アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2017年2月18日土曜日

◆ 医師との結婚 ◆ 圧倒的な視覚効果で!m9 (*`o´*)

───────────────[PR]─
年に一度のチャンス!2月25日(土)
HOME'S海外不動産投資セミナー無料
豪華講師陣が海外投資を紐解く
軽食あり抽選でHIS旅行券もあたる!
http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0541
─[PR]───────────────







■□2017.02.18□■□■□■□■□■□

★医師と結婚する方法教えます★第3366号

☆発行元 セレブメーカーズ.com  
☆発行者 川島義幸
☆mailto: celebmakers@gmail.com
☆動画マガジンhttps://goo.gl/YCrzHa

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

************************************
▼目次
----------------------------------- 
1. あいさつ
2. 圧倒的な視覚効果で!m9 (*`o´*)
3. 知っておきたい婚活ニュース
【カッコいいとはこういう事さ!】
4. 編集後記

************************************

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1. あいさつ
------------------------------------ 

◇みなさん、こんにちは。
いつもこのメールマガジンを購読くださり、
ありがとうございます。
セレブメーカーズ.comの川島です。

◇こんな日記が誰でも、
簡単に書けるようになる!
これがIT時代です!v(^o^)v
記事をご覧ください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2. 圧倒的な視覚効果で!m9 (*`o´*)
------------------------------------ 

■去年8月から「集中講座」を、
受講した東京在住で、
広告会社で派遣社員の、
リンネさん(31歳)のお話し。
彼女は「mixi」で知り合った、
研修医のケン先生と、
今晩、初デートb( ゚ω^ )

そのきっかけになったのが、
「mixi」の日記でした。
「mixi」の日記には、
写真や画像を50MB(メガバイト)、
貼り付ける事ができます(^∇^)
それも文章の途中に挿入できる!

さらに「集中講座」においては、
無料で使えるソフトやツールを、
講習カリキュラムでご紹介。


【「集中講座」Q&A:
「ソフト&ツール」】
https://goo.gl/a9YvLM


リンネさんが使ったのは、
3D地図ソフトの、
「Google Earth(グーグルアース)」!
「Google Earth」は、
極めて高度で多機能なソフトで、
過去にもこれを使って、
視覚効果のある日記で、
先生の関心をガッチリ惹き付け、
結婚した受講生さんが、
ゾロゾロいますo(*^◇^*)o
リンネさんも順調にいけば、
先輩達に続くでしょう!

で、リンネさんが「mixi」日記で、
題材として取り上げたのは、
世界遺産として有名な、
ペルーのインカ帝国遺跡、
「マチュピチュ」!(^∇^)
リンネさんは「Google Earth」で、
3D立体地図で「マチュピチュ」の、
周辺立体画像を掲載!
東西南北から見た、
「マチュピチュ」の立地を、
鮮明に表現します。

これだけでも驚きですが、
さらにリンネさんは、
「Google Earth」に付帯する、
「ストリートビュー」という、
道路に立った状態で、
360度眺め渡せるソフトを駆使。
「マチュピチュ」の構造を、
まるで現地にいるような画像で表現!

私もこの日記を拝見しましたが、
本当にのけぞりました!(゚Д゚;)
「マチュピチュ」なんて、
興味はあっても、
わざわざ3D画像を、
検索する事はしないし、
ましてネットで公開なんて、
通常ではありえませんもんね(-д-;)

それがここまで鮮明な、
視覚効果にこだわった、
それも3Dの立体画像となりゃ、
ドクターでなくとも、
世界遺産に関心がある人は、
興味津々になって当然ですってb( ゚ω^ )
案の定、リンネさんの、
「マチュピチュ」の日記には、
30件以上のコメントが、
次々に書きこまれました!\(*^^*)/

無論、今晩デートする、
前述の先生も日記に、
コメントを残した一人です!
しかもですね(^─^)σ
実はリンネさんは、
「LINE」も駆使して、
先生の関心をガッチリ、
惹き付ける事に成功しました!
今日の初デートが上手くいけば、
リンネさんのドクター婚活は、
2017年中に成就する!
その可能性は低くないでしょう。

ところで皆さん、
2017年中にリンネさんのように、
先生の関心をガッチリ惹き付け、
ドクター婚活を成就できる、
その目処がおありで?(; ̄。 ̄)σ

内面性のアピールで、
先生の関心をガッチリ惹き付け、
ドクター婚活を成就するのが
「2016年冬季集中講座」です!
関心のある人はまずこちらからどうぞ!


【「無料模擬講習」】
https://goo.gl/WRHHlq


「無料模擬講習」を受けたら、
「2016年冬季集中講座」を、
必ず申し込まねばならないっ!
なんて事はありません!
が、受けない限り、
前へは進めませんよ!m9 (*`へ´*)
また特典も進呈も再開します!


+---+---+---+---+---+---+---+---+---+

★☆「無料模擬講習」特典☆★

□先着6名様限定!

★「先生の関心をガッチリ惹き付ける、
自己アピール文の書き方!」
(PDF28ページ)

★「ドクターが一目で釘付けになる、
プロフィール写真の張り方!」
(PDF25ページ)

※当然ながらサポートは付帯しません。

+---+---+---+---+---+---+---+---+---+


年齢やその他の属性を、
完全に秘匿したまま、
内面性で先生の関心を、
ガッチリ惹き付けられるのが、
「2016年冬季集中講座」!
チャンスは今、目の前に!
注目のホームページはこちら!d(^ ^*)


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

〜今を最高に有意義に使うために!〜

◆「2016年冬季集中講座」◆
◇特別募集残り1名様!!!◇
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://goo.gl/eGwuEL

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



━━━━━━━━━━━━━━━━━━
3. 知っておきたい婚活ニュース
【カッコいいとはこういう事さ!】
-----------------------------------  

■男女が交際すれば、
SEXは当たり前。
そんな風潮が当然の昨今(´-ω-`)
しかし中には硬派な、
漢(おとこ)を感じさせる、
真の意味でのイイ男がいるんですd(゚∀゚d)


-----------------------------------  


【スーパーモデルの
ミランダ・カー(33)告白 
婚約者と挙式までセックスなし】
(2017.02.07 Yahoo!NewsHeadline)

スーパーモデルの
ミランダ・カー(33)が、
携帯アプリ「Snapchat」の、
CEOで婚約者の
エヴァン・スピーゲル氏(26)とは、
来年の挙式まで、
セックスしないつもりだと明かした。

2015年より交際をスタートした2人は、
昨年7月に婚約を発表。
来年、挙式予定となっている。
しかし、カーは今回初めて、
英タイムズ紙のインタビューで、
「私のパートナーはとても
伝統的なタイプの男性なので、
結婚前に子供は持てないんです」
と告白。

インタビュアーに、それは、
セックスはしているという意味か?
と聞かれると、「いいえ、できません。
つまり、結婚まで待っている、
ということです」と答えた。

世界最年少のビリオネア
といわれるスピーゲル氏だが、
夕食パーティーで初めて出会った時、
カーは同氏について
何も知らなかったといい、
「彼はキュートだけど、
真剣に付き合うには
若すぎると当時は思った」
と振り返った。

2人はその後も連絡を取り合い、
交際はゆっくりと進んだというが、
カーはスピーゲル氏が
自分に興味があるのかさえ
わからなかったという。
しかし、「私が彼に
興味があることを知らせると、
彼もとても興味を持ってくれたの」
と明かした。

今年7月、インスタグラムで、
スピーゲル氏から贈られた、
大きな婚約指輪の
クローズアップ写真を公開した。
スタンフォード大学在学中に
携帯アプリ「Snapchat」
(スナップチャット)を開発した、
スピーゲル氏の資産は、
21億ドル(約2400億円)といわれている。


-----------------------------------  


弱冠26歳で、
資産2400億円あって、
相手は7つ年上でも、
スーパーモデル!(゚Д゚;)
それでも「婚前交渉はしないよ」(^∀^)σ
いるんですね〜、
こんな漢の中の漢がb( ゚ω^ )

しかも交際開始が2015年で、
結婚が2018年!
しかし婚約指はダイヤモンドで
1.75〜2.5カラット、
値段は1600万円!(☆o◎;)
こんな紳士だったら女性は、
身も心も捧げちゃいますよね!(^∇^)

一昨日も東京で医師による、
集団強姦事件が発覚しました_| ̄|●
千葉・船橋中央病院の研修医(31)
慈恵会医科大学附属病院の医師(31)
東邦大学・医学部の学生(25)
おまけにスマホで動画撮影。
もうケダモノ以下ですよ(*´Д`*)
今回は動かぬ証拠があるから、
間違いなく実刑判決でしょう!
幼少から努力して築いてきた、
人生がゲームオーバー(;>ω<)

この連中に比べると、
ミランダ・カーのフィアンセは、
何とカッコいいことよ!(=^v^=)
因みにこのスピーゲル青年、
マスクもそこそこイケメン!
ちょっと優男ではありますが、
ハートは鋼鉄の騎士ですよ!v(^o^)v

医師はストレスが溜まる。
だから婚前交渉は当たり前!
なんてのはスピーゲル青年の前じゃ
全く通用しませんって!( ゚ω^ )
生き馬の目を抜くと言われる、
IT業界の修羅場で、
生き残っていくのも、
ハンパじゃないんですからね!p(*`o´*)q

そんな状況下においても、
餓えた目を血走らせて、
「ハアハア」言いながら、
レディに迫ってくるのと、
悠然と婚約指輪を交しながら、
「結婚までしないよ」
と鷹揚に宣言するのでは、
女性の受ける印象は、
全く!勝負になりません!(^ω^)
その辺、独身医師の皆さんに、
判っていただきたいですよね!m9 (*^◇^*)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
4. 編集後記
------------------------------------ 

■最初の記事で紹介した、
「Google Earth(グーグルアース)」は、
パソコンとネット回線があれば、
誰でもサックサク活用できますし、
画像として「mixi」日記に、
ペタペタ貼り付けるのも、
信じられないくらい簡単ですv(^o^)v
使うのはマウス・キーボードだけ。
しかもキーワードは、
最初の2つのステップのみ!(゚Д゚;)
後はマウスだけで幾らでも、
立体地図・「ストリートビュー」を、
見る高さや方向を好きに変え、
画像として日記に、
貼り付けられるんですからね!d(゚∀゚d)
それで素敵な独身ドクターと、
知り合えてデートできちゃう!\(*^^*)/
皆さんも取り組めば、
あっという間に習熟し、
鼻歌交じりで成功できますって!
後はやる気!ここの問題ですよ〜っ!m9 (^◇^)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□
セレブメーカーズ.com』メールマガジン
★医師と結婚する方法教えます★
☆配信サービス
「まぐまぐ」+「melma!」+独自配信
★読者の皆さん:ただいま7971人!★
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆休刊は毎週木曜日です。あしからず<(;_ _)>
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■セレブメーカーズ.com
●代表:川島義幸●
〒814-0162
福岡県福岡市早良区星の原団地55-503
◇ 固定電話&FAX:092-834-7527
◇ mail1: celebmakers@gmail.com
◇ mail2: info@celebmakers.com
◇ 携帯電話:090-8913-0241
◇ スカイプID:indomitable581229
◇「LINE」ID: yk19591229
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
配信中止はこちらからお願いします。
なお解除まで時間がかかる場合がございます。
その間数回配信されるかもしれませんがご了承ください。
■配信解除URL
http://archive.mag2.com/0000168973/index.html

■□■□■□■□■□■□■□■□■□





◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎医師と結婚する方法教えます
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000168973/index.html?l=gsc04e8f7e

◎医師と結婚する方法教えます
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000168973.html?l=gsc04e8f7e

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが? "生活情報/こころ"ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●幸せを引き寄せるメール
http://www.mag2.com/w/0001024083.html  日刊

毎朝7時に配信します。ゴールデンセレブヒーリング創始者本藤弘美があなた
の人生をより豊かに幸せにするハッピーナビゲーション情報をお届けします。
夢を叶えたい人、幸せになりたい人、心身共に健康になりたい人、人間関係を
良くしたい人、豊かになりたい人に。読んでいると波動が上がります。
GoldenCelebとは黄金の祝福。あなたの成功を祝福します。あなた
にすべての安らぎと愛と豊かさと幸せがやってきます。

★発行者webもご覧ください↓
http://goldenceleb.sakura.ne.jp/


━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽『まぐまぐニュース!』人気記事TOP3
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●日本で「人食いバクテリア」感染が過去最多。致死率30%超の恐怖
http://i.mag2.jp/r?aid=a58a509bc9a188

●日台友好の象徴に横槍。日本人の寄附で再建された台湾の神社に批判
http://i.mag2.jp/r?aid=a58a509be2814d

●知られざる親日国。なぜポーランドの人々は日本に感謝し続けるのか
http://i.mag2.jp/r?aid=a58a509be29cab


まぐまぐニュース!: http://i.mag2.jp/r?aid=a58a509be9304a

2万人が創るニュースサイト

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽新オープン『mine(マイン)』注目記事
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●日本の「ゴミの分別」は本当に役に立っているのか?武田教授が苦言
http://i.mag2.jp/r?aid=a58a3b0f8e1b76

●築地をすっ飛ばし、魚業界に革命を起こした「羽田市場」誕生秘話
http://i.mag2.jp/r?aid=a58a3b0f90197f

mineで人気の無料記事はこちらから
http://i.mag2.jp/r?aid=a58a3b0f905030

───────────────[PR]─
虫歯や口臭が気になる方へ
お口で活きる『乳酸菌LS1』で
お口の中から健康をサポート!
今なら音波振動歯ブラシプレゼント中
http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0471
─[PR]───────────────

━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!より規約改定のお知らせ】━
9/1より規約の改定を行います。詳細は次をご覧ください。
http://www.mag2.com/info/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせ⇒ http://www.mag2.co.jp/contact/adinfo.html
☆メルマガ読者を増やす⇒http://www.mag2.com/sv/menu/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿