アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年4月22日水曜日

■最近多い質問の回答。【最強アフィリエイター養成ジュク】

最強アフィリエイター養成ジュク
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html

┃ネットビジネスって本当に稼げるのか?
┃この究極の疑問を解決するメルマガを目指して日々研究中。
┃自らが実践する事によって稼げるノウハウを模索し続けます。
┃商材の効果を自腹を切って検証!!!


みのごりです。

最近、ブログでもコミュニケーションを
求めて、しっかり記事を読んでコメントを
してくれる人には返事を書くようにスタイルを
変えてみました。
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1251249.html#comments


これ
結構いいですよ。


ただ
ランキング目的で
コメント回りをしている人は
来なくなりますし(笑


何より
私の記事に対して
コメントを頂いたわけですから
それに対して誠意を持って返事が出来る。


ブログで
軽い対話が出来るので
結構気に入っています(笑


最近は時間の関係上
コメント頂けた方のブログに
コメントはお返し出来ていませんが
しっかり、ブログへは訪問して記事は読んでます。


そして
心の中でコメントをし
『応援。ポチ』だけは、している状況です。


そんなスタイルに
変更しつつあるのでご了承下さい。


ですので
相互のブログでコメントを残す事を目的として
コメント回りをしている方は、私のブログに
もう来ない方がいいかもしれません。


そういう方は
私のブログに訪問しても
何もメリットはありませんので訪問して
下さらなくて結構ですよ。


当分は
対話を目的とした
ブログを目指して運営していこうと
思っていますので。


その辺り
ご了承頂ければ幸いです。

と書くと
今までコメントに来ていた
約8割の方がコメントを残さなくなるから
面白いんですけどね(笑


これで
一体どれだけの人が
相互コメント回りの目的のみで
作業をしているかが分かりますし。


ある意味
面白い結果が出そうです。


また
面白い結果が出たら
随時報告しますのでお待ち下さいね^^


さぁ。
結果が楽しみだ(笑

■グーグルスラップについて。

最近、不思議な事に
全くPPCについて記事を書いていないのにも
関わらずPPC関連の質問が殺到しています。


特に
多いのが『グーグルスラップ』の対処法について。


これに関しては
私が、ああだこうだ説明するより
この記事を読めば一発で分かります。

・グーグルスラップの対処法
http://ameblo.jp/gintarou-ppc/theme4-10010830693.html


ちなみに
上記の情報を配信しているのは
『PPC戦略』の作者銀太郎さんのブログです。


このブログは
無料でもここまでの情報を
配信していますので、是非参考にして頂きたいですね。


又、グーグルスラップのような
予期しない事態に関しては、やはりその専門家に
聞くのが一番だと思っています。


特に
PPC戦略を実践している人は
作者のメールサポートも付いていますので
ドンドン利用して頂ければいいかと思いますよ。


我流で
意味不明な対処法をしても
全く効果がありませんし、効率的ではありません。


やはり
情報商材に関して
一番理解しているのは、作者自身で
ありますからね。


その
メールサポートを受けない事自体
商材の魅力の50%を捨てたようなものだと
私は思っています。


どうせなら
作者さんが困るほど質問をして
ドンドン知識を吸収していって下さい。


但し質問をする際は
曖昧な表現をせず、しっかり伝わる文章で
質問をするのが最低限のマナー。


自分ひとりが
分かる表現で質問をされても
文字だけで見た人間には全く伝わりません。


ですので
誰が読んでも分かる文章で
メールをするスキルは身につけておいて下さいね。


リアルビジネスでは
丁寧で分かりやすい企画書を出す人でも
ネットビジネスでは適当なメールを出す事も
結構ありますからね。


それが
私にとっては不思議で仕方ありません。


丁寧に
状況が分かる質問の方が
答える側にとっても的確なアドバイスが
しやすくなるに決まっています。


誰かに
質問メールを送る際には
その辺りを注意して送るといいですよ。


文法が変でも
文章の流れが悪くてもいいんです。


ただ
何で悩んでいるのか。何で困っているのか。


ここを
明確に伝えてもらった方が
答える側にとっては有り難いという事は
理解しておいて下さいね。


勿論
私に質問をする際も。


その辺り
宜しくお願いします。

それで
本題に戻りますが
グーグルスラップについて。


今回
何故私がPPC戦略の作者の
銀太郎さんの記事を紹介したか。


その本当の理由なんですけどね。


実は私。
グーグルスラップを経験した事がないんです。


というか
何故、グーグルスラップが
起きるサイトを作成出来るかが理解出来ない。


経験した事ないから
グーグルスラップという
言葉や意味を知っていても対処法は
全く分からないんですよね。


それで
私が調べて一番分かりやすかった
あの記事を紹介しました。

うーん。


何故、皆
グーグルスラップを繰り返すんでしょう?


私は
購入した商材通り実践していますが
特にそんな問題が発生した事がないんです。


もしかしたら
商材に書かれていないことを
実践しているから、こんな事態を
引き起こしているんじゃないかなと
思っています。


それを
象徴した事象として
こんな質問メールが来ました。


【質問例】

PPCマーケティングを実践しています。

現在アドワーズで物販商品を出稿していますが
グーグルスラップに合って出稿している商品が全て掲載出来ません。

どうにか対処法はありませんか?


といった内容。


このメールを見たとき
PPCマーケティングなんか実践してないなぁ
と最初に思ったんですよね。


ただ
アドワーズで物販PPCをしているだけ。


PPCマーケティングの
何ページの何行目にそんな事が
書かれているのでしょうか?


商材に書いてないことを
実践するから、予期しない事態が起こり
対処が出来なくなるんです。


このフレーズ。
一体私の媒体で何度出てきたでしょうか(笑


情報商材というのは作者の成功談と
失敗談をまとめたものだから価値がある。


失敗をせずに成功までの
最短距離が目の前に記されているのに

何故記された道以外の
けもの道を選ぶかが全く理解出来ません。


だったら
商材を購入しない方がいい。


我流で
実践すればいいんです。


PPCマーケティングには
アドワーズで出稿して商品を販売するノウハウ
なんか何処にも書かれていませんからね。


もうその時点で
商材を実践していないことに
気付いてください。


もし
アドワーズで出稿して
商品を販売するノウハウが
学習したければPPC戦略を購入するしかない。


と、私は思っています。


商材通りに実践すれば
絶対、リスク回避をする事が出来ます。


もし仮に、商材通りに実践して
何か予期しない事態に陥った場合は
商材作者さんにメール相談をすればいいだけなんですから。


そこで
もし、問題が大きければ
商材内容の改編もあるでしょうし。


小さいミスで
何か問題が起きている場合は
しっかりとアドバイスをもらう事も
出来ますからね。


自分の
間違いにも気付く大きなヒントとなります。


自分では
商材を実践しているつもりでも
いつのまにか、道がずれる事ってよくあります。


今回例を挙げた
PPCマーケティングの話もそう。


いつのまにか
商材意外の何処かで読んだ方法を
ミックスして、どのノウハウだったか
さっぱり分からなくなっている人ってすごく多い。


そんな
訳のわからない独自ノウハウなんか
失敗するに決まっているじゃないですか。


まずは
基本どおり商材を忠実に再現する。


そこで
出た問題に関しては
作者さんに相談をして、問題解決する。


それでも
他のノウハウをミックスしたい場合は
それ専用の商材を購入して更に学習。

そこで
出た問題に関しては
作者さんに相談をして、問題解決する。


後は
この繰り返しですよ。


それが
一番効率の良い勉強に決まっています。


『有料商材』と『無料レポート』の違い。


そこには
サポート部分と保障。


ここが
最も大きい違いだと私は思っています。


だから
商材を買い漁れとはいいません。


ただ
商材を実践しているつもりで
全く違う事をしている事は多々あることは
知っておいた方が良いでしょう。


おそらく
商材を購入しても結果の出ない人の
大半はこれが関与している事は間違いない。

グーグルスラップの対処を
知りたければ、PPC戦略をしっかり実践しろ!


それでも
その事態になった場合は
銀太郎さんのアドバイスを仰げ!!


それ以外の
売れる商品などの選定方法等は
アフィリエイターの俺に聞け!!!!


これが
私の最大の魅力特典です^^


あえて
アフィリリンクは貼りません。


欲しい人は
このブログの右サイドバーにあります。
http://derakasegu.livedoor.biz/


以上!!!


■相談フォーム

稼ぎたい。
けど何をしていいか分からない。

●●という商材が気になる。
こういう悩みがある方はお気軽にメール下さい。(無料

http://shimauta.sakura.ne.jp/menchi_mailform//index.php


■このメルマガの趣旨

「本業をしながら何処まで稼げるようになるか」

今より後5万円収入が多かったら・・・。
こういう悩みを感じた事はありませんか?

ナースという激務の中、副業で何処まで稼げるか。
それが私のモットーです。

1日3時間の作業で何処まで稼げるか、こんな感じ。
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1067584.html


今現在私の興味のある事。
実践中のノウハウをありのままに伝えます。


■メールポリシー

このメルマガにお寄せ頂いたご意見やご相談は、
事前の断り無く、個人情報などを伏せた上で、
ブログやメルマガでご紹介させて頂く場合があります。

引用を望まない場合はその旨を必ずお知らせ下さい。

メールはこちらからどうぞ
http://shimauta.sakura.ne.jp/menchi_mailform//index.php


■みのごりって誰?


星座 :おひつじ座
年齢 :30歳(3月25日生まれ)
出身地:岐阜県
家族 :優しい奥さん、保健所でもらってきた犬。
職業 :ナースマン
趣味 :ドライブ音楽鑑賞(主にロック)
夢  :毎日誰かを呼んで昼からバーベキューする生活(笑

密かに人気。
私の過去を大暴露!!!
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1102120.html

------------------------------------------------------

自腹で購入した商材は●万円!?
実際に実践した商材をレビューしています。

■ブログ:最強アフィリエイター養成ジュク
 http://derakasegu.livedoor.biz/

購入すべきではない商材一覧
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/cat_28565.html

まぁまぁ商材一覧
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/cat_16764.html

お勧め商材一覧
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/cat_14404.html


■ブログとメルマガで月10万円稼げる情報はこちら
⇒ http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1125169.html
■メルマガだけで月10万円稼げる情報はこちら(限定50名)
⇒ http://derakasegu.livedoor.biz/archives/264246.html
■1日1時間の作業で月20万円稼げる情報はこちら
⇒ http://derakasegu.livedoor.biz/archives/823634.html
■サイトアフィリでがっつり稼げる情報はこちら
⇒ http://shimauta.sakura.ne.jp/shima/afifakutori.html
■今すべき事が見えなくて道に迷っている人の情報はこちら
⇒ http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1172268.html
■初心者が最も簡単に稼げるアフィリエイトはこちら
 ⇒ http://123direct.info/tracking/subaf/24000

発行者情報: みのごり(奥村明久)
メルマガ : 最強アフィリエイター養成ジュク
ブログ  : http://derakasegu.livedoor.biz/
サイト  : http://www.7th-floor.jp/
運営者情報: http://www.7th-floor.jp/tokutei.html


------------------------------------------------------
私のメルマガを最後まで読んでくださることに感謝!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
解除フォーム→ http://www.mag2.com/m/0000261855.html


◎最強アフィリエイター養成ジュク
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
>>良かれと思ってやっていたことが逆効果?プロが語るヘアケアの極意とは<<
「○○○して頭を洗っていませんか?それが最悪の頭皮環境を作ることも…」
詳しくはこちら⇒ http://rd2.mag2.com/r?aid=20134&rid=14
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿