アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年4月24日金曜日

【ひで蔵】アフィリと関係ないですが、聴いてもらえませんか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■アフィリエイト旬感メソッド■

 |行動・実践しなければ何も始まらない!
 |旬の情報とノウハウで、感謝され感動されるアフィリエイト術
 |パワーブログで情報商材アフィリエイト
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ひで蔵です

いつも読んで頂き有難うございます!


◎初めての方はプロフィールをご覧頂ければと思います。
 → http://weblab-srv.net/brns/uf/agd

◎ひで蔵の裏メルマガ!?
 ご購読ポイントでプレゼント企画など実施しています
 → http://hidezo.orange-mail.net/pub/bnum.php?mid=29al

今日は、全くアフィリと関係ない話です。


今日、初めて
ひで蔵のメルマガが届く方は
何じゃ?と思わると思いますが


普段は、情報商材アフィリエイトに
役立つ内容を配信していますので


次回からも、お付き合いのほど、よろしくお願いします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ストレス発散の方法
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


スマップの草薙くんが、捕まってしまいましたね。


確かに、公園で裸で騒いで
地域住民の方に迷惑をかけたことは悪いことでしょう。


でもね、
彼は、ストレス発散の方法が
お酒だけだったんだろうと思うんですね。


◎他のストレス発散方法があったなら・・・
◎そういう彼に注意を促す本当の友達がいたなら・・・


こういう事にはならなかっただろうと思います。


ちょっと、変なところで、共感したひで蔵ですが
少し話を聴いてもらえませんか?


ひで蔵は、お酒はあまり飲めません。
そんなに強くないんですね。


ひで蔵も同じ経験があるんですが、草薙くんと同じ歳の頃

・家庭がめちゃくちゃだったこと
 (結果、離婚という形になってしまいましたが)
・仕事が激務過ぎたこと
・仕事で背負っている責任が大きかったこと

こんな状態で、とても辛い時期でした。

それで、仕事の付き合いとかで、
酒飲みに行くじゃないですか。


初めて記憶が無いということが
あったのが、その歳でした。


ひで蔵の場合は

・自転車で転んで肩の骨を折る
・道で寝る
・後輩の自転車を乗り回し、どこかに放置(笑)

こういう可愛いもんでしたけど


「あっ、記憶が無くなるって、こういうことなんだ」
って思ったんですよ。


仮にどんなに酔っても
戻してしまうとか、寝てしまうとか
そんな感じで、記憶を無くしたことは1度も無かったんですね。


だから、
「歳取ったんだろうな」と思いました。
それにストレスも重なっていたと思います。


日常が忙しいと
食事と一緒に、お酒飲むことぐらいしか
プライベートが無いこともあるんですね。


彼も、そうだったんだろうと思います。
仕事も多いし、超忙しいし、プライベートな時間も無かっただろうし。


子供の頃から、仕事しているから
ストレスの発散の仕方というか、術を知らなかったんでしょうね。


それと、自分の本当の気持ちを、
打ち明けられる人が、回りに居なかったんだろうと思います。

ひで蔵も、同じだったんですよね。
仕事のことも、家庭のことも、相談できる人は居なかった。


勝手な想像ですけど
ちょっと、そんなふうに考えて、共感したんですね。


どんなに失敗しても
復活している人は沢山いるから
彼にも頑張って欲しいです。


■話を聴いてもらえる人


ストレス発散というか、
本当にストレスゼロにすることは無理ですよね。


でも、ちょっと話を聴いてもらうだけで
結構、発散できるというか、
気持ちが落ち着くこともあります。


特に、アフィリエイトは
自分自身で孤独な作業を、コツコツをこなします。


ひで蔵もアフィリを始めて


プライベートなメールのやり取りをする
「友」も数名できました。


話題は、アフィリのことがメインではあるけど
少しずつ、プライベートな話題も、
お互いメールしたりするんですよね。


それもまた楽しいものです。

アフィリを始めて
作業が進まない、悩みがある。


そういうことも、
ひとつの『ストレス』になっています。


ひで蔵でよければ、いくらでも話、聴きますよ。
メールしてください。

◎このメルマガに返信すれば『ひで蔵』に直接届きます。

◎メールフォームご利用の場合はこちら
 http://hidezo.orange-mail.net/l/29al2t58m150408


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■最後までお読みいただき、ありがとうございます!

発行者:ひで蔵(坂井英晃)
メール: info@hidezo.biz
ブログ: http://affiliconductor.blog55.fc2.com/
発行者情報: http://hidezo.orange-mail.net/l/29al3t58m150408
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■情報商材を購入する前に、必ず相談してください。

 あなたのアフィリエイト経験度合で
 必要なものが、人それぞれ違います。

 私の経験にもとづきますが
 可能な限りのアドバイスをさせて頂きます。


◎このメルマガに返信すれば『ひで蔵』に直接届きます。

◎メールフォームご利用の場合はこちら
 http://hidezo.orange-mail.net/l/29al4t58m150408

お寄せ頂いたご意見やご相談は、
ブログやメルマガでご紹介させて頂く場合があります。
引用を望まない場合はその旨を必ずお知らせ下さい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■メルマガ・ポリシー

 行動・実践しなければ、何も始まらない!

『旬の情報とノウハウで、感謝され感動されるアフィリエイト術』

 読者の皆さんと共に成功するため
 パワーブログで情報商材アフィリエイトを
 実践するノウハウを配信しています
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◎アフィリエイト旬感メソッド
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000277178/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
《1》女性のみなさんにお聞きします。好きな「男の髪型」は?
 男のクセに○○○は許せない!⇒ http://a.mag2.jp/iFuy
《2》プロ直伝、ヘアケアの極意⇒ http://a.mag2.jp/iFuF
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿