アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2016年10月27日木曜日

日経平均1万9000円説vsもうじき急落説/血圧が気になりはじめた方へ

━━━━━━━━━━━━━━━━━
『マネーボイス』資産運用ニュース
2016年10月27日 木曜日
━━━━━━━━━━━━━━━━━

2016年、ここまで負けなしだった(本人談)
呂布似のマネボ編集長が、投資で「含み損」
を抱えているようです!「日経先物ミニ」を
「1万6750円」で3枚カラ売りして、さらに、
「1万6000円のプット」を2枚買ってしまい、
18万円くらいの、損が出ているみたいです。
18万円と言えば、渋谷の居酒屋『山家』換算
で約30回分にあたる大金・・・私はビールを
奢ってもらえなくなる恐怖から「損切り」を
勧めたんですけど、、編集長は「ここからが
本番やで」なーんて、強がっているんです。。
そんなところに「日経平均1万9000円説」が
出てきたようで、もう、何がなにやら・・・
編集長は「もうじき急落説」の長谷川さんを
信じるそうですけど、ゴールドマンサックス
勤務のお父さんは、どう思いますか!?(山内咲織)


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■きょうのトップニュース!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●日本株はいつまで上がるか? イエレンの加護vs.中国バブル崩壊リスク=藤井まり子
http://i.mag2.jp/r?aid=a58114e244e9dd&l=gsc04e8f7e
(編)1月総選挙に向け、日経平均は1万9,000円を目指す?最大の懸念は中国と

●個人が儲からない上昇相場の終わり。日経平均はもちろん急落する=長谷川雅一
http://i.mag2.jp/r?aid=a58114e2469b72
(編)日経平均は、ジリ上げ後に急落するパターンが多くなっているとの指摘

●血圧が気になりはじめた方へ-PR-
http://i.mag2.jp/r?aid=Mo0826
≪ライオンの「トマト酢生活」≫

●ウソまみれの中国。6.9%成長の裏で進行する「第2のアジア通貨危機」=北野幸伯
http://i.mag2.jp/r?aid=a58114e246c66b
(編)唯一信用できる中国の経済指標とは?「負の連鎖」はもう始まっている

●「おまとめ」で返済額軽減!-PR-
http://i.mag2.jp/r?aid=Mo0824
≪東京スター銀行おまとめローン≫

━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━

 ≪東京スター銀行おまとめローン≫
〜東京スター銀行おまとめローンで
  複数のローンをひとつにまとめて
   確実な完済を目指しましょう!

年率5.8〜14.8%(保証料含む)なので、
毎月の返済額が軽減されます!

★最高おまとめ借り入れ額1,000万円
★保証人不要
★手続き費用無料
★最大借入期間10年まで
★来店不要
★インターネットでお申し込み
 24時間365日対応

  ▼詳しくはこちら▼
http://i.mag2.jp/r?aid=Mo0825

━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━
━━━━━━━━━━━━━━━━━
■前回の人気ナンバーワン記事!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●バフェットの売買に学ぶ「億万長者の方程式」危機に乗じ資産倍増を狙え
http://i.mag2.jp/r?aid=a58114e246e5a4
(編)金融危機でバフェットは何をどう売買した?次の危機にも通用する手法


●新築資金1000万円贈呈!-PR-
http://i.mag2.jp/r?aid=Mo0827
≪ミサワホーム公式キャンペーン≫


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■進行する「日本の後進国化」【NEW!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●「普通に暮らす」という戦い。日本はあと25年で後進国化する=内閣官房参与 藤井聡
http://i.mag2.jp/r?aid=a58114e247186d
(編)成長を続ける世界の中で、日本だけが「現状維持」を続けるとこうなる


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■年内1万9000円、超強気論【NEW!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●なぜ自分が売ると上がる? 日経平均は年内1万9,000円を目指している=伊藤智洋
http://i.mag2.jp/r?aid=a58114e247474b
(編)「9/27以降、新たな上昇の流れへ入り、年内に19000円を目指している」


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■バブルと日本人の物語【NEW!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●日本人は「バブル崩壊」の何に懲りたのか? それでも相場は繰り返す=炎
http://i.mag2.jp/r?aid=a58114e24762b6
(編)なぜ日本は30年前の呪縛から抜け出せないのか? 「あの頃」を紐解く


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■広島の一人勝ち。来年こそは!【NEW!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●来年こそは阪神優勝や!"猛虎銘柄"の阪神内燃機工業<6018>に注目=炎
http://i.mag2.jp/r?aid=a58114e2477634
(編)中小型船舶用エンジン老舗は「虎キチ」向け!配当利回りの高さも魅力


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ベストセラー作家・本田健のQ&A【NEW!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●「大好きなこと」を仕事にするには? - 本田健 お金のカウンセリング室
http://i.mag2.jp/r?aid=a58114e2479954
(編)『ユダヤ人大富豪の教え』で有名なお金の専門家・本田健氏が回答する


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■特集:チャイナリスク【人気!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●躊躇なくスパイを送り込む中国の諜報活動〜だから日本は勝てない!=北野幸伯
http://i.mag2.jp/r?aid=a58114e247b893
(編)圧倒的に貧弱な日本のインテリジェンス能力。中国の真の恐ろしさとは?

●買ってはいけない中国高速鉄道 安さが売りの車両が抱える爆弾とは?=冷泉彰彦
http://i.mag2.jp/r?aid=a58114e247dbbd
(編)「中国製」が抱える3つの爆弾。日本の新幹線との本質的な違いを解説

●チャイナ・リスクに備えよ〜中国不動産バブル崩壊で世界はどうなる?=栫井駿介
http://i.mag2.jp/r?aid=a58114e247fee6
(編)中国不動産バブルの「ソフトランディング」はやはり難しい


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■注目の著者 独占インタビュー!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●山崎和邦氏「私が野村證券を干された理由は、"株価操作"だったんです(笑)」
http://i.mag2.jp/r?aid=a580f2f3e50811
メルマガ:山崎和邦 週報『投機の流儀』(毎週日曜日)

●藤沢数希氏「恋愛は確率論。だから、金融工学のアプローチが非常に有効なんです」
http://i.mag2.jp/r?aid=a580f2f3e536f0
メルマガ:藤沢数希メールマガジン「週刊金融日記」(毎週日曜日)

●宮塚利雄氏「北朝鮮の平壌でゴミ箱を漁ったら、意外な真実が見えてきました」
http://i.mag2.jp/r?aid=a580f2f3e58136
メルマガ:宮塚利雄の朝鮮半島ゼミ「中朝国境から朝鮮半島を管見する!」(毎月5日・20日)


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■新サービス「mine」の注目記事!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
東京のど真ん中に「眠らない海の家」。磯丸水産が起こした居酒屋革命
http://i.mag2.jp/r?aid=a580f2f3e5a837

ダメだこりゃ。「理想の上司」では成果がちっとも上がらない理由
http://i.mag2.jp/r?aid=a580f2f3e5d719

まず山を削れ。そもそも「自然を守る」を誤解している日本人
http://i.mag2.jp/r?aid=a580f2f3e611b2


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ザラバのコネタ☆集まれ鉄火場仲間
━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日もやってまいりました、『ザラバのコネタ』の時間です♪
私ナビゲーターの山内咲織が、24時間眠らないマーケットで戦う投資家なら
ぜひ押さえておきたい重要ニュースを凝縮してお送りします☆

★正しくは「ヘリコ・プター」だと!? 日本人が知らない『言葉の切れ目』7選
http://i.mag2.jp/r?aid=a58114e248220c
(咲)ドラえもんもタケコ・プターが正解と知ったら、唇が「3」になるでしょう♪

★えっあの美人が!? 「AV女優」に転向した芸能人コレクション(27名)
http://i.mag2.jp/r?aid=a58114e2484d03
(咲)一番クリックされそうな、この記事の位置づけは「袋とじ」なんです☆

★怒れない悲しさ。おばあちゃんに補修されちゃったダメージデニムの数々…
http://i.mag2.jp/r?aid=a58114e2487412
(咲)ウチの祖母は、お昼ご飯の直後に「お好み焼き食べる?」が口癖でした♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■編集長のオススメ☆必読記事
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●日中戦争どころか急接近中!? 安倍・習近平「蜜月時代」の幕開け
http://i.mag2.jp/r?aid=a58114e248a2f1

●あなたを億万長者にする「健全な思い込み」と「投資脳」の鍛え方
http://i.mag2.jp/r?aid=a58114e248c61a

●トランプ・リスクは遠のいたのか? 米大統領選のポイントと「円高の賞味期限」
http://i.mag2.jp/r?aid=a58114e248ed2a

●真面目な日本人ほど「子どもを貧困に追い込む」ダメ親になりやすい
http://i.mag2.jp/r?aid=a58114e24900b8

●これが正解!駅で「交通費を貸して」と言われた時のスマートな対応法
http://i.mag2.jp/r?aid=a58114e2491ff1


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■赤丸急上昇☆アクセスランキング♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━
1:理論株価に追いつき追い越した日経平均、今後の行方は?(10/25)
http://i.mag2.jp/r?aid=a58114e2493f37

2:ノーベル賞無視のボブ・ディランと「一流トレーダー」の意外な共通点
http://i.mag2.jp/r?aid=a58114e2498582

3:暴落したクックパッドは、本当に「買ってはいけない」クソ株なのか?
http://i.mag2.jp/r?aid=a58114e249a4c1

4:大阪寿司店「わさび大盛りテロ」の考察〜韓国による自作自演の可能性も
http://i.mag2.jp/r?aid=a58114e249db71

5:夢には「見たことのある顔」しか登場しない!? 睡眠の豆知識28選
http://i.mag2.jp/r?aid=a58114e24a0287


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■編集部厳選☆おすすめメルマガ
━━━━━━━━━━━━━━━━━
マネーボイス編集部が厳選した「おすすめ無料メルマガ」をご紹介します。

●水戸市のサラリーマン大家さん
http://i.mag2.jp/r?aid=a580880c0841d8 日刊
総発行部数15万部。購読者日本一の不動産メルマガ。2016年7月現在7650人以
上の投資家さんとお会いしてきました。
★ワンクリックでかんたん読者登録↓
http://regist.mag2.com/reader/Magrdadd?rdemail=mag2afiri%40gmail.com&magid=0000282526&reg=money_1click

●へなちょこ社長中松のだるだる日記
http://i.mag2.jp/r?aid=a58088127a5b0f 日刊
アフィリエイトとインフォビジネスで、年商1〜2億円規模の会社を経営する
中松のまぐまぐ殿堂入りメルマガです。
★ワンクリックでかんたん読者登録↓
http://regist.mag2.com/reader/Magrdadd?rdemail=mag2afiri%40gmail.com&magid=0000214135&reg=money_1click

★他ジャンルのメルマガも今すぐチェック!
http://i.mag2.jp/r?aid=a57d22d2c4dfb4


━━━━━━━━━━━━━━━━━
●編集部厳選!今日読みたいジモトの話
━━━━━━━━━━━━━━━━━
ジモココ編集部が選ぶ、知って得する地域のはなし♪

●文豪もゆっくり療養。「湯治体験」が人気の温泉宿ランキング
http://i.mag2.jp/r?aid=a580fffa072aa9

●京都でコーヒー。地元民に愛されるレトロなカフェ5選
http://i.mag2.jp/r?aid=a580fffa2398a3

●人間、本当に美味しいと黙る。大阪のソウルフード「肉吸い」
http://i.mag2.jp/r?aid=a580fffa23fa4e


それではみなさん、
お父さんは、常日頃から、
「想定外」に、備えていますか♪

24時間、眠らない金融マーケットで、
「株価・為替の急落」が起こったり・・・

シゴトをサボって、まんが喫茶に入ったら、
先に来ていた、ヤクザにしか見えない営業部長が、
『サンクチュアリ』を読んでいたり・・・

鬼嫁の誕生日が、2週間前に終わっていたり・・・

まぐまぐ社内で聞いたところ、
毎日の生活には、さまざまな
「想定外」が、潜んでいるようです☆

それで、そんな、いろんな
「そんなはずでは・・・」的な
事件の中でも、私が一番「はっ!?」
としてしまうのは、たまたま殿方と飲みに
行った居酒屋で、いきなり「お座敷にどうぞ〜」
と通されたり、「靴はこちらでお履き替えください〜」
と言われることなんです。。

ザザザ・・・座敷と、いま仰いましたか?
ここで、まさかの、お座敷テロとは!?
きょう外で靴を脱ぐなんて、完全に想定外!
洗濯はしたし、クサくはないはず・・・
でもでも、たとえクサくはなくても・・・
そこに穴が空いていない保証はない!
まさにイチかバチかの賭け、ギャンブル。。

お父さんも、こんな危機的な状況に
追い込まれたことが、一度や二度は、
あるのではないでしょうか?

そこで役に立つのが、こちらの記事なんです♪

★デキる投資家は「お座敷」でも慌てない。靴下の穴を「5円玉」で隠す裏ワザ
http://i.mag2.jp/r?aid=a58114e24a21c1

いかがでしょう。
まさに、肉を切らせて骨を断つ・・・
「5円玉の穴」を使って、
「靴下の穴」を隠せてしまうとは。。

靴を脱ぐ瞬間を、どう誤魔化すかが
問題とは言え、、これで私もやっと、
居酒屋で自信を持って「靴を脱げる」
オンナになれそうです☆グッラッ♪(山内)

★マネーボイス Facebook ←お父さんの「いいね!」を、ぜひお願いします☆
https://www.facebook.com/mag2moneyvoice

★マネーボイス Twitter
https://twitter.com/MONEYVOICE_mag2

※ご注意・ご確認※
当コンテンツは投資判断の参考として投資一般に関する情報提供を目的とした
ものであり、投資に関する最終的な決定は、利用者ご自身の判断でなさるよう
お願い致します。これらの情報によって生じたいかなる損害についても、当社
及び本情報提供者は一切の責任を負いません。本文、データなどに関しまして
は、著作権法などの法律、規制により知的所有権が保護されており、個人の方
の本来目的以外での使用や他人への譲渡、販売コピーは認められていません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●マネーボイス 2016/10/27 号(毎週火・木・日曜日)

『マネーボイス』は、まぐまぐのメルマガをご登録いただいた皆さまにお届けし
ています。

 配信中止はこちらから↓
http://www.mag2.com/wmag/money.html
 メールアドレスの変更はマイページから↓
https://mypage.mag2.com/Welcome.do
 ご意見&ご感想はこちらから↓
http://www.mag2.com/goiken/?mn=money

発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ マネーボイス ━

0 件のコメント:

コメントを投稿