アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2017年2月16日木曜日

◆ 医師との結婚 ◆ 「ターボ加速術!」のレビュー!

───────────────[PR]─
年に一度のチャンス!2月25日(土)
HOME'S海外不動産投資セミナー無料
豪華講師陣が海外投資を紐解く
軽食あり抽選でHIS旅行券もあたる!
http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0541
─[PR]───────────────






■□2017.02.16□■□■□■□■□■□

★医師と結婚する方法教えます★第3364号

☆発行元 セレブメーカーズ.com  
☆発行者 川島義幸
☆mailto: celebmakers@gmail.com
☆動画マガジンhttps://goo.gl/YCrzHa

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

************************************
▼目次
----------------------------------- 
1. あいさつ
2. 「ターボ加速術!」のレビュー!
3. 知っておきたい医療用語
【救命救急センター】
(きゅうめいきゅうきゅうせんたー)
4. 編集後記

************************************

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1. あいさつ
------------------------------------ 

◇みなさん、こんにちは。
いつもこのメールマガジンを購読くださり、
ありがとうございます。
セレブメーカーズ.comの川島です。

◇昨日リリースした、
「ドクター交際ターボ加速術!」。
今までなかった勢いの反響です!(^_^;)
記事をご覧ください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2. 「ターボ加速術!」大反響です!(゚Д゚;)
------------------------------------ 

■一昨日リリースした、
「ドクター交際ターボ加速術!」
既に20人近いお客さんから、
レビューが届きました!(゚Д゚;)
こんな事初めて!
よほどインパクトがあったようで(^ω^)
で、今日その中から、
「集中講座」受講生さんの、
ミネルヴァさんのレビューをご紹介!
どうぞ(^_^;)


------------------------------------ 


川島様
「ドクター交際ターボ加速術!」
早速拝読いたしました。
医師との交際を加速する、
ウルトラテクニックも、
とても勉強になりましたが、
私が一番衝撃を受けたのは、
後半の安全性確保のパートでした。

離婚してしまったカップルの、
生々しい体験談は、
背筋に寒気がしました。
これは恐怖そのものです。
もし自分が巻き込まれたら・・・、
正直、生きていたくない、
死んでしまいたいと考えるかも。

特にそれまでのキャリアを捨てて、
人生を賭けて結婚したのに、
思いもよらない陥穽で、
奈落に突き落とされてしまう!
天国から地獄!
身の毛もよだつ恐ろしさ。
でも取り返しは付かないんですよね。

そして何より驚いたのが、
破局を防ぐための、
対抗策の素晴らしさ!!!
なるほどこれならまず、
安全性は十分確保できる!
そう確信しました!
これらの対抗策を実施すれば、
鉄壁・万全の安全が保障されますよね!

私も正職員なので、
医師と結婚したら、
退職を余儀なくされるかも。
でもこの秘策さえあれば、
絶対的な安心感を持って、
退職に臨めます!
もし正職員で保障無しに退職した後、
万一離婚の事態となって、
元のキャリアに戻れない事を想えば、
このテキストは必携でしょう!

私も結婚する時は、
「ドクター交際ターボ加速術!」の、
安全対策を全て実践し、
後悔の無いようにしたいと思います!
川島さん、素敵な情報、
ありがとうございました。


------------------------------------ 


ミネルヴァさん、
ありがとうございました。
寄せられたレビューでは、
交際期間を縮めるための、
加速テクニックよりも、
最悪離婚などに陥らないための、
安全性確保対策の方が、
注目を浴びている様子(^∇^)

まあ、実際正社員や正職員で、
寿退社してしまったら、
元のポジションには、
まず戻れませんからねえ(´ヘ`)=з
今までの人生を費やして、
懸命に築いたキャリアを、
棒に振るに等しい(´・ω・`)

そして実際に正社員・正職員で、
ドクター婚活に成功し、
結婚したものの種々の事情で、
結婚生活が破綻!_| ̄|●
離婚に至った人が何人もいます。
そうなったら悔んでも、
もう取り返しは付きません(;>ω<)
ミネルヴァさんが書いているように、、
まさしく天国から地獄!(((( ;゜д゜))))

しかしこうした破局は、
キチンと対策を施せば、
確実に回避可能です!d(゚∀゚d)
「ドクター交際ターボ加速術!」には、
そのための具体的で、
実施可能な対策を複数ご紹介っ!b( ゚ω^ )

「ドクター交際ターボ加速術!」の、
ドクターとの交際期間を、
短縮するテクニックも、
ドクターとの結婚の、
末永い安全を図るノウハウも、
その気になれば誰でも使えますo(*^◇^*)o
いずれもドクター夫人達の、
貴重なデータに基づいて、
高い再現性を追求しました!

2017年中のドクター婚活成就のための
成功したドクター夫人達の、
データに基づいて導き出した、
最新データに基づき、
心理テクニックを駆使して、
医師との交際を加速させるのが、
「ドクター交際ターボ加速術!」
注目のホームページはこちらっ


☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*★☆★


2017年中に夢を叶えるなら、
この情報は逃せません!

★「ドクター交際ターボ加速術!」★

https://goo.gl/ZeB5vT

=2017年2月14日(火)リリース!=

【新規購入者様価格】
24800円《限定12部のみ》

【旧版購入者様価格】
19800円・完売しましたm(_ _)m

※「集中講座」等の特典は、
お使いになれません。


☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*★☆★


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
3. 知っておきたい医療用語
【救命救急センター】
(きゅうめいきゅうきゅうせんたー)
-----------------------------------  

■我々が万一の急病や、
交通事故などに合った時、
救急車が患者を搬送するのが、
救命救急センターです。

-----------------------------------  


【救命救急センター】
(きゅうめいきゅうきゅうせんたー)

救命救急センター
(きゅうめいきゅうきゅうセンター)とは、
急性心筋梗塞、脳卒中、
頭部外傷など、二次救急で
対応できない複数診療科領域の
重篤な患者に対し、
高度な医療技術を提供する
三次救急医療機関である。
人口100万人あたり最低一か所、
それ以下の県では各県、
一か所設置されている。
2010年7月1日現在、全国232か所。
救命救急センターは、
都道府県が運営、
もしくは医療機関の開設者に、
要請をして設置するものであり、
心筋梗塞や脳卒中、頭部損傷等、
重篤な患者に対する
救急医療を行うことが予定されている。
このため、常時高度な、
救命医療に対応できる
医師や看護師等の医療従事者を
確保しておくことが必要とされている。
うち、特に高度な
診療機能を提供するものを
高度救命救急センター、
小規模で既存のセンターを
補完するものを
新型救命救急センターまたは
地域救命救急センターと呼ぶ。


-----------------------------------  


ちなみに二次救急と言うのは、
入院治療や手術を必要とする
患者に対応する救急医療。
夜間診療・休日診療を行う
医療施設が該当します(^_^;)
その二次救急では対応できない
患者が搬送されるのが、
三次救急医療の拠点である、
救命救急センターというわけ(; ̄ヘ ̄)σ

このメルマガでも書きましたが、
私は弟が交通事故で重傷を負った時に、
一度だけ救命救急センターの
処置室に入りました( ̄- ̄;)
もうね、スプラッタな、
野戦病院そのものでしたよ(*´Д`*)
弟は高速道路で事故に合ったのですが、
当日は大雨で事故が頻発しており、
どこの救命救急センターも
一杯の状況でした{{{{(+_+)}}}}

その時も思いましたが、
救命救急の先生は、
臨機応変の対応を、
しかも一刻の猶予もなく迫られる。
人間の限界を極めるような
仕事と言って良い(;>ω<)
が、ドクター側から見ると、
貴重な症例に対処でき、
スキルアップにもなり、
やりがいもあるでしょうp(*`o´*)q
そういう意味では医師として、
一番充実できるポジションなのかも(^─^)σ

ところが救命救急の先生は
拘束時間が長く、
しかも待ったなしの医療で、
疲労・ストレスも溜まりやすく、
プライベートにゆとりが
もてない傾向が大変強い(-_-;)
つまり皆さんがアプローチしても、
対応できる精神的・
物理的余裕が無いんですね(´ヘ`)=з
もし出会った先生が
救命救急のドクターだったら、
こうしたポイントを、
しっかり抑えておきましょうp(`□´)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
4. 編集後記
------------------------------------ 

■昨日も「正社員で働いているが、
医師との結婚を機に、
寿退社するのは不安(・ε・`*)」
という相談がありました。
「ドクター交際ターボ加速術!」には、
詳しく書いていますが、
セレブメーカーズ.comで、
サポートした成婚カップル、
560人のうち恐らく5%前後、
30人程度は既に離婚していると、
推測できるんですね(-д-;)
皆さんがその中に今後も入らない、
という保証はないわけで(; ̄。 ̄)σ
だからこそリスクマネージメントで、
安全策を講じる事が、
決定的に重要なんです!p(*`o´*)q


■□■□■□■□■□■□■□■□■□
セレブメーカーズ.com』メールマガジン
★医師と結婚する方法教えます★
☆配信サービス
「まぐまぐ」+「melma!」+独自配信
★読者の皆さん:ただいま7971人!★
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆休刊は毎週木曜日です。あしからず<(;_ _)>
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■セレブメーカーズ.com
●代表:川島義幸●
〒814-0162
福岡県福岡市早良区星の原団地55-503
◇ 固定電話&FAX:092-834-7527
◇ mail1: celebmakers@gmail.com
◇ mail2: info@celebmakers.com
◇ 携帯電話:090-8913-0241
◇ スカイプID:indomitable581229
◇「LINE」ID: yk19591229
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
配信中止はこちらからお願いします。
なお解除まで時間がかかる場合がございます。
その間数回配信されるかもしれませんがご了承ください。
■配信解除URL
http://archive.mag2.com/0000168973/index.html

■□■□■□■□■□■□■□■□■□






◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎医師と結婚する方法教えます
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000168973/index.html?l=gsc04e8f7e

◎医師と結婚する方法教えます
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000168973.html?l=gsc04e8f7e

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが? "生活情報/こころ"ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●幸せを引き寄せるメール
http://www.mag2.com/w/0001024083.html  日刊

毎朝7時に配信します。ゴールデンセレブヒーリング創始者本藤弘美があなた
の人生をより豊かに幸せにするハッピーナビゲーション情報をお届けします。
夢を叶えたい人、幸せになりたい人、心身共に健康になりたい人、人間関係を
良くしたい人、豊かになりたい人に。読んでいると波動が上がります。
GoldenCelebとは黄金の祝福。あなたの成功を祝福します。あなた
にすべての安らぎと愛と豊かさと幸せがやってきます。

★発行者webもご覧ください↓
http://goldenceleb.sakura.ne.jp/


━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽『まぐまぐニュース!』人気記事TOP3
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●日本で「人食いバクテリア」感染が過去最多。致死率30%超の恐怖
http://i.mag2.jp/r?aid=a58a509bc9a188

●日台友好の象徴に横槍。日本人の寄附で再建された台湾の神社に批判
http://i.mag2.jp/r?aid=a58a509be2814d

●知られざる親日国。なぜポーランドの人々は日本に感謝し続けるのか
http://i.mag2.jp/r?aid=a58a509be29cab


まぐまぐニュース!: http://i.mag2.jp/r?aid=a58a509be9304a

2万人が創るニュースサイト

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽新オープン『mine(マイン)』注目記事
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●日本の「ゴミの分別」は本当に役に立っているのか?武田教授が苦言
http://i.mag2.jp/r?aid=a58a3b0f8e1b76

●築地をすっ飛ばし、魚業界に革命を起こした「羽田市場」誕生秘話
http://i.mag2.jp/r?aid=a58a3b0f90197f

mineで人気の無料記事はこちらから
http://i.mag2.jp/r?aid=a58a3b0f905030

───────────────[PR]─
虫歯や口臭が気になる方へ
お口で活きる『乳酸菌LS1』で
お口の中から健康をサポート!
今なら音波振動歯ブラシプレゼント中
http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0471
─[PR]───────────────

━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!より規約改定のお知らせ】━
9/1より規約の改定を行います。詳細は次をご覧ください。
http://www.mag2.com/info/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせ⇒ http://www.mag2.co.jp/contact/adinfo.html
☆メルマガ読者を増やす⇒http://www.mag2.com/sv/menu/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿