アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年8月24日月曜日

泣きました【アフィリエイトで本業よりも稼げる秘密】

すごく悔しいです。

先日、あるお話を聞くために出かけてきました。
ある方から提案のあった、儲け話です。


信頼出来る方からの提案でしたので
かなり乗り気でお話を伺いに行きましたが、
心配事もなかったわけではありませんでした。


お話自体は、思った通り、かなり良いお話でして、
1つ2つは困る部分もあったのですが、
その部分は先方にもある程度考慮していただき、
これならイケそうだと考えていたのですが…


最後には、やはり最初からあった心配事…


お金です。


聞く前からわかってたことなんですが、
やはりそれなりのお金が必要なんです。


貯蓄も無い、カードも無い、
借金はあるけど、もうこれ以上借りられる所は無い。


ブログの自己紹介にも書いていますが、
こんな状況から抜け出したくて、アフィリエイトを始めました。

ま、稼いだからってカードはすぐには作れませんが…


ネットでお金を稼ぐことが出来ると知り、
アフィリエイトが良さそうだと、その手法を覚え、
その為に、少ない小遣いも捻出してきました。


そしてインターネットビジネス全般のお話も聞けるようになり、
まだ少ないとは言え、この世界での人脈も出来始め、
これまで知らなかった方を紹介していただける機会もあった。


そんな中で私は何をしていたのか…


日々の生活自体には
それほど困ることも無くやっていけているので
そこへ甘えが生じていたようです。


なので、PPCなどはちょこちょこやってますが
それほど作業量が多いわけでもなく、
メルマガもサボり勝ちでした。


稼げる情報など、多少はお届けしてきたつもりですが、
まだまだこんなんじゃダメです、私は。


稼ぐためにメルマガを始め、
それがきっかけで、もっと稼げる情報が転がってきた。


なのにそこへ乗っかれない…


悔しくて悔しくて…
お話をお断りした後、
部屋を出てから少し泣きそうになりました。


金 金 金


お金さえあればチャンスを掴めたのに。


それをわかってたから
稼ぐためにアフィリエイトを始めたのに。


生活さえどうにかなればよかったわけじゃないのに。


いずれは独立なども夢見ていて、
その独立のチャンスを目前にして、また金に困る…


本当に悔しかった。


道行くカップルに腹立てたことなどありませんでしたが、
その時だけは、幸せそうな人たちが本気でウザかった。


そしてそんな風に思ったりしている自分にも腹を立て、
自分の小ささに嫌気もさしてきました。


かと言って後ろを向いてしまっては
今までやってきたことも全て無駄になってしまう。


自慢出来る実績などそれほど多くありませんが、
全て無駄にするのは嫌なこったなので
もっと前進する事にしました。


これまでのようにゆっくりしたスピードではありません。


これからはもっとスピードアップしますよ。
これまでの20倍は速くなります。


もう決心したんです。
あんな悔しい思いは2度としたくありません。


幸い、お話の内容はほとんど聞いてきましたので
そういう世界があるということはわかりました。


だったら今後、似たようなお話があっても
最初から突っぱねてやります。


だってそういう世界があるのならば
私がそれを提案出来る側になればいいんですから。


その為に1から出直すつもりで
今後スピードアップして活動していきますよ。


これまで私のメルマガを購読してきていただいた方、
今後もずっと私を見ていてください。


この決心が揺るがないように
応援のメッセージなどくれたら飛び上がって喜びますよ。


インターネットビジネスの世界で
私の名前を聞いた事がない人などいない。


いつかそれぐらいの人間になります。


みなさんの信頼を得て、
みなさんにも稼いでいただいて、
そして自分ももっと大きくなります。


拙い文章ですが
これが私の決心です。


見ていてください。
応援しててください。


読者のみなさんも一緒に引っ張り上げられるように
本当にこれからがんばりますから。

■編集後記

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


ていうか今日は何の話してんだかわからなかったですよね(汗


頂いたお話の内容は話すわけにはいきませんので、
こんなわけのわからないメールになってしまいました。


あ、でも、
悔しかったですけど、お話をしてくれた方への
信頼を無くしたわけではありませんので。


誤解しないでくださいね○○さん。


私に新たな決心をくれたことに
逆に感謝しています。


ありがとうございました。

■メールポリシー

ご意見ご感想など、なんでもお待ちしております。
いただいたご意見やご相談は、お名前や個人情報は伏せた上、
事前の断り無くご紹介させていただく場合があります。

引用を望まない場合は、その旨をお知らせください。
このメルマガに返信すれば、直接インディにメールが届きます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【メルマガ】  アフィリエイトで本業よりも稼げる秘密

【発行責任者】 情報商材発掘家 インディ  (土屋 満生)

【発行者情報】 http://hakkutsu-indy.livedoor.biz/j/

【発行者ブログ】 http://hakkutsu-indy.livedoor.biz/

【ご意見・ご感想】 hakkutsu.indy@gmail.com

【登録・解除】⇒ http://www.mag2.com/m/0000274752.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◎アフィリエイトで本業よりも稼げる秘密
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000274752/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       ★現金30,000円が、毎月1名様に当たる★
あなたのガソリン代はもっともっと安くなります。詳しくは↓をチェック
    ガソリン代の節約術を公開中!⇒ http://a.mag2.jp/ixO
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿