アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年8月26日水曜日

咲夜☆咲夜限定特典PPC広告ページ作成ツール「さくさく」

今まで作成した無料レポートが
どんな人が紹介しているのか気なったので
調べてみた咲夜です。


えっと・・・
本人が驚いているんですが・・・
こんな人が紹介してくれているの?って思いましたねw

川島さん
銀太郎ブランドの銀太郎さん
小雪さん

しかも、川島さんは
両方とも紹介していただけました。


咲夜自身、「ホントなの?」って目を疑いましたw


■広告ページ作成ツール「さくさく」


やっと出来上がりました^^


咲夜限定特典
広告ページ作成ツール「さくさく」


あのね・・・
自分でも言うのはあれですが・・・
これ売れるものですw

売れるレベルのものですw


だって、html見なくていいんですよ?
わざわざ、どこにどの文章入れればいいの?
なんて頭を悩ますことがなくなります。


該当箇所に、文章を入れれば
ツールが自動でテンプレートに挿入してくれるのです。


コピー&ベースで広告ページが出来上がります。

まぁ、ここで話すよりも
機能説明記事を作りましたのでご覧下さい^^

http://sakuya13.blog104.fc2.com/blog-entry-134.html


今回のツールは、銀太郎ブランド限定特典です。


このツールのほかに
『キーワード収集ツール』
http://sakuya13.blog104.fc2.com/blog-entry-129.html

あとは、グーグルスラップに遭いにくいサイト作成ツールもお付けします
今から、こっちのツールの作成に取り掛かりますので
配布までにもう少しお待ち下さい^^

このメルマガを読んでいる人は本当にラッキーです。
だって、PPCノウハウを手に入れてこれから実践しよう!
と意気込んでも、広告ページ作成に躓いたり悩んだりしないんですか^^

めんどくさい作業をほとんどツールで出来るようになるんですよ?

他の人がちまちま作業しているのに
自分だけ、ツール使って自動で出来るようになって


銀太郎ブランド9月8日に値上げ決定
http://sakuya13.blog104.fc2.com/blog-entry-135.html


 このメルマガが邪魔だという方は、下記より解除できます^^

 解除URL:http://www.mag2.com/m/0000280785.html

------------------------------------------------------- 
■編集後記
------------------------------------------------------- 

無料レポートに関してだけ言えば
ちゃんといいものを作れば
月に100万とか商材作成している様なレベルの人でも
紹介してくれるんですね


実際そうなんです。
だって、今回経験してしまったんですからw

疑いようがないわけで・・・


もしね、メルマガアフィリエイトを実践しているなら
髪の毛が全部白くなるくらい熱意を持って作り上げてください

いいものを作れば
ちゃんと評価されて咲夜のように紹介されますから

■質問やご相談はこちらから(24時間受付中)
http://my.formman.com/form/pc/RiCNSOrlRX8oyXnf/

■メールポリシー

このメルマガにお寄せ頂いたご意見やご相談は、
事前の断り無く、個人情報などを伏せた上で、
ブログやメルマガでご紹介させて頂く場合があります。

引用を望まない場合はその旨を必ずお知らせ下さい。

メールはこちら
http://my.formman.com/form/pc/RiCNSOrlRX8oyXnf/

┳┳┳┳┳┳┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┳┳┳┳┳┳┳
╋╋╋╋╋                          ╋╋╋╋╋
     光速☆ブログ&メルマガアフィリエイトで稼ぐ最強戦術
         

     発行者:咲夜 (三上 孟瑠)
 
     住所:北海道苫小牧市はまなす町1-21-7

     質問・感想などなどお気軽に送ってください^^
     必ずお返事しますよ!!
     連絡先:sakuya0info@yahoo.co.jp
     解除URL:http://www.mag2.com/m/0000280785.html
     ブログ:http://sakuya13.blog104.fc2.com/

   
╋╋╋╋╋                          ╋╋╋╋╋
┻┻┻┻┻┻┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┻┻┻┻┻┻┻
◎光速☆ブログ&メルマガアフィリエイトで稼ぐ最強戦術
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000280785/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
─◆ オリックス信託銀行 ≪無担保借りかえローン バンクプレミア≫◆─
【 お借入金額 上限500万円まで 】【 年利(固定) 5.9%〜13.5% 】
JCBギフトカード1万円プレゼント!◎詳しくは⇒ http://a.mag2.jp/iLh6
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿