アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2017年2月16日木曜日

●_北川 手付かずの金脈を手に入れるには?

北川です。

ニュージーランドへ向かう
機内の中でこのメルマガを書いてます。

ニュージーランドは昨年訪れて
「理想郷ってこういう所だなぁ」と思うほど
好きになった場所の1つでして、

今回は夏のベストシーズン(四季が逆)に
行けるのがとても楽しみです。

最近では、シリコンバレーを代表する投資家であり、
トランプ大統領の政権移行チームのメンバーでもある
ピーターティールが永住権を取得していたり、
他にも世界のお金持ちが別荘や土地を購入したり、

リスクが高まる状況下で
有事の際の避難先としてニュージーランドは
何かと話題を集めていますが、

週末には大自然あふれる場所へ移動し
現地の物件をいくつか見て回る予定です。


私はこうしてほぼ毎月のように世界各地を移動し、
地道なリサーチを繰り返しているのですが、

これは常日頃より
「他の人が簡単にできないことをやる」
ということ重要視しているからです。

なぜなら、誰でも簡単にできることをやっても
リターンは得られないからです。

スポーツで全く負荷のない簡単な
練習だけしてたらちっとも上達しないし、

試験勉強で誰でもわかる簡単な問題
をひたすら解いても高得点は取れないのと同じで

ビジネスや投資の世界だって、
簡単なことばかりやっていたら
何のリターンもありません。

誰でもできることをやって、
それで成功するのは不可能です。

他の人ができないことや、
難しいと思うようなことが
できるようになることで、

周りの追随を許さず
手付かずの金脈を手にできるのです。


たとえば、海外に実際に足を運んで
現地をリサーチして投資をすることも、
大半の人はできません。

お金と時間がかかるので大変だとか、
言語が違うから難しいとか、
ルールがわからないとか、
リスクが高いとか、

そうやってあれこれと言い訳をして、
チャレンジすることを避けます。

私はそういった他の人が言い訳して
やりたがらないことこそ、

「だったらやるしかない。
できるようになったら一人勝ちだ」

と思ってチャレンジしますね。


もちろん、最初は失敗したり、
お金を損したり、思うように結果が出なく
忍耐が試されることもありますが、

人の能力は努力と学習によって
どんどん伸びていくので、

次々とトライして失敗から学び
自分を成長させていけば、
どんなことでも実現できるものです。



追伸

世界を気ままに旅しながら自由に生きる
ライフログ・ブログはこちら
http://kktraveler.com/


追伸2

フェイスブックでの友達申請は大歓迎です。
http://www.facebook.com/keniti.kitagawa



追伸3

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら
問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。
http://kktraveler.com/contact/



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ●世界を巡り、自由に生きる北川賢一の「お金の稼ぎ方、増やし方、守り方」

年の半分を海外ですごし、世界をまたにかけ投資とビジネスをする北川が
複数の収入源を作り出し、毎日が日曜日のような自由をつかむまでの
プロセスをすべてあなたに継承します。

「これがタダでいいの?」と思わずお金を払ってでも聞きたくなる
とっておきの情報を書いていこうと思います。

世界中を自由に飛び回り、時には南国の海辺で、
時には神秘的な西洋の街の中で、場所も時間もとらわれず
自在に稼ぐライフスタイルを一緒に実現しましょう。

誰しも負けるために、諦めの人生を生きるために、生まれてきたわけじゃ
ないはずです。勝つために、夢をつかむために今を生きているはずです。

私は、小さいかもしれませんが、その力になりたいと思い、
日々のメルマガを発行し、あなたにメッセージを届けます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ブログ「毎日が日曜日」 ⇒ http://kktraveler.com/

 私のプロフィール ⇒ http://wakeup.xsrv.jp/prof.pdf

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 私が貧乏で成功を願って必死だった頃、毎日繰り返し見てきた
「運命を変えたマインドセット」

★その1 「最低限の努力で生きるのをやめる」
⇒ http://kktraveler.com/mind1

★その2 「自信を持て。でも、人から学ぶ謙虚さも持て」
⇒ http://kktraveler.com/mind2

★その3 「もし、成功しようとする決意が固ければ、失敗でくじけてしまうことは決してない」
⇒ http://kktraveler.com/mind3

★その4 「明日やろうはバカ野郎」
⇒ http://kktraveler.com/mind4

★その5 「失敗した数によってではなく、成功した数によって自分の評価がきまる。
成功の数は、失敗してもなおやり続ける数に比例する」
⇒ http://kktraveler.com/mind5

★その6 「与えることは人生の秘訣である」
⇒ http://kktraveler.com/mind6

★その7 人は不合理で、わからず屋で、わがままな存在だ
それでもなお愛しなさい
⇒ http://kktraveler.com/?p=439


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

※※過去の人気コンテンツ一覧

国民の9割以上が幸せと答える
「ブータン人の幸せの秘密」
⇒ http://kktraveler.com/?p=1025

サンディエゴでのホームステイで考えらされた
「家系のルーツを探ってみよう」
⇒ http://kktraveler.com/sosen/

つらい時に思い出して欲しい苦難の乗り越え方
⇒ http://kktraveler.com/?p=466

ビジネスとは愛の表現である
⇒ http://kktraveler.com/?p=594

シンガポール50周年記念パレードを見て思った
「日本人としての誇り」
⇒ http://kktraveler.com/japan-hokori/

美しい南の島の隠れリゾートにて
「仕事はビーチで寝そべって」
⇒ http://kktraveler.com/mystyle/

ジャングルの中の神秘的な秘境リゾートで感じた
「自由への入り口と、捨てることの重要性」
⇒ http://kktraveler.com/freedom-open/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎世界を巡り自由に生きる北川賢一の「お金の稼ぎ方、増やし方、守り方」
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0001198713/index.html?l=gsc04e8f7e

◎世界を巡り自由に生きる北川賢一の「お金の稼ぎ方、増やし方、守り方」
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0001198713.html?l=gsc04e8f7e

0 件のコメント:

コメントを投稿