アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2017年1月20日金曜日

【ダメおやじFX】FX向いていないな〜、でもスキャルで頑張る

★ついにできた!損切りできない人に朗報!
100%損切りができる!?とっておきの切り札登場!

http://postck.com/2i7YKb1

※本日で募集終了!


━━━━━━━━━━━━━━━━━
メールアドレス入力で完了!無料講座情報 
━━━━━━━━━━━━━━━━━

●ダメおやじの無料講座

【2択】クイズに答えて現金を稼ごう!
http://postck.com/1KZLCMp

これでFXの弱点克服できます
http://postck.com/1FzF9K3

短期間で爆発的に稼ぐFX手法教えます
http://postck.com/1WWAzzf



━━━━━━━━━━━━━━━━
-PR- 最新の無料ネットビジネス情報
━━━━━━━━━━━━━━━━


【29万8000円相当】の稼げるシステムを無料でプレゼント
http://postck.com/2iSHqej

【無料体験会】お金を稼ぐ快感を体験しませんか?(1月25日まで)
http://postck.com/2j2y39Z



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 本日発表予定の経済指標 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


11:00 (中国) 10-12月期GDP
11:00 (中国) 12月鉱工業生産
11:00 (中国) 12月小売売上高
16:00 (独) 12月生産者物価指数
18:30 (英) 12月小売売上高
22:30 (加) 12月消費者物価指数
22:30 (加) 11月小売売上高



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 本日のダメおやじ流相場観 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


おはようございます。

昨日は早朝のイエレンさんの利上げ発言を背景に
朝からドル円、ポンド円は上昇しました。

海外でも買いの流れは続きNYではストップを巻き込み
ドル円は115.61円、ポンド円で142.17円まで大きく値を上げました。

しかし、NY後場で米金利の上げ幅が縮小、NY株安となると
ドル円は114.67円まで下落し114.80円で終わり、
ポンド円は141.48円まで下落し続伸ですが上げ幅を縮小しました。

本日は東京では中国GDP、中国小売り、米短期筋の動向でしょう。

海外では英小売りが有りますが注目は
トランプさんの大統領就任式でのスピーチ内容ですね。
今週は良く動いていますが本日週末も荒れた展開が予想されます。

ドル円は本日は上値は115.50円、下値は114.30円、114円でしょうね。

ポンド円は上値は142円、142.50円、下値は140.70円台、140.50円でしょうね。




━━━━━━━━━━━━━━━━━
【BO】トレード大好きっ娘ナンシーのコラム♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━


BTオプション顧客サポートのNancyです♪

一昨日の取引ではびっくりした。

今年入って取引目標のうちの1番目に書いた
「相場を見てから手法を決める」を完全に無視して、
RSI+SMIの手法をみんなに提供するのはいいけども
負けたw恥ずかしい恥ずかしい。

ルール厳守、これ本当に大事だな〜
ってつくづく思うNANCYでござんす。

ま〜さておき、結構なトレーダーさんから
三角の保ち合いで取引してると聞いたことがあります。

ふ〜んって言いながらわかってたふりしてたものの、
まったくわかっていないNANCYでした。

そこで本日はこの取引方法の意味を
初心者向けに説明して利用します!見に来てね!

http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-537.html




━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。

FX勉強会無料参加はこちら
http://goo.gl/q2M7IO



*****質問***********************


コツコツドカーンを繰り返し私にピッタリの手法は何?
FX向いてないなーと思い2日3日休んでまた仕事から帰り
疲れ目をシパシパさせながらスキャルで頑張る。
 
本当はスウィングトレードをしたいのに損切に引っかかってばかり。


*****回答***********************


まだ手探り状態なようですね。
仕事から帰りスキマ時間で取引ができるスキャルは
有効ですがやり方があわないとコツコツドカンとなります。

ただ、これはスウィングでも同じことなので根本原因を
改善していかないと何をやっても同様になる危険性があります。

まずはテクニカル分析をしっかりと身に付けて相場の
動きをイメージできるようにしてピンポイントで売買の
場所がわかるようになる必要があります。

これらがわかるためには集中して勉強する必要があるでしょう。
初心者であれば為替相場に慣れる必要があるので
ぐっと集中して数週間は要すると思います。

特にドカンを防ぐためには損切りが必須です。
どんな局面でも損切りが履行できるような体制を構築し
トータルでプラスとなる戦略が必要です。

そのあたりも参考にして集中的に勉強してみてください。




━━━━━━━━━━━━━━━━━
【最新】お薦めのFX投資商材
━━━━━━━━━━━━━━━━━


NEW:FXスキャルピング革命

⇒ http://postck.com/2dXerSV

勝率93%!?"あの"伝説のFX手法がついに解禁!
FX未経験者の方でも1ヶ月で約20万円の利益を達成!



1位:ドラゴン・ストラテジーFX ←【ダメおやじ特典付】

⇒ http://postck.com/1KVCRJD

売買ポイントが一目瞭然
トレンド重視型で損小利大が決まりやすい
長く売れ続けている売れ筋FX商材


2位:秒速スキャルFX 

⇒ http://postck.com/2bLUQol

1分足を使ってFX初心者が利食い連発
ゲーム感覚でサクサクFXを楽しめる
スキマ時間を使って稼ぐ究極のスキャル手法


3位:恋スキャFXビクトリーDX完全版 

⇒ http://postck.com/1P7i5Xe

エントリーチャンスが1時間に20回以上と豊富
勝率も8割以上を叩き出しあらゆる相場にも対応
売れ続けて5周年のロングセラー商品



━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】中国が大激怒!アパホテルは使わせん
━━━━━━━━━━━━━━━━━


アパホテルで「南京事件」を否定する内容の書籍が
置かれているとして中国の予約サイトから
予約ができなくなっているようです。

中国ではこれから春節(旧正月)の大型連休に入る
のでアパホテル側としても打撃となるでしょう。

アパホテルはこれまで同様の対応を継続する
ということで一向に意に介さない対応みたいです。

民間企業なので別に自由だと思います。
嫌なら泊まるなということですね。
それはそれで仕方ないと思います。

商売だけで考えると書籍を置く意味はあるのか?
と素人ながら不思議に思うのですが
会長の哲学みたいなのがあるのでしょうかね。

アパホテルは必要最低限の設備で安く泊まれて
立地も都心部など良いため大変人気です。
ビジネスマンは多く活用していると思います。

海外から来る人も多く活用しているでしょう。
ニーズとしては必ずあるはずなので
今後、中国人観光客が本当に利用しないのかどうか
これについては興味があるところです。

わーっと盛り上がるけど、利用する立場となると
便利で良いものを使うような気もします。

そう考えるといかに言論封殺的なことをやっても
便利で価値あるものは利用され続けることであり
民主主義の根幹の自由を保障するのも、便利さでしょう。

だから技術革新は尊いものだと思います。

政治家や評論家などは自分の正義を振りかざして
敵や味方を作りたがりますが本当の平等はこういうことを
支えている個人や企業なのではないかと思います。




━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ FXで勝ちやすい口座とは!?  ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


FX口座選びは損益にかかわる重要なことです。

また、相性などもあるのでいろいろ試してみて
自分にぴったりのFX口座を選ぶことが大切です。

人気のFX口座は必ずチェックしてましょう。



1位:ヒロセ通商
http://dameoyaji.jp/d/hirose-d.html

2位:JFX
http://dameoyaji.jp/d/jfx-d.html

3位:FXブロードネット
http://dameoyaji.jp/d/fxts-d.html

4位:GMOクリック証券
http://dameoyaji.jp/d/click-dt.html

5位:外為オンライン
http://dameoyaji.jp/d/gaitameon-d.html





===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : http://damefx.blog48.fc2.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/



◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000203969/index.html?l=gsc04e8f7e

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=gsc04e8f7e

0 件のコメント:

コメントを投稿