アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年4月22日水曜日

【個人の判断】

2009.4.23
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【アフィリエイト初心者が稼ぐコツとノウハウ】vol.054
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

□メイン
【稼ぎを実現するまでの、道程】

------------------------------------☆☆メイン☆☆--------
【稼ぎを実現するまでの、道程】
----------------------------------------------------------

「個人の判断…」

何かの結果を求めて問いかけた時、
最終的に言われる言葉。

問いかけたほうにしてみれば、
なんとも焦点をぼかされたようで、
いまいち釈然としない答え。


要するに、100%ではないということ、
つまり、わからないってことですね。

あるいは、
要するに、あなたの口からはyesともnoともいえない
グレーなことだということですね。

まぁ、わたしだったら
そんな解釈をします。


アフィリエイトの世界においては、
実は、こんなこと日常茶飯事です。


稼ぐという目的にむかって、
何かを判断していかなければならないとき、
本当にこういうことが発生します。


こういうものに、
しっかりと自分自身が対応できるように
アフィリエイトビジネスにおける
あなた自身の考え方は
しっかりもっておいたほうがよいでしょう。


過去に、わたしは、
クッキーモンスターというツールで
失敗したことがあります。


まさにグレーな手法、いや完全にブラックな手法でしたが、
当時は、よくわからなかった。


だけど、結果はともなった。


あなたは、こういうツールに接する機会があったとき、
果たしてするのか、しないのか。

答えは「しない」
大正解。


じゃぁ、「する」は、不正解かといえば、
じつは、そうでもないと思っています。

これは、稼ぐための手法、思考、経験の獲得という見地から。
だけど、こんなことをメルマガでおおぴらにオススメするの
はやはり間違いであり、大罪ともえいる行為でした。

どういう判断をしても、そのあとの、
行動、結果、検証…

こういう一連のビジネスの流れだけは
あなたにも是非、あたりまえのように体得していただきたいと
思っています。

こういった経験の数が多いほど、圧倒的に稼げる確率はあがります。

私がいろいろと利用しているツール。
このツールでサテライトサイトや
あるいはキャッシュポイントとなるサイトを量産することは、
法的にグレーではありません。


しかし、心情的、手法的には?というものはつきまとっています。

だから、「やらない」のか、

だけど、「やる」のか。

私は「やる」という判断をしています。


そして、やりながら、その?を少しでも軽減するような
サイト作りを求めています。

まぁ、いわばページビューの多いサイトを
ツールでもつくりたいということです。

まさに、理想郷を求めている感がありますが、
難しいと感じる反面、楽しさを見出しています。


ぶっちゃけ、
アフィリエイトは、
「稼ぎ」が伴わないと
面白くありませんし、続ける事は極めて難しいと思います。


だから、アクセス数や、アクセスの質にこだわりますし、
成約件数、成約率にも注意を払います。


だから、結果が早くでるような工夫をします。


アフィリエイト初心者の方には、
いろいろな情報が錯綜しているので、
判断を迷う事もあると思います。

しかし、なにか実現したい目的があって、
その手段としてアフィリエイトを選んでいるのであれば、
つまり、「稼ぐ」ということを実現しなければならないのであれば、
あなたは、「覚悟」を決めなければなりません。


情報は、あなたの「覚悟」(フィルター)によって
必要な情報が選別され、絞られていきます。


そして、情報が絞られることで、
あなたの知識も、より確度の高い情報を獲得できるように
成長していきます。

まさに、稼ぎを実現するまでの、道程といえます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■発行者情報

発行責任者:ツジゼンペイ
問い合せ先:info@95oasis.com
運営ブログ:http://blog.95oasis.com/
登録・解除:http://www.mag2.com/m/0000277814.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎アフィリエイト初心者が稼ぐコツとノウハウ
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000277814/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
>>良かれと思ってやっていたことが逆効果?プロが語るヘアケアの極意とは<<
「○○○して頭を洗っていませんか?それが最悪の頭皮環境を作ることも…」
詳しくはこちら⇒ http://rd2.mag2.com/r?aid=20134&rid=14
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿