アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2017年1月21日土曜日

【ダメおやじFX】未だに損小利大の取引が身に付きません。

-PR-今すぐ即金が欲しいという方は必見です!
http://postck.com/2jtZ7Pt

━━━━━━━━━━━━━━━━━
メールアドレス入力で完了!無料講座情報 
━━━━━━━━━━━━━━━━━

●ダメおやじの無料講座

【2択】クイズに答えて現金を稼ごう!
http://postck.com/1KZLCMp

これでFXの弱点克服できます
http://postck.com/1FzF9K3

短期間で爆発的に稼ぐFX手法教えます
http://postck.com/1WWAzzf



━━━━━━━━━━━━━━━━
-PR- 最新の無料ネットビジネス情報
━━━━━━━━━━━━━━━━


【29万8000円相当】の稼げるシステムを無料でプレゼント
http://postck.com/2iSHqej

【無料体験会】お金を稼ぐ快感を体験しませんか?(1月25日まで)
http://postck.com/2j2y39Z

今すぐ即金が欲しいという方は必見です!(2月10日まで)
http://postck.com/2jtZ7Pt



━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。

FX勉強会無料参加はこちら
http://goo.gl/q2M7IO



*****質問***********************


FXを始めてから2年ほど経ちますが、
未だに損小利大の取引が身に付きません。

そこそこ利が乗っても建値まで戻ることが多く、
短時間で利益確定するくせがついています。

利確の目標設定が曖昧なんでしょうね。
勉強させていただきます。


*****回答***********************


前にもメルマガでご紹介しましたが
利食い:損切り=5:1くらいで考えて利食いは
その場の状況を考えて早めにしていくことが良いと思います。

例えば、利食い:損切り=1.5:1くらいで考えると
利食いが早まって1:1になって、もっといけば逆転して
やっても儲からない状態となる事があります。

また、コツコツドカンで一撃で沈む危険性も出てきます。

取れる時には大きく利を伸ばして取って置き
難しいそうな時には素早く利食いをすることが必要でしょう。

全て一定のルールを完結しようとしがちですが
逆にそれがうまくいかないやり方となる場合があります。

マイルールを作って履行しないと!と強く思うため
全てのトレードをガチガチに固めしまう事による失敗です。
相場は状況によって変わるので則したやり方が合うのです。

しかし、損切りだけでは必ずルール通りに履行するほうが良いです。
これはいわば命綱になり、ないほうがやりやすいのはありますが
万が一の時になければ即死してしまうリスクがあります。

先ほどの、コツコツドカンの例です。
相場状況によっては強制ロスカットされるまで
とことん潰されることがあります。

損切り値は死守、利食い値はフレキシブルに。

利が乗っても建値まで戻すので利食いが早いとのことですが
利食い千人力なのでトータルプラスなら良いと思います。

まずはそう思って楽に構えながら、
利が伸ばせる相場か、すぐに利食いをすべき相場か
見極める分析ができるようになる必要があります。

これはテクニカル分析もそうですが相場観やプライスアクションなど
相場状況を感じ取ってトレードをしていく必要があるため
慣れるまでは意識して取り組み続けるのみです。



━━━━━━━━━━━━━━━━━
【最新】お薦めのFX投資商材
━━━━━━━━━━━━━━━━━


NEW:FXスキャルピング革命

⇒ http://postck.com/2dXerSV

勝率93%!?"あの"伝説のFX手法がついに解禁!
FX未経験者の方でも1ヶ月で約20万円の利益を達成!



1位:ドラゴン・ストラテジーFX ←【ダメおやじ特典付】

⇒ http://postck.com/1KVCRJD

売買ポイントが一目瞭然
トレンド重視型で損小利大が決まりやすい
長く売れ続けている売れ筋FX商材


2位:秒速スキャルFX 

⇒ http://postck.com/2bLUQol

1分足を使ってFX初心者が利食い連発
ゲーム感覚でサクサクFXを楽しめる
スキマ時間を使って稼ぐ究極のスキャル手法


3位:恋スキャFXビクトリーDX完全版 

⇒ http://postck.com/1P7i5Xe

エントリーチャンスが1時間に20回以上と豊富
勝率も8割以上を叩き出しあらゆる相場にも対応
売れ続けて5周年のロングセラー商品



━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】トランプさんの素晴らしい点
━━━━━━━━━━━━━━━━━


先日、なぜトランプさんが大統領になれたのか?
という特集をやっていたので見ました。

それには彼が操るツイッターに秘密があるとしていました。

彼は大統領候補になる前からツイッターで持論を
展開していて、これを最大限に活用したため
成功したという側面もあるということです。

初期の頃の内容は市民から
「いじめられて困っていますどうすればいいですか?」
「相手を攻撃するか逃げるかどちらかしかない」
など、オブラートに包まず率直に述べることで人気が増して
直に市民の声を聞き取れるようになったようです。

政治家になるとロビー活動など様々な思惑の陳情を
受け付けて市民感覚がなくなっていくので
ツイッターを通じて直に発信し続けることの意義はあったと思います。

これを持って移民に対する不満や各国との貿易関係の感度
について直に知って行ったようです。
ある意味、市民ファースト、国民ファーストの政治だと思います。

また、トランプさんは実業家だけあって最大数ではなく
行動してくれる層に絞って選挙を展開したことも結果に繋がりました。
インテリ層など口ばかりで何もしない人は捨て置いて
不満を解決したい人たちだけに絞って展開したことが良かったです。

資本主義の原則の中、そういう人たちの声は今まで封殺されてきたので
トランプさんのオファーは熱狂的に受け入れらたと思います。
対象を絞ることでいままにないパワーを得たのです。

だから、国中で反対派ができることは予想されたことです。
政治も経済活動も似たようなものだと思います。

あーだ、こーだと言われていますが、直に市民の声を受け取りながら
自分なりのメッセージを出しているトランプさんは今までにないでしょうし
それが国民のニーズに合致しているため良いと思います。

後は政治力を持って結果を出して喜んでもらえるかどうかです。
お手並み拝見です。




━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ FXで勝ちやすい口座とは!?  ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


FX口座選びは損益にかかわる重要なことです。

また、相性などもあるのでいろいろ試してみて
自分にぴったりのFX口座を選ぶことが大切です。

人気のFX口座は必ずチェックしてましょう。



1位:ヒロセ通商
http://dameoyaji.jp/d/hirose-d.html

2位:JFX
http://dameoyaji.jp/d/jfx-d.html

3位:FXブロードネット
http://dameoyaji.jp/d/fxts-d.html

4位:GMOクリック証券
http://dameoyaji.jp/d/click-dt.html

5位:外為オンライン
http://dameoyaji.jp/d/gaitameon-d.html





===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : http://damefx.blog48.fc2.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000203969/index.html?l=gsc04e8f7e

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=gsc04e8f7e

0 件のコメント:

コメントを投稿