アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2017年1月17日火曜日

◆ 医師との結婚 ◆ モンスター出現!

───────────────[PR]─
虫歯や口臭が気になる方へ
お口で活きる『乳酸菌LS1』で
お口の中から健康をサポート!
今なら音波振動歯ブラシプレゼント中
http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0519
─[PR]───────────────







■□2017.01.15□■□■□■□■□■□

★医師と結婚する方法教えます★第3340号

☆発行元 セレブメーカーズ.com  
☆発行者 川島義幸
☆mailto: info@celebmakers.com

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

************************************
▼目次
----------------------------------- 
1. あいさつ
2. モンスター出現!
3. のど元過ぎれば・・・(×_×;)
4. 編集後記

************************************

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1. あいさつ
------------------------------------ 

◇みなさん、こんにちは。
いつもこのメールマガジンを購読くださり、
ありがとうございます。
セレブメーカーズ.comの川島です。

◇「集中講座」受講生さんに、
モンスターが出現!
記事をご覧ください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2. モンスター出現!
------------------------------------ 

■昨日ご紹介した、
9回ツーアウト・ツースリーから、
文字通り起死回生の、
逆転サヨナラ満塁ホームランを放った、
受講生OBの桔梗さんb( ゚ω^ )
彼女のページには、
100人以上が押し掛けました(*^。^*)


【「集中講座」ホームページ・
「成功者の声とプロセス」より:
桔梗さん】
https://goo.gl/M4aQt6


また桔梗さんの影響か、
「集中講座」にお一人がお申込み!
ありがとうございました〜っ!<(_ _)>
東京の方でやる気満々!p(*`o´*)q
きっと桔梗さんに、
続いてくれると思いますv(^o^)v

で、ですね。今日の記事も、
桔梗さんに触れるつもりでしたが、
昨日、モンスターが出現!(゚Д゚;)
いや、受講生さんの話なんで、
以前から凄いのは判ってましたが。
昨年4月14日の号外でご紹介した、
アクアマリンさん。

その号外には彼女が、
「mixi」で知り合った、
30人のドクターと、
メッセージのやり取りをしている、
と書いていました(^-^*)
ところが、あなた!
それからも続々とドクターが増え、
現在70人もの先生達と、
コミュニケーションしてるんですと!
70人ですよ、70人!(☆o◎;)

さすがにこの量になると、
遠方の人や既婚の人も、
かなり混じっているそうですが。
に、しても、凄すぎでしょう!(*゚◇゚*)
桔梗さんだって、
ここまでありませんでした。

おまけにアクアマリンさん、
パソコンではなく、
タブレットを使っての成果!
マウス・キーボードは無く、
タッチパネルのみですばいっ!
もう亜然茫然(◎o◎;)
ってことはですね。

こうなりゃ独身ドクターを、
より取り見取り状態(^─^;)
現在アクアマリンさんは、
コミュニケーション相手の中から、
ターゲットにしたい、
6人を選び出して、
アプローチを敢行中!(^o^)

他の一般の先生達とも、
メッセージ交換しつつなので、
ペースはゆっくりですが、
彼女、余裕たっぷり!
当たり前ですよね〜(*^。^*)
こんだけストックがありゃ!

で、もう一つ。
アクアマリンさんのケースは、
「mixi」でのドクターアプローチが、
極めて容易なスキルで、
完遂できる事も証明してます!
マウスとキーボード無しでも、
十分成功できる!とm9 (*^◇^*)

因みにアクアマリンさん、
「集中講座」受講前は、
タブレットも無かったんです。
ガラケーのみ(´-ω-`)
本当はパソコンが良かったのですが、
通信環境の問題で、
タブレットにせざるを得ませんでした。

アクアマリンさんを見ても、
「mixi」の秘められた、
ポテンシャル(潜在能力・潜在容量)
がビンビン伝わってきませんか?(^∀^)σ
彼女もそう遠くない時期に、
桔梗さん達のように、
「成功者の声とプロセス」
に名前を連ねる事でしょう。

アクアマリンさんは、
今、この瞬間もタブレットに向かい、
ドクターとのコミュニケーションに、
勤しんでいるはずo(*^◇^*)o
皆さんは今、
ドクター夫人の夢へ向けて、
何か行動していますか?
何もしなければ、
時間だけが過ぎていくと。
そして来年の今頃も、
同じ状態かも(-ω-;)
一つ年齢だけ重ねて。

繰り返しますが、
今からチャレンジを始めれば、
2017年中に素敵なドクターを、
射止める事は可能です!
またアクアマリンさんのように、
沢山のドクターと、
知り合いになる事もd(゚∀゚d)

そうすれば皆さんも、
近い将来、このページに、
コメントが掲載されるとb( ゚ω^ )


…*…*…*…*…*…*…*…*


★「成功者の声とプロセス」
https://goo.gl/Au23Zy
世代ごとの見出しがあります。

★20代の成功者(3人掲載)
https://goo.gl/dKej8u

★30代前半の成功者(10人掲載)
https://goo.gl/p9Uv76

★30代後半の成功者(14人掲載)
https://goo.gl/3sdgNc

★40代前半の成功者(8人掲載)
https://goo.gl/8yRDVt

★40代後半の成功者(3人掲載)
https://goo.gl/awavQO

★50代の成功者
https://goo.gl/OImkiK


…*…*…*…*…*…*…*…*


「mixi」を使えば、
ゲーム感覚で「遊び心」をもった
ドクター婚活ができる!
楽しみながら、
ドクター夫人の夢が叶う!
そのテクニックやノウハウを、
マンツーマンでレクチャーするのが、
「2016年冬季集中講座」です!

「集中講座」に関心がある方は、
まず「無料模擬講習」を受講ください!
こちらからどうぞo(*^◇^*)o


【「無料模擬講習」】
https://goo.gl/WRHHlq


お気軽に受けてみてくださいね〜♪
氏名・年齢・容姿・学歴など、
個人の属性を秘匿したまま、
相手の先生の関心を、
ガッチリ惹き付けられるのが、
「2016年冬季集中講座」!
チャンスは今、目の前に!
注目のホームページはこちら!d(^ ^*)


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

〜今を最高に有意義に使うために!〜

◆「2016年冬季集中講座」◆
◇特別募集定2名様!!!◇
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://goo.gl/eGwuEL

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
3. のど元過ぎれば・・・(×_×;)
------------------------------------ 

■今日17日、
「阪神淡路大震災」から、
22年目を迎えました。
しかし年が経つごとに、
関心は薄くなる一方(>_<)
でも地震の方は我々の記憶など、
全く頓着せずに起こってくれます{{{{(+_+)}}}}
ドクター婚活成就のためにも、
ここしばらくは、
勘弁してほしいですが(´-ω-`)
まずはこちらの記事をご覧ください。


------------------------------------ 


【「超高層ビル」16棟→48棟、
阪神大震災後3倍増・神戸市など被災5市
「長周期地震動」対策課題に】
(2017.01.16 神戸新聞)

兵庫県内に建つ高さ
100メートル以上に相当する
「超高層ビル」が昨年末現在で、
神戸をはじめ5市で
計48棟に上ることが、
各市消防局や消防本部への取材で分かった。

阪神・淡路大震災前は、
神戸市内に16棟のみだったが、
震災後22年を経て3倍に増えた。
高層の建物は地震発生時、
ゆっくりとした揺れが長く続く
「長周期地震動」の影響を受けやすく、
家具の転倒防止など対策が重要となる。

長周期地震動の特徴は、
震源が遠い場合でも起こることだ。
2011年の東日本大震災では、
関西でも観測され、
55階建ての大阪府咲洲(さきしま)庁舎
(大阪市住之江区)が約10分間揺れ、
庁舎の壁に亀裂が入る等の、
深刻な被害が出た。

このため高層階では、
家具の転倒防止が求められる。
揺れが収まった後も、
停電などで停止した、
エレベーターが復旧するまでの間、
負傷者の搬送や地上との行き来は
困難になるため、内閣府は、
普段からの備えが必要としている。


------------------------------------ 


地震の際の揺れで、
周期が1〜2秒以上のものが、
「長周期地震動」。
「長周期地震動」は、
建築物(特に木造)に、
致命的被害を生じさせます(; ̄ヘ ̄)σ
なので「長周期地震動」は、
別名「キラーパルス」!
「阪神淡路大震災」では、
この「長周期地震動」が発生。
多くの建物が倒壊し、
6000人以上の犠牲が出ました(TεT;)

これが「東日本大震災」では、
揺れの周期が主に、
0.5秒以下だったので、
建築物にダメージが弱かったため、
倒壊が少なかったんですね。
なので津波さえこなければ、
あんな被害にはなっていなかったはず(*´Д`*)

一昨年放送された、
NHKスペシャル、
「都市直下地震・20年目の警告」
で、神戸市の空撮映像が、
映し出されていましたが、
確かに高層ビルが増えている!
大丈夫か?と思いましたよσ(・´ω・`*)

「阪神淡路大震災」以降、
活断層が起こす都市直下地震が、
地震関連の学会などで、
注目されていますが、
世間では話題にはならないのが現状(-_-;)
熊本や鳥取でも被害があったのに、
もうニュースにも無りゃしません(´ヘ`)=з

上記番組では「長周期地震動」でも、
さらに長い3秒程度の、
揺れが起きると、
超高層ビルでも倒壊しかねない!
という恐ろしい研究結果が、
発表されていました{{{{(゚ぺ;)}}}}

超高層ビルやタワーマンションは、
現代建築技術の象徴で、
ステータスかもしれませんが、
私は剣呑で近づきたくないです(x_x;)
実は福岡でもそこここで、
40階以上の超高層ビルや、
タワ─マンションが、
ニョキニョキ立ち始めています(;>ω<)
それも都心部に。

市民は誰でも知っていますが、
福岡の都心部直下には、
警固断層という、
ぶっとい断層があるんですけどね{{{{(゚O゚;)}}}}
万々が一、警固断層で地震が起き、
「長周期地震動」が発生。
その上、もし本当に3秒以上の、
「キラーパルス」が起きれば、
タワマンが倒壊しないとは言えません。

そんな事が起きたら、
地上は「阪神淡路大震災」以上の、
阿鼻叫喚になるかも(*´Д`*)
でもデベロッパーや建設会社は、
全く関心なさそう(´ヘ`)=з
大被害が出ても彼等は、
責任を取る事は無いですからね。

ここでも自己責任(*`ε´*)
「自分の身は自分で守る!」
リスクマネージメントを考え、
住居を選ぶことです。

因みに大阪のドクター夫人は、
タワ─マンションの45階に、
新居を構えましたが、
「東日本大震災」の際に往生して、
3年で9階建ての2階に引っ越し。
自分の足で逃げれる、
リスクマネージメントを選択しました
彼女は「見栄えよりも便利さと安全性!」
こう言ってました(*^。^*)

いずれにしても多大の犠牲を、
無駄にしないよう、
心がけておきたいものですね。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
4. 編集後記
------------------------------------ 

■昨日ご案内したとおり、
本日から月末まで、
「2017ウィンターセール」
を開催しますが、
本紙では地震の記事があり、
掲載スペースがありません。
号外で夕方配信します!
あしからず〜m(_ _)m


■□■□■□■□■□■□■□■□■□
セレブメーカーズ.com』メールマガジン
★医師と結婚する方法教えます★
☆配信サービス
「まぐまぐ」+「melma!」+独自配信
★読者の皆さん:ただいま8233人!★
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆休刊は毎週木曜日です。あしからず<(;_ _)>
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■セレブメーカーズ.com
●代表:川島義幸●
〒814-0162
福岡県福岡市早良区星の原団地55-503
◇ 固定電話&FAX:092-834-7527
◇ mail1: celebmakers@gmail.com
◇ mail2: info@celebmakers.com
◇ 携帯電話:090-8913-0241
◇ スカイプID:indomitable581229
◇「LINE」ID: yk19591229
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
配信中止はこちらからお願いします。
なお解除まで時間がかかる場合がございます。
その間数回配信されるかもしれませんがご了承ください。
■配信解除URL
http://archive.mag2.com/0000168973/index.html

■□■□■□■□■□■□■□■□■□





◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎医師と結婚する方法教えます
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000168973/index.html?l=gsc04e8f7e

◎医師と結婚する方法教えます
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000168973.html?l=gsc04e8f7e

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが? "生活情報/こころ/その他"ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●幸せを引き寄せるメール
http://www.mag2.com/w/0001024083.html  日刊

毎朝7時に配信します。ゴールデンセレブヒーリング創始者本藤弘美があなた
の人生をより豊かに幸せにするハッピーナビゲーション情報をお届けします。
夢を叶えたい人、幸せになりたい人、心身共に健康になりたい人、人間関係を
良くしたい人、豊かになりたい人に。読んでいると波動が上がります。
GoldenCelebとは黄金の祝福。あなたの成功を祝福します。あなた
にすべての安らぎと愛と豊かさと幸せがやってきます。

★発行者webもご覧ください↓
http://goldenceleb.sakura.ne.jp/


━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽『まぐまぐニュース!』人気記事TOP3
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●なぜ日本人には虫の「声」が聞こえ、外国人には聞こえないのか?
http://i.mag2.jp/r?aid=a587649c50e015

●ヘレン・ケラーが支えにした盲目の天才国学者、塙保己一の大偉業
http://i.mag2.jp/r?aid=a587649c5715de

●一泊3万円も。アパホテルの異常な収益率を叩き出す2つのカラクリ
http://i.mag2.jp/r?aid=a587649c5744c4


まぐまぐニュース!: http://i.mag2.jp/r?aid=a587649c578735

2万人が創るニュースサイト

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽新オープン『mine(マイン)』注目記事
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●まず山を削れ。そもそも「自然を守る」を誤解している日本人
http://i.mag2.jp/r?aid=a5857746b3e2f0

●豆を煮なくなった日本人。フジッコの大躍進が戦後の食卓を変えた
http://i.mag2.jp/r?aid=a5857746b57549

『mine(マイン)』 http://i.mag2.jp/r?aid=a5857746b88280
お気に入り作家の無料・有料作品を記事単位で楽しめる新プラットフォーム

───────────────[PR]─
虫歯や口臭が気になる方へ
お口で活きる『乳酸菌LS1』で
お口の中から健康をサポート!
今なら音波振動歯ブラシプレゼント中
http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0471
─[PR]───────────────
━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!より規約改定のお知らせ】━
9/1より規約の改定を行います。詳細は次をご覧ください。
http://www.mag2.com/info/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせ⇒ http://www.mag2.co.jp/contact/adinfo.html
☆メルマガ読者を増やす⇒http://www.mag2.com/sv/menu/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿