アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年4月23日木曜日

【禁断のツール】

2009.4.23
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【禁断のツール】vol.055
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

□メイン
【禁断のツール】

------------------------------------☆☆メイン☆☆--------
【禁断のツール】
----------------------------------------------------------

若い人は、「ヤバイ」と言う言葉を使います。
私たちの世代では、「ヤバイ」は、
あやしい、危ないと言う意味だったのですが、
彼らの「ヤバイ」は、「かっこよすぎるぜ!」みたいな
感じを意味します。

英語で、"too bad"という表現がありますが、
あれもよく似たような意味で、かっこいいとか
そういう意味で使う場合もあると聞いた事があります。

スラングだったのでしょうか?


まぁ、わたしにとっての「ヤバイ」ツール
"too bad"なツールというのは
いくつかあるのですが、その一つが
本日ご紹介する
【AutoPosterHTML】です。


何が、やばいか。
この部分をちょっとじっくり今回は複数回に分けてレビュー
したいと思います。

そもそも、わたしがこのツールやばいなぁって思ったのは、
インデックス力です。


いくらツールによって形づくられるコンテンツがよくても
インデックスされなければ正直意味がありません。


しかし、このオートポスターHTMLは、
ばっちりインデックスされています。


本当にツールで制作したサイトなのに、
ヤフーとグーグル両方にインデックスされている、
まずはこのツールがわたしにとって
手放せない禁断のツールだと言い切れる肝が
ここにあります。


そして、【AutoPosterHTML】では、
トップページを任意の静的ページ(手動ページ)に
切り替えることができるので、
自動ツールで作った個別記事でアクセスを集めながら、
静的ページであるトップページに誘導するということが
実はひとつのツールだけで簡単にできてしまいます。


とりあえずまた、こんなサイトを
【AutoPosterHTML】で作ってみました。

⇒ http://95oasis.com/yabaitool/


そのものズバリですが、応用利かせれば
どんな商材のアフィリエイトにも使えると思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■発行者情報

発行責任者:ツジゼンペイ
問い合せ先:info@95oasis.com
運営ブログ:http://blog.95oasis.com/
登録・解除:http://www.mag2.com/m/0000277814.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎アフィリエイト初心者が稼ぐコツとノウハウ
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000277814/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
        ★男の髪型に関する女性のホンネが満載!★
「男のクセに○○○は許せない!」「○○○には、色気が漂ってます」
そのほかの意見はこちら⇒ http://a.mag2.jp/iFuy
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿