アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年4月23日木曜日

1日300円だって

 こんばんわ
 魔法のレターりょうです。

 ご無沙汰です^^

 中国から仕入してオークション出品してるんですけど

 考えてた以上に利益があがったので

 気晴らしに「北斗」でも打ちにいこうかなって思ったんです。


 でね。

 4歳の息子が「パチ行くなら500円ちょうだい!」って・・・

 息子に500円渡すと、必然的におねぇちゃんにも500円

 渡す羽目になっちゃって・・・


 一瞬悩んだんですけど「北斗」打ちにいくのやめたんです。


 


 っで、

 以前アンケートとらせてもらったときに

 「PPCで稼ぎたい」ってのも多くって・・・・

 けど、りょうはPPC一度もやったことなくて・・・・

 北斗打ちにいこうと思ってたお金でPPC初挑戦しました。


 というもの、ちょっと前気になった商材があったんです。

 稼ぐ系ではないですよ。

 なので気になってた商材をPPC広告にしました^^

 だって、自分が気になったんだから、他の人だってきになるんじゃないかなって


 それが、15日


 そのときは、PPCの商材もってないし、ツール持ってないし

 まず、PPC広告にする土台を作らないと・・・と

 PPC広告を片っ端からクリックしていきました

 っで、自分が次クリックしたくなるようなサイトを真似して

 作りました。

 りょう的にはブログよりサイトのほうがいいです。
 
  


 
 っで、PPC広告を作成しなきゃです。

 自分ならクリックするだろうな・・・ということを書いたんです。

 

 っで、登録

 キーワードは、誰でも検索するようなものは費用がかかるってことは

 知ってましたから、かなりマニアック的な言葉で^^


 費用は1日いくらって決めれるんですよ


 だから1日300円にしました。(少なすぎかも)

 1日300円で1ヶ月9000円

 これでダメならPPCあきらめようと・・・・

 このダメっていうのは、クリックされないとか
 クリックされてもサイトに飛んでくれないとかね

 パチ・・・
 それも特に北斗なんてあっというまですから^^

 負けたつもりで・・・(いつも負けてるけど><)
 

 っで、1日のクリック数なんて10とかです(笑

  証拠写真
 ⇒ http://possibility.or.tv/repo/r/82c.php
 


 それでも毎日何人かはサイトまで来てくれてるんですね

 こんなので売れるのか〜って感じでしょ

 けどね

 右も左もわかんないのに、先行投資できないじゃない


 そうしているうちに


 なんと、昨日1本売れてたんです^^

  証拠写真
 ⇒ http://possibility.or.tv/repo/r/83g.php


 これまでに使った経費が2000円ちょっと

 報酬は10000円なので


 7000円ちょっとは利益がでました^^


  


 それでね

 いろんな無料レポート読んでて、


 やっぱり、勉強しないと、細かいことがわかんないや・・・って


 

 今回はたまたまパチ行くつもりだったお金で挑戦したので

 赤字でももいいや!って気持ちだったんですけど

 利益がでちゃったから、おもしろくなっちゃったんです。


 ちょっとやってみようかなっておもったでしょ

 でも。。。。


 PPCの商材って結構高いじゃないですか

 ついこの前販売終了になったPPCの商材買っとけば・・・って

 後悔してたんですよ

 5000円で買えたのに・・・って

 


 でも探せばあるもんです。
 
 
 PPC広告専門無料DVDプレゼント
 ⇒ http://possibility.or.tv/repo/r/84k.php
 
 

 

 PS

 
 4月になって、

 家庭訪問・学級懇談・参観日 などなど

 学校関係の用事がつまってって・・・

 バタバタしてる間にもうゴールデンウィークです。


 ちなみにダンナは


 来週水曜日から大型連休突入〜

 毎日モーハンだろうけど・・・・


 モーハンやってるなら一緒にやりませんかぁ^^


 一緒にやる!!って思われたなら

 【 件名 モーハン! 】

 でメールお願いします^^

 ドロップシッピングを始めるなら
 
 楽店18キップ
 ⇒ http://affilitop1.blog44.fc2.com/blog-entry-84.html
(特典付きレビュー)


 オークション初心者に役立つ情報を
 独自配信で発行します。
 http://possibility.or.tv/affili-top/doc/indexd/


 どんなことでも構いませんのでメールくださいね^^

 このまま返信してもらっても届きますし
 お問い合わせ専用フォームからでもOKです^^
 http://possibility.or.tv/affili-top/ryo2008/inquiry


 最後まで読んでいただきありがとうございました♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 メールマガジンの購読解除は下記URLからお願いします。
   http://archive.mag2.com/0000253160.html

 発行者  りょう
 HP   アフィリエイトで時間に縛られない生活(かなり工事中)
 URL  http://possibility.or.tv/affili-top/ryo2008/

 BLOG 魔法のレター☆アフィリエイトで時間に縛られない生活
 URL  http://affilitop1.blog44.fc2.com/
 
 お問い合わせ専用フォーム
 http://possibility.or.tv/affili-top/ryo2008/inquiry
 

 
◎魔法のレター☆アフィリエイトで時間に縛られない生活
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000253160/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
        ★男の髪型に関する女性のホンネが満載!★
「男のクセに○○○は許せない!」「○○○には、色気が漂ってます」
そのほかの意見はこちら⇒ http://a.mag2.jp/iFuy
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿