アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2016年10月28日金曜日

◆ 医師との結婚 ◆ ドクター夫人のオススメ・その2

───────────────[PR]─
57歳やくみつる、朝型生活の秘密?
約15日分がお試し500円。

やくみつる大絶賛の商品はこちら▼
http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0465
─[PR]───────────────






■□2016.10.28□■□■□■□■□■□

★医師と結婚する方法教えます★第3274号

☆発行元 セレブメーカーズ.com  
☆発行者 川島義幸
☆mailto: info@celebmakers.com

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

************************************
▼目次
----------------------------------- 
1. あいさつ
2. ドクター夫人のオススメ・その2
3. 編集後記

************************************

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1. あいさつ
------------------------------------ 

◇みなさん、こんにちは。
いつもこのメールマガジンを購読くださり、
ありがとうございます。
セレブメーカーズ.comの川島です。

◇成功したドクター夫人に、
情報テキストのオススメを聞く2回目です。
記事をご覧ください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
2. ドクター夫人のオススメ・その2
------------------------------------ 

■セレブメーカーズ.comがサポートして
成功したドクター夫人の半分以上は、
「友人知人の紹介・お見合い」
と言った人を介したきっかけですb( ゚ω^ )
今日ご紹介するびびあんさんは、
先輩の整形外科医の先生と、
今年6月に結婚しました。
そのびびあんさんに、
オススメの情報テキストを、
プッシュしてもらいました(*^。^*)


------------------------------------ 


川島さんの情報は、
「mixi」ネット関連を除いて、
全て揃えています。

その中で私のイチオシは、
「ドクターが追いかけてくる
コミュニケーション術!」
これです!
この中の限定質問こそ私の宝!
限定質問で一気に親しくなれました。
それまで意識した事も無かったけれど、
トレーニングして使い始めると、
面白いように決まって、
あっという間に彼が陥落(笑)
また同じ情報で紹介されている、
他者承認欲求を満たすテクニックも、
彼の自尊心をくすぐって、
親密度を増すのに役立ちました。
このノウハウは今でも使っています。

それから「医師之胃袋鷲掴奥義!」。
これも素晴らしい情報ですよ。
料理教室に通うくらいなら、
絶対こっちがイイです!
料理はクックパッドでも判りますが、
医師にアピールする料理となると、
他に情報がありませんからね。
持っていて絶対に損はありません!

あと「医師夫人になるための
実践的マナー洗練術!」
こちらも文字通り実践的です。
「ドクターを虜にする
デート術大全!」も悪くないですが、
私は「マナー洗練術!」の方が、
交際の中で役に立ちました。
ITを使ってマナーを磨くなんて、
川島さんの情報でなきゃ、
教えてもらえません。

他も迷いますけど、
結婚後も役に立っているのは、
「貴女が際立つ
サクセスフレーズ!」かな。
私はPCにもスマホにも、
全文例を登録して、
今も普通に使っています。
自分で考えなくても、
パパッと適切な文章が送れて、
もの凄く効率的で快感(笑)
重宝しています。

最初は正直怪しくて、
(川島さん、ごめんなさい)
投資するのを戸惑いました。
でもこれらの情報があったからこそ、
彼を惹き付けて今があります。
また「まとめ買い特典」で、
割安に買えた事も大きかったです。
2回「まとめ買い」特典を使って、
2冊(4万円)を浮かせられましたから!

普段、食事に行ったり、
不要不急のコスメを買ったり、
一度見るだけの本を買いますが、
トータルで考えれば、
それらにかけるお金を、
川島さんの情報に投資すれば、
絶対にカバーできると思います!
結婚後も使える情報も多いですから、
本気で結婚を考えるなら、
絶対に持ってた方がいいと思いますよ!


------------------------------------ 


びびあんさん、
ありがとうございました<(;_ _)>

私はドクター婚活は、
価値観の問題であると考えます。
そこにどれ程の価値を見出すか?
これによって行動が異なってくる。
食事に行くのも、
コスメや本を集めるのも、
そこに投資するだけの、
価値を認めるからでしょう。

びびあんさんは、
それらより先輩でもある、
相手の先生との結婚に、
意義を見出したんですね。
そしてびびあんさん、
ここでご懐妊〜(*^。^*)
彼女は自分の信じた価値観で、
決断し投資・行動した結果、
幸福を手にできたと\(*^^*)/

こうなりたいかどうかは、
個人の価値観の問題。
他人は強制できません。
ただじっと時を過ごせば、
それだけ残される時間もゆとりも、
確実に少なくなると(;>ω<)
これは紛れもない事実!

ドクター婚活のキモは、
ドクターがその女性に惚れ込んで、
結婚に心の底から本気になる事!
「2016年オータムセール!」の、
情報テキストはいずれも、
ドクターが皆さんに、
その気になるためのノウハウです!
可能な限り早く、
ゼロからドクター夫人を目指すには、
必須の情報ですよ〜っ!d(゚∀゚d)
詳しくはこちらからどうぞ〜m(。 。)m


□■■□━━━━━━━━━■■□■


★---------12タイトル---------★


★「誰も知らない
お医者さんとの出会い方」
https://goo.gl/6tye6c
34,800
円→19,800円:残り26名様

★「ドクターが追いかけてくる
コミュニケーション術!」
https://goo.gl/fG7HBF
34,800
円→19,800円:残り27名様

★「勤務医解体新書」(改訂版)
https://goo.gl/7wqNaI
34,800
円→19,800円:残り29名様
※11月8日リリースです。

★「開業医攻略ハンドブック」
https://goo.gl/HMWa7n
29,800
円→14,800円:残り30名様

★「ドクターを虜にする
デート術大全!」
https://goo.gl/kc79Kr
34,800
円→19,800円:残り25名様

★「医師夫人になるための
実践的マナー洗練術!」
https://goo.gl/Uq6ntR
34,800
円→19,800円:残り26名様

★「ドクターアプローチのための
ビューティーアップ大作戦!」
https://goo.gl/thC8vg
34,800
円→19,800円:残り28名様

★「貴女が際立つ
サクセスフレーズ!」
https://goo.gl/lTgn8J
34,800
円→19,800円:残り24名様

★「H無しで結婚する
ドクター攻略法!」
https://goo.gl/0sffOS
34,800
円→19,800円:残り30名様

★「ドクターとの
ロマンティック交際成功術!」
https://goo.gl/5N5Hqp
34,800
円→19,800円:残り28名

★「医師が喜んで結婚を決める
マジックノウハウ!」
https://goo.gl/OihEcC
34,800
円→19,800円:残り25名

★「ミクシィ日記攻略秘伝」
https://goo.gl/Q2T54s
34,800
円→19,800円:残り30名様

※「集中講座」等の特典は、
お使いになれません。
ご了承ください。


□■■□━━━━━━━━━■■□■


━━━━━━━━━━━━━━━━━
4. 編集後記
----------------------------------- 

■昨日「東日本大震災」で、
児童74人が亡くなった、
宮城県石巻大川小学校の、
賠償請求訴訟で判決があり、
原告が全面勝利しました(・ω・)
この裁判、児童の遺族が、
市や県を相手取って起こしたが、
いやもう、経過が酷すぎます!(*`ε´*)
なぜ我が子が犠牲になったのか?
他の小学校では犠牲が出ていないのに、
なぜ大川小だけこんなに被害が出たのか?
親となら当然抱く素朴な疑問に、
市も県も知らん振りどころか、
生き残った児童の証言を無視したり、
生存教師を仮病で隠したり、
周囲の生存者への聞き取りメモを、
僅か2か月で廃棄したり・・・_| ̄|●
市・県の教育委員会は、
保身しか考えていないのがアリアリ。
これでは亡くなったお子さん達が、
全く浮かばれません(;>ω<)
失われた命は戻りませんが、
せめて安らかに眠れるよう、
この裁判を通じて悲劇の原因が、
究明されんといかんですばい!p(*`へ´*)q


■□■□■□■□■□■□■□■□■□
セレブメーカーズ.com』メールマガジン
★医師と結婚する方法教えます★
☆配信サービス
「まぐまぐ」+「melma!」+独自配信
★読者の皆さん:ただいま8233人!★
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆休刊は毎週木曜日です。あしからず<(;_ _)>
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■セレブメーカーズ.com
●代表:川島義幸●
〒814-0162
福岡県福岡市早良区星の原団地55-503
◇ 固定電話&FAX:092-834-7527
mail1:info@celebmakers.com
mail2:celebmakers@gmail.com
◇ 携帯電話:090-8913-0241
◇ スカイプID:indomitable581229
◇「LINE」ID:yk1958
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
配信中止はこちらからお願いします。
なお解除まで時間がかかる場合がございます。
その間数回配信されるかもしれませんがご了承ください。
■配信解除URL
http://archive.mag2.com/0000168973/index.html

■□■□■□■□■□■□■□■□■□






◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎医師と結婚する方法教えます
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000168973/index.html?l=gsc04e8f7e

◎医師と結婚する方法教えます
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000168973.html?l=gsc04e8f7e

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽『マネーボイス』人気記事TOP3
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●日本株はいつまで上がるか? イエレンの加護vs.中国バブル崩壊リスク
http://i.mag2.jp/r?aid=a58116bc9ded06

●個人が儲からない上昇相場の終わり。日経平均はもちろん急落する
http://i.mag2.jp/r?aid=a58116bc9e23b6

●「普通に暮らす」という戦い。日本はあと25年で後進国化する
http://i.mag2.jp/r?aid=a58116bc9e5295

『マネーボイス』 http://i.mag2.jp/r?aid=a58101e7adfedd
専門家と個人投資家の本音でつくる総合金融情報メディア

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽新オープン『mine(マイン)』注目記事
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●止まるな。真っ暗なトンネルの中でも進み続ければ必ず出口はある
http://i.mag2.jp/r?aid=a580f2f3e20a71

●相続税が8割引の優遇制度を受けられる「家なき子」という裏ワザ
http://i.mag2.jp/r?aid=a580f2f3e3bc07

『mine(マイン)』 http://i.mag2.jp/r?aid=a580f2f3e3fa8c
お気に入り作家の無料・有料作品を記事単位で楽しめる新プラットフォーム

───────────────[PR]─
睡眠・休息サポートサプリメントで
\売上No.1!/
機能性表示食品の『グリナ』
▼今夜こそ、ぐっすり眠りたい!▼
http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0422
─[PR]───────────────
━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!より規約改定のお知らせ】━
9/1より規約の改定を行います。詳細は次をご覧ください。
http://www.mag2.com/info/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせ⇒ http://www.mag2.co.jp/contact/adinfo.html
☆メルマガ読者を増やす⇒http://www.mag2.com/sv/menu/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿