アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2016年11月12日土曜日

フェイスブックの友達申請の数で寿命を予測できる?

FXで儲ける技術
http://ameblo.jp/fxedge/
---------------------

おはようございます。EDGEです。

フェイスブックで友達申請を多く受けとり、
許可している人は、
より長生きするとの
研究結果があるようです

編集後記で
---------------------

72才おじさんの口座は81000円の含み損、ついに窮地に?
http://ameblo.jp/fxedge/entry-12218369725.html
証拠金をフルで使用して

ポジションが逆に動くとにっちもさっちも行きません。
マージンクローズアウトしてしまっては意味が無いので
証拠金維持の継続が必要です。
こういうときでさえも指値を入れるなり
トレードを仕掛けたほうが良いです。

---------------------

共和党が大統領選を制し
上下両院でホワイトハウスを
確保しました。


借入で資金を賄う
大規模なインフラ投資に道が開かれます。

その結果インフレ率が上昇、
FRB は想定された以上に
急ピッチの利上げを余儀なくされるでしょう。

これが意味することは
この先、相場が荒れることです

---------------------



読者からの質問です。
---------------------
いつもお世話になります。

トランプショックで、今まで見たことにない、動きに直面しました。
指値して、仕事に行き、帰宅してPC画面を、付けて確認しました。案の定たくさん、
指値がかかっていましたが、マイナス1000円くらいでしたが、翌日から価格が戻り始めて、
かなりの含み損になったいました。やっと、プラスマイナスゼロまでもどって、
利益を増やそうと思っていましたが、またマイナス10000円ほどになりました。

現在の状況と、含み損の多い、2通貨のオージー円と、ポンドドルです。

なかなか、うまく行きませんね。

まだこれだけの相場で、大損していないので、ましとは思いますが、まだ何が足りないのかわかりません。

ファンダメンタル部分が足りないのは、事実です。

あと少し勝率あがれば、少しずつ、資金が増えると思いますが?

勝ってる人と大きな違いと、こつをご教授していただけないでしょうか?

毎回、同じ質問ばかりで、申し訳ございません。

本当に現在、毎日、悩んでいます。いつになったら、勝てるトレーダーになるのか。

でも自分はトレーダーと自覚はしていますし、絶対に目標を達成することは、諦めていません。
---------------------

ここをクリックしてください。
https://youtu.be/yWPA3sTRzZ8


---------------------


NZDJPYのチャート

画像は
http://ameblo.jp/fxedge/entry-12218355331.html

最新の足を含めて
5営業日でレンジを形成しています
右から6本前の終わりからギャップを形成し
上昇パワー不足です。
ギャップ後ろブレイクアウトで強烈な売りになります。

---------------------


編集後記

フェイスブックを使用していない人は、
1年間に死亡する可能性が
フェイスブック使用者よりも12%高く、

友達申請の許可件数が
平均以上だと長生きする傾向があり、

最も許可件数が多い人は
最も少ない人に比べて
死亡率が約35%低いみたいです。

写真投稿などの現実の社会活動を
多く行っている人ほど
長生きする傾向もあったようです。


原文は英語ですが、
自動翻訳してご覧ください。
https://consumer.healthday.com/public-health-information-30/social-network-health-news-779/facebook-friend-requests-may-help-predict-longevity-716346.html




メールはここに送信して下さい
excelsystemtrader@gmail.com




最後まで読んでいただき
ありがとうございました




EDGE


FXメタトレーダー5分チャートで一日の動きを見るには
https://youtu.be/-H6pWw0e53Q

FXの証拠金が足りない時
https://youtu.be/IPqpfi1WTbM

FXメタトレーダージグザグの削除方法
https://youtu.be/Rz_r8H0CKMA





---------------------

[当メルマガへ広告掲載をご希望の方]

・紙面全面を使った号外広告の掲載を承ります。
詳細の確認とお申し込みは

以下のページよりお願い致します。
http://eur.usdjpy.biz/index.php?advertising

-----------------

FXで儲ける技術

Youtube
https://www.youtube.com/fxedge9999

ブログ
http://ameblo.jp/fxedge/?m101

フェイスブック
https://www.facebook.com/fxedge9999

プロフィール
http://profile.ameba.jp/fxedge?m100

はてな
https://www.hatena.ne.jp/FXEDGE/

※当該情報に基づいて

被ったいかなる損害について

当方は一切の責任を

負いません。

Copyright(c)2016

FXで儲ける技術

Allrightsreserved."

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎FXで儲ける技術
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000212833/index.html?l=gsc04e8f7e

◎FXで儲ける技術
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000212833.html?l=gsc04e8f7e

0 件のコメント:

コメントを投稿