アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2016年11月9日水曜日

●_北川 自分の人生を生きるということ

北川です。

今の世の中は、未来に絶望してたり、
閉塞感を感じる、などの声もありますが、

私は逆に、未来は明るいし、
「昔よりはずっと生きるのが楽な時代になった」
と断言します。

だって昔は、会社で出世できなかったり、
競争で落ちこぼれてしまったら、
ゲームオーバーで居場所が無かったでしょう。

それが、今の時代は違う。

他の選択肢がいくらでも用意されていて、
20年前なら到底職業とは言えないような
ことを仕事にする人がどんどん増えて、
人の生き方もワンパターンではなくなっています。


もちろん、社内での競争に勝ち残って
トップに上り詰め成功していくことができれば、
それはとても良いことだと思います。

けど、現実的にはポストに限りがあり
全員がそうはならないし、

かつての私のように才能を発揮できない
場所に押し込められている人もいる、

そういう人へ抜け道を教えてあげたい
っていうのが本を書いた1つの意味で
あったりします。


働き方や、生き方は多様化しており、
実例をあげればきりがなく、
私の書籍「自由に稼ぐ、冒険のすすめ」
の中でも取り上げてるので
そっちをまず読んで欲しいのですが、

たとえば、
世界どこでも会いに行きます企画
http://kktraveler.com/100book/

に応募してくれた人の中には

「以前は日本で会社経営をしていたが、
今は競争社会から抜けてオーストラリアの
国立公園に囲まれた山の上で、自家発電しながら、
家族5人と仲間たちで生活をしている人」

「企業の駐在で海外赴任したのち、
そのままスイスでリセット療法の院を開業している人」

などなど、とっても面白い人がいました。

このように、メルマガ読者さんの中にも、
決められたレールにはない
自分らしい生き方を見つけて
歩んでいる人はいるし、

もちろん会社員がベストである、
これぞ自分の生きる道だと決める人もいるでしょう。


会社員だろうが、独立だろうが、
副業だろうが、なんでも良いから、

自分が理想とする人生を選んで、
その道を歩んでいれば、それでいいのです。


逆に、望んでもないことを、
嫌々やっているような毎日は
変えたほうがいいと思いますね。

インターネットとテクノロジーが
そろった現代社会においては、

チャレンジへのハードルは
資金的にも労力的にも
非常に低くなり、
安全にやれるようになったので

今の生活を危険にさらすことなく、
空き時間で新たな収入源を作ることができたり、

本当の自分の人生を探すための冒険は
小さくスタートできる革命的な時代です。

だからこそ、
「自分の人生、本当にこれでいいのかな?」
と悶々としている人は、

情熱をぶつけられる自分の道を見つけるために、
まずは小さな一歩からスタートして
やってみないと損だと思いますね。



追伸

著書「自由に稼ぐ、冒険のすすめ」をアマゾンではなく、
実際の書店にて買ってくれた方には、

時間と労力を使っていただき
手に取って頂いた感謝の気持ちで、

引き続きプレゼントビデオ「冒険の歩き方」
を差し上げますので、書店にて本書を買った後、
以下より申請してお受け取り下さい。
https://eis-kktraveler.com/touroku/thread2.htm



追伸2

フェイスブックでの友達申請は大歓迎です。
http://www.facebook.com/keniti.kitagawa



追伸3

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら
問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。
http://kktraveler.com/contact/



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ●世界を巡り、自由に生きる北川賢一の「お金の稼ぎ方、増やし方、守り方」

年の半分を海外ですごし、世界をまたにかけ投資とビジネスをする北川が
複数の収入源を作り出し、毎日が日曜日のような自由をつかむまでの
プロセスをすべてあなたに継承します。

「これがタダでいいの?」と思わずお金を払ってでも聞きたくなる
とっておきの情報を書いていこうと思います。

世界中を自由に飛び回り、時には南国の海辺で、
時には神秘的な西洋の街の中で、場所も時間もとらわれず
自在に稼ぐライフスタイルを一緒に実現しましょう。

誰しも負けるために、諦めの人生を生きるために、生まれてきたわけじゃ
ないはずです。勝つために、夢をつかむために今を生きているはずです。

私は、小さいかもしれませんが、その力になりたいと思い、
日々のメルマガを発行し、あなたにメッセージを届けます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ブログ「毎日が日曜日」 ⇒ http://kktraveler.com/

 私のプロフィール ⇒ http://wakeup.xsrv.jp/prof.pdf

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 私が貧乏で成功を願って必死だった頃、毎日繰り返し見てきた
「運命を変えたマインドセット」

★その1 「最低限の努力で生きるのをやめる」
⇒ http://kktraveler.com/mind1

★その2 「自信を持て。でも、人から学ぶ謙虚さも持て」
⇒ http://kktraveler.com/mind2

★その3 「もし、成功しようとする決意が固ければ、失敗でくじけてしまうことは決してない」
⇒ http://kktraveler.com/mind3

★その4 「明日やろうはバカ野郎」
⇒ http://kktraveler.com/mind4

★その5 「失敗した数によってではなく、成功した数によって自分の評価がきまる。
成功の数は、失敗してもなおやり続ける数に比例する」
⇒ http://kktraveler.com/mind5

★その6 「与えることは人生の秘訣である」
⇒ http://kktraveler.com/mind6

★その7 人は不合理で、わからず屋で、わがままな存在だ
それでもなお愛しなさい
⇒ http://kktraveler.com/?p=439


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

※※過去の人気コンテンツ一覧

国民の9割以上が幸せと答える
「ブータン人の幸せの秘密」
⇒ http://kktraveler.com/?p=1025

サンディエゴでのホームステイで考えらされた
「家系のルーツを探ってみよう」
⇒ http://kktraveler.com/sosen/

つらい時に思い出して欲しい苦難の乗り越え方
⇒ http://kktraveler.com/?p=466

ビジネスとは愛の表現である
⇒ http://kktraveler.com/?p=594

シンガポール50周年記念パレードを見て思った
「日本人としての誇り」
⇒ http://kktraveler.com/japan-hokori/

美しい南の島の隠れリゾートにて
「仕事はビーチで寝そべって」
⇒ http://kktraveler.com/mystyle/

ジャングルの中の神秘的な秘境リゾートで感じた
「自由への入り口と、捨てることの重要性」
⇒ http://kktraveler.com/freedom-open/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿