アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年8月29日土曜日

会社辞めたい!

呆れました・・・

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

続きは編集後記で


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆まっきーのプロフィール◆

http://1tmj.com/macky/data/3038.html


アフィリエイトに関する疑問・悩みなどありましたら、

お気軽にこちらからどうぞ

http://1tmj.com/macky/data/3039.html

※ブログの無料診断も受付中です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■何を勘違いしているのか・・・


会社の仕事が給料と割に合わない!

やってらんない!


なんて言葉を同僚達から良く聞きます。


他にも、「さっさと転職してやる」とも言っています。


で、必ずと言って良いほど、
その後に続く言葉。


「なんか良い金儲けの話無いかな〜・・・。」


まぁ、何と言うか・・

バカじゃないのかなって思うわけで。

そもそも、
そういう愚痴ばかりで仕事もロクにやらない人に、
誰が仕事を頼むと言うのでしょう??

会社から頼まれて従業員をしているならまだしも、
その会社を選んだのは他の誰でもない
あなた(自分)だと言うことを忘れているのでしょうか。


確かに今の世の中、
仕事を選んでいられないという背景もあるかも知れません。


でも、自分でとった行動に責任を持てず、
他になすりつけるのはみっともない事だと思うのですが
そこんとこどうでしょう。


ま、いいや。

で、同じ課の同僚に
「何か儲かる話ないかなぁ〜」
と聞かれたときに、私は決まって


「ブログとかメルマガでアフィリエイトでもやりなよ。」


→ http://1tmj.com/macky/data/3040.html

と答えています。

実は、彼には一年くらい前になりますが、
ブログとメルマガを使って、
どのようにやれば稼げるかを教えているんです。


特に彼は仕事中でも良く携帯をいじっていますし、(←おい)
会社のパソコンからゲーム系のコミュニティサイトにアクセスして(←こら)
アイテム集めやら何やらやっているので、
うまく活用すれば集客は問題なく出来るはずなんですよ。

で、教えたんですけど、
決まって返ってくる言葉が

「でも、メルマガとかブログってやった事無いから」

ぶっちゃけ、「バカですか」って話です。

そもそも、この世にいる人の中で
最初から何らかの経験ある人なんて
いるわけが無いじゃないですか。


行動を起こすから出来るのであって、
それをやらずにウマイ話なんてある訳がない。

何より、彼の場合は、
携帯やゲームサイトでメールのやり取りをしてるので、
私よりも文章作成は慣れているはずなのにね。

あとは、それを適当にメルマガっぽくすれば良いだけなのにね。

何で分からないかな〜。


あなたも会社に頼らず、
稼ぎたいと思うならメルマガとブログ。


とりあえず、やってみたら良いと思いますよ。
どうせ無料だから、失敗したって懐は痛まない訳だし。

「いや、どうせやるなら何が何でも稼ぎたい!」

ってんなら、日給8万円マニュアルを購入しとくと良いです。


ちょっと高いですけど、
これから月々ウン万円稼いでいく方法を学ぶのだから、
初期投資と思ってください。

→ http://1tmj.com/macky/data/3041.html

■編集後記


もう夏休みも終わりですね。


明日は衆議院議員選挙。
よりよい日本を作るために、
頑張って欲しいものです。

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
稼ぐためのオススメ商材です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


第1位 短時間で即報酬:PPCアスリートレビュー

 http://1tmj.com/macky/data/3042.html

 ※7/1にスペシャルな特典を追加しました。

第2位 多くの成功者が続出:日給8万円

 http://1tmj.com/macky/data/3043.html

■ その他、まっきー認定オススメ商材一覧

 http://1tmj.com/macky/data/3044.html

(あなたのやり方により、必要となるマニュアルは変わります)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
情報商材アフィリエイトの開始はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


インフォトップ:http://1tmj.com/macky/data/3045.html


インフォカート:http://1tmj.com/macky/data/3046.html

どちらも優良商材が揃っています!


━━ 発行者情報 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 マガジンタイトル:やったモン勝ち!ビジネスを成功させる真のツボ
 発行者 :牧野 真士
 住所 :愛知県名古屋市千種区松軒2−1−15−305
 プロフィール :http://happyluckylife.blog36.fc2.com/blog-entry-1.html
 ブログ :http://happyluckylife.blog36.fc2.com/
 メール :fuiuchi★gmail.com(★を@に変更してください)
 お問い合わせ :http://my.formman.com/form/pc/mMBA6RM46LGou2Ej/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


登録解除はこちら

http://www.mag2.com/m/0000225929.html
◎やったモン勝ち!「ビジネスを成功させる真のツボ」
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000225929/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       ★現金30,000円が、毎月1名様に当たる★
あなたのガソリン代はもっともっと安くなります。詳しくは↓をチェック
    ガソリン代の節約術を公開中!⇒ http://a.mag2.jp/ilO
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿