アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2016年10月25日火曜日

●_北川 書店に並び始めてます

北川です。

書籍「自由に稼ぐ、冒険のすすめ」
が昨日あたりから
徐々に書店に並び始めてます。

土日を挟んでいるので、
地方だと24日(月曜)に店頭に並ぶ
お店もあるようですが、
都内は置いてあるようです。

予約キャンペーンは終了しますが、

アマゾンではなく、
実際の書店にて買ってくれた方には、

時間と労力を使っていただき
手に取って頂いた感謝の気持ちで、

引き続きプレゼントビデオ「冒険の歩き方」
を差し上げますので、書店にて本書を買った後、
以下より申請してお受け取り下さい。
https://eis-kktraveler.com/touroku/thread2.htm



今回、出版してみて思ったのですが、
もう嫌になるくらい心労が絶えないです。

否定的な感情をもった時、

昔ながらの時代遅れの成功法則で
無理やり「どんなときでもポジティブになれ」
みたいなことを言うセミナー講師がいますが、

そんなのは無意味だと最新の研究で
科学的に証明されているわけで、

どんな人でも、必ずネガティブに
感じることはありますし、
それを無理に押さえつけないほうがよいです。

ネガティブな思考や感情を無理やり
ポジティブに変えるのは逆効果。

ネガティブから目をそらそうとすればするほど、
否定的な感情に頭が支配されることが立証されてます。
※シロクマのリバウンド効果


成功するか、失敗するか全くわからない状況下
(今の私がまさにそう)
では、恐怖や、不安のほうが強くなるのが当然です。

そんなとき、私は「確率」を考えます。

つまり、今できる最善策をとって、
成功する確立を1%でも上げる
選択をすることです。

頭の中に浮かんでくる思考は
前述のように無理やり変えようとするほど
逆効果となり、コントロール出来ないものです。

また、結果もコントロールすること
が出来ません。

唯一コントロール出来るのは、
自分が何をするのかという行動です。

自分のやれることを、
やっていく、それしか無いのです。

そして、最後は天命を待つ。

大丈夫、きっとうまくいく。
ドキドキ・ハラハラ、それもいいじゃないか。

前を向いて、旅路を歩もう。

・・・・



追伸

世界を気ままに旅しながら活動する
ライフスタイルはブログで公開中
http://kktraveler.com/



追伸2

フェイスブックでの友達申請は大歓迎です。
http://www.facebook.com/keniti.kitagawa



追伸3

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら
問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。
http://kktraveler.com/contact/



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ●世界を巡り、自由に生きる北川賢一の「お金の稼ぎ方、増やし方、守り方」

年の半分を海外ですごし、世界をまたにかけ投資とビジネスをする北川が
複数の収入源を作り出し、毎日が日曜日のような自由をつかむまでの
プロセスをすべてあなたに継承します。

「これがタダでいいの?」と思わずお金を払ってでも聞きたくなる
とっておきの情報を書いていこうと思います。

世界中を自由に飛び回り、時には南国の海辺で、
時には神秘的な西洋の街の中で、場所も時間もとらわれず
自在に稼ぐライフスタイルを一緒に実現しましょう。

誰しも負けるために、諦めの人生を生きるために、生まれてきたわけじゃ
ないはずです。勝つために、夢をつかむために今を生きているはずです。

私は、小さいかもしれませんが、その力になりたいと思い、
日々のメルマガを発行し、あなたにメッセージを届けます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ブログ「毎日が日曜日」 ⇒ http://kktraveler.com/

 私のプロフィール ⇒ http://wakeup.xsrv.jp/prof.pdf

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 私が貧乏で成功を願って必死だった頃、毎日繰り返し見てきた
「運命を変えたマインドセット」

★その1 「最低限の努力で生きるのをやめる」
⇒ http://kktraveler.com/mind1

★その2 「自信を持て。でも、人から学ぶ謙虚さも持て」
⇒ http://kktraveler.com/mind2

★その3 「もし、成功しようとする決意が固ければ、失敗でくじけてしまうことは決してない」
⇒ http://kktraveler.com/mind3

★その4 「明日やろうはバカ野郎」
⇒ http://kktraveler.com/mind4

★その5 「失敗した数によってではなく、成功した数によって自分の評価がきまる。
成功の数は、失敗してもなおやり続ける数に比例する」
⇒ http://kktraveler.com/mind5

★その6 「与えることは人生の秘訣である」
⇒ http://kktraveler.com/mind6

★その7 人は不合理で、わからず屋で、わがままな存在だ
それでもなお愛しなさい
⇒ http://kktraveler.com/?p=439


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

※※過去の人気コンテンツ一覧

国民の9割以上が幸せと答える
「ブータン人の幸せの秘密」
⇒ http://kktraveler.com/?p=1025

サンディエゴでのホームステイで考えらされた
「家系のルーツを探ってみよう」
⇒ http://kktraveler.com/sosen/

つらい時に思い出して欲しい苦難の乗り越え方
⇒ http://kktraveler.com/?p=466

ビジネスとは愛の表現である
⇒ http://kktraveler.com/?p=594

シンガポール50周年記念パレードを見て思った
「日本人としての誇り」
⇒ http://kktraveler.com/japan-hokori/

美しい南の島の隠れリゾートにて
「仕事はビーチで寝そべって」
⇒ http://kktraveler.com/mystyle/

ジャングルの中の神秘的な秘境リゾートで感じた
「自由への入り口と、捨てることの重要性」
⇒ http://kktraveler.com/freedom-open/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿