アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年4月20日月曜日

【あなたが稼げない理由】

2009.4.20
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【アフィリエイト初心者が稼ぐコツとノウハウ】vol.053
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

□メイン
【あなたが稼げない理由】

------------------------------------☆☆メイン☆☆--------
【あなたが稼げない理由】
----------------------------------------------------------

昨日のメールに、こんなことを書きました。

一つ言えることは、
実際にためしもしないで評価をする人が
いかにこのネットビジネスでは多いかということですね。

まぁ、時と場合(悩み系の情報商材)で
自分もそう振舞っているので、もはや
わたしも一味なのかもしれませんが(苦笑)
すくなくとも、この稼ぐ系については、
わたしは、一線を画してこれからもやっていこうと
思っています。


あとから、あぁ、またやってしまったなぁって
思いました。

思うに、稼ぐ系情報商材ではちゃんと実践して
レポートしているのに、
どうして、ジャンルが変わったら
成功しているやり方を
急に変えちゃうのかな?
そう、自分で思い返しました。

やっぱりこれは、
矛盾しているし、
ちょっとおかしいなぁって思いました。

なるほど、これが稼げない理由なんだと。


やっぱりいろいろと稼げないには理由があります。


例えばあなたがアドセンスで稼げないのは、
続けることができないから。

そして、続けていても稼げていないとしたら
それは、読み手のことを意識せず、
ただ続けることを目的に書きつづけているから。

読み手があなたのサイトを見て、
アドセンス広告をクリックしている様子は
目に浮かびますか?

どんな人が、どんな目的であなたのサイトを訪れ、
ているのでしょうか。

どうすれば、訪問者の方が、広告も見てみようと
思うのでしょうか。


やはり、ただ、記事を書くだけでは一歩たりません。


記事で、広告がクリックしてもらえる条件は、
訪問者が検索してきたキーワードに関して、
広告が示されていること。


あるいは、キーワードに興味をもったひとが
間接的に興味を引くだろう広告が示されていること。

この2つを意識しながら
サイトは作るべきです。


そう考えると、
訪問者の属性が絞れているサイトは、
記事の書き方も、はっきり的を絞れて、
きっちり筋がとおった記事が
書けるようになります。

それが、結果として、
稼ぎやすい記事であり、
稼ぎやすいサイトということになります。


ここで稼げていないあなたに、
とっておきの
面白いゲームをご紹介いたします。


それは、稼げないあなたに、
評論家を演じるもう一人のあなたが
アドバイスするというゲームです。


できれば、録音しておけば
繰り返し聞く事ができ、
さらに効果的です。

ICレコーダーのようなものがなければ、
とにかく、あなたは、声を出して、
もう一人のあなたにアドバイスをしてあげてください。


そうすれば、
例えば、

あなたは、メインサイトをあれもこれもと
好奇心赴くままに作りすぎているから稼げないのでは?

もっとメインサイトをフォローする
サテライトサイトの構築に時間を割いてみては?

など

今まで自分が得てきた知識を基に
しっかりアドバイスができていると思います。

まだまだあなたがあきらめるのは早いと思います。


正しいやり方を見つければ、
必ず稼げるようになります。


続けていれば、
必ず正しいやり方に出会えますから。


今は、我慢のときかもしれませんね。
がんばれそうだったら
がんばりましょう。


がんばれそうになかったら
ちょっと休憩して、
またやる気が出てくるときに
がんばりましょう。


それまでは、
心も体も労わってあげましょうね!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■発行者情報

発行責任者:ツジゼンペイ
問い合せ先:info@95oasis.com
運営ブログ:http://blog.95oasis.com/
登録・解除:http://www.mag2.com/m/0000277814.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎アフィリエイト初心者が稼ぐコツとノウハウ
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000277814/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
>>良かれと思ってやっていたことが逆効果?プロが語るヘアケアの極意とは<<
「○○○して頭を洗っていませんか?それが最悪の頭皮環境を作ることも…」
詳しくはこちら⇒ http://rd2.mag2.com/r?aid=20134&rid=14
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿