
http://www.dff.jp/
------------------------------------------------------------
※本メールの情報は弊社が信頼できると判断したものですが、内容
の正確性・安全性などを保証するものではありません。本メールの
情報により読者の皆様に生じたいかなる損害についても弊社は一切
の責任を負いかねます事をご了承願います。投資方針や時期選択等
の最終決定はご自身で判断されますようお願い致します。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright (C) FPO Co.,Ltd. All Rights Reserved.

※本メールの無断掲載および無断転載は禁止しています。



■■FPOソーシャルメディア公式アカウント一覧


▼FX・株式投資 応援ブログ
http://www.fpo.bz/system/cms/fpo/

▼YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/fpoofficial

▼Facebookページ
https://www.facebook.com/fpo.official

▼Twitterアカウント
https://twitter.com/fpo_official

▼Google+ページ
https://plus.google.com/+fpobz

▼Instagramアカウント
http://www.instagram.com/fpo_official

▼LINE@アカウント
スマホでLINEを起動して「@fpoline」をID検索!(@をお忘れなく!)



≪≪≪≪最後に、お願いがあります≫≫≫≫


最近のメールソフトのセキュリティ対策が強すぎるため

私たちからのメールが「迷惑メールフォルダ」に入ることがあります。


そうなると今後このメールマガジンが受け取れない可能性がありますので、

以下のサイトを参考に「メールの振り分け設定」をしておいてください。


(1-2分で済む簡単な作業です)→ http://46mail.net/


※現時点では「迷惑メールフォルダ」に入っていない場合でも、

今後「迷惑メールフォルダ」に入ってしまう場合があります。


※複数のメールアドレスで受信したい場合は、

以下のメルマガ登録フォームよりご登録ください。

http://www.mag2.com/m/0000170128.html



●最近人気のYouTube動画一覧


信貴山寅まつりツアー
https://youtu.be/x6qAZSGOfeo

日銀マイナス金利導入を決定!
https://youtu.be/wxx-lh977Oc

日本市場が投機筋のおもちゃに?
https://youtu.be/ISrpKK_Qa5Y

年始から日本株急落!今後の見通しは?
https://youtu.be/9gMbG6CExtc

2016年の10サプライズ予想を発表!
https://youtu.be/zMzG33mL8dk

信貴山で開運バンジーに挑戦!
https://youtu.be/j8tVAkX9kPw

平日休み1日だけのデイトレで勝てる?
https://youtu.be/GpBbpbpD78k

初公開!盛岩外四のFXトレーディングルーム
https://youtu.be/itSy52cesrc

株の師匠は金持ち伯父さん
https://youtu.be/DX2k0rpTXFY

盛岩外四が語るFX成功の秘訣!
https://youtu.be/fy_ewZW2GP8

株は勉強すればするだけ勝率が上がる!
http://youtu.be/MqsuaxpFj2U

株は禅に通ず
http://youtu.be/S84kdUa8sZs

理由なく下げている株を買え?
http://youtu.be/aMSRtetpOAA

盛岩先生!FXより株の方が簡単なのでは?
http://youtu.be/6Z5FTJsPVFA

FXで年1〜2回あるトレンドを丸取りできるチャンス
http://youtu.be/ch5JGbuJTFA

1日で25億円負けた投資家
http://youtu.be/RMZgCyyExfw

株式市場の闇 裏取引の実態
http://youtu.be/fpxbRh0kmYM

300万円で専業トレーダーになれるか?
http://youtu.be/TT9ZcKsBA9Q

なぜ、藤ノ井俊樹は宝くじを人にプレゼントするのか?
http://youtu.be/Bh9QlyjtbJs



●【2大企画】全5本ビデオ講座&電子書籍を無料プレゼント!

FX→ http://www.gaishimoriiwa.com/

株→ http://www.toshikifujinoi.com/


■■■【無料】実践FXトレンドフォロー講座

日本一のFXメルマガ読者数15万9175人を誇る

投資顧問が企画した一大プロジェクト!


社命をかけてFXで一番儲かる戦略教えます!

⇒⇒⇒ http://www.gaishimoriiwa.com/


■■■【無料】株式講座 ミスプライス投資編

株歴40年藤ノ井俊樹の投資手法を無料公開


初心者でも株で稼げるようになります!

証明させてください。しかも無料で!

⇒⇒⇒ http://www.toshikifujinoi.com/







◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎FPO公式[FX・株式投資 応援メルマガ]
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000170128/index.html

◎FPO公式[FX・株式投資 応援メルマガ]
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000170128.html

【相馬一進】これ、本当にお勧めです!

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃相馬一進の、好きなことを仕事にする「お金の心理学」
┃ 天職で1億稼いだ著者が、お金、自己啓発、仕事について、
┃ 心理学とマーケティングの側面から語る本格派メールマガジン
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃※初めてメルマガをお読みの方は、こちらを必ずお読み下さい。
┃・発行人のプロフィール: http://pp0.jp/pr.html
┃・お勧め&人気の記事一覧:http://pp0.jp/osk.html
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


━【新しいブログの記事】━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ポジショニングの活用方法|自分の商品を効果的に売り出す!
http://biz-shinri.com/positioning-9800


ポジショニング戦略を正しく行えば、
ライバルに差をつけて長期的に売上を大きく伸ばすことができる。

ポジショニングの成功事例や、
おすすめの本などをコンサルタントが徹底解説。

商品を効果的に売りたいと考えている方は
ぜひクリックして読んでみてください。


執筆者:小川正人
カテゴリー:マーケティング

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


こんにちは。
相馬一進(そうまかずゆき)です。


プロダクトローンチで累計40億円以上を売上げた3人が、
日本人向けのテンプレートを公開しました。


私自身も、この方法を使って、
昨年は1億円以上の売上をあげていますが、
本家のアメリカのノウハウよりもはるかに強力ですね。


ただ、個人的におすすめなのは、
継続安定収入をもたらしてくれる
ストック型のプロダクトローンチのほうです。


「毎月200万年が完全自動化で売れる」とありますが、
私はそれ以上の額を完全自動化で売っています。
[PR]→ http://pp0.jp/7p2.html



さて、本題です。


今日は齋藤さんの動画の続きを公開しようと思ったのですが、
本当にご紹介したいことがあるので、
その公開を明日に回して、緊急のお知らせです。



それが、これです。

ぜひ、登録して下さい。
[PR]→ http://pp0.jp/cs1.html



見ていただくとわかると思いますが、
SEOで月間100万pvのサイトを作る方法で、
多くの成功者が出ています。


この方法は、早い話、広告費をまったくかけずに、
インターネット上に自動販売機を作るようなもの。



インターネットマーケティングに携わっている人なら
誰でもご存知だと思いますが、ここ数年に何回も、
Googleで検索順位の大きな変動がありましたよね。


これはGoogleのアップデートが行われた証拠です。


それによって、従来のリンクを貼るだけのSEOに
頼っていたサイトが、のきなみ順位を下げています。

私のサイトはもちろん無事でしたが。



それで、今後は、記事の質を上げるSEOの方法しか、
通用しなくなります。


そして、その方法の最先端がこの方法です。
[PR]→ http://pp0.jp/cs1.html



私自身、今まで、SEOに関する情報を
メールマガジンに書くときはかなり慎重に書いています。


それは、多くのSEOの手法が、
そのうち使えなくなる、ブラックな方法だからです。



しかし、この方法は違います。


最短で半年くらいで結果が出て、
本当に一生涯使い続けられる、王道の方法です。

逆に言うと、これ以外のSEOは今後絶滅します。


それが、オウンドメディアと呼ばれる方法で、
私も「ビジネス心理学」というサイトで
この方法を実践しています。


私自身、昨年3月から1年間実践して、
確かめていますので間違いありません。


事実、私が実践している「ビジネス心理学」は、
ほとんどリンクも貼っていないのに、
公開から1年で月間60万PVになりました。


その証拠に、月間検索数がかなり大きな
難しいキーワードで軒並み上位を取れています。

===================

ネットビジネス……1位(月間検索数18,100回)

不労所得……1位(月間検索数14,800回)

副業……2位(月間検索数74,000回)

アドラー心理学……2位(月間検索数33,100回)

自己啓発……2位(月間検索数22,200回)


※月間検索数が1万回以下のキーワードは、
ほとんど上位を独占しています

===================

また、アクセス解析を見る限り、約1,000個のキーワードで、
Googleで1ページ以内に入っているようです。


アクセスのほとんどが検索エンジンからなので、
毎月安定的に集客できていますし、
もちろん売上にもつながっています。



さて……


この最先端で王道なSEOの方法ですが、
ちまたのSEO会社にコンサルを依頼すると、
とんでもない高額を請求されます(笑)。


サイト制作費が300万円に、
コンサルフィーが年間で600万円、
あわせて900万円という金額です。


私は実際に払いましたが、
かなりお金に余裕がある会社でないと
出せないですよね、この金額は。


しかし、その900万円の費用がかかる方法を、
横山直広さんが、今回、無料で公開するとのこと。


ですので、今、起業や副業をしている方は、
必ず登録しておいて下さい。
[PR]→ http://pp0.jp/cs1.html


ホームページとかWordpressを作っている方、
あるいはウェブコンサルタント、アフィリエイターなどは
必須の情報ですね。



この方法は、本でも、ネットでも
あまり公開されていない最先端の方法ですので。

というよりも、この方法を知らないで、
SEOで集客するのは本当に危険です。


今後、この方法以外は、全て地獄行きになるので、
この方法を知らないと、いつペナルティを受けて、
圏外に飛ばされるか分かりません。


今後の集客方法をおさえておくという意味でも、
登録することを、強くお勧めします。


SEOは失敗して、圏外に飛ばされると、
半年から1年分の努力が水の泡になる世界ですので、
今後通用する唯一の方法を知らないのは危険です。

[PR]→ http://pp0.jp/cs1.html


このページには、謎の覆面レスラーが出てきて、
ちょっとふざけている感もありますが、
内容は本物なので、安心してください。



最後に……


齋藤靖之さんのイベントのプロデュースの仕方、
マーケティングの本質をく分かりやすく解説しているので
ぜひ聞いてみてください。


齋藤さんがこれまでに手がけたプロジェクトは、

・ライブドア創業者 堀江貴文氏
・ライフネット生命保険株式会社 出口治明会長
・『7つの習慣』の翻訳者 ジェームス・スキナー氏

などのセミナーや講演会など、
そうそうたる人たちのイベントばかりで
とても信頼できます。
[PR]→ https://youtu.be/8teH5DU1fdw


※明日、この動画の続きを公開します。



相馬一進


【追伸】

船ヶ山哲(ふながやま・てつ)さんという、
マレーシアに住むマーケティング・コンサルタントが
「稼げるビジネスモデル」について公開しています。


船ヶ山さんも年商1億円も超えていますが、
商品、市場、調査、見込み客……などの要素について
真面目に教えてくれるので、チェックしてみてください。
[PR]→ http://pp0.jp/obm.html



【重要】

まぐまぐで、「メールマガジンが届かない」
といった問題が頻発しているため、
近いうちにメールの配信方法を変える予定です。


今後も引き続きメールを読むために
こちらをクリックして、登録しておいてください。
→ http://pp0.jp/ppt.html


※配信方法を変えた場合、これに登録していない人は
読まないと損をする、お得な情報を受け取れなくなります。


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃相馬一進の、好きなことを仕事にする「お金の心理学」
┃ 天職で1億稼いだ著者が、お金、自己啓発、仕事について、
┃ 心理学とマーケティングの側面から語る本格派メールマガジン
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃※初めてメルマガをお読みの方は、こちらを必ずお読み下さい。
┃・発行人のプロフィール: http://pp0.jp/pr.html
┃・お勧め&人気の記事一覧:http://pp0.jp/osk.html
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃・ブログ: http://www.personal-promote.com/?page_id=27
┃・YouTube: http://www.youtube.com/user/PersonalPromote
┃・Twitter:https://twitter.com/kazuyukisoma
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◎株式会社パーソナルプロモート
◎住所: 東京都港区赤坂1丁目4番14号 ダイヤモンドビル赤坂5階
◎HP: http://personal-promote.com
◎メール: info@personal-promote.com
◎配信解除:http://www.mag2.com/m/0001597028.html

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎相馬一進の、好きなことを仕事にする「お金の心理学」
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0001597028/index.html

◎相馬一進の、好きなことを仕事にする「お金の心理学」
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0001597028.html

「偽善で売名ですよ」杉良太郎の復興支援

HEADLINE
米国を裏で仕切る新勢力
処女を捨てられない風俗嬢
大量閉店の西友が逆襲に出た
杉良太郎「偽善で売名ですよ」
PR
「ええ、偽善で売名ですよ」杉良太郎の復興支援インタビューが男前すぎる
メルマガ「ニューヨーク…
【西友】大量閉店から一転、日本から始まる「ウォルマートの逆襲」
毎日5分! 経済英語NE…
必見!オリックス銀行カードローン、キャッシュバック実施中 必見!オリックス銀行カードローン、キャッシュバック実施中
オリックス銀行 -PR-
幼少期の辛い体験が引き金に。「処女」を捨てられない風俗嬢たち
異種会議:戦争からバグ…
トランプ氏を担ぎだした、米国を裏で仕切る新勢力の正体
高城未来研究所「Future…
中国の言論統制を笑えない、日本の政治圧力と報道自由度順位
ジャーナリスト嶌信彦…
トクホも危ない誇大広告で消費者庁に警告されるサプリが急増
Dr.ハセのクスリとサプ…
カットサラダを「ただ切っただけ」と思う人は仕事ができない
ビジネス発想源
真田一族の夢の跡。40枚の写真で綴る隠れた名城・上田城の物語
写真で見る日本の歴史
幼稚園の頃に食べたグレープフルーツがおいしかったので種を蒔いたら…十数年後こんな事に!
heaaart
可愛すぎる女忍者が話題に!なんと水上走りの術が使える!?
ViRATES
【書評】騙されても信義を守る。日本人が世界から尊敬され続ける理由
ビジネス発想源