アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2017年1月21日土曜日

◆ 医師との結婚 ◆ 何が大事か?

───────────────[PR]─
【重要】刺激に負けたくない方へ
なんと94.4%の方が満足と回答!
2粒でヨーグルト約50kg分の乳酸菌!
▼今なら【初回980円】でお試し
http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0523
─[PR]───────────────






■□2017.01.20□■□■□■□■□■□

★医師と結婚する方法教えます★第3342号

☆発行元 セレブメーカーズ.com  
☆発行者 川島義幸
☆mailto: info@celebmakers.com

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

************************************
▼目次
----------------------------------- 
1. あいさつ
2. 何が大事か?
3. ドクター夫人になるための
お気軽パソコン活用術184
【これ、凄いけど必要か?】
4. 編集後記

************************************

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1. あいさつ
------------------------------------ 

◇みなさん、こんにちは。
いつもこのメールマガジンを購読くださり、
ありがとうございます。
セレブメーカーズ.comの川島です。

◇結婚は何が大事なんでしょうか?
ちょっと考えてみてはいかがかと(^∀^)σ
記事をご覧ください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2. 何が大事か?
------------------------------------ 

■一昨日掲載した、
入会した結婚相談所から、
52歳の初婚医師を紹介された、
お客さんの相談についての記事(-_-;)
10件以上のレビューが寄せられました。
その中で昨年12月に挙式した、
サラさんからコメントをご紹介(^∀^)σ


------------------------------------ 


今日のメルマガ、興味深く拝読しました。
川島さんもご存知の通り、
私は複数の結婚相談所に入り、
その全てで成功できませんでした。
今思うと、成功できなくて当然で、
それどころか成功していたら、
大変な事になっていたかもしれません。

私も入会した結婚相談所で、
今日の記事の人と同じように、
自分と19歳離れた、
年上の医師を紹介されました。
実はお見合いまでして、
もう少しで決まりそうだったんです。
当時30歳でしたので、
相手は49歳。しかも初婚。

医師の結婚事情に知識がないため、
結婚相談所の相談員から、
「こんな良いお話は無い。
直ぐに決めるべきです!」
と強く言われ、
相手が医師ならば、と、
決めかけました。

ところが母が知り合いの、
看護師さんに聞いたところ、
「絶対にやめた方がいい!
まともな医師ならとっくの昔に、
結婚しているはず!
そこまで独身なのは、
何か問題がある。特に人格!
自分の娘だったら、
殴ってでも辞めさせる!」
と言われて、ネットで調べたら、
確かにその通りだと思い、
断ったんですね。

お断りする時は、
丁寧を心がけたつもりでしたが、
結婚相談所の相談員はカンカンで、
「その年で釣り合った医師と、
結婚できるわけがないでしょう!」
と、すごい勢いで怒られました。
まるで私が悪い事をした!
全責任は私にある!
みたいな勢いだったんですよ。

でも後で、成婚料が取れないので、
怒ったんだと気づき、
ゲンナリしてしまいました。
このケースはちょっと極端でしたが、
私が入会した複数の相談所で、
他にも一回り年が離れた、
それも初婚の医師を、
幾度も紹介されました。

その時に決めていなくて、
本当に良かったと、今、心底思います!
ミクシイでは主人(33歳)以外にも、
20〜30代前半の医師は、
私が記録しているだけで、
29歳の研修医
29歳の内科医(開業医の跡継ぎ)
30歳の産業医
31歳の整形外科医
31歳の皮膚科医
34歳の救命救急医
35歳の消化器内科医
と知り合ってコミュニケーションしました。
この中には実際に会った人もいます。

川島さんに相談した人にも、
結婚相談所から集中講座に、
切り替えた方が絶対に、
成功率も高いし、
何より釣り合った年齢の、
医師と出会えるって伝えたいですね!

(後略)


------------------------------------ 


サラさん、ありがとうございました。
記事のお客さんは、34歳と52歳。
サラさんは、30歳と49歳。
しかし結婚してしまえば夫婦成立で、
成婚1件と数えられるわけ。
結婚相談所には成婚料が入ると。
まあ、成婚した事には、
間違いありませんからね。
でも何か違うようなσ(・´ω・`*)

そこで今日も
「集中講座」Q&Aに
新しい項目を追加しました。
追加したのは


Q,成婚者で一番年が離れている
カップルを教えてください

Q,成婚者で医師が年下のケースで、
一番離れているカップルは、
女性が何歳でいくつ年下ですか?

Q,成婚者で医師が年上のケースで、
一番年齢差があるカップルは、
女性が何歳で幾つ年上ですか?

Q,成婚者の相手ドクターとの、
年齢差は平均何歳ですか?


カップルの年齢に関係する設問です。
興味がある人は、
こちらからご覧ください<(_ _)>


【「集中講座」ホームページQ&Aより、
「「集中講座」の結果について」】
https://goo.gl/N3nQH5


上記Q&Aの回答でも判りますが、
「集中講座」受講生さんでも、
相手の先生との年齢差は
それほど大きくありません(*^。^*)
まあ、よほどの事が無い限り、
10歳以上の差は無いはずです。

しかもサラさんが書いてくれたように、
「mixi」には若いドクターが、
ウジャウジャいますからねv(^o^)v
独身ドクターが1万人以上いる、
「mixi」だからこそバランスの取れた、
年齢の先生と出会えます!

しかもゲーム感覚で「遊び心」をもった
ドクター婚活ができる!
楽しみながら、
ドクター夫人の夢が叶うっ!m9 (*^◇^*)
そのテクニックやノウハウを、
マンツーマンでレクチャーするのが、
「2016年冬季集中講座」です!

「集中講座」に関心がある方は、
まず「無料模擬講習」を受講ください!
こちらからどうぞo(*^◇^*)o


【「無料模擬講習」】
https://goo.gl/WRHHlq


お気軽に受けてみてくださいね〜♪
氏名・年齢・容姿・学歴など、
個人の属性を秘匿したまま、
相手の先生の関心を、
ガッチリ惹き付けられるのが、
「2016年冬季集中講座」!
チャンスは今、目の前に!
注目のホームページはこちら!d(^ ^*)


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

〜今を最高に有意義に使うために!〜

◆「2016年冬季集中講座」◆
◇特別募集定2名様!!!◇
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://goo.gl/eGwuEL

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
3. ドクター夫人になるための
お気軽パソコン活用術184
【これ、凄いけど必要か?】
------------------------------------ 

■スマホをけん引する「iphone」。
バージョンも「iphone7」まできました。
そして既に次期モデル、
「iphone8」のうわさが(゚Д゚;)
しかしこれってどうなんでしょう?
まずはこちらの記事をご覧ください。


------------------------------------ 


【iPhone8 無線充電が可能に?】
(2017.01.14 Yahoo!NewsHeadline)

《「iphone8」はワイヤレス充電に対応》

ワイヤレス充電に対応した
Smart connectorが搭載されており、
充電台に乗せるだけで充電できます。
なお、iPhone8は、
部屋のどこに置いても充電できる、
遠距離ワイヤレス充電に
対応するのではないか、
とも噂されています。

というのはiPhone8の
遠距離ワイヤレス充電用の部品の
サプライヤー(供給)に加わった、
と報じられた半導体メーカーの
株価が急騰する動きを見せているから。

(中略)

ワイヤレス充電システム
「WattUp」には、充電器から
20フィート(約6m)離れていても、
充電可能な技術が採用されています。
一部のAndroidスマートフォンに
採用されているこれまでの
ワイヤレス充電は、
専用の充電台に置く必要があり、
手に持った状態では、
充電できないという弱点がありました。

今秋以降発売される
iPhone8に遠距離ワイヤレス充電が
搭載されれば、充電装置の近くにいれば、
充電が可能となるため、
「iPhoneの充電を忘れた!」と
焦ることもなくなりそうです。


------------------------------------ 


部屋の中に充電器を置けば、
そこから電波信号で、
電気を飛ばして、
「iphone」を充電する!
正に夢のような技術!(゚Д゚;)
そう思えますよね?

そんな事がデキるのか?
デキるんです!( ̄∇ ̄)σ
部屋の中どころか、
大気中でも電気を、
電波信号で飛ばす実験が、
既に行われており成功しています!(*゚◇゚*)
この技術が確立できれば、
原子力やガソリンなど、
現行の化石燃料は不要になる!

この世の中で最も強大な、
エネルギー源は太陽光線!
この太陽光線のエネルギーを、
衛星軌道上にある、
光電池衛星に集めて、
地上の基地に電波で送れば、
無限大のエネルギーが得られる!(◎o◎;)

さらにその基地から、
電波で世界中に電気を送電。
つまり受信機を積んだ自動車に、
電波で電気を送れば、
太陽エネルギーが続く限り、
無限にその自動車は走れます(゜□゜;)
こんな夢のテクニック!

でもこれは理論上のもので、
まだ基礎実験の段階。
しかも莫大な費用がかかり、
おまけに既存のエネルギー企業が、
有形無形の邪魔をするので、
実現するのは遥か先になるかと_| ̄|●

それはともかく「iphone8」の、
無線充電機能!これは凄い!
テクノロジーとしては。
そう思います、率直にd(^ ^*)

でもですね。
現実に考えてみるとですよ。
どうしても無線充電が、
必要不可欠か?と問われれば、
必ずしも答えは、
「YES」ではないのでは?
そんな機能を付けるなら、
少しでも安くしてくんないかなあ?
こっちの方がよろしいかと(^∀^)σ

現在主流となっている「iphone7」の、
32GB(ギガバイト)モデルは、
価格が88,080円。
無料販売が無くなった現在、
いろいろ割引を効かせても、
2年縛り24か月間のトータルでは、
68,000円のお支払いに(´-ω-`)

無線充電なんかいらんから、
少しでも値段を下げろ!
これが一般ユーザーの、
本音じゃないでしょうか( ̄─ ̄)σ

無線充電なんて、
ハイテクノロジーを、
アピールするようになったのは、
Appleが「iphone」に対し、
付ける付加価値が枯渇しとる(´ヘ`)=з
そう思わざるを得ません。
同時に成熟した市場で、
差別化を図るのは至難。
これも強く感じますね、ええ( ̄。 ̄;)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
4. 編集後記
------------------------------------ 

■一昨日、受講生さんのお父さんが、
外出先で脳梗塞を起して倒れ、
救急車で病院に搬送!( ̄□ ̄|||)
緊急手術で一命は取り留めましたが、
長期入院とリハビリが必要に(×_×;)
半身にマヒが残る可能性が高く、
介護が必要になるかもしれないとの事。
「落ち着くまでしばらくは、
毎週の「集中講座」講習を
お休みさせてください。」
というメールが届きました(-ω-;)
「集中講座」は任意ですから、
私が強制はできません( ̄. ̄;)
当然最低でも数か月は活動休止に。
世の中何があるかわからないのが現代。
特に家族に病人が出たりすれば、
とても婚活どころでは無くなるかと(; ̄ヘ ̄)σ
だからみんなが無事なうちに、
自己実現しておきたいじゃありませんか!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□
セレブメーカーズ.com』メールマガジン
★医師と結婚する方法教えます★
☆配信サービス
「まぐまぐ」+「melma!」+独自配信
★読者の皆さん:ただいま8233人!★
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆休刊は毎週木曜日です。あしからず<(;_ _)>
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■セレブメーカーズ.com
●代表:川島義幸●
〒814-0162
福岡県福岡市早良区星の原団地55-503
◇ 固定電話&FAX:092-834-7527
◇ mail1: celebmakers@gmail.com
◇ mail2: info@celebmakers.com
◇ 携帯電話:090-8913-0241
◇ スカイプID:indomitable581229
◇「LINE」ID: yk19591229
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
配信中止はこちらからお願いします。
なお解除まで時間がかかる場合がございます。
その間数回配信されるかもしれませんがご了承ください。
■配信解除URL
http://archive.mag2.com/0000168973/index.html

■□■□■□■□■□■□■□■□■□





◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎医師と結婚する方法教えます
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000168973/index.html?l=gsc04e8f7e

◎医師と結婚する方法教えます
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000168973.html?l=gsc04e8f7e

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが? "生活情報/こころ/その他"ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●幸せを引き寄せるメール
http://www.mag2.com/w/0001024083.html  日刊

毎朝7時に配信します。ゴールデンセレブヒーリング創始者本藤弘美があなた
の人生をより豊かに幸せにするハッピーナビゲーション情報をお届けします。
夢を叶えたい人、幸せになりたい人、心身共に健康になりたい人、人間関係を
良くしたい人、豊かになりたい人に。読んでいると波動が上がります。
GoldenCelebとは黄金の祝福。あなたの成功を祝福します。あなた
にすべての安らぎと愛と豊かさと幸せがやってきます。

★発行者webもご覧ください↓
http://goldenceleb.sakura.ne.jp/


━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽『まぐまぐニュース!』人気記事TOP3
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●ゴミの分別とはなんだったのか。日本人が騙されていた不都合な真実
http://i.mag2.jp/r?aid=a5880256757fea

●韓国まさに四面楚歌。日韓合意「白紙」で米国のメンツも潰すことに
http://i.mag2.jp/r?aid=a588025675be69

●元国税調査官が明かす、確定申告で1円でも多く取り戻す裏ワザ
http://i.mag2.jp/r?aid=a588025675f51a


まぐまぐニュース!: http://i.mag2.jp/r?aid=a5880256761459

2万人が創るニュースサイト

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽新オープン『mine(マイン)』注目記事
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●和食はもはや絶滅種。京都の老舗料亭「菊乃井」が挑む日本料理革命
http://i.mag2.jp/r?aid=a587ef377b62fc

●大前研一はこう考える〜もしも私が東京ガスの社長だったら
http://i.mag2.jp/r?aid=a587ef377cd63b

『mine(マイン)』 http://i.mag2.jp/r?aid=a587ef377cf944
お気に入り作家の無料・有料作品を記事単位で楽しめる新プラットフォーム

───────────────[PR]─
虫歯や口臭が気になる方へ
お口で活きる『乳酸菌LS1』で
お口の中から健康をサポート!
今なら音波振動歯ブラシプレゼント中
http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0471
─[PR]───────────────
━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!より規約改定のお知らせ】━
9/1より規約の改定を行います。詳細は次をご覧ください。
http://www.mag2.com/info/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせ⇒ http://www.mag2.co.jp/contact/adinfo.html
☆メルマガ読者を増やす⇒http://www.mag2.com/sv/menu/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿