アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2017年1月19日木曜日

上質な眠りにはバスソルトを/「潜在能力と貢献」☆どんな瞬間でも死を意識する

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
\祝 まぐまぐ大賞受賞メルマガ/
読者のみなさま、ありがとうございます。
3年連続まぐまぐ大賞を受賞いたしました。
【月・木配信】 恋も仕事もうまくいく
魔法の金運・恋愛運アップの秘密 no.788
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★


みなさん、お元気ですか?

星のしずくです(*´▽`*)ノ


なんともう1月も後半。
日が経つのは早いですよね。。。

「今年こそ、〇〇をやるぞ」

と目標を決めたまではいいけれど
思うようにいかない。

こんなとき目標は
下げたほうがよいのでしょうか?
(編集後記につづく)


■上質な眠りにはバスソルトを

明日は大寒。

予報によると
明日以降また寒くなっていくようですね。(((p'д'q)))プルプル


寒さを感じると寝つきにくくなる、と言われますが
これは、寝るときに身体が冷えていることが原因なのだとか。

本来、眠りにつきやすいのは
体温が下がっていくタイミング。


寒い冬こそ、湯船につかってシッカリ温まっておくと
体温が下がるにつれて、スムーズに眠れるということ。

Kaoru先生のバスソルトも使えば
浄化もされて、気持ちもラクになってグッスリ眠れますよ。


お疲れを溜めこまないよう
浄化して、上質な睡眠を取りいれていってくださいね。(`・∀・´)


▼Kaoru先生のバスソルト(ピュア)
http://www.star-mall.net/shizuku/item/salt/bathsalt/



※今回のメルマガは、人生編<月・木発行>です。


メルマガを読むだけで、ある人は涙を流し
ある人は20年近く治らなかった病を治し
またある人は明日の生きる活路を見いだし力強く歩みだした。。。

孫将人先生は7年にもわたり
癒しと感動コラムの数々をメルマガで発表しつづけてきました。

心理学や成功哲学にとどまらずNLP、自己啓発
カウンセリング、スピリチュアル
さらには世界に散らばる神話を題材に
あなたが幸せに生きるヒントをこれからもお伝えしていきます。



▼ 孫先生に寄稿していただいている恋愛編も人気です♪
まぐまぐ殿堂入りメルマガ 愛と豊かさに満たされる
スピリチュアル恋愛メルマガ<火・金発行>
http://www.star-mall.net/shizuku/menu/mag_love/

孫先生は、アメブロでも記事を書いておられます。
http://ameblo.jp/sohnmasato/


なかには、メルマガではお伝えしていないことも・・(*・ノェ・)コッソリ
最近は過去の恋愛コラムを中心に
毎日更新していますので、ぜひ読んでみてくださいね。


※紫音先生からあなたへ毎日メッセージが届きます。

▼毎朝更新・紫音先生の今日のメッセージ
http://www.star-mall.net/shizuku/menu/s_message/
※メールでもお届けしています


▼フェイスブックで配信を始めました
https://www.facebook.com/todayspiritual/

ぜひ「いいね」ボタンもよろしくお願いします。(人゜∀゜*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは、孫将人です。


メルマガをお読みいただき感謝しております。

読者のみなさんから喜びの声を楽しみに
していますのでお気軽にメールくださいね。


人生全般のご相談については

http://enq-maker.com/flgMldN
↑にてご記入お願いします。
このメルマガ(月・木発行)で取り上げます。


恋愛・結婚のご相談については

http://enq-maker.com/cAGfy1K
↑にご記入いただければ
恋愛メルマガ(火・金発行)で取り上げます。



━━━━━━━━━
☆孫将人(そんまさと)コラム延長線上
「潜在能力と貢献」
━━━━━━━━━

コラム延長線上は、過去に発表した内容を
編集してお届けするコーナーです。

−−−−−−−−−−

人類全体の意識=集合意識を
一人ひとりが表現するように

個人の精神的な病は
社会全体の病を映し出しています。


個人が病んでいるのではなく

社会全体が病んでいる。


そんなことが往々にしてあるわけです。


和気あいあいとした助け合いは少なくなり

富めるものと、そうでないものとの差に
関心を向けない殺伐とした社会。


このような社会は
果たして健全といえるでしょうか。


これまでは落ち着きのない子どもを
おおらかに受け止めてくれた個性を
現代は病気として扱おうとする。


その社会的な風潮こそ、病的かもしれない。


このような可能性に目を向けてみてください。


病気の人が病気なのではありません。
貧しい人が貧しいのではありません。


病気の人を、病気と決めつけるだけで
手助けしようとしない人々が病的であり

貧しい人を見て見ぬふりをして、自分だけが
豊かでいようとする人々が貧しいのです。


現代はどの国家も
国際的な競争力を高めるために

効率と秩序を求めます。


今の社会に対して従順で大人しい
人は「まとも」であると認める一方で

効率から外れた混乱をまねく
可能性のある人を「異常」ととらえようとします。


一人ひとり、潜在能力は異なります。

そのユニークな能力を引き出すには
非効率にならざるえないのですが

いまはだれも
そのような偉大な仕事=教育を望んでいません。


画一的な試験をほどこし

その試験の合格者を量産することが
教育となっています。


現代社会を否定しているわけではありません。

近年の社会秩序と効率によって
科学技術が急速に発達した結果
わたしたちの生活は向上しました。


ただ、社会によって「異物」として
決めつけられているかもしれない
あなたの潜在的な能力。


わたしたちのほとんどが

この宇宙全体に真に貢献する能力を

まだ開花させていません。


真の健全さは、社会=まわりを怖れず
自分の可能性にチャレンジするなかにあります。


一人ひとりの潜在能力の開花は
宇宙全体への貢献となり

その貢献が
健全な社会をつくる一歩となります。



━━━━━━━━━
☆孫将人(そんまさと)スピリチュアルQ&A
「どんな瞬間でも死を意識する」
━━━━━━━━━

スピリチュアルQ&Aは読者さんから
寄せられたご質問にお応えするコーナーです。

自分だったらどうするか?
という視点で読み解いてください。


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
Q.義父がいまにも彼方へ旅立ちそうです。
この夏に父を亡くし、生きること
いかされてあるこのいのちの尊さと
奇跡を身をもって体感しました。

大嫌いな義父でしたが
存在と過去の行為は別物であるということ。
義父のため、父のため、自分のため
いまできることはないかと問つづけています。

まだ命の灯りがあるうちに
その答えをみつけたいです。
そのためのヒントがあればと思いメールしました。
よろしくお願いいたします。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


ご質問ありがとうございます。


memento mori =メメント モリ

「死を記憶せよ」


というラテン語の格言があります。


「どんな瞬間でも死を意識せよ」

という解釈にはなりますが


決してネガティブな意味ではありません。


いまを精一杯に生きる
生命賛歌のことばでもあります。


魂は永遠ですが
身体は生まれては死にます。


しかし、わたしたちは往々にして

この基本的なことを忘れ

目の前のことに一喜一憂して過ごします。


▼ 儚(はかな)いものは重要ではない。

と言いたいわけではありません。



いのちは朝露のごとし。

儚いからこそ
その瞬間、瞬間が貴重であり


理想とするものがあったとしても
いま・ここに一緒に存在していることが

奇跡のような体験として受け入れられます。


わたしたちは知っています。

すべての生命は生まれて死に。
そしてまた生まれてくることを。


儚さを知らなければ

死を意識することがなくては


どうやって人に優しくなれるでしょう。


義父がこの世を離れる瞬間を立ち会うことを

もし、過去のあなたが知っていたなら

少し違った関係を築けたかもしれない。


そんな可能性もあります。


▼ この感覚を
他の人間関係にも広げてみてください。


出会ったばかりの人でも
会社の嫌な人でも
長年連れ添ったパートナーでも


その人たちの死に立ち会うことを
イメージしてみてください。


そして実際にその瞬間は
明日やってくるかもしれませんし
もしかしたら50年後かもしれません。

いつ訪れるか
だれにも分からないのです。


そのように

生と死を

正しく知覚するなら

いまの人間関係は
もう少し異なるものになるかもしれません。


もっと愛情深く
優しい接し方になるでしょうし

日常のなかで、もっとたくさんの
喜びを一緒に見いだすでしょう。


▼ そして、逆に


その人たちが

あなたがこの世を去るとき
ともにいるなら。。。


「最期まで一緒にいてくれてありがとう」

そんな感謝の気持ちがわき起こるはずです。


その感謝と愛情を
死に際まで隠しておかなくてもよいのです。


いま、この瞬間にまわりの人たちと
喜びや感謝・愛を分かちあってください。



> 義父のため、父のため、自分のため
> いまできることはないかと問つづけています。


「どんな瞬間でも死を意識せよ」


その意識を、死という
特別な瞬間だけでなく
日常の生活に広げていきましょう。


それは
いまを精一杯に生きるあなたへの
生命賛歌のメッセージなのです。


☆─今回のポイント─☆
1.「どんな瞬間でも死を意識せよ」は
いまを精一杯に生きる生命賛歌のことば

2.儚(はかな)いからこそ
その瞬間、瞬間が貴重な体験になる

3.死を意識することでもっと人に
優しくなれる、喜びを分かちあえる
☆─────────☆


あなたがさらに幸せに
豊かになることを応援しております。


http://www.star-mall.net/u.php?id=e4
↑では引き続きアンケートと質問を受け付けています。


メルマガの感想はこのメールに返信することでも
届きますので、ぜひあなたの声をお聞かせくださいね。



孫将人



★*★*★*★*★*★*★*★*★
\喜びの声ピックアップ/
★*★*★*★*★*★*★*★*★

【プライベートレッスンを受けたい、という話しになりました】
by Sさん(女性)


いつもメルマガを拝読しております。

新月のご祈祷も利用させていただいております。
有り難うございます。

嬉しいことがありました。

〇〇に遭ってから、英語と易学の先生をしたり
△△△語の先生をしたりしましたが、長続きしませんでした。

この前の日曜日に、知り合った方が、タロットカードをやる方で
△△△語のタロットカードの本を翻訳して出版したい、とおっしゃいました。

で、話していくうちに、わたしが△△△語の家庭教師をしたり
大学で△△△文学を専攻したりしたのを話しましたところ、興味を示されて
△△△語のプライベートレッスンを受けたい、という話しになりました。

わたしの地元まで習いに来られるそうで有難いことです。
嬉しくなりました。


++++
星のしずくより
++++

こんばんは。
星のしずくです。(*゚∀゚)

いつもメルマガをお読みくださり、感謝しております。

また新月の無料遠隔ヒーリングにもご参加いただき、ありがとうございます。


なんと、ご自身の能力にピッタリのお仕事で
依頼があったとは、嬉しいですね。

占いや△△△語など、今まで勉強してこられたことが
一気に花開きそうで楽しみですね。

新しい世界も広がっていくでしょう。

色々とお仕事に繋がっていく可能性もありそうですね。


ぜひ新しい役割を楽しみながら
どんどん前に進んでいっていただければと思います。

応援しておりますので、またいつでもお気軽にご連絡くださいね。

次回の新月無料遠隔ヒーリングも楽しみにお待ちくださいませ。(*´▽`*)ノ


■ 4,140件突破 おめでとぉ♪(o'ー'o)b

読者さまからの喜びの体験談が
4,140件寄せられました。
ありがとうございます。


■ たくさんの方の励みになります♪

喜びの声やメルマガの感想はこちらよりご報告ください
http://www.star-mall.net/shizuku/menu/toiawase/

読者さま喜びの体験談
http://www.star-mall.net/shizuku/category/actual-experiences/



★*★*★*★*★*★*★*★*★
最新スピリチュアルQ&A
【持ち歩かなくても鞄の中で効果ありますか?】
★*★*★*★*★*★*★*★*★

広島県、Mさん(40代、女性)からご質問をいただきました。


Q.いつもメルマガ楽しく拝見させていただいてます。

昨年末にパワーストーンとお守りを購入させて頂きました。
いつもポケットに入れて持ち歩いていたのですが
仕事から帰ってポケットから出すと、しわくちゃになっていて。

パワーストーンやお守りは持ち歩かなくても鞄の中で効果ありますか?
鞄は仕事中ロッカールームに置いてあります。


++++
星のしずくより
++++

おはようございます。
星のしずくです。(*^-^*)

いつもメルマガをお読みくださり、感謝しております。

またパワーストーンやお守りもお持ちいただき、ありがとうございます。


> パワーストーンやお守りは持ち歩かなくても鞄の中で効果ありますか?


はい、バッグの中に入れておかれても大丈夫ですよ。
ロッカーの中からでも、しっかりとパワーは送ってくださいます。

離れていても、効果が変わるということはありません。

持ち主の方をいつも見守ってくれていますので
安心してお過ごしいただければと思います。

またいつでもお気軽にご連絡くださいね。(*゚∀゚*)ノ


▼天上清愛パワーストーン
http://www.star-mall.net/shizuku/item/tenjoseiai/


*-*-*-*-*-*-*-*-
編集後記
*-*-*-*-*-*-*-*-

なんともう1月も後半。
日が経つのは早いですよね。。。

「今年こそ、〇〇をやるぞ」

と目標を決めたまではいいけれど
思うようにいかない。

こんなとき目標は
下げたほうがよいのでしょうか?


いえいえ、実は
目標は引き上げたほうがうまくいくのです。

そこそこの目標では
計画はおおざっぱ
片手間で叶えようとします。


一方、いまの自分には
実現が難しい高い目標のときは

計画をしっかりと立て
集中力も高まります。


行動の質も変わり、スピードも早くなります。

そうせざるえないというのが
正直なところですが。。。((;゚ェ゚;))


というわけで、夢を叶えるなら
今のままの自分では実現できないかもと思うくらいの
大きな目標を立ててみてくださいね♪(。・∀・)b



みなさんを愛しています。
いつでもメールしてねー。(*・∀-*)ノシ



▼スタッフ全員使っています(孫先生も)
自然と幸運を引き寄せる浄化アイテム「願いを叶える基本セット」
http://www.star-mall.net/shizuku/item/basic/


日常のあらゆるシーンで活用して
あなたもスイスイと願いを叶えてください。


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

\祝 まぐまぐ大賞受賞メルマガ/
読者のみなさま、ありがとうございます。
恋愛部門で2年連続まぐまぐ大賞1位を受賞いたしました。

■ お問い合わせや、うれしいお声はこちらから(o'∀'o)
http://www.star-mall.net/shizuku/menu/toiawase/
ささいなことでも大丈夫ですので、お問い合わせくださいね☆

■ メルマガバックナンバーはこちら
http://www.star-mall.net/shizuku/category/mailmag/mailmag-backnumber

■ このメルマガをあなたの大切な人にも

星のしずくメルマガを読んで「なぜか涙が出てしまいました」
「生きる勇気を与えてくださるメルマガをありがとうございます」
とたくさんの方から喜びの声をいただいております。

この幸せをもっとたくさんの人に届けたいと願っています。
もし、あなたがブログやメルマガをお持ちでしたら
ぜひ、このメルマガをご紹介いただけたら幸いです。

商用の場合を除き、ご自由に転送、転載していただいて構いません。
「星のしずくによれば・・・」と、出典を明らかにしてください。

星のしずく(スターモール運営)
http://www.star-mall.net/shizuku/
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎【1日たった8秒】 恋も仕事もうまくいく魔法の金運・恋愛運アップの秘密☆By 星のしずく
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/M0088658/index.html?l=gsc04e8f7e

◎【1日たった8秒】 恋も仕事もうまくいく魔法の金運・恋愛運アップの秘密☆By 星のしずく
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/M0088658.html?l=gsc04e8f7e

0 件のコメント:

コメントを投稿