アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2017年2月17日金曜日

◆ 医師との結婚 ◆ 人生の問題ですからね(; ̄。 ̄)σ

───────────────[PR]─
年に一度のチャンス!2月25日(土)
HOME'S海外不動産投資セミナー無料
豪華講師陣が海外投資を紐解く
軽食あり抽選でHIS旅行券もあたる!
http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0541
─[PR]───────────────







■□2017.02.17□■□■□■□■□■□

★医師と結婚する方法教えます★第3365号

☆発行元 セレブメーカーズ.com  
☆発行者 川島義幸
☆mailto: celebmakers@gmail.com
☆動画マガジンhttps://goo.gl/YCrzHa

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

************************************
▼目次
----------------------------------- 
1. あいさつ
2. 人生の問題ですからね(; ̄。 ̄)σ
3. 知っておきたい医療用語
【集中治療室】
(しゅうちゅうちりょうしつ)
4. 編集後記

************************************

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1. あいさつ
------------------------------------ 

◇みなさん、こんにちは。
いつもこのメールマガジンを購読くださり、
ありがとうございます。
セレブメーカーズ.comの川島です。

◇ドクター婚活の行方は、
皆さんの人生の問題そものです!
記事をご覧ください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2. 人生の問題ですからね(; ̄。 ̄)σ
------------------------------------ 

■今日も14日にリリースした
「ドクター交際ターボ加速術!」
に寄せられたレビューのご紹介をば。
本日は「集中講座」受講生さんの、
ジャネットさんo(*^◇^*)o
どうぞ。


------------------------------------ 


川島さん、
「ターボ加速術!」拝読しました!
川島さん、
これ、価格が間違ってます!
私だったら10万円、
いや100万円でも良いです!
驚くべき内容に絶句でした!

特に後半部分。
人生で味わった一番の恐怖です。
自分の半生が否定されてしまう!
ここまで努力して、
せっかく結婚した医師と、
破局なんて考えられません!

でも事実なんですね。
掲載されたケースを見て、
十分有り得る事と思いました。
私の友人にも似たような理由で、
大学準教授と結婚半年経たずに、
離婚した人がいますから。
人間は完璧ではないし、
結婚前は相手の良い所しか、
目に入らないでしょうから、
まさかこんな事が起きるなんて!
と狼狽するんでしょうね。

しかし書かれている通り、
結婚を決めたのは自分自身。
誰にも責任を問えません。
一旦結婚してしまったら、
後悔しても正に後の祭り。
特に正社員や正職員では、
キャリアを失うわけで、
喪失感・虚無感・徒労感は、
想像もできないでしょう。

「ターボ加速術!」の後半部分は、
下手なホラーそこのけの、
背筋が凍りつく話であると同時に、
川島さんの勧める対抗策に、
あっけにとられました。
人間は嘘をつきますが、
科学は嘘をつけません。
ここに目を付けた、
川島さんの慧眼、恐るべし!
このリスクマネージメント、
「コロンブスの卵」ですが、
誰も気づかないでしょう。
私もこんな対抗策があったなんて、
全く気付きもしませんでした!

この対抗策を講じれば、
上の友人のケースでも、
結婚半年で離婚なんて破局は、
絶対無かったと確信します!
それほど理にかなった、
科学的・合理的根拠に基づく対策!
このノウハウだけでも、
手に入れておいてよかった!
と心底思いました!!!

もし医師との結婚を目指す人で、
このノウハウを手に入れていない人が、
まだいたら間違いなく、
大損しています。断言します!
でもそれも自己責任なんですよね。
手に入れる・入れないの決断も、
その人の価値観次第なんですから。
まあ、このノウハウが、
広範に拡散すると、
困ってしまうのも事実ですが(笑)
それにしても何時にも増して、
素晴らしい情報を、
ありがとうございました。


------------------------------------ 


ジャネットさん、
ありがとうございました。

私は何としても皆さんに、
2017年中にドクター婚活に、
決着をつけてもらうために、
「ドクター交際ターボ加速術!」
を作ったんですけどね(^_^;)
なので前半部分がポイント!
そんなふうに考えていました・・・。

しかし、どうもそうじゃなくて、
後半部分が衝撃だったようで(´-ω-`)
良く考えると、
これまでのテキストでは、
確かにここまで詳細に、
離婚したカップルのプロセスや、
原因の分析は行ってきませんでした(x_x;)
またドクターとの結婚で
想定される破局リスクに対して、
具体的な対策を打ち出したのも、
全く初めてですからねo(^∀^)o

いずれにしても皆さんは、
ドクターとの結婚を実現させ、
結婚した後に続く数十年を、
仲睦まじく幸福に暮らし、
最高に充実した人生を送る!
これを目的として、
日々の活動に取り組むわけですp(*`o´*)q

また結婚の際には、
少なくないケースで、
女性が退職を余儀なくされます。
その際に無防備では、
生涯の悔いを残しかねません!
皆さんの人生は簡単に、
リセットできないんです!(;>ω<)

「ドクター交際ターボ加速術!」の、
ドクターとの交際期間を、
短縮するテクニックも、
ドクターとの結婚の、
末永い安全を図るノウハウも、
その気になれば誰でも使えますo(*^◇^*)o
いずれもドクター夫人達の、
貴重なデータに基づいて、
高い再現性を追求しました!

2017年中のドクター婚活成就のための
成功したドクター夫人達の、
データに基づいて導き出した、
最新データに基づき、
心理テクニックを駆使して、
医師との交際を加速させるのが、
「ドクター交際ターボ加速術!」
注目のホームページはこちらっ


☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*★☆★


2017年中に夢を叶えるなら、
この情報は逃せません!

★「ドクター交際ターボ加速術!」★

https://goo.gl/ZeB5vT

=2017年2月14日(火)リリース!=

【新規購入者様価格】
24800円《限定9部のみ》

【旧版購入者様価格】
19800円・完売しましたm(_ _)m

※「集中講座」等の特典は、
お使いになれません。


☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*★☆★


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
3. 知っておきたい医療用語
【集中治療室】
(しゅうちゅうちりょうしつ)
-----------------------------------  

■ドクターは担当患者の容態には、
これ以上ない位敏感です。
少しの変化も見逃しません。
その変化によっては深刻な事態も。
そんな時には・・・。


-----------------------------------  


【集中治療室】
(しゅうちゅうちりょうしつ)

ICU(Intensive Care Unit)
とも呼ばれる。
重篤な患者に対し、
医師や看護師が24時間体制で、
高度な医療・看護を
行う事を目的とした病院内の施設。
急性心不全や脳卒中、
致死性不整脈といった,
急性症状を起こした患者の他、
高度な術後管理が
必要な患者などが収容される。
近年ではICUの細分化・
専門化が進んでおり、
新生児集中治療室(NICU)や
脳卒中集中治療室(SCU)、
冠疾患集中治療室 (CCU )
といった特定疾患の
治療に特化した施設も
多く設けられている。


-----------------------------------  


自分の担当患者が、
ICUに入った!(´-ω-`)
こうなるとドクターは、
患者から目が離せなくなります。
微妙な変化であっても、
重大な事態の兆候かも!(*゚ロ゚*)
見落としでもしたら、
心底後悔する事になってしまう。

なので皆さんが心の底から、
結婚したいと願うような、
医学医療に誠実で仕事熱心で、
信頼の高い先生であればあるほど、
ICUに担当患者が担ぎこまれれば、
男女交際の事等頭から消え去る!(;>ω<)
と言う事は。
メールも返ってこないし、
デートも自動的にキャンセル_| ̄|●

こうした事情がある事を、
普段からわきまえて、
寛容に振舞わなければ、
相手ドクターの関心を、
ガッチリ惹き付ける事は、
なかなかできないでしょう(´ヘ`)=з
全く痛し痒し、
とはよく言ったもの(; ̄ヘ ̄)σ
でもそういう先生を、
生涯をかけて支えられれば、
皆さんの中に悔いは、
残らないんじゃないでしょうかb( ゚ω^ )


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
4. 編集後記
------------------------------------ 

■ここで福岡県で6人目の、
「集中講座」受講生さんが誕生!
このお客さんも学歴は高卒ながら、
ドクター夫人になるためだけに、
生まれてきたような、
素晴しい資質・素養をお持ちですv(^o^)v
しかし福岡県は500万人の人口で、
4つの医学部・医大があります。
因みに同じく4つの、
医学部・医大がある神奈川県は、
人口920万人で受講生さんも、
30人以上いるんですね〜(^ω^)
そういう点で言うと福岡をはじめ、
複数の医学部・医大がある、
都道府県で受講生さんが少ない所は、
京都・岡山・金沢・北海道っ!m9 (*`o´*)
この地域だったら、
まだまだライバルは少ないですよ〜d(゚∀゚d)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□
セレブメーカーズ.com』メールマガジン
★医師と結婚する方法教えます★
☆配信サービス
「まぐまぐ」+「melma!」+独自配信
★読者の皆さん:ただいま7971人!★
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆休刊は毎週木曜日です。あしからず<(;_ _)>
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■セレブメーカーズ.com
●代表:川島義幸●
〒814-0162
福岡県福岡市早良区星の原団地55-503
◇ 固定電話&FAX:092-834-7527
◇ mail1: celebmakers@gmail.com
◇ mail2: info@celebmakers.com
◇ 携帯電話:090-8913-0241
◇ スカイプID:indomitable581229
◇「LINE」ID: yk19591229
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
配信中止はこちらからお願いします。
なお解除まで時間がかかる場合がございます。
その間数回配信されるかもしれませんがご了承ください。
■配信解除URL
http://archive.mag2.com/0000168973/index.html

■□■□■□■□■□■□■□■□■□






◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎医師と結婚する方法教えます
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000168973/index.html?l=gsc04e8f7e

◎医師と結婚する方法教えます
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000168973.html?l=gsc04e8f7e

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが? "生活情報/こころ"ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●幸せを引き寄せるメール
http://www.mag2.com/w/0001024083.html  日刊

毎朝7時に配信します。ゴールデンセレブヒーリング創始者本藤弘美があなた
の人生をより豊かに幸せにするハッピーナビゲーション情報をお届けします。
夢を叶えたい人、幸せになりたい人、心身共に健康になりたい人、人間関係を
良くしたい人、豊かになりたい人に。読んでいると波動が上がります。
GoldenCelebとは黄金の祝福。あなたの成功を祝福します。あなた
にすべての安らぎと愛と豊かさと幸せがやってきます。

★発行者webもご覧ください↓
http://goldenceleb.sakura.ne.jp/


━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽『まぐまぐニュース!』人気記事TOP3
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●日本で「人食いバクテリア」感染が過去最多。致死率30%超の恐怖
http://i.mag2.jp/r?aid=a58a509bc9a188

●日台友好の象徴に横槍。日本人の寄附で再建された台湾の神社に批判
http://i.mag2.jp/r?aid=a58a509be2814d

●知られざる親日国。なぜポーランドの人々は日本に感謝し続けるのか
http://i.mag2.jp/r?aid=a58a509be29cab


まぐまぐニュース!: http://i.mag2.jp/r?aid=a58a509be9304a

2万人が創るニュースサイト

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽新オープン『mine(マイン)』注目記事
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●日本の「ゴミの分別」は本当に役に立っているのか?武田教授が苦言
http://i.mag2.jp/r?aid=a58a3b0f8e1b76

●築地をすっ飛ばし、魚業界に革命を起こした「羽田市場」誕生秘話
http://i.mag2.jp/r?aid=a58a3b0f90197f

mineで人気の無料記事はこちらから
http://i.mag2.jp/r?aid=a58a3b0f905030

───────────────[PR]─
虫歯や口臭が気になる方へ
お口で活きる『乳酸菌LS1』で
お口の中から健康をサポート!
今なら音波振動歯ブラシプレゼント中
http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0471
─[PR]───────────────

━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!より規約改定のお知らせ】━
9/1より規約の改定を行います。詳細は次をご覧ください。
http://www.mag2.com/info/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせ⇒ http://www.mag2.co.jp/contact/adinfo.html
☆メルマガ読者を増やす⇒http://www.mag2.com/sv/menu/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿