アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2017年2月18日土曜日

【ダメおやじFX】ストップを設定していますが?み合いません

5,000円キャッシュバックキタ━(゜∀゜)━!
http://postck.com/2bX7jE1

━━━━━━━━━━━━━━━━━
メールアドレス入力で完了!無料講座情報 
━━━━━━━━━━━━━━━━━

●ダメおやじの無料講座

【2択】クイズに答えて現金を稼ごう!
http://postck.com/1KZLCMp

これでFXの弱点克服できます
http://postck.com/1FzF9K3

短期間で爆発的に稼ぐFX手法教えます
http://postck.com/1WWAzzf



━━━━━━━━━━━━━━━━
-PR- 最新の無料ネットビジネス情報
━━━━━━━━━━━━━━━━


【29万8000円相当】の稼げるシステムを無料でプレゼント
http://postck.com/2iSHqej

【先着15名限定】権利収入ツールを無料でプレゼントします(2月21日まで)
http://postck.com/2loQwhz



━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。

FX勉強会無料参加はこちら
http://goo.gl/q2M7IO



*****質問***********************


ストップを証拠金の何%として強制的に
切るようにしていますが、
上がる前に切られてしまうことが多いこと。


*****回答***********************


トレード手法とストップ(損切り値)の関係が
うまくいっていないと思うので調整が必要です。

例えば、スウィングなどの目標値で値幅を大きく
見ている場合においてストップがタイトであると
道中のちゃぶつきで切られてしまいます。

その場合はもっと目先で勝負をするか
証拠金を厚めにするか枚数を落とすかなどの
対処をしていく必要があると思います。

また、極端にボラが高い時にトレードをすると
そのようになってしまうことが多いので注意です。

そして、ここでやってはいけないことは
ストップがうまく作用しないからと言って
ストップを置く事を辞めることです。

これで大きな損失に繋がるパターンが多いです。
人間は弱いもので何か理由をつけてストップを
外したがる習性があるので、こういう時は注意です。

あくまでも調整がうまくいっていないだけで
ストップは必要だという事を認識しましょう。

調整がどうしてもうまくいかない場合は
具体的な手法と目標数値などを教えて頂ければ
何かアドバイスできると思います。



━━━━━━━━━━━━━━━━━
【最新】お薦めのFX投資商材
━━━━━━━━━━━━━━━━━


1位:ドラゴン・ストラテジーFX ←【ダメおやじ特典付】

⇒ http://postck.com/1KVCRJD

売買ポイントが一目瞭然
トレンド重視型で損小利大が決まりやすい
長く売れ続けている売れ筋FX商材


2位:秒速スキャルFX 

⇒ http://postck.com/2bLUQol

1分足を使ってFX初心者が利食い連発
ゲーム感覚でサクサクFXを楽しめる
スキマ時間を使って稼ぐ究極のスキャル手法


3位:FXスキャルピング革命

⇒ http://postck.com/2dXerSV

勝率93%!?"あの"伝説のFX手法がついに解禁!
FX未経験者の方でも1ヶ月で約20万円の利益を達成!



━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】オフィス外勤務が合わない人
━━━━━━━━━━━━━━━━━


オフィス外勤務では、通勤時間を節約でき、
仕事に集中しやすい環境も整うが、
その一方でサービス残業やストレスが増加するほか、
不眠症のリスクも生じる恐れがあるとの
報告書が発表になりました。

これは国連(UN)の専門機関、国際労働機関(ILO)
が出したもので世界的にも言えることだそうです。

確かに、私の知り合いでもフリーで仕事をしている人が
少なくはないのですが、良い面もあり悪い面もありで
人にもよるな〜と感じる所はあります。

フリーでする場合、責任は自分によりかかってきます。
結果を出さなければ自分の責任となりますからね。

オフィス外勤務であっても上司の管理がやりにくいからと
本人のせいにされてしまう恐れがあるので
プレッシャーもかかりやすいでしょう。

つまり、何かに依存していれば辛いだけだと思います。
時間給でサラリーマンをしていたほうが良いと思います。
そこで、自立できる実力をつけて給料ももらうという
生活に耐えてフリーになるのがベストです。

自ら稼いで行ける、それに楽しさを感じられる人であれば
ストレスなんて全く感じないし自由でしたいことができます。

辛さや努力という言葉は自立できていないから出るもので
それに楽しみや生き甲斐を感じている人はそう思いません。
目的を達成させるために必要なことだと認識します。

子供の頃からの教育で組織に依存する体質のまま
オフィス外勤務など自己責任を押し付けられると
うまくいかないのは当たり前だと思います。

意識、実力を兼ね備えた人になってすべきだと思います。
効率を上げるために非効率となっているなら
このシステムは改善すべきだと思います。



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ FXで勝ちやすい口座とは!?  ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


FX口座選びは損益にかかわる重要なことです。

また、相性などもあるのでいろいろ試してみて
自分にぴったりのFX口座を選ぶことが大切です。

人気のFX口座は必ずチェックしてましょう。



1位:ヒロセ通商
http://dameoyaji.jp/d/hirose-d.html

2位:JFX
http://dameoyaji.jp/d/jfx-d.html

3位:FXブロードネット
http://dameoyaji.jp/d/fxts-d.html

4位:GMOクリック証券
http://dameoyaji.jp/d/click-dt.html

5位:外為オンライン
http://dameoyaji.jp/d/gaitameon-d.html





===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : http://damefx.blog48.fc2.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/



◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000203969/index.html?l=gsc04e8f7e

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=gsc04e8f7e

0 件のコメント:

コメントを投稿