アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年8月27日木曜日

咲夜☆金かけてまでやるほど?

コンビニで漫画本を買ってみた咲夜です。


家に帰って、コンビニで買ったお弁当を食べながら
漫画本を読もうと思って開いて
読み続けたら・・・


@@


白紙のページが3ページも!!

人生ではじめてのミスプリ本です。

■金かけてまでやるほど?

何回も言ってるのでもうわかってくれているとは思いますが

「PPCはお金がかかります」

広告を出すのに広告費として
お金が必要になってきます。


で、『広告費を掛けてまで実践するメリットってなんなのか?』


率直に言うと、本当に成果までが早い!!

メルマガであれブログであれ
成果が出るのにはそれなりの時間と労力が必要です。


メルマガであれば
まず、読者がいないことには話しになりません
だから、読者増の意味で無料レポートを作成しまよね?

大体の人が、無料レポート作成で躓く
ネタがない・なに書いていいわからない

その上、メルマガの記事も書けないと来るわけです。


そして、ブログであれば
アクセスが集まらないことには始まりませんよね
だから、SEO対策なり相互リンクや
コメント周り・ランキングサイト攻略をしなくちゃいけない

はい!
ここでも、大体の人が躓きます。


要は、成果が0の期間にやることが多いのです。

作業量に対して結果が目に見て見えないから
大体の人がここで挫折します。


成果でないのに作業しないといけないんですから
苦痛に思う人は間違いなくいるわけです。

だから、PPCアフィリエイトなんです。

PPCの場合、読者増のために無料レポート作成したり
アクセスを集めるためにSEO対策なんてことをしなくていいのです。


必死になって、サイト・ブログアフィリエイターが
検索表示上位を目指して努力しているのに
1クリック○円で勝手に上位表示されるんですから。

しかも、売りたいものにあわせて
こちらでどのキーワードで表示させるのか決めれるわけですから
当然売りたいものを欲しいと思う人が集まるキーワードに表示させますよね?


欲しいと思っている人が集まる場所に広告を出すわけですから
アクセスが勝手に集まるのです。

で、特に魅力を伝えてとか
信頼関係を築いてとかしなくても・・・


売れていきます。

広告を表示させているだけで勝手に売れていきます。


欲しい人に欲しいものを紹介しているわけですから
そりゃ〜売れますよねw

みんなが必死になって見込み客を集める努力の部分を
PPCの場合は、広告費で補えるってことです。

ブログ作って、3ヵ月後に1日100アクセス来るのを待つのか?
PPCで1日1000円程度の広告費を掛けて
初日から100アクセスを集めるのでは
どっちは成果が出るの早いと思いますか?


銀太郎ブランドを3月13日に購入して

証拠画像⇒http://blog-imgs-32.fc2.com/s/a/k/sakuya13/2009y08m27d_173519953.jpg

10日後にはこんな感じで売れていきました。

画像⇒http://blog-imgs-19-origin.fc2.com/s/a/k/sakuya13/2009y03m30d_203954046.jpg


実践10日後に7万円の売り上げです。

お金はかかるけど、10日くらいで成果が出るんですよ!!

成果が出ないで、モチベーション下がって挫折するよりは
2万くらい出して成果出したくないですか?

メルマガアフィリエイトをしていて
今成果が出ないからと言って、違うメルマガ商材買うよりも
商材代を広告費にあてたほうが間違いなく成果に近づけます。


で、PPC実践してる過程をメルマガに書いていけば
メルマガの記事のネタにもなるし
自分でなんか独自ノウハウを見つけたなら
それを無料レポートにできるし


いいこと尽くめです!


PPCを学ぶなら間違いなくこれ!!
http://sakuya13.blog104.fc2.com/blog-entry-133.html


 このメルマガが邪魔だという方は、下記より解除できます^^

 解除URL:http://www.mag2.com/m/0000280785.html

------------------------------------------------------- 
■編集後記
------------------------------------------------------- 

購入したコンビニに持っていったら
丁重に新しいのに変えさせていただきますと言われたんですが・・・


たぶん咲夜だけだと思うんですが
「いや〜もう1冊買うのでそれもらってもいいですか?」
なんて言うやつですw

なんかこういうレアなものって
持っておきたくないですか?

まぁ、店員にはたぶん
「こいつ変なやつだなと」と確実に思われたと思いますけどねw


■質問やご相談はこちらから(24時間受付中)
http://my.formman.com/form/pc/RiCNSOrlRX8oyXnf/

■メールポリシー

このメルマガにお寄せ頂いたご意見やご相談は、
事前の断り無く、個人情報などを伏せた上で、
ブログやメルマガでご紹介させて頂く場合があります。

引用を望まない場合はその旨を必ずお知らせ下さい。

メールはこちら
http://my.formman.com/form/pc/RiCNSOrlRX8oyXnf/

┳┳┳┳┳┳┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┳┳┳┳┳┳┳
╋╋╋╋╋                          ╋╋╋╋╋
     光速☆ブログ&メルマガアフィリエイトで稼ぐ最強戦術
         

     発行者:咲夜 (三上 孟瑠)
 
     住所:北海道苫小牧市はまなす町1-21-7

     質問・感想などなどお気軽に送ってください^^
     必ずお返事しますよ!!
     連絡先:sakuya0info@yahoo.co.jp
     解除URL:http://www.mag2.com/m/0000280785.html
     ブログ:http://sakuya13.blog104.fc2.com/

   
╋╋╋╋╋                          ╋╋╋╋╋
┻┻┻┻┻┻┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┻┻┻┻┻┻┻

◎光速☆ブログ&メルマガアフィリエイトで稼ぐ最強戦術
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000280785/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
─◆ オリックス信託銀行 ≪無担保借りかえローン バンクプレミア≫◆─
【 お借入金額 上限500万円まで 】【 年利(固定) 5.9%〜13.5% 】
JCBギフトカード1万円プレゼント!◎詳しくは⇒ http://a.mag2.jp/iLh6
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿