アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2016年3月23日水曜日

【相馬一進】目立たないと稼げない?

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃相馬一進の、好きなことを仕事にする「お金の心理学」
┃ 天職で1億稼いだ著者が、お金、自己啓発、仕事について、
┃ 心理学とマーケティングの側面から語る本格派メールマガジン
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃※初めてメルマガをお読みの方は、こちらを必ずお読み下さい。
┃・発行人のプロフィール: http://pp0.jp/pr.html
┃・お勧め&人気の記事一覧:http://pp0.jp/osk.html
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


━【新しいブログの記事】━━━━━━━━━━━━━━━━━━

男性セラピストの告白|資格の必要性も含めたすべてを公開
http://biz-shinri.com/therapist-9813


"セラピスト"とひとことで言っても、
世の中にはたくさんの種類があります。

この記事では、心理セラピストについて解説します。

心理セラピストとして活動している私が、
「心理セラピストとはなんなのか?」あなたの素朴な疑問に、
わかりやすくお答えします。


執筆者:能登丈暁
カテゴリー:心理学

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


こんにちは。
相馬一進(そうまかずゆき)です。


プロダクトローンチで累計40億円以上を売上げた3人が、
日本人向けのテンプレートを公開しました。


私自身も、この方法を使って、
昨年は1億円以上の売上をあげていますが、
本家のアメリカのノウハウよりもはるかに強力ですね。


ただ、個人的におすすめなのは、
継続安定収入をもたらしてくれる
ストック型のプロダクトローンチのほうです。


「毎月200万年が完全自動化で売れる」とありますが、
私はそれ以上の額を完全自動化で売っています。
[PR]→ http://pp0.jp/7p2.html



さて、本題です。


インターネットビジネスの世界だと
「目立たないと稼げない」と思っている人が多いようです。


例えば、YouTubeで顔を出す、メルマガを書く、
プライベートなことを明かす、などなど。


私は、「根っからの目立ちたがりや」ではないので、
今は慣れましたが、昔はメルマガを出すときは緊張して、
誤字がないか何度も何度も推敲していました(笑)。


今でもプライベートを出すのは苦手で、
おいしいレストランに食事に行っても、
旅行に行っても、その写真などは公開していません。


Facebookも、プライベートな写真を公開して、
それを他人に自慢するような趣味もないので、
ほとんど見なくなりました。


ですので、私のプライベートを知りたいと思っている人は、
このメールマガジンが唯一の手段です(笑)。



また、会社員をやっていて、
そもそも「インターネット上に顔を出せない」
という人もいますよね。


就業規則では副業OKであっても、
目立ってしまうと叩かれる会社もあります。


私のお客さんの中には、就業規則を確認して、
副業が認められていることを確認したにも関わらず、
空気的に副業NGになった人もいます。


同僚が上司に告げ口をして、
「会社の空気が壊れるから、これ以上やってくれるな」
と言われたとのこと。


本当に可哀想だと思います。



さて、そういう人の場合、
選択肢の1つが、プロデュースとかプロモートという、
講師を売り出すビジネスですね。


私も過去にやっていましたが、
マーケティングのスキルさえあれば、
講師よりも圧倒的に稼げます。


本も同様です。


著者の印税はせいぜい10%程度で、
一番稼ぐのは出版社ですから。



その意味で、イベントプロデューサーの
齋藤靖之さんのビジネスの仕方は
とても参考になると思います。


おそらく、齋藤靖之さんのことを
知っている人のほうが少数派だと思います。


齋藤さんがこれまでに手がけたプロジェクトは、

・ライブドア創業者 堀江貴文氏
・ライフネット生命保険株式会社 出口治明会長
・『7つの習慣』の翻訳者 ジェームス・スキナー氏

などのセミナーや講演会など、
そうそうたる人たちのイベントばかりで
とても信頼できるので、ぜひ音声を聞いてみてください。
[PR]→ https://youtu.be/8teH5DU1fdw



相馬一進


【追伸】

船ヶ山哲(ふながやま・てつ)さんという、
マレーシアに住むマーケティング・コンサルタントが
「稼げるビジネスモデル」について公開しています。


船ヶ山さんも年商1億円も超えていますが、
商品、市場、調査、見込み客……などの要素について
真面目に教えてくれるので、チェックしてみてください。
[PR]→ http://pp0.jp/obm.html



【重要】

まぐまぐで、「メールマガジンが届かない」
といった問題が頻発しているため、
近いうちにメールの配信方法を変える予定です。


今後も引き続きメールを読むために
こちらをクリックして、登録しておいてください。
→ http://pp0.jp/ppt.html


※配信方法を変えた場合、これに登録していない人は
読まないと損をする、お得な情報を受け取れなくなります。


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃相馬一進の、好きなことを仕事にする「お金の心理学」
┃ 天職で1億稼いだ著者が、お金、自己啓発、仕事について、
┃ 心理学とマーケティングの側面から語る本格派メールマガジン
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃※初めてメルマガをお読みの方は、こちらを必ずお読み下さい。
┃・発行人のプロフィール: http://pp0.jp/pr.html
┃・お勧め&人気の記事一覧:http://pp0.jp/osk.html
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃・ブログ: http://www.personal-promote.com/?page_id=27
┃・YouTube: http://www.youtube.com/user/PersonalPromote
┃・Twitter:https://twitter.com/kazuyukisoma
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◎株式会社パーソナルプロモート
◎住所: 東京都港区赤坂1丁目4番14号 ダイヤモンドビル赤坂5階
◎HP: http://personal-promote.com
◎メール: info@personal-promote.com
◎配信解除:http://www.mag2.com/m/0001597028.html

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎相馬一進の、好きなことを仕事にする「お金の心理学」
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0001597028/index.html

◎相馬一進の、好きなことを仕事にする「お金の心理学」
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0001597028.html

0 件のコメント:

コメントを投稿