アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2017年2月14日火曜日

▼号外▼ 繁盛するには健康が第一

こんにちは
繁盛師 マサです。今日は健康について改めて
考え直して欲しい事があるので
ご連絡いたしました。


以下、株式会社リアルインサイト様からの
お知らせとなります。



【驚愕】恐るべきサプリメントの実態

あなたは、次のような事実を見抜けますか?

・99.9%が添加物からできたサプリがある。

・中国の人毛が原料のサプリがある。

・1万円で売られているサプリメントの
 原価が数百円しかしない。

・パッケージに書かれたとおりの
 成分配合量でないことは、案外多い。

・物理的に不可能な成分表示
 (つまりは虚偽表示)はけっこう多い。

・製造する人が「うちの工場では
 そのサプリは誰も飲みません」と言う。

・堂々と"ドクターズサプリ"と称しつつ、
 ドクターが全く絡んでいないことがある。

  ※詳しくはこちら↓
  http://directlink.jp/tracking/af/1454823/WE6qwMpC/


これらの共通点は、

どんなにあなたが
健康に気を使っているとしても、
健康ネタに詳しいとしても、

店頭のサプリメントのパッケージを
眺めるだけでは、なかなか見抜けない
ことです。

自力でどんなに頑張ってもダメで、
「プロ」から聞かないと見えてこない
点です。

なので、この話を聞く前に
サプリは買わないでください・・・
↓ ↓ ↓
http://directlink.jp/tracking/af/1454823/WE6qwMpC/


業界に精通する人物が鳴らす、
消費者への捨て身の警鐘。

ちょっと驚きのグレーな実態も
知ることになるでしょう。

【期間限定】で今月末まで超破格です。

見逃さず、先送りせず、
必ずや入手してください。
http://directlink.jp/tracking/af/1454823/WE6qwMpC/


以上です。
やはり繁盛するには元気な身体を保つ事が大事ですが
健康になりたいと願う
消費者の気持ちを逆手にとったビジネスがあるのも
事実です。

大切なことなので今一度考えて見てください。


では、明日も繁盛!繁盛!



▼ 繁盛師 マサのブログがこちらです


http://hanjyousi.blog.fc2.com/

▼ 繁盛師マサのフェイスブックです!是非お友達登録を♪


https://m.facebook.com/profile.php?id=100009196338249&refsrc=https%3A%2F%2Fwww.facebook.com%2Fprofile.php&_rdr



繁盛師 マサより













◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ブログで1億以上の売上を創り上げた男、繁盛師マサ
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0001677928/index.html?l=gsc04e8f7e

◎ブログで1億以上の売上を創り上げた男、繁盛師マサ
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0001677928.html?l=gsc04e8f7e

0 件のコメント:

コメントを投稿