アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年8月27日木曜日

久々に大声を上げてしまいました。【最強アフィリエイター養成ジュク】

最強アフィリエイター養成ジュク
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html

┃ネットビジネスって本当に稼げるのか?
┃この究極の疑問を解決するメルマガを目指して日々研究中。
┃自らが実践する事によって稼げるノウハウを模索し続けます。
┃商材の効果を自腹を切って検証!!!

みのごりです。

少し前の話なんですが
ある人から一本の電話がありまして
その話を聞いた時、すごくウキウキしてしまいました。


「それ、マジですか!???」ってね。

「その話が可能になったら
  色々な仕掛けが作れるじゃないですか??」


と電話越しで
大声を上げたのを覚えています。


そして
それがようやく形として
この世に現れてくれたことを本当に嬉しく思っています。

■メルマガ読者が増えません。


これは
メルマガアフィリエイターにとっては
致命的な悩みです。


いくら
無料レポートを作成しても
全く紹介してもらえない。


これでは
何の為に作成したか
意味がさっぱり分からないという
状況になりますよね。


これは
私も経験ありますが
相当コタエマス。。。


自分が
気合を入れて作ったレポートで
読者が増えないのは本当に悲しいですよ。


しかし
それを可能にすることが出来たら
すごいとは思いませんか。

そして
それを可能にした人が実際に存在するんです。
(証拠記事)→ http://pandemic5555.blog61.fc2.com/blog-entry-3.html


■無料レポートを作成するだけで報酬を発生する事が出来たら・・・。


アフィリエイトリンクをつけて
作成した無料レポートが多くの方に配布できれば
売り上げが増加するのに。。。


なんて
思ったことはないですか?


私は
常にそんな事を思っていました(笑


けど
そんな無料レポートなんて
普通作成しても誰も紹介してくれないですよね。


しかし
その不可能を可能にした方法があるとしたら
知りたいとは思いませんか?


実は
そんな方法があるんです。
(証拠記事)→ http://pandemic5555.blog61.fc2.com/blog-entry-4.html


とまぁ
普通ではあり得ない手法で
メルマガ読者を一挙に2千人まで増やし
尚且つ報酬まで発生する事が出来るツール。


それが
今日紹介する「パンデミック」というツールです。


これは
ブログ・メルマガを使って
アフィリエイトをする人には、色々な用途で
扱うことが出来るものになります。


メルマガ読者を無尽蔵に増やし
そして、そのレポートから報酬を発生させる。


この今まで
出来なかったアフィリエイトスタイルを
作る事が出来ます。


今現在
伝えたい事はこのブログに
まとめておいたので、もし興味のある人は
じっくりと読み勧めてみてください。
http://pandemic5555.blog61.fc2.com/

本日20時より
先行販売開始となります。


ヴァイラル効果を利用して
アプローチするツール【パンデミック】
(購入はこちら)→ http://shimauta.sakura.ne.jp/shima/pandemic.html

------------------------------------------------------

発行者情報: みのごり(奥村明久)
メルマガ : 最強アフィリエイター養成ジュク
ブログ  : http://derakasegu.livedoor.biz/
サイト  : http://www.7th-floor.jp/
運営者情報: http://www.7th-floor.jp/tokutei.html


------------------------------------------------------
私のメルマガを最後まで読んでくださることに感謝!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
解除フォーム→ http://www.mag2.com/m/0000261855.html
◎最強アフィリエイター養成ジュク
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
─◆ オリックス信託銀行 ≪無担保借りかえローン バンクプレミア≫◆─
【 お借入金額 上限500万円まで 】【 年利(固定) 5.9%〜13.5% 】
JCBギフトカード1万円プレゼント!◎詳しくは⇒ http://a.mag2.jp/iLh6
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿