アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年4月21日火曜日

インデックスされた【アフィリエイトで本業よりも稼げる秘密】

すっかり暖かくなりました。

インディはもうTシャツ1枚で行動してます。

┏☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┫

      アフィリエイトで本業よりも稼げる秘密

         情報商材発掘家 インディ

┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆┛

まいどです。
このメルマガが初めて届いた方は、初めまして。

情報商材発掘家インディと申します。

このご縁に本当に感謝です。


インディですが、ジョーンズではありません。

じゃあ誰だよ?って方は ↓ をご覧ください。
http://hakkutsu-indy.biz/url/177.html


このメルマガを読みたくない方は ↓ から解除してください。
購読解除 ⇒ http://www.mag2.com/m/0000274752.html


では今日も始めましょうか。


ペラサイトを検索上位へ持って行く実況です。

関連カテゴリ
http://hakkutsu-indy.biz/url/178.html


メールは出さなかったのですが、
日曜にGooとExciteでブログを作ってリンクを張りました。


ブログにある「被リンク追加」の記事ですね。


で、今日の結果ですが、
「becky gmail imap」をキーワードに作った1枚ページ、
3日目でとりあえずGoogleにはインデックスされました。

画像http://hakkutsu-indy.biz/url/179.html

タイトル横に5:40とありますが、
これ、私が仕事から帰ってきてすぐ確認したのが
ちょうどこの時間だったんですよね…


インデックスされるとほぼ同時に
私が確認したということでしょうか?


そこのところはよくわかりませんが、
同じようにYahooとMSNでも確認してみたところ、
これらにはまだインデックスされていないようです。


で、この時点でGoogleで検索してみました。
検索窓に「becky gmail imap」と入力して送信。


結果は…


画像http://hakkutsu-indy.biz/url/180.html


2ページ目の2番目です。

2ページ目のトップは、前にも言ったように
私のメインブログの関連記事。


当面はこのペラページが
私のメインの関連記事を追い抜くことが目標です(笑)


ただ、どういう経路でインデックスされたのかが
今の所よくわからなくてですね…


検索サイトで使える「link」というコマンドがあるのですが、
まずそれを説明しますね。


「link」コマンドというのは、
そのサイトへどこからリンクが張られているかを
調べることが出来るコマンドです。


例えば私のメインブログへのリンクを調べようと思ったら、

link:http://hakkutsu-indy.livedoor.biz/

と検索窓に入力、送信すれば
ここへリンクを張っているサイトが表示されます。


で、上記のペラサイトでこれをやってみたのですが、
Googleの場合、何も出て来ないんですよね。


これについても調べてみたんですが、
Googleは、このコマンドで検索しても
そこへ張られているリンクのすべてを
表示するわけではないそうです。


YahooやMSNならすべて表示されるようですね。


GoogleとYahooの両方でやってみればすぐわかります。
出てくる数が全然違います。


で、今やってみました。
例のペラサイトを。
Yahooで。


link:http://beckygmailimap.hannnari.com/

上記のようにYahooに入力して送信…


出てきたじゃないですか。
メインブログと、まぐまぐのバックナンバーです。
見つけてくれてるなら早くインデックスしてよって感じ。


GooとExciteで作ったブログは出ませんね。
これらがまだ見つかっていないようです。


てゆうかこんなにリアルタイムで進む記事もありませんね(笑)
先に検証してから記事書けっちゅうねん(笑)


調子付いてMSNでもやってみましたが、
ここには何も出ませんでした。


今のところこんな感じですねぇ。
予想ではGoogleが一番インデックスが遅いと思ってたのですが、
意外にも素早く処理されていました。


どこが早いか、などは、
検索ロボットが回ってくるタイミングなども関係してくるので、
完全に運任せになってしまいます。


それでも、すでにインデックスされていて、
且つ更新頻度の高いブログからリンクを張れば、
意外に早くインデックスされることがわかりました。


だから、アドセンスなどをする場合も、
日々更新している日記などのブログを持ってれば強いんですね。
ここまではとりあえず証明されました。


あとはこのページをどうやって上位へ持って行くか、です。
引き続き検証していきたいと思ってます。

■アドセンス最速戦略

たったの1000円でも内容は濃すぎます!


次々と脳に流れ込んでくるノウハウに
ドーパミン大噴出。


アドセンス初心者から、
記事を外注しようかという上級者まで
トータルでサポートした優良商材。


『アドセンスでアドセンスで
  システマチックに稼ぐ最速戦略書』

インディのレビューページ
http://hakkutsu-indy.biz/url/181.html


これ1つでアドセンスのすべてがわかります。


■編集後記

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。


だいぶ暖かくなってきました。
暑くなると仕事したくなくなるんですが…


私ほんと、暑がりなもので、
真夏になったらエアコン直撃の場所で
じっとしてても平気なぐらいです。


よくエジプトで8日間も耐えられたなと思います(笑)


ま、仕事はしたくなくなりますが
遊びなら平気だということですな。


楽しかったですよ。
もう1度行きたいなぁ…
そのためにも稼がなきゃね。


■メールポリシー

ご意見ご感想など、なんでもお待ちしております。
いただいたご意見やご相談は、お名前や個人情報は伏せた上、
事前の断り無くご紹介させていただく場合があります。

引用を望まない場合は、その旨をお知らせください。
このメルマガに返信すれば、直接インディにメールが届きます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【メルマガ】  アフィリエイトで本業よりも稼げる秘密

【発行責任者】 情報商材発掘家 インディ  (土屋 満生)

【発行者情報】 http://hakkutsu-indy.livedoor.biz/j/

【発行者ブログ】 http://hakkutsu-indy.livedoor.biz/

【ご意見・ご感想】 hakkutsu.indy@gmail.com

【登録・解除】⇒ http://www.mag2.com/m/0000274752.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◎アフィリエイトで本業よりも稼げる秘密
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000274752/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【1】やっぱり短髪が人気!女性が好感を持つ男性の髪型アンケート
【2】抜け毛が気になり始めたら、まずやるべきこととは?
男の気になる「髪の問題」を解決! http://rd2.mag2.com/r?aid=19993&rid=19
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿