アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年8月27日木曜日

ついにオープン【アフィリエイトで本業よりも稼げる秘密】

火・水の2日間仕事休みでした

お盆に休ませろや

┏☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┫

      アフィリエイトで本業よりも稼げる秘密

         情報商材発掘家 インディ

┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆┛

まいどです。
このメルマガが初めて届いた方は、初めまして。

情報商材発掘家インディと申します。

このご縁に本当に感謝です。


インディですが、ジョーンズではありません。

じゃあ誰だよ?って方は ↓ をご覧ください。
http://hakkutsu-indy.biz/url/269.html


このメルマガを読みたくない方は ↓ から解除してください。
購読解除 ⇒ http://www.mag2.com/m/0000274752.html


では今日も始めましょうか。

■ついにオープン

前回のメールは、まったく意味がわからなかったでしょうが、
あれはちょっと申し訳ありませんでした。


超私的な話だったのですが、
最後には今の私の決意をお話させていただきました。


で、スピードアップするだのなんだの言っておいて
この2日間は何やってたんだって言いたいですよね。


いろいろやりました。
新しいレビューを書いてみたり、
前々から予告していたワードプレスブログの
記事を書いてみたり。


レビューは書いたのですが、
ちょっと無駄になっちゃいそうです。

同系統の新商材が来月には出るそうなので、
そちらをメインにしてみようかなと。

だからまだ買わないでくださいね。
とりあえずレビューのページはこちら↓
http://hakkutsu-indy.biz/url/270.html

見ました?


見てないんですか?


いや、いいからちょっと見てみてくださいよ!


ざっと見るだけでいいですから。


見ました?


はい、ワードプレスです^^

ちょっと日付けも操作してますし、
記事数もまだまだなのですが、
しばらくはライブドアブログと並行して運営して、
いずれこちらをメインにしてみようと思っています。


これからブログで
アフィリエイトを始めようと思ってる方には、
最初にどんな記事を書き進めて行けば良いかの
参考にもなると思います。


あ、ワードプレスのカスタマイズの記事は
ホントに初心者の方に、最初に書けと言っても
難しいと思いますけどね。


それ以降の、
というかこれからちょこちょこ増やしていく記事。


ASPの登録方法などを一通り書いたら
次は初心者講座みたいなものを
始めようと思っています。


とにかく、
やってみたことを書く、というのが大事ですよ。

というわけで私自身も、前回のメールの宣言どおり、
一から出なおすつもりで進めて行くつもりです。


てゆうかこのワードプレスって奴が…
いろいろ大変で困ってますわ。


テンプレのせいかも知れませんけど、
サイドバーにある「ディレクトリチェックツール」を貼ると
テーブルタグの境目の線が出たりとか、

オートリンクネットのタグを貼ろうとしたんだけど
これもテーブルタグのせいで上手くいかなかったりとか…


とりあえず、テーブルの境目の線が出るのは
テンプレのCSSをちょこっといじって直しましたが、
オートリンクネットのタグは上手くいかない。


昨日の晩、3時間以上、それで悩んでたんですがね。


なのであまり好きじゃないんですが、
でっかいブログパーツを代わりに貼っておきました。


そんなこんなで、1から出直しがんばってます。
無料レポートももっと作らないとな。


なんかまた私的な話ばっかでしたが、
今後も応援よろしくお願いします。

■編集後記

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


先日の日曜は福井の海へ行ってきたのですが、
急に日焼けしてしまいまして。


体中ピリピリして困ったもんです。


それがイヤで、
風呂の後、水かぶって冷やしてたんですが、
そのまま冷房ガンガンの部屋で作業してたら
ちょっと風邪引いたかもしれません。


え?

インフルエンザ?


いやいやいやいや…



病院行ってきます…

■メールポリシー

ご意見ご感想など、なんでもお待ちしております。
いただいたご意見やご相談は、お名前や個人情報は伏せた上、
事前の断り無くご紹介させていただく場合があります。

引用を望まない場合は、その旨をお知らせください。
このメルマガに返信すれば、直接インディにメールが届きます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【メルマガ】  アフィリエイトで本業よりも稼げる秘密

【発行責任者】 情報商材発掘家 インディ  (土屋 満生)

【発行者情報】 http://hakkutsu-indy.livedoor.biz/j/

【発行者ブログ】 http://hakkutsu-indy.livedoor.biz/

【ご意見・ご感想】 hakkutsu.indy@gmail.com

【登録・解除】⇒ http://www.mag2.com/m/0000274752.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎アフィリエイトで本業よりも稼げる秘密
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000274752/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
─◆ オリックス信託銀行 ≪無担保借りかえローン バンクプレミア≫◆─
【 お借入金額 上限500万円まで 】【 年利(固定) 5.9%〜13.5% 】
JCBギフトカード1万円プレゼント!◎詳しくは⇒ http://a.mag2.jp/iLh6
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿