アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年8月29日土曜日

PPCレボリューション 先行販売終了!!

※配信解除URLはメルマガの最後にあります。


■□■□■━━━2009.08.29.━━第308号━━━■□■□■


明日から、福山雅治のライブへ長崎へ行くというのに
出発までに仕事が終わるかどうか・・・


と不安を抱えながら、とりあえず後6時間あまり・・・
頑張ろうと思います♪
(↑本当はちょっと眠りたいんだけど 汗)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ いったん、販売終了になります
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

PPCレボリューションが販売になって
早、5日目となってしまいましたが、


実は今日でいったん、販売終了となります。
(先行販売が終了、ということ)

これに伴いまして、

・現価格での購入が出来なくなる。
 ⇒ 次回販売時には値上げを予定

・一部の特典が消滅します。

・先行アフィリエイト権がなくなります。
 ⇒ 9/7〜 一週間ですが、先行販売で購入された方のみ
   アフィリエイト出来る権利が与えられます。

・一般販売時のアフィリエイト報酬を特単設定
 ⇒ 通常よりも一件あたりの報酬を
   数千円アップさせていただきます。


ということで、
PPCレボリューションの購入を

・実践目的で
・アフィリエイトの仕入れ目的で

検討されている場合はどうぞ、ご注意くださいませ。

http://cl-sc.net/kks/c/02011.html


販売終了前の23時過ぎあたりから
もしかすると、決済ページが表示され難いかもしれません。
(アクセス集中のため)

その場合、何度かアクセスしていただくか、
もしくは更沙までご連絡ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


では今日は、先行販売終了まで
残り一日を切ってしまいましたので、

現時点で購入しようか迷っている方のために
すでに購入された方が、PPCレボリューションを読んで
どういったことを感じたのかどうか・・・


こちらを参考までにお読みください<m(__)m>

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ なんで稼げないのかが分かりました
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは。Tと申します。
まずは、このようなテクニックをマニュアル化してくださり、
本当に感謝しております。

マニュアルを一読して、
その方法と目の付け所の斬新さに衝撃を受けました。
この方法なら、稼げないわけがないですね。

私は、PPC関連の商材を買い、A8と電脳卸を中心に出稿していました。
しかし、100個出しても、売れる商品に出会えず、
不安と広告費だけが増えていくのでした。

そのため、私にはPPCは向いていないのだ、と諦めてしまいました。

(一部、省略)

そして、実際に、マニュアルを手にして、その謎が解けました。
そして、私が稼げなかった理由もわかりました。


というのは、A8や電脳卸の商品の選定基準に関して、
商材や無料レポートなどを読んで、この方法が当然だろう、
と思って行っていた選定基準がありましたが、

あべさんのマニュアルを読んで、
それが稼げない理由だったのだ と気づかされました。

その選定基準は多くの人が狙う場所になるので、
ライバルが多く、稼ぎずらいものでした。

私はいつも、そういうライバルの多い場所で勝負していました。
広告単価も高めであったのに、無理してそういう市場で
やり続けていましたので、精神的にいつもビクビクしていました。

そして、広告費だけがかさみ、利益も思うように出なかったので、
諦めてしまいました。

しかし、マニュアルにあるあべさんの方法で商品を選定すれば、
広告単価も安く、またライバル激戦区でもないところで勝負が出来るので、
今からわくわくしています。

また、私はよく○○で出稿していたのですが、
それだと、広告費がかさむような気がして、●●で やっていました。

しかし、あべさんの方法は○○ではありますが、
普通の○○ではないので、衝撃を受けました。
こんな方法があるとは・・・、想像すらできませんでした。

その方法であれば、取りこぼしもなく、
また、 無駄クリックも防ぐことが出来ます。

もし、私がそれらのことに気づいていたら・・・、
というか、私ならそんなことは一生かかっても気づけなかったと 思いますが、
絶対に人には教えなかったと思います。

このようなテクニックをマニュアル化してくださり、 本当に感謝しております。
実践するのが楽しみです。 ありがとうございました。


T様より


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 結局、有料商材を買わせる手順だったのか・・・
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

少し前からPBSPにてPPCに取り組んでいましたが、
どんどん広告費が増えていくのに恐れを感じ、
もう止めようと思っていたところにこの教材が発売されました。

正直、値段を見た時に「高い!」
「PBSPが無料だと強調しておきながら、結局有料商材を買わせる手順だったのか・・・」(↑すみませんっ!)と、一時は落胆しました。


が、大きく稼いでいる阿部さんの取り組み方法を知ってみたい、
という好奇心をおさえきれず、注文していました。

マニュアルを読んでみて、阿部さんがどれだけ熱意を持って
PPCに取り組んでいたのかがよく分かりました。

例えば「どうして販売ページに飛んでくれないんだろう?」と疑問に思ったら、
とことん追求して対策を練る。
そういう姿勢が私には欠けていることに気付かされました。

細かいノウハウも、マニュアルを読めば「なるほど、そうだよなぁ」と思いますが、
自分ではなかなか気づかない点も多かったです。

自分なりにPBSPを実行してみて、今まで成果はほとんど出なかったけれど、
基本的に成功からほど遠いところにいたわけではない、
マニュアルを参考にしながら、あと少しずつ、工夫していく努力の積み重ねで
収入UPを実現できるのでは、と思いました。

この教材では、阿部さんが実際にPPCに取り組んだ時に悩んだこと、
失敗したことがリアルに表現されていて、とても分かりやすいと思います。

操作についても、とても丁寧に記述していただいています。

これから、なんとか頭をひねりながらサイトをたくさん作って、
収入につなげていきたいと張り切っています。
たいへん有意義なマニュアルを、ありがとうございました。


N様より


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 既存の商材・レポートと同じと考えていました
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

始めましてIと申します。
今回、この商材の購入に悩みながら購入 しました。

前回配布された無料レポートを
実践していますがいまだに結果が出ていません。

それと他の商材や無料レポートもいくつか持っておりますが、
みな同じ内容なのでこの商材も内容が
それらと同じではないのかと考えたからです。

しかし、購入して内容を確認したところ
今までと違ったノウハウや商品の選定が
具体的だったのでとても満足しています。

これから頑張って実践し早く実績を上げたいと
思っていますのでよろしくお願い致します。


I様より


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 最近は不安で眠れなくなっていました
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

阿倍様 素晴らしいマニュアルを作成して頂きありがとうございました。
まずは、感謝!感謝!です。

私は、今年の7月よりPPCを始めた新参者です。
昨今の景気の影響で、給与カット・一時金なしとなり
一方で来年は子供の受験→その後は学費と将来に不安を覚えていたところ、
アフィリエイトに出会いました。

ブログを使ったアフィリのマニュアルを買いましたが、
時間が思うようにとれず、(家を出るのは、午前5時半で帰宅は22時くらい)
睡眠を削るのも限度があると思っていた矢先にPPCのことを知りました。


更紗さんのブログを読んでいたので、
阿倍さんと更紗さんの対談は聞いていました。

そこで、辛いのは最初の内だけと考えて、
7月始めから今日までで72のサイトを作りました。

「阿倍さんの7つ作るまでは寝ない」と決めていたのに比べたら、
全然比較にならないですが、出張とかも多いので結構頑張ったと自分では思っています。(自分的には)

沢山作りましたが、全然、売れていませんでした。
7月は3500円の利益でおわりました。
広告費は、4万くらい掛っています。

8月は電脳卸を初めたので、ここからいくらか売れたものがあり、(未確定ですが)
3万くらいの売上がでています。広告費は6万オーバーです・・・。

しかも、同じ商品が続けて売れていないので、偶然としか考えられません。

ランディングページからASPのサイトに40%くらいは移動しているので、
広告文やランディングページにすごく問題があるというよりは、
商品選定に問題があると考えていました。

更紗さんのメルマガで頂いた資料と阿倍さんの音声を聞いて商品を探していました。
3か月無理をして頑張れば、将来が見えてくると思って始めたPPCでしたが、
さすがにここまで結果がでないことと、疲れが溜まってモチベーションが
下がってきていました。

もともと睡眠時間を削って始めた作業でしたが、
最近は不安で眠れなくなっていました。
でも、このマニュアルを読んでなんだか希望が持てました。

昨日は、マニュアルに基づいて出稿済みのページをいくつか修正しました。
結果はまだでませんが、なんとなくいけそうな気がしています。

お陰様で、不安が減ったので、昨日は久しぶりに良く眠れました。
今日は、今日の天気のようなすがすがしい気持で一日を過ごしました。

是非、オフ会でお会いして直接お礼を言いたいと思っています。
まだ、2ヶ月近くあるので、その時に成果を報告できるように気持ちを
盛り上げて頑張りたいと思っています。
これからも宜しくお願い致します。

PS.この価格は安すぎですよ。

F様より

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 稼げない理由が分かる
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

4人の方の感想をご紹介しましたが、
読んでみてどうでした?

こういうのって、
「いいことばっかり書いてるよなぁ」って
思うかもしれませんが・・・

この感想を読んで感じてほしかった部分は、
そういった部分ではなくって、

「すでにPPCアフィリは行っていたが、結果が出ずにいた」

   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

「Pレボを読んだことで、
 なぜ結果が今まで出なかったかが分かった。
 また、どうすれば結果が出せるようになるかが見えてきた」

この部分をあなたに感じてほしかったんです。


同じように作業をしているようで、
なぜ結果が違うのか?

片や、阿部さんのように月80万以上稼ぐ人もいれば、
なぜ、赤字を出すことしか出来ない人もいるのか?

同じPPCアフィリエイト作業をしてるのに、
結果をみると、『天国と地獄』ぐらい違いますよね?

ですが、阿部さんは最初から天国を見てきたわけじゃありません。
結果だけをみると、初月から黒字だったわけですが、
そうなるために行ってきた作業や検証は半端ではありませんでした。

何の苦労もなく、いとも簡単に稼げるような時代ではない!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ここをしっかりと理解していれば、
あなたがPPCアフィリエイトで稼ぐために
行わなければならないことは、もう見えてくるはずです。

そして、あなたがすべき事を手助けしてくれるもの、
それがPPCレボリューションなのです。

  ⇒ http://cl-sc.net/kks/c/02012.html

■□■□■━編集後記━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


すでに多くの方がPPCレボリューションを手にされてますが、
早速、サポートを活用されてる方々がいらっしゃいます。


で・・・ここで、阿部さんのサポートのすごさを
ちょっと間の当たりにしてしまいました。


レスポンスの早さ、そして内容
どれをとっても・・・質の素晴らしいこと♪


マニュアルでしっかりとやるべき作業と
稼ぐために必要なマインドを吸収した上で、
この阿部さんのサポートを受ければ・・・


うんうん、これからのみなさんの
結果が楽しみで仕方ありません。


【編集後記】

9月に入ってすぐ・・・ですが、
もしかしたら有料コンサル会員さんを募集するかも、しれません。


とはいっても、まだまだ自分自身がやりたいこともあるんで、
多くても2名が限界かな、と。


なので、もし前回の募集の時に
応募し損ねた方がいらっしゃいましたら、
9月の一週目もしくは二週目前半のメルマガを
要チェックしておいてください♪


【編集後記2】

今日は8時に家を出発し、
長崎市街へ行ってきます♪


17時から稲佐山で行われる
福山雅治のコンサートに母と行くため!にね。


「更沙さんって、福山雅治のファンだったんですか?」


って言われる前に言っておくと、
ファンなのは・・・うちの母です(汗)


もちろん、私も好きなのは好きですけどね♪


ということで、
約4時間ほどかけて車で長崎へ行くから、
少しは寝てないと、居眠り運転しそう・・・だな(汗)

■□■□■━発行者情報━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法』

発行者  :更沙(さらさ)
発行周期 :不定期
運営ブログ:http://cl-sc.net/kks/c/02013.html
発行者情報:http://cl-sc.net/kks/c/02014.html

プロフィール :http://cl-sc.net/kks/c/02015.html
更沙の音声公開:http://cl-sc.net/kks/c/02016.html
Pブログ公開 :http://cl-sc.net/kks/c/02017.html

Sメルマガ:http://cl-sc.net/kks/c/02018.html



Pブログとは、プライベートブログのこと。
Sメルマガとは、シークレット裏メルマガのこと。


-------------------------
☆更沙の簡単な自己紹介☆
-------------------------
年  齢:33歳(昭和50年生まれ)
家族構成:両親&息子(9歳♂)
職  業:専業アフィリエイター兼インフォプレナー
趣  味:FX、アメリカドラマ鑑賞
夢は??:会社設立、海外留学


■□■□■━メルマガ代理登録について━━━━━━━━━━━━━━━━

※メルマガの代理登録について

 更沙の無料レポートをダウンロードしてくれた方や、
 レポートスタンドで更沙のメルマガを選んでくれた方、
 更沙がスポンサーになっている無料レポートをダウンロードしてくれた方に
 代理登録の了承を得てこのメルマガを送らせていただいています。

※メルマガの解除について

 このメルマガを配信解除されたい方はお手数ですが、
 こちらのURLより解除手続きをお願いいたします。
   ⇒ http://cl-sc.net/kks/c/02019.html

■□■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◎副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000255849/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       ★現金30,000円が、毎月1名様に当たる★
あなたのガソリン代はもっともっと安くなります。詳しくは↓をチェック
    ガソリン代の節約術を公開中!⇒ http://a.mag2.jp/ilO
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿