アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2017年2月17日金曜日

【ダメおやじFX】いずれ戻ってくると思って損切りができません。

5,000円キャッシュバックキタ━(゜∀゜)━!
http://postck.com/2bX7jE1

━━━━━━━━━━━━━━━━━
メールアドレス入力で完了!無料講座情報 
━━━━━━━━━━━━━━━━━

●ダメおやじの無料講座

【2択】クイズに答えて現金を稼ごう!
http://postck.com/1KZLCMp

これでFXの弱点克服できます
http://postck.com/1FzF9K3

短期間で爆発的に稼ぐFX手法教えます
http://postck.com/1WWAzzf



━━━━━━━━━━━━━━━━
-PR- 最新の無料ネットビジネス情報
━━━━━━━━━━━━━━━━


【29万8000円相当】の稼げるシステムを無料でプレゼント
http://postck.com/2iSHqej

【先着15名限定】権利収入ツールを無料でプレゼントします(2月21日まで)
http://postck.com/2loQwhz



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 本日発表予定の経済指標 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


17:30 (スウェーデン) 1月消費者物価指数
18:30 (英) 1月小売売上高
19:00 (ユーロ圏) 12月建設支出
22:30 (加) 12月国際証券取引高



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 本日のダメおやじ流相場観 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


おはようございます。

昨日はドル円主導の円高になりました。

東京では海外短期筋の売りや日経平均安、
欧州ではユーロやポンドなど欧州通貨に対するドル売り、
NYでは米金利低下で一時113.08円まで下落しました。

ポンド円はポンドドル高で下げ渋りましたが
NYではポンドドルの上げ幅縮小で一時141.24円まで下落しました。

本日は東京では日経平均の動向、国内長期資金の動向でしょうね。
海外では欧州で英小売りが有りポンドが動くかです。
NYは特に指標は有りませんが米金利動向、株価動向でしょう。
また、NYは3連休前のポジション調整の動きが強まる可能性が有りますね。

ドル円は戻しても113.70円台は売られそうですね。
下値は112.80円、112.50円と見ています。

ポンド円は戻しても142円、142.20円まででしょうね。
下値は140.50円までと見ています。




━━━━━━━━━━━━━━━━━
【BO】トレード大好きっ娘ナンシーのコラム♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━


BTオプション顧客サポートのNancyです♪

パラボリックでいいの?
パラボリックとは平均足を使うといいよ!

僕はパラボリックとボリンジャーを組み合わせてる!
など色々コメントいただきました。

そこで実際どの組み合わせがパラボリックと
あるのかを昨日検証しました!

結果は。。。。。

以下のリンクで動画を見よう!

バイナリーでパラボリックを利用するの
いいと思った方法を説明したよ!

http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-586.html



━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。

FX勉強会無料参加はこちら
http://goo.gl/q2M7IO



*****質問***********************


損切りがなかなかできません。

方向性は合っているのだから、
いずれ戻ってくると思ってしまうからです。
現に戻ってくるため、
どうしたら良いのだろうかと思ってしまいます。


*****回答***********************


損切り設定を変えてうまくいったことがあると
この時の成功例を引きずってしまうことはあるでしょう。
しかし、トータルで見ると必ずマイナスになっていると思います。

これはトレード成績を定期的に確認していけば
すぐにわかってくるので癖付けする必要はあるでしょう。

方向性があうことは大切ですが利益を出すためには
タイミングを合わせることも大切になってきます。
これが合わないと結果は出ません。

それこそ資金管理をしっかりとして長期的なスパンで
投資をしていくなら方向性を頼りにするのもアリだと思います。
ただ、デイトレなどの短期で勝負する場合にはタイミングが大事です。

考え方として方向性を軸に置くのではなく
決めた利食い値・損切り値を履行することを考えましょう。
方向性はトレード戦略を立てる上での参考情報です。
テクニカル分析で予想する上の一つの材料です。

ポジションを持ってしまえばあとは損切りと利食いに集中して
これを実行するだけにしたほうが良いでしょう。
イメージと違えば一度仕切って、再度エントリーすれば良いのです。
なし崩し的にしてしまうとなし崩し的な結果しかでません。

明確なルール化ですれば明確な結果が生まれ、
次からも再現性が高いものとなるでしょう。



━━━━━━━━━━━━━━━━━
【最新】お薦めのFX投資商材
━━━━━━━━━━━━━━━━━


1位:ドラゴン・ストラテジーFX ←【ダメおやじ特典付】

⇒ http://postck.com/1KVCRJD

売買ポイントが一目瞭然
トレンド重視型で損小利大が決まりやすい
長く売れ続けている売れ筋FX商材


2位:秒速スキャルFX 

⇒ http://postck.com/2bLUQol

1分足を使ってFX初心者が利食い連発
ゲーム感覚でサクサクFXを楽しめる
スキマ時間を使って稼ぐ究極のスキャル手法


3位:FXスキャルピング革命

⇒ http://postck.com/2dXerSV

勝率93%!?"あの"伝説のFX手法がついに解禁!
FX未経験者の方でも1ヶ月で約20万円の利益を達成!



━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】ん、暴力団=警察?
━━━━━━━━━━━━━━━━━


京都府立医科大付属病院が暴力団組長の収監見送りを巡り、
大阪高検などに虚偽の病状を記した回答書を提出したとされる事件で、
府警OBが学長と組長仲介していたようです。

昔から暴力団=警察というイメージが消えないのは
こういうことを繰り返すからだと思います。

昭和初期であれば確かに人手不足から地域の治安を
維持するためにその筋の人たちをうまく使って
コントロールしようとしていたことはあると思います。

でも、今は時代も違いますし完全にアウト案件です。
お役所はムラ社会で少しずつは改善していると思いますが
根本的に変革していくにはまだまだでしょうね。

昔、お店をしていた知人に聞いた話しですが
不良客の対応に困って警察に相談したけど民事不介入で
何もしてくれなくて代わりに警察OBがやっている警備会社を
紹介されたようです。

つまり、暴力団にお金を払うか、警察OBにお金を払うか、
不良客に理不尽に虐げられるかだと嘆いていました。

現在は徐々には改善してきているようですが
基本的には変わらないでしょうね。

結局、自分の身は自分で守るしかないです。
誰も守ってくれません。

お金も安全も健康も自分で考えて行動するようにしましょう。




━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ FXで勝ちやすい口座とは!?  ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


FX口座選びは損益にかかわる重要なことです。

また、相性などもあるのでいろいろ試してみて
自分にぴったりのFX口座を選ぶことが大切です。

人気のFX口座は必ずチェックしてましょう。



1位:ヒロセ通商
http://dameoyaji.jp/d/hirose-d.html

2位:JFX
http://dameoyaji.jp/d/jfx-d.html

3位:FXブロードネット
http://dameoyaji.jp/d/fxts-d.html

4位:GMOクリック証券
http://dameoyaji.jp/d/click-dt.html

5位:外為オンライン
http://dameoyaji.jp/d/gaitameon-d.html





===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : http://damefx.blog48.fc2.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/



◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000203969/index.html?l=gsc04e8f7e

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=gsc04e8f7e

0 件のコメント:

コメントを投稿