アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年4月24日金曜日

【「なぜ?」と言う視点】

2009.4.24
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【禁断のツール】vol.057
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

□メイン
【「なぜ?」と言う視点】

------------------------------------☆☆メイン☆☆--------
【「なぜ?」と言う視点】
----------------------------------------------------------

最近やたらめったら携帯からのアクセスが多いです。
ところが、携帯用のアクセス解析は設置していないものだから
どのページにアクセスが着ているかがわかりません。

まさか、普通のウエブページにも
携帯からアクセスが来るとは。

まぁ、間違いなく携帯でインターネットをやっている人口は
増えているし、潜在顧客もいっぱいいることでしょうね。

なので、やはりいつも携帯のツールは注目しています。

ってことで、
面白いツールがでましたよ。
今なら150本限定で2980円という信じられない価格みたいですね。

詳しくは、ブログをご覧ください。
⇒ http://blog.95oasis.com/08/post-248.html


EgaMakerのように、本当に値上げしていくことも十分あります。
少しでも興味がある方は、是非、この機会をお見逃しなく。


まぁまたじっくりモニターして
実践レポートはいたしますね。

さて、本日のお話は、
アフィリエイトで大切な「なぜ?」と言う視点についてです。


あなたが仮に、
地道な作業を継続して
がん保険のブログを作ったとします。
20記事になりました。


だけど、アクセスはこない、
さらに、稼ぎもない。

なぜ?


あなたはツールも使っていないし、
ちゃんとまじめに、やっているのに。。。
そう思っています。

アフィリエイトって、
つまんないの。。。

さて、もしかしたら
過去のあなたや私だったかもしれない
この人の勘違いは、

そもそもブログを始めた
目的がなんだったのかと言う事を
忘れていることです。

たぶん、稼ぎたいと言うことだったのでしょう。

だとしたら、
あなたがこれから始めようとする記事の内容で、
本当に稼げる可能性はあったの?


そういう事前の下調べはあったの?
稼げると思った根拠はなんだったの?


もし、この根拠もなしに、
ただブログを始めて記事を書いたのであったなら、
実は、稼げるか、稼げないかはただのギャンブルみたいなもので、
稼げないから、アフィリエイトがつまんないとか
難しいとか言ってる場合ではありません。

まずは、そういうことに疑問を持ち、
なにか思うようにいかないことがあったなら、
「なぜ?」という視点にたち、
物事を深く考えてみるべきでしょう。

まぁ、この人の場合は、たぶんですが
キーワードが競合多数で、
なかなか検索エンジン上位に掲載されることがなかったことが
アクセスがこない要因だったのでしょう。


それ以外にも、いろいろありそうですが。。。

ただ、つくづく思うのは、
キーワードが大切だってこと。


結局ネットでは、
キーワードがアクセス数や
稼ぎに思いっきり影響を与えますから。


最近ご紹介している
AutoPosterHTMLの凄いところは、

ビッグキーワードを設置してやれば
あとは関連キーワードを自動的に引っ張ってきて
記事のタイトルにしてくれること。


コレは、相当ラクちんです。


キーワードにアフィリエイトって入れてやれば、
アフィリエイト初心者とか
ブログアフィリエイトとか
勝手に関連キーワードと組み合わせた記事タイトルを
形成してくれますから。


ですから、AutoPosterHTMLで、
例えばがん保険なんていうキーワードでサイトを作り、
そこから、先のブログにアクセスを送り込んでやれば、
もう少し、状況は変わっていたかもしれませんね。


あるいは、
別のキーワードでサイトを作る事に
気がついたかも知れませんね。


本当に使えるツールですよ。
このツールで、こんなサイトを作りました。
毎日更新しています。


よかったらどうぞご覧ください。


■オートポスター購入者特典
 ⇒ http://95oasis.com/yabaitool/

ではでは。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■発行者情報

発行責任者:ツジゼンペイ
問い合せ先:info@95oasis.com
運営ブログ:http://blog.95oasis.com/
登録・解除:http://www.mag2.com/m/0000277814.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎アフィリエイト初心者が稼ぐコツとノウハウ
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000277814/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
《1》女性のみなさんにお聞きします。好きな「男の髪型」は?
 男のクセに○○○は許せない!⇒ http://a.mag2.jp/iFuy
《2》プロ直伝、ヘアケアの極意⇒ http://a.mag2.jp/iFuF
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿