アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2017年1月19日木曜日

【残り5日!】再現性100%のトレード手法登場!

◆◇◆━━━━━━━━━━<マナブ式FX>━━━━━━━━━━━━━━

  ≪まぐまぐ殿堂入りメルマガ≫
  ★☆★☆★☆ 毎日更新、よく当たるFX為替レート予想 ☆★☆★☆★
      〜【残り5日!】再現性100%のトレード手法登場!〜

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆

みなさん、こんにちは。
マナブ式FXの斉藤学です。


=================
あなたがやることは
6つのチェックポイントの確認だけ!
=================

「リスクは資金の2%」

裁量なしのシンプルなトレードで、
『5万円⇒3500万円』に増やした
低リスク運用のトレード手法が公開されました。

http://jump.cx/Yc0sW

─────────────────────


"見習うべきトレーダー"


世の中には様々なスタイルのトレーダーがいますが、
特に参考にして頂きたいトレーダーがいます。

特に

・「これからFXを始めたい。」

という方や

・「成績が安定していない…」

という方は必見です。


私の友人で全く無名なトレーダーですが、
貴木さんという方がいます。

一言で言うと、
貴木さん以上に堅実な運用をしている人がいないくらい
徹底的に統計を調べ、低リスクにも関わらず高いリターンで運用しています。
(本人は中リターンと言っていますが、実際かなり高いと思います。)


過去4年間、平均月利20%以上を安定的に出し続け、

当時、大学生で5万円からスタートしたそうなのですが、
現在は日本円で3,500万円にまで増やしています。

短期的に月利20%以上を出している方は大勢いますが、
4年以上も安定させている人はそうそういません。


結局の所、トレードは"複利"で大きく増えていくので、
長期的に安定したトレードが出来ないと、
なかなか、うまく増えません。


なぜ、貴木さんだけ安定したトレードが出来るのか?

その秘密は資金管理にあります。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

・リスクリワード比は「1:3」

・1回のトレードの最大リスクは「2%」

を徹底していて、

エントリー前に「指値・逆指値」を計算し
入力する事を徹底しているので塩漬けになる事もありません。


トレードで失敗する人はまず間違いなく、
資金管理が出来ていない人です。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

貴木さん自身も最初は【塩漬け】にしてしまった事があり、
なかなか、メンタルの壁が突破できなかったので、

エントリー前に入力してしまうことを
徹底的に厳守することで、

成績が安定するようになったそうです。


確かに、エントリーの時点で
「指値・逆指値」を入れてしまえば、
勝手に決済されるのでどうしようもないですもんね(笑)


もう1つ、参考になる考え方があります。

貴木さんの手法は極力シンプルなチャートで、
(トレンドラインとある1つの指標だけ)

さらに、エントリーは、
6つの明確なサインが確認出来た時だけ行うので、
裁量の要素も全くないように研究されています。


そういった意味では

『再現性重視の安定したトレード手法』

でもあるので、トレードのブレがなくなるんですね。


言葉でお伝えするよりも
実際にチャート画面でこの手法を見た方がわかりやすいので、
こちらの動画で学んでみて下さい。

http://jump.cx/Yc0sW


手法も素晴らしいですが、
何より「資金管理の考え方」が
非常に参考になるので、
是非、注目して学んで下さい。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

当該情報の為に利用者の方が損害を被った場合でも、
当サイトは一切責任を負うことは出来ません。

メルマガの情報利用は利用者の方自身の責任でお願い致します。

また、無料配信を継続するために広告を掲載しております。
ご理解、ご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■公式ブログ    http://fxblog1.com/
 ■公式HP     http://www.sikyou.com/
           http://www.systemtrade1.com/
 ■フェイスブック  http://www.facebook.com/manabushiki
 ■ツイッター    https://twitter.com/kamiturejp
 ■メルマガ解除   http://www.mag2.com/m/0001231051.html
 ■メールアドレス  kamiturejp@yahoo.co.jp
 ■発行人      株式会社サイバーネット 斉藤 学

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎【勝率8割以上!?】毎日配信、よく当たるFX為替レート予想
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0001231051/index.html?l=gsc04e8f7e

◎【勝率8割以上!?】毎日配信、よく当たるFX為替レート予想
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0001231051.html?l=gsc04e8f7e

0 件のコメント:

コメントを投稿