アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年4月21日火曜日

<リブ>原動力は、楽しさと、うれしさ【ブログ・メルマガでお金を稼ぐための道案内】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    ブログ・メルマガでお金を稼ぐための道案内

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
このメルマガは、私 リブ が作成したレポートをダウンロードしていただいた方、
私のブログから登録していただいた方に無料でお届けしています。

登録した覚えのない方、必要なくなった方は、
お手数ですがこちらから解除をお願いします。
解除→http://blog.mag2.com/m/log/0000281617/

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
本日のテーマ:原動力は、楽しさと、うれしさ


今回は、
アフィリエイトを楽しむことについて。

前回紹介したレポートですが、
たった1日の間に、
なんとメルぞうの新着レポートランキングで
2位になってました。


トップアフィリエイターの方々も紹介していたので、
当然ですが、
それほどすごいということです。

レポートの最後には、続編のプレゼントもあります。
ぜひ、ダウンロードしてみてくださいね。

↓ダウンロードは前回の記事の最後から↓
<媒体の意味・おニィの戯言Q40>

http://libspiral.livedoor.biz/archives/611017.html


で、本題です。


今日は、ある方の勧めで、

「アフィリエイトをしてきて、うれしかったこと」
を思い出してました。


思い出すまでも無く、山ほどありました。


初めてコメントをもらえたこと

メルマガに返信していただけたこと

レポートがたくさんの方にダウンロードされたこと

ちょっと、やめそうになったときに
たくさんの方に励ましてもらえたこと

考えてみると、きりがありません。


ですが、これが良かったんだと思いました。


このブログを始めて、
もう4ヶ月目ですが、最初に想像していたほど
稼げてはいません。


アフィリエイトを始めて3ヶ月間を
「魔の3ヶ月」といって、
この間にやめてしまう人がほとんどだそうです。


その上、私は根っからの飽き性です。
興味が沸いて、買ってみて
家に帰ると、もう興味が無くなっている
なんてことがよくあります。

なのに、なぜ4ヶ月も続けてこられたか?

これはもう、
アフィリエイトをやっているのが、楽しくて、
うれしいことまで起こるからです。

アフィリエイトはカンタンではありません。
だからこそ、その分楽しいんです。

その上、うれしいことまで起こるならそりゃ続くよ!


前回紹介したレポートにもあったのですが、
「どうせやるなら、ちょっとぐらい楽しんじゃえ!」
ぐらいの気持ちでないと、
魔の3ヶ月を乗り切れないと思います。


自分で「アフィリエイトはつらい」と思い込みたい、
自分をイジメるのが大好きな方は、それでかまいませんが、

楽しいものだと思い込んだほうが、一生懸命になれると思いますよ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
編集後記

昨日、ちょっとハードに運動しすぎて、
体中が痛いです^^;

でも、筋肉痛になってるうちは、

「オレ、がんばってるぜ!」
と思ってしまって、ちょっといい気分になります^^;

何事も、
ちょっとつらいぐらいが丁度いいのかもしれません。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

!ワンクリックアンケート実施中!
このメルマガの感想をワンクリックで教えてください。
あなたの声で、このメルマガは変わります
クリック後のメッセージもぜひお答えください。

↓今日の記事がプラスになった方はこちらをクリック↓
http://clap.mag2.com/croupiacou?good
↓そうでもなかった方はこちらをクリック↓
http://clap.mag2.com/croupiacou?bad

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☆感想、質問、なんでも、メールお待ちしております☆
コミュニケーションが第一です。

メルマガを読んで思ったこと
アフィリエイトで悩んでいること、不安なこと、
アフィリエイトに関係ないことなど、どんなことでもお待ちしてます^^
メールは、下のメールフォームから簡単に送信できます。

↓メールフォーム↓
http://my.formman.com/form/pc/pVFbHkz8juGD3kS8/


■ メールポリシー
 私にいただいたメールは、
 個人情報などを伏せた上で、引用させていただく場合があります。
 その場合引用する前に、引用してもいいかどうか、
必ず確認させていただきますので、ご安心ください。
 また、いただいたメールは、私以外の人物が見ることはありません。


今回もお読みいただいて
ありがとうございました^^
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■発行者情報
発行者:大谷 拓也
問い合わせ先:lib.774725@gmail.com
ブログ: http://libspiral.livedoor.biz/
連絡先:http://libspiral.livedoor.biz/archives/114502.html
購読解除:http://blog.mag2.com/m/log/0000281617/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎ブログ・メルマガでお金を稼ぐための道案内
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000281617/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【1】やっぱり短髪が人気!女性が好感を持つ男性の髪型アンケート
【2】抜け毛が気になり始めたら、まずやるべきこととは?
男の気になる「髪の問題」を解決! http://rd2.mag2.com/r?aid=19993&rid=19
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿