アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2017年2月17日金曜日

パラボリック+SMA20+9EMAの手法?

こんにちは、ダメおやじです。

今日は雨ですが温いですね。
でも、また寒くなるようなので風邪を
ひかないように用心しましょう。

これから春先にかけても寒暖の差が
激しくなってきますのでご注意を!

さて、昨日のナンシーさんの取引手法は
パラボリック+SMA20+9EMAを利用したものでした。

http://postck.com/2kw0Esj

毎回そうですが見ごたえがあります。
視聴者のコメントもおもしろいですよね。

これはBOだけでなくてFXをする時にも
活用できると思うので、今後もナンシーさんの
生ライブ情報はチェックしておいたほうが良いですよ。


また、集中的に基礎から勉強したい場合は
下記の企画にご参加してみてください。

http://postck.com/2boMvc2

無料で様々な事を学べるので
まだ受講していない人は必ずチェックしてくださいね。

良い週末を!



===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : http://damefx.blog48.fc2.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/



◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000203969/index.html?l=gsc04e8f7e

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=gsc04e8f7e

0 件のコメント:

コメントを投稿